ここから本文です
  • テレビの、報道ステーションや、サンデーモーニングを見て誰も不思議に感じませんか?

    司会者の独善、決めつけ、反対意見を無視し、電波を私物化しまさに ”独裁” そのもの。

    反対するものを一切受け付けないその姿勢はまさに ”独裁” そのもの。

    反対意見を持った他の報道機関を脅し、嘘で固めた独りよがりの偽善を振りかざし、自分の思想に反するものはすべて敵視し、彼らに抗議する国民の声を弾圧する、その姿勢の行き着くところは ”独裁” !!

    朝日新聞のウソ八百の報道姿勢に、ほかの意見を無視し排除する詭弁や歪曲、捏造等恐ろしいほどの ”独裁” 欺瞞が渦巻いている。

    左翼の行き着くところ、中国軍事一党独裁共産党国家、北朝鮮共産党一党独裁国家に代表される独裁国家で、民主主義国家ではない。

    左翼思想に凝り固まると、朝日新聞のように社内の反対意見を弾圧し、自分に都合の悪い情報は一切報道しない暗黒の社会が亡霊のように出現する。

    香港の民主化運動を弾圧するのが、左翼共産主義独裁国家ではないのか?

  • <<
  • 10 1
  • >>
  • 【左翼の欺瞞はごまんとある】
    1、女性閣僚へのセクハラヤジ、国会中継で野党側から汚いヤジがうるさいほど出ていた。
    蓮舫議員もそれを認めて謝罪していたが、セクハラ発言した野党議員はどうなったのだ?
    ウヤムヤか?

    2、蓮舫議員がネチネチと法相のウチワ問題を追及していたが、なんのことはない自分も選挙区でウチワをばらまいていたことが発覚した。

    その言い訳に、自分のウチワは許可をもらっていたから法相のウチワとは意味が違うと言っていたが、ハテ? 許可がもらえるぐらいのものなら、問題にする程のことでもないのではないか?

    3、自民党女性閣僚が在特会の会長と並んで写真を撮っていたことを追求していた有田議員も、有名な右翼女性活動家と並んで写真を撮っていた。

    その言い訳に、議員は写真をよく取らされるから仕方がないと女性閣僚と同じコメントをした。

    要は、反対のための反対、相手を陥れようと姑息な小細工をする腐った根性が、左翼の堕落した性根で、こいつらが政権を取ったらとんでもない事になる。

    あ?そうか、民主党のお粗末政権で実証済みか。

  • 【民主主義とは国民主権の制度です。】
    多様な意見、判断、見識を広く一般国民に持ってもらうため、情報報道は真実をありのままに伝えるべきで、一司会者が自分の思想に酔いしれ、情報を恣意的に捻じ曲げ報道することは国民を愚弄しているとは思いませんか?

    報道ステーションの古館キャスターの報道姿勢は特にひどい!

    人々には多様な価値観があり、特に判断が分かれる問題については、放送法第四条に規定されているように両方の意見を公平公正に伝えるべきで、多様な情報の中から取捨選択するのは国民であって、古館よ、お前が判断することではない!

    左翼の欺瞞、独善、独裁、自分に都合の悪い情報は一切報道しない姿勢は、国民主権民主主義を破壊する行為ではないのか?

    左翼が如何に腐っているか、真実を捻じ曲げ、歪曲し、ウソ捏造の限りを尽くす存在であるか、
    善人の顔をして人々を騙す詐欺師であることがはっきりしたのではないか?

  • >>7

    【Re: 単純な価値形態】
    >本当の弾圧は、誰がやれるだろうか?弾圧は、国家権力を持つ者が行う行為です。<

    民主主義国家では、国家権力は国民の選挙によって選ばれたものによって行使される。

    ここが、国民の選挙によらない左翼共産党一党独裁国家と決定的に違うところだ!

    左翼独裁国家は、報道も独裁、自分に都合の悪いことは一切報道しない左翼朝日新聞に見られるような反対意見弾圧統制報道で、中国や北朝鮮の報道の現状を見れば馬鹿でもわかる。

    日本は民主主義国家であり、独裁統制報道の朝日新聞でも批判を浴びながらでも存続している。

    しかし、歪曲、ウソ、デマ、捏造によって扇動された独裁主義的偽善者左翼勢力が、国家権力を握ったら行き着くところ ”独裁 ”にならざるを得ない。

    なぜなら、独善的で一方的な偏向左翼思想の持ち主にとっては、”独裁弾圧” でしか人々の自由な発想を押さえ込むことができないからだ。

    香港の学生の民主化運動を弾圧する、中国軍事独裁左翼一党支配国家が、左翼の欺瞞性を実にはっきりと証明、実証しているのではないですか?!

  • 【単純な価値形態】
    >反対意見を持った他の報道機関を脅し、嘘で固めた独りよがりの偽善を振りかざし、自分の思想に反するものはすべて敵視し、彼らに抗議する国民の声を弾圧する、その姿勢の行き着くところは ”独裁” !!

    朝日の社長が辞任したことは一歩前進。朝日新聞の社風の中で頑張った個々の記者の努力を評価したい。
    朝日新聞に限らず、報道の偏向問題はあります。産経・読売・東京・日経にも誤報が無いわけではない。それを読み解く力が読者側にも必要。
    読解力がなかった戦前は大本営発表を鵜呑みにしていた。今、安倍内閣の暴走を危惧する声は多い(東京新聞の読者の声を読む限りですが)

    個々人が全面発達することは非常に難しいのが現在の状況。すべての発言が正しいとは限らないのだから、"独裁"などと貴君が断定することも、単なる言い過ぎだと大目にみましょう。そして、次の言葉を参考にして頂けたら幸いです。

    わたしたちは社会の難しい問題に直面するとすぐに白黒をつけたがる。わかりやすい答え、明確な答えを性急に求める。・・・もっとも重要なことは、わかることよりもわからないことを知ること、わからないけれどこれは大事ということを知ること・・・『パラレルな知性』(晶文社、P115)

    本当の弾圧は、誰がやれるだろうか?弾圧は、国家権力を持つ者が行う行為です。

  • 【日本の左翼はカルト宗教の信者みたいなもの。】
    >左翼の行き着くところ、中国軍事一党独裁共産党国家、北朝鮮共産党一党独裁国家に代表される独裁国家で、民主主義国家ではない。

    日本の左翼は、日本を共産主義国家にするべくテロ活動をしてきた。
    「全共闘」
    http://kenjya.org/kokunai7.html

    日本の左翼は毛沢東の説いた「造反有理」「革命無罪」に感銘し、何千万という国民を虐殺した「文化大革命」を模倣してテロ活動に勤しんでいた。

    共産主義とは「一国一党制度」「プロレタリア独裁」なので、構造的に“独裁国家”となるようになっている。

    日本の老害左翼達は、「自称知識人」「自称人権派」として自己満足に浸っているが、現実にはメディア・リテラシーに欠けたマヌケだということです。
    共産主義を民主主義と思い込んでいるバカだし、中韓の捏造歴史を何の疑いもなく信じ込むアホなんです。

  • >>1

    【Re: 左翼の実態は独裁で、民主主義になじまない】
    だから、誤報ではないのですよ。捏造です。毎日新聞も同様です。地方新聞もそうですよ。
    つまり、新聞で唯一、正しいのは死亡広告のみです。

  • >>1

    【Re: 左翼の実態は独裁で、民主主義になじまない】
    仰る通りです。
    議論はすれども何も決められないのは民主で証明済み。
    議論に水浸しになって其れが心地良い奴等です。とことん下らないゴミ共です。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア