ここから本文です
  • <<
  • 21 1
  • >>
  • 所有者不明ですか??





          居住者も不明ですか??





    ★日本は誰の物?





     君が代条例を批判する反日サヨクの正体。



    「1951年10月に在日韓国人の徐甲號が
     現在の大使館の土地および建物を購入し、
     韓国政府に無償貸与。
     1962年11月11日に寄贈された。」
    と記載されている。

    終戦からたった6年で、2万坪以上の一等地を
    購入できた徐甲號とは一体何者なのだろう・・・

    ●戦後日韓経済関係の形成における
     両国財界人の役割
     慶応大学総合政策学部総合政策学科教授 柳町功
     (現代韓国論, 東アジア経営史・財閥史(韓国・日本))
      P6~P7

     3-1 在日韓国人企業家の存在と貢献
     (1)企業家・徐甲虎
      徐甲虎(日本名;坂本栄一)は坂本紡績社長である。
      徐甲虎は1928年、14歳のときに日本に渡り、
      さまざまな職種を経験したあと、
      太平洋戦争末期の軍需品納入で財を成し、
      戦後、廉価で紡績機械を集めて
      紡績事業を開始した。
      注)東洋紡績などは、戦時中は軍事工場になっていた。

     (中略)
     大阪府泉佐野市の羽倉崎駅周辺に
     広大な本社工場があったそうだ。

      紡績会社に勤める女工は結婚すると辞めさせられたが、
      在日系社員は結婚後も働く事が出来た。

     (中略)
     歴史的経緯というのなら
     終戦直後の占領期に、日本の元軍事施設などから
     鉄材などを盗みそれを転売して大もうけをしてきた
     「アパッチ族」なる在日集団や
     (資源ごみとして収集されている物を不法に回収する人々。
      第二次世界大戦後の日本において軍事施設跡・工場跡
      などから鉄くずを不法に回収する人々を
      「アパッチ族」と呼んだ。

     アパッチ族を題材とした小説には、開高健『日本三文オペラ』、
     梁石日『夜を賭けて』、小松左京『日本アパッチ族』などがある。)

    さて、この【西日本最大の紡績王】
    徐甲虎の経営する坂本紡績では、
    再三の労働基準法破りの
    過酷な労働を従業員に強いていたそうでして・・・


    こいつがいわくつきの徐甲虎 ↓

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! 所有者不明ですか??             居住者も不明ですか??      ★日本は誰の物?

  • 「従軍慰安婦は売春業」








    世論の圧力を受け歪曲される歴史研究











    朝鮮日報  2004/09/03 20:13



    李栄薫ソウル大教授「従軍慰安婦は売春業」



     韓国挺身隊(従軍慰安婦の韓国内での通称)問題対策協議会(常任代表: 申蕙秀(シン・ヘス))は2日に放送された「MBC100分討論」でパネリストとして出演した李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学経済学科教授の挺身隊関連の発言に対し3日、声明書を出し、李教授の教授職辞任を要求した。

     韓国挺身隊問題対策協議会は「李教授の発言は日本の右翼の中でも極右からやっと出てくる主張で、私たちを驚愕と怒りに震えさせる」とし、「これは日本人の妄言で傷付けられた被害者たちの息の根を止めるもの」と主張している。

     韓国挺身隊問題対策協議会はまた「こうした植民史観を持った者が国立大教授としての資格があるのか疑問」とし、「李教授は被害者と国民の前に公開謝罪後、自主的に辞任し、ソウル大も李教授を罷免せよ」と主張している。

     李教授は「過去史真相究明論争」をテーマに開かれたこの日の討論で、過去史に対する民間人レベルの反省を強調する過程で挺身隊を商業的目的を持った売春業になぞらえたかのような発言をしたことで騒動を巻き起こしている。

     李教授は2日の夜、「韓国戦争当時、韓国人による慰安所や米軍部隊近くのテキサス村に対する韓国人の反省と省察がない」と日本軍従軍慰安婦を米軍部隊の売春業になぞらえた。

     また「朝鮮総督府が強制的に慰安婦を動員したと、どの学者が主張しているのか」とし、「日本は挺身隊を管理した責任があるが、韓国民間人の問題も取り上げるべきだ」と主張した。

     こうした李教授の発言が電波を通じ放送されると、MBC「100分討論」のHP掲示板とソウル大経済学部ホームページ、インターネットポータルサイトなどにはネチズンの抗議が殺到し、韓国挺身隊問題対策協議会は李教授の教授職辞任を要求している。

     某ネチズンはあるポータルサイトに「『100分討論』を見てあまりにも腹が立ち、投稿した」とし、「本当にこういった考え方を持った人間が教授なのか」と批判した。

     さらに別のネチズンは「韓国トップの大学の教授という人が慰安婦が商業的な売春婦だったと言ったことに、本当に呆れる」としながら、「自身の名をかけ教授職を辞任すべき」と要求している。



    本当のことを言ったものだから、さあー大変!!

    んで、こんな羽目になった。(自称元慰安婦たちの前で1時間近く土下座) ↓

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! 「従軍慰安婦は売春業」          世論の圧力を受け歪曲される歴史研究

  • 『人は恨のみに生きるにあらず』 氏よ!
    貴方が、インチキの大本営発表して、どうするんだ!!
    所詮、貴方は、事実を誤魔化しているだけ!
    我々、日本は、東アジア各国の、主権を認めず、武力支配に突き進ん
    だから、最終的には、敗れた。
    しかし、そこには、帝国軍隊無能中央本部と、海外派遣部隊の、意見の
    相違があり、中央の判断を待たず、独自判断で突き進んだ、派遣部隊が、
    尊敬されているのですよ。
    その部隊の、根本は、民間人であったということ。
    所詮、軍事政権の中央は、世の中を知らず、権力という欲に、溺れてい
    たということ。
    真の、大2次世界大戦を知らず、ネット荒らしをするな!
    ということ。

  • 学校では教えない 





           本当の日本の歴史





    マレーシア人が感謝する日本の解放





    マレーシア外務大臣 ガザリー・シャフィー氏は、

    「日本がどんな悪い事をしたというのか。

    大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本はすごかった。

    わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、

    我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。

    私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやって来たと思っていた」

    と語っています。


    マレーシア歴史学者、ザイナル・アビディーンは、

    「日本軍政は東南アジアの中で最も政治的意識が遅れていたマレー人に、

    その種をまき成長させ、マラヤにおける民族主義の台頭と、

    発展に大きな役割を果たした」と語っています。

    150年以上にわたるイギリスの植民地支配に苦しめられていた、

    マレー人は半島を進撃する日本軍を心から歓迎し、食糧を提供し、

    ジャングルの地理案内をし、軍需物資の運搬まで手伝ってくれたのです。

    このような現地の人々の支援もあって、日本軍は60日間の激戦の末、
    イギリス軍のアジア最大の要塞、シンガポールを攻略しました。
    1942年(昭和17)2月15日、ついにイギリス軍は降伏し、
    150年におよんだイギリスのマレー支配は終わりを告げたのです。

    フランスのドゴール将軍はこの日の日記に、
    「シンガポールの陥落は白人植民地主義の長い歴史の終焉を意味する」
    と記しています。


    マレーシア首相、マハティール・ビン・モハマド氏は、 

    「日本の戦争責任を問うならばそりより以前、

    非人間的な支配と収奪を続けた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。

    日本が来たことで植民地支配から解放され近代化がもたらされた」

    と語っています。


    マレーシア上院議員ラジャ・ダト・ノンチャク氏は、

    「私達は、マレー半島を進撃していく日本軍に歓喜の声をあげました。

    敗れて逃げていくイギリス軍を見た時に、

    今までに感じたことのない興奮を覚えました。

    しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで、

    将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、

    それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育を行ってくれたのです」

    「私たちアジアの多くの国は、
    日本があの大東亜戦争を戦ってくれたから独立できたのです。
    日本軍は、永い間アジア各国を植民地として支配していた西欧の勢力を
    追い払い、とても白人には勝てないとあきらめていたアジアの民族に、
    驚異の感動と自信とを与えてくれました。
    永い間眠っていた自分達の祖国を自分達の国にしようというこころを
    目醒めさせてくれたのです」

    「かつて日本人は親切で心豊かでした。

    アジアの国の誰にでも自分の事のように一生懸命尽くしてくれました。

    おおらかで真面目で希望に満ちて明るかった。
    戦後の日本人は自分達日本人の事を悪者だと思いこまされた。


    学校でもジャーナリズムもそうだとしか教えなかったから
    真面目に自分達の父祖や先輩は悪い事ばかりした残虐無情なひどい人達だと思っているようだ。だからアジアに行ったらペコペコ謝って、
    私達はそんなこと致しませんと言えばよいと思っている。

    そんな今の日本人が心配だ。本当にどうなってしまったんだろう。
    日本人はそんなはずじゃなかったのに。

    本当の日本人を知っている私達は今はいつも
    歯がゆくて悔しい思いがする」と語っています。


    マレーシアの中学校の国定教科書には、日本は解放軍であると記されています。 ↓

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! 学校では教えない               本当の日本の歴史      マレーシア人が感謝する日本

  • あなたの支持政党はなんでしょう?政治は身振り手振りではなく政策によって判断しましょう。世界のとりわけアジア諸国の脅威となっている隣国の横暴を、日本国民はこれ以上放置しておくわけにはゆきません。

  • 【身振り手振れの態度には、嘘が・・・】
    人間は、嘘をつくときは、両手を肩位の高さで、身振り手振り
    する姿は、嘘をついている時に、無意識におこなう、行動だそうです

    昨日のテレビ討論で、安倍総理は、さかんに、身振り手振りで
    話していて、嘘つきだなと実感した

    野党の皆さんは、誰も、手振りで説明する人は、いなかつた

    例として、アベノミックスをこのままつずけたら、毎年
    皆さんの給料はあがり、つずけますて、何の根拠もない事を
    嘘をついてる、企業が利潤をあげると、皆さんの所に回ると
    アホだ、企業は、今回の利益も溜めこんで、膨らんでいるだけだ。

  • 結局、ネット右翼は、安倍独裁政権の、弱者切捨て政策の、被害者!
    まともな人間なら、安倍独裁政権に、反抗するのだが、臆病で、能ナシで、
    弱い者イジメしか出来ない、ひねくれモノが、ネット右翼!
    聞きかじりの、にわか知識を 平和主義者の、弱者イジメに、利用しているだけ。
    私には、ネット右翼の、いじけた心が、全て見える。
    権力の手先になっていれば、逮捕されないし、御用放送が、かたを持ってくれると
    勘違いしている。
    そんな、ネット右翼は、安倍首相の、弱者イジメ政策の、一番の被害者なんだが、
    認めるのが怖いから、あえて、独裁者の飼い犬の如く、生きているだけ。
    最後に、安倍独裁政権に恨みをもって、死んでいくことになることさえも 理解
    しようともしないだろう。
    哀れな、ネット右翼達よ・・・。

  • “forcibly drafted”=強制的に徴兵された???




        いいから、挺身隊はみんな従軍慰安婦ということにしておけ!!




           いいから、英訳するときは、徴兵されたということにしておけ!!




    韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された韓国の団体。元日本軍慰安婦の調査、日韓両政府への意見表明、世界各国で日本軍慰安婦は強制動員された「従軍慰安婦」であるとして日本政府に謝罪を要求する運動を行っている。本部は、ソウル市内、西大門に近いところにある。

    •1990年11月16日 - 韓国教会女性連合会、韓国女性団体連合会等16団体が参加して結成。初代代表は尹貞玉。

    •2005年4月18日 - 「被害者と被害者たちを支援する団体の名誉まで毀損した」などとして韓国陸軍大佐の評論家池萬元を名誉毀損でソウル中央地検に告訴した。

    •2009年3月5日 - 日本の民主党に法制定などを通じた旧日本軍慰安婦問題の早期解決を促す要請書を伝達と発表。

    •200名近い元日本軍の慰安婦たちの聴き取り調査を行ったとしている。その調査の詳細を出版の形で公表した人数はこれまでのところ34人(第1回19人、第2回15人)であり、百数十名以上について、被害事実や名前、仮名を公開できておらず、「大多数のハルモニたちは、アジア女性基金を拒否している」と主張する挺対協が慰安婦の意見の総代表として振る舞おうとしていることへの批判が絶えない。

    •日韓政府に対して、日本政府の公式の謝罪、責任者の処罰、国家賠償を求めて活動している。また韓国での元慰安婦の意見を代表する組織として、声明をだしている。

    •女性のためのアジア平和国民基金にはそれが国家賠償ではなく、日本政府の責任を曖昧にするとして批判している。アジア女性基金が元慰安婦各個人に「償い金」を受けとるよう活動した際には、上記の理由から反対し、受け取れば「自ら進んで行った売春婦」であると認めることになるとして非難した。

    •挺身隊対策協議会はアジア女性基金への対抗策として募金を募ったが、あまり集まらなかった。

    •韓国の日本軍の元慰安婦7人が1997年にアジア女性基金から一時金を受け取ったことに対し韓国内の支援団体やマスコミが猛反発。7人は厳しい批判にさらされ、挺身隊対策協議会は、7人を募金対象者から外した。

    •安秉直ソウル大学名誉教授は、この韓国挺身隊問題対策協議会と3年間、日本軍慰安婦について共同調査をおこなったが、慰安婦を強制動員した証拠はなく、元慰安婦とされる人たちの証言についての客観的な資料もなかったと述べるとともに、韓国挺身隊問題対策協議会の人たちについては、慰安婦の本質を把握し、現在の悲惨な慰安婦の状態を防止するためではなく、日本とケンカするためだったと述べている。

    •2011年12月14日には、韓国の日本大使館前の公道に無許可で元慰安婦の少女時代を題材にしたというブロンズ像を建てた。公道に無許可で設置することは違法になり、日本の在韓大使も韓国政府に抗議したが、韓国側は日本政府が解決に向けて努力すべきだとし、黙認するに至っている。

    •この団体の英語の名称は"The Korean Council for the Women Drafted for Military Sexual Slavery by Japan"となっており、日本語に訳せば「日本によって軍の性奴隷に徴兵された女性のための韓国協議会」と「徴兵された(Drafted)」という語を使っている。このため「日本が慰安婦を徴兵した」との誤解を生んでおり、例えばAFP通信社の発信するニュース[Japan distances itself from 'comfort women' comment, May 14, 2013などでも,「徴兵された(drafted)」と全世界に報道されている。

    •李栄薫ソウル大学教授の「従軍慰安婦は売春業」「朝鮮総督府が強制的に慰安婦を動員したと、どの学者が主張しているのか」などの挺身隊関連の発言に対し、常任代表の申蕙秀は李教授の教授職辞任を要求した。(朝鮮日報 2004/09/03)

    •団体名が慰安婦ではなく挺身隊という誤った名前である理由は千田夏光、女子挺身隊、からきている。

    •池萬元から日本大使館前で毎週水曜に行われている抗議集会に参加する元挺身隊の女性たちは偽者であるなどの批判をされている。

    日本大使館前で毎週水曜に行われている抗議集会に参加した岡崎トミ子
    前民主党参議院議員。2013年の7月の参議院選挙で落選。  ↓

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! “forcibly drafted”=強制的に徴兵された???       

  • >>10

    >中国の官憲によって無残にも虐殺されたウィグルの人たち ↓

    知らねえよ。赤の他人の話だろ。この偽善者が!!!

  • 命ある限り忘れてはならない!!!






    虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ!!


    人殺し、略奪屋の中国共産党を殲滅せよ!!


    この凶暴にして残忍かつ、空前絶後の醜悪さを誇る中国共産党を、人類の正義の名において殲滅せよ!!


    これは、人類のもっとも崇高にして神聖なる義務である!!


    それにしても、日ごろ人権問題にうるさい人権派と称する連中は、なぜ中国共産党の

    人殺し、略奪を見て見ぬふりをするのか??

    彼らは偽善者ではないのかああ=---!!!


    中国の官憲によって無残にも虐殺されたウィグルの人たち ↓

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! 命ある限り忘れてはならない!!!        虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 【レイシズム】韓国社会に蔓延する人種差別、



    国連が調査に乗り出す 



    フランス通信社「韓国人は無意識に人種差別を行っている」



    2014年09月30日




    韓国社会に蔓延する人種差別問題をめぐり、国連が29日から1週間の

    予定で調査員を派遣して調査を行っている。30日付で聯合早報網が伝

    えた。

    AFP通信によると、韓国人は無意識に人種差別を行っており、例えば、

    テレビ番組で芸能人が黒人のマスクをかぶったり、タバコメーカーのC

    Mでアナウンサーや記者の格好をしたチンパンジーを出演させたりとい

    った現象がよくみられる。

    欧米ではこうした手法は深刻な「人種差別」とみなされるが、峨山政策

    研究院の金知主任は「多くの韓国人は人種差別に関する知識がない。学

    校でも教えない」と指摘している。

    韓国に帰化したフィリピン出身の女性が2年前、韓国初の外国出身の国

    会議員になった時もネット上でかなり叩かれた。低賃金で働く外国人労

    働者への差別も公然と行われている。

    韓国に派遣されたムツマ・ルテレ調査員は、複数の省庁を訪ねるほか、
    韓国の教科書で異民族や外国人労働者に関してどのように教えている

    かを調査するという。

    調査報告は来年、国連人権委員会に提出される。
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396876/

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! 【レイシズム】韓国社会に蔓延する人種差別、     国連が調査に乗り出す     フランス通信社「韓

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>2

    モディ首相は、大の親日家、安倍首相とも仲良し。
    インドと日本は、仲よく手をつないで、中国の
    暴走を封殺する。

  • 【安倍首相が、日本を世界の中心に!】
    もちろん、安倍首相が圧勝するでしょうけど、
    さらに一票でも多く追加し、首相にエールを送りましょう!
    まずは首相は世界50か国を回り、日本の政治・経済・文化大躍
    進のための下準備をしてこられた。これは完了。
    日本に嫉妬して悪さを執拗に繰り返す周辺諸国を手なづけた。
    見事!
    しかし、大きな実をつけるには、これからが大事。
    国民が、これまでのように愚かな判断をしなければよいが・・・。

  • 正しい歴史認識とは何か??




    歴史認識とは条約(サンフランシスコ講和条約)によって決めるものか??




    それとも一般国民がそれぞれに決めることか・・・




    「東京裁判で果たしたパール判事の役割忘れない」 モディ首相

    2014.9.2 11:22 [インド]


     インドのモディ首相は1日夜の安倍晋三首相との夕食会で、極東国際軍事裁判(東京裁判)で判事を務め、被告全員の無罪を訴えたパール判事の話題に触れ、その功績をたたえた。

     モディ氏はスピーチで「インド人が日本に来てパール判事の話をすると尊敬される。自慢できることだ。パール判事が東京裁判で果たした役割はわれわれも忘れていない」と述べた。

     首相は第1次政権時代の平成19年8月にインドを訪問した際、パール判事の長男、プロシャント・パール氏と面会している。首相の判事への思い入れは強く、両首脳は「歴史」を通じてさらに友情を深めた。

     インドのパール判事は東京裁判に対する意見書で、戦勝国が事後法により敗戦国を裁くことに疑問を提起し、原爆投下を批判した人物として知られる。


    連合国側が決めた罪状
    A級 平和に対する罪
    B級 ハーグ条約(戦時陸戦規定、特に捕虜の取り扱い)違反
    C級 人道に対する罪

    AとCは事後法であります。戦争勃発時そのような国際法はありませんでした。
    戦争そのものが悪ならば、そもそもBなんていりませんよね。

    A、B、Cは単なる連合国側の便宜上の分類でA級が一番罪が重いというわけではありません。
    東京裁判で絞首刑に処せられた7人のうち松井岩根陸軍大将は、いわゆる南京事件とやらの責任を問われ有罪を宣告されたわけでして、したがってA級戦犯ではなくC級戦犯です。多くの人がこのことを知らないようですが・・・

    パール判事が言いたかったことは、①事後法で裁くことは法の正義に反する。②事後法の人道の罪を問うのであれば、米軍の行った無差別の都市爆撃や民間人に対し使用された原爆攻撃のほうがはるかに非人道的である。③欧米諸国は日本よりもはるか以前より植民地侵略をおこない、しかもいまだにそれを継続維持しようとしている。

    (補足です)
    第一次世界大戦時、ロシア帝国は上記Bのハーグ条約を批准し加盟していました。ところが1917年におこったロシア革命によりすさまじい内乱・内戦が勃発しました。革命を主導したボルシェビキのレーニン=冷人は、この時ハーグ条約の破棄を一方的に宣言しました。彼らにとっては、反対派はすなわち反革命・裏切り者であり、捕虜として扱う気はさらさらなく、即座に処刑したのであります。

    ドイツ共産党の鷹と呼ばれたローザ・ルクセンブルクは、早くからこのレーニン=冷人率いるボルシェビキの思想、やり方は非人間的で道徳性のかけらすらないと厳しく糾弾していました。

    戦後も10年たった1955年、世界から非難を受けてきたソ連がようやくハーグ条約に復帰しました。独ソ戦での両者の捕虜の取り扱いはそれはそれはひどいものでした。お互い、文句言えない立場ですが。

    日本は、ハーグ条約から離脱したことはありません。
    もっとも、国際結婚が破綻した時の親権の扱いを決めたハーグ条約には、昨年参加いたしましたが。

    モディ首相 ↓

    安倍総理『ヒステリー解散』を ぶった切り! 正しい歴史認識とは何か??      歴史認識とは条約(サンフランシスコ講和条約)によって決めるもの

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア