ここから本文です
  • 問題の原点をついに突き止めた!!


    ★なぜ90年代に



    突如として


             慰安婦問題が出てきたのか??



    90年代に慰安婦問題が出てきたのには理由がある。
    これは1965年の日韓条約にはなく、
    吉田清治が嘘を言い始めたのは1980年ごろだった。

    それが90年代に騒ぎになったのは、
    冷戦の終了と関係がある。

    社会主義は冷戦とともに消滅し、
    日本の「平和勢力」の看板だった非武装中立の
    リアリティもなくなった。

    彼らはそれをとりつくろうために
    「アジアとの連帯」を打ち出し、
    他国の反日運動を挑発するようになった。

    その尖兵が、慰安婦騒動を盛り上げた
    福島みずほ氏だった。

    ネタの切れたマスコミも、
    「アジアへの加害者」としての日本の
    責任を追及するようになった。

    といっても東南アジアでは日本を敵視する話が
    ほとんど聞けないので、話は中韓に集中する。

    1991年に慰安婦騒動が登場した背景には、
    こうした左翼のネタ切れがあったのだ。

    それに在日が輪をかけるようにのっかてきたという
    背景がある。
    それは、戦後長く敷衍されてきた”在日の強制連行”という
    伝説じみた神話が崩れかかってきた状況と時を同じくしている。

  • <<
  • 34 5
  • >>
  • 34(最新)

    oma***** 10月6日 02:12

    吉田清治氏は某K国からこういう記事を書いてくれと依頼され(文豪だから当然金銭等のやり取りも)書いたのでは?
    その話がでかくなり引っ込みつかなくなり今に至るのでは。
    あくまで自分の妄想です。
    証拠、証言等一切ありません。


  • 強大な文明は挑戦されたとき、






    うまく応戦した文明は生き残り






    うまく応戦できなかった文明は消滅する!!



    ソウル大学教授の李 栄薫(イ・ヨンフン)氏は19世紀の日本と韓国では日本の明治維新はうまく応戦できたが、李朝はうまく応戦できなかったと述べています。金・玉均(キム・オッキュン)ら開化派の力はあまりにも弱すぎ、李朝が古い文明の原理にあまりにも深く固執したため、と言っています。

    韓国で文明に応戦する勢力は金・玉均、朴泳孝(ぼくえいこう/パク・ヨンヒョ)らの開化党があり、1884年にクーデターを起こし李朝の閔妃政権を打倒します。しかし、すぐ清国軍がやってきて鎮圧されてしまいます。日本軍は一個大隊しかなく撤退。朝鮮革命軍は壊滅し、金・玉均、朴泳孝は日本へ亡命します。(甲申政変)

    1894年、金・玉均は閔妃の放った刺客に暗殺されます。金・玉均の死のすぐ後に甲午農民戦争起こり、清国の出兵にともない、日本軍が出兵し、甲午政変によって革命政府が樹立していますから、金・玉均の死は実に残念です。彼が生きていれば日清戦争後に安定した独立政権を保持できたかもしれません。

    日清戦争で日本は清国に朝鮮の独立を認めさせたもののすぐ後に三国干渉がおこり、再び閔妃一派が勢力を持ち始め開化派はあせり、閔妃を殺害しますが(乙未事変)、皇帝の高宗はロシア大使館に逃げ込んだため、こんどはロシアが介入するようになります。高宗は革命派の金弘集らを武装警官によって逮捕します。金弘集らは群集によって撲殺され、食われました!?ホントに食ったんです。

    なにかとこうした韓国の維新期には日本が出てきて、それを悪者に仕立てあげる歴史の捏造がありますが、日本の明治維新を見ても外国勢力というのは介入しており、西洋文明と日本文明の接触ですから当然のことです。日本には英、仏が中心になって介入してきています。韓国でも同じように宗主国である清、南下を目指すロシア、まだ弱小国だった日本が大国の侵略を抑えるために介入したということなのです。


    東京青山霊園にある朝鮮開化維新の若き英傑、志士、金・玉均を追悼する
    石碑。今でも彼を慕う多くの日本人が献花に訪れる。 ↓

    慰安婦問題の原点はここにあった!!  強大な文明は挑戦されたとき、       うまく応戦した文明は生き残り        うまく応戦で

  • そもそも在日への批判とはどんなものなのだろうか。

    彼らは長年「自分達は強制連行で奴隷として連れてこられた被害者とその子孫だ、帰りたくても帰れなかったから仕方なく日本にいるのだ」と主張して来た。

    そして、日本人との間に何か問題が起きれば「無理矢理連れてきておいてなんだ」と返すのが彼らの常套句だったわけだが、ここ7~8年で様相が一変した。

    メディアでは強制連行という言葉を使わなくなり、変わりに在日の来歴を紹介する際に「歴史的経緯」という言葉を使うようになった。在日たちも「強制連行などと言っているのは一部の例だ」とか「土地を奪われ仕方なく日本にやってきた、それが実質強制連行だ」と言うようになってきている。

    なぜこのようになったのかといえば、それは「在日は皆強制連行の被害者」という従来の主張がまるで嘘である事が数々の資料から判明し、それがネットを通じて多数の人達に情報の共有化がされた結果、嘘がまるで通用しなくなってしまったからだ。

    経緯はこうだ。


    しかし、これだけで在日たちが「(強制連行というのは)一部の例だ」と言い出し、メディアが「歴史的経緯」と言葉を濁すようになったわけではない。

    この朝日新聞の記事が出回りだしてから暫らくすると、在日達はこう言い出した。
    「民斡旋も官斡旋も実質的な強制連行であり、その人達も含まれる」と。

    しかしそれもすぐに嘘とばれる、国立公文書館アジア歴史史料センター所蔵の民斡旋に関する記録「朝鮮工場労務者内地移住幹施に関する件」という当時の内部資料から、そもそも民斡旋の目的が職人工の少ない朝鮮人の技術水準の向上にあり、強制労働を目的とした物ではない事が判明したのだ。

    つまり、彼らは嘘の上塗りをした事になる。


    すると在日達は2006年頃より、今度はそれまで殆ど主張されていなかった「我々は日本人に土地を奪われ仕方なく日本にやってきた、これが実質強制連行だ」と言い出すようになった。

    しかし、これはそもそも根拠そのものがないうえに、「無理矢理連れてこられた」という従来の主張と大きく矛盾する、何より日本による土地収奪説は、実はまるで証拠がないので韓国のソウル大学教授からすら「商業化された民族主義の見本」と批判されているような代物なのだ。

    慰安婦問題の原点はここにあった!! そもそも在日への批判とはどんなものなのだろうか。   彼らは長年「自分達は強制連行で奴隷として連れて

  • あなたは見捨てられた報告書をご存じですか??



    誰も気づかない報告書!!



                 忘れ去られた報告書!!



            ドン タッチ!!  いまさらその報告書に触れるな!!・・・



                誰が、再び、それに脚光をあびせるのか!!!




    米軍作成の捕虜尋問報告書(1944)

    日本人がどのようにして韓国人「慰安婦」を募集したか、彼女らの生活、仕事の状況、彼女らの日本軍人に対する関係と反応、そして彼らの軍事情勢に対する理解度を明らかにする目的で、北ビルマ(現:ミャンマー)のミートキーナー(ミチナ、Myitkyina)で捕虜となった慰安所経営者の日本人夫婦及び朝鮮人慰安婦20名に対して、米国陸軍の戦争情報局心理作戦班が「戦闘地域の日本軍の売春所」と題する報告書を1944年9月に作成、同年11月、米軍の東南アジア翻訳尋問センターが作成した尋問報告書の中に含まれていたこの報告書は、29年後の1973年に公開された。

    以下、主な内容。


    • 彼女らの大半は無知で教育も受けていなかった。以前から「地球最古の職業」(売春)に関係していた者もわずかながらいた。彼女らは、家族の借金返済の為に前借りした借金額に応じて6ヶ月から1年、軍の規則と慰安所の経営者のための仕事に従事する契約に署名した。

    • ミッチーナでは、彼女らは通常2階建ての大きな建物に住んでおり、個室で生活し、仕事をした。食事は慰安所経営者が準備した。彼女らはほしいものを買えるだけの多くのお金を持っており、暮らしぶりは良好であった。彼女らは、服、靴、タバコを買えたし、実家から慰問袋を受け取った多くの軍人からの多くのプレゼントで化粧品をまかなえた。また将兵と共に、スポーツ、ピクニック、娯楽、社交ディナー等を楽しんだ。蓄音機も持っており、買い物に行くことも許された。接客を断る自由もあり、軍人が泥酔していた時には断ることもしばしばあった。彼女らの健康状態は良く、各種の避妊用具を十分に支給されていた。

    • 1943年後半、陸軍は借金を返済した女性に帰省を命じ、何人かの女性は韓国へ帰国することをゆるされた。



    北ビルマ(現:ミャンマー)のミートキーナー(ミチナ、Myitkyina)で捕虜となった慰安婦たち。  ↓

    慰安婦問題の原点はここにあった!! あなたは見捨てられた報告書をご存じですか??     誰も気づかない報告書!!           

  • 独外相、戦時賠償の会議設置拒否 ギリシャ提案

    2015.03.24



     ドイツのシュタインマイヤー外相は22日、ナチス・ドイツによる第2次大戦中の占領でギリシャが受けた損害をめぐり、賠償について議論する両国の専門家会議を設置するべきだとのギリシャのコジアス外相の提案を拒否した。ドイツ政府が23日に明らかにした。

     コジアス氏は22日にベルリンを訪問し、シュタインマイヤー氏と会談した際に会議の設置を提案。シュタインマイヤー氏は「賠償問題は法的にも政治的にも解決した話だ」とするドイツ政府の見解を伝えたという。

     コジアス氏は、会談に先立ち南ドイツ新聞とのインタビューで、ナチスの占領でギリシャが受けた損害について「ドイツと理性的に議論する方法を探らなければならない」と語っていた。(共同)


    韓国や朝日新聞の言う通り、日本はドイツを見習わなければならない。
    やっぱり彼等、韓国や朝日新聞の主張は正しかったということだ・・・

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 独外相、戦時賠償の会議設置拒否 ギリシャ提案  2015.03.24     ドイツのシュタインマイ

  • 現代の性奴隷か?中国で誘拐されたミャンマー人女性が売られる!韓国に行った日本人女性6500人は?



    ミャンマーで誘拐された女性たちが中国で性奴隷として売られている!


      日本から韓国に行った6500人の日本人女性の運命はどうなった?

    以前、テレビ東京で、「中国での結婚事情」を取り上げた番組がありました。 その中で、中国の貧しい農村には嫁の来手(きて)がないので、ミャンマー女性との結婚を紹介していました。 奇妙だったのは「夫婦に会話がないこと」・・・。

     結婚生活も20年を超えると、「話すのも面倒」というご夫婦もおいでだとは思いますが、中国の場合は新婚のようでした。 中国人夫が言うには「妻とは言葉が通じない」とのことでした。

    結婚ビジネスは、実は人身売買であることも多いと言います。ネットを検索すると、「日本人男性向けの海外結婚」に関する紹介もあるようですね。お相手は主に中国人、韓国人のようです。 ところであのミャンマー人女性は本当に彼の妻だったのでしょうか? それとも・・・。

     14日付の中国紙、法制晩報によると、中国の治安当局はミャンマーの女性たちを売買目的で誘拐した中国人とミャンマー人の容疑者計37人を拘束、女性と子供の計177人を救出した。

     容疑者らは仕事や結婚の紹介と偽って女性たちを誘拐し河南省や山東省の農村で5万~8万元(約95万~152万円)で売り渡していた。http://www.daily.co.jp/society/world/2015/02/14/0007740232.shtml

     人権意識の低い中国で、こういう犯罪が摘発されるのは珍しいですね。中国では、中国共産党にとって不都合な人たちは逮捕され、中には生きたまま「生体移植のパーツドナー」にされる人もいる国です。

    記事には「誘拐」の文字もありますから、ミャンマー政府から抗議でも受けたのでしょうか? ちなみに韓国もこの手の人身売買が多く、「韓国人との結婚は禁止」という国もあります。

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 現代の性奴隷か?中国で誘拐されたミャンマー人女性が売られる!韓国に行った日本人女性6500人は?

  • 参考までに、韓国の反日の根拠がいかに、ねつ造、改ざん、でっち上げ、願望、かがわかる良い本を紹介しよう、是非、一読をお勧めする。

    ◎「THE NEW KOREA-朝鮮が劇的に豊かになった時代」(桜の花出版)
        アレン・アイルランド著

    ◎「日本の朝鮮統治を検証する 1910-1945 」(草思社)
        ジョージ・アキタ著

  •  在日韓国人は強制連行ではありません。終戦末期の強制連行は進駐軍の政策で全て帰還しています。そのさい、強制連行ではない以前から自分の意思で日本に来た在日韓国人は自由に帰還の選択ができ、自分の意思で利害上日本にとどまっただけです。

     もともと、自国で差別が特に強い地域の住民が日韓併合の後、日本本土へ差別回避のため多数、渡日してきたのがきっかけです。この事実を見ても、日本の併合は、当時のロシアの南下政策への国防上の対応上の併合であり、植民地支配を目的としたもので無いことが解ると思います。だからこそ、の本は併合後日本の国家予算を沢山つぎ込んでまで、ハード、ソフト両方の社会資本整備を行ってきました。

     もし、植民地支配であれば被支配地の住民を、自由に日本に移住させるようなことも社会資本整備も絶対しません。住民は当然、収奪のため、そこで、過酷な労働に従事させるはずです。それが欧米の植民地支配の現実の姿です。ところで、今でも半島の中ではその差別の強かった地域の人々は他の地域より厳しい目で見られていて、何かと仕事などでも不利なようです。

     日本では江戸時代、各藩単位でのそういう差別はありませんでしたが、半島では、李朝以来、支配制度の中での何らかの文化がそういう、地方単位の差別を生み、それが近代まで固定化したのでしょう。

  • 九条の会 おおさか
    呼びかけ人にカトリック正義と平和協議会の名前が連なっているけれど、ここ、極左ですよね。
    西早稲田2-3-18のNCC日本キリスト教協議会といつも一緒。

    北朝鮮に朝鮮カトリック教協会というのがあって、朝鮮基督教連盟などと一緒に朝鮮宗教人協議会を作っているけど、もちろん北朝鮮でキリスト信じたら処刑される。2006年8月に、日本政府は朝鮮宗教人協議会の入国を拒否した。「宗教者ではなく北朝鮮政府の公務員だ」


    新宿百人町事件で拉致犯シンガンスを釈放した康成輝も、朝鮮宗教人協議会と祖国統一運動していた。
    9条を守ることと、捏造慰安婦を応援することが彼らには同じ。


    9条の会、カトリック正義と平和協議会、大谷とかいうコメンテイター、日弁連、慰安婦・・・北朝鮮の関係だ。

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 九条の会 おおさか  呼びかけ人にカトリック正義と平和協議会の名前が連なっているけれど、ここ、極左で

  • あなたは、在日韓国朝鮮人による「不法占拠」を許せますか?

    神奈川では不法占拠朝鮮人に立ち退き料として2700万円支給!

    去年は「京都の朝鮮学校による50年間もの公園不法占拠」が大きな
    話題になりました。本来ならば、不法占拠をしていた朝鮮学校が犯
    罪者のはずですが、在日に汚染された日本のマスゴミにかかると、
    「抗議した側がレイシスト」で、裁判所もまた、犯罪の根源を見な
    い判決を出したりしました。

    " 京都市北区の砂防ダムの内側に約60年にわたって不法占拠状態で
    居住している住民がいるとして、河川管理者の京都府が平成27年度に、
    移転要請を含めた本格的な対策に乗り出すことが4日、分かった。

    現場は国有地で現在、約50人が居住しているが、災害の危険があるも
    のの長年、居住していた実態から反発する住民もいるという。府は住
    民らの説得作業を進め、まずは自主移転を呼びかける方針だ。 "

    民団や朝鮮総連、そして在日韓国朝鮮人は、こういう状態を「恥ずか
    しい」と思わないのでしょうか? 「昭和28年から不法占拠」って、
    1953年からですから、すでに61年。

    この恥ずべき在日韓国朝鮮人たちは国有地を不法占拠し続けてきたば
    かりでなく、「50年近く暮らしている」「なぜ今さらそうなるのか」
    と反発って! もう完全にキ○ガイのレベルですよね。

    在日ってやっぱり「日本の法律」を理解できない連中なんですね。こ
    ういうのって、ブルドーザーで全部踏み潰してもいいんじゃないんで
    すか?

    慰安婦問題の原点はここにあった!! あなたは、在日韓国朝鮮人による「不法占拠」を許せますか?   神奈川では不法占拠朝鮮人に立ち退き料と

  • フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中国人華僑が行う共同運営の植民地でした。スペイン時代に農地は全て中国人の所有物として取り上げられ、フィリピン人はただの奴隷と扱われました。

    管理者の中国人華僑はフィリピン人を残虐に殺しては住民を押さえ込む残酷な殺しが全土で行われました。470年もの間に推定2000万人以上が殺されています。このように中国人に対する憎しみは歴史的に半端でありません。

    アメリカの植民になっても中国人華僑との共同運営でした。
    アメリカは徐々に一部のフィリピン人に行政をやらせるようにしました。しかし、農地や商売は全て中国人華僑が所有し、中国人がフィリピンを奴隷として扱い、残虐な殺しと迫害は続きました。

    これに対してフィリピン人による大暴動がしばし全土で起きていました。「反華」、「排華」、「反中国」の根強い恨みとなっています。つまりチベットと同じことが中国人華僑により470年も行われていました。

    日本軍が来て一番最初に喜んだのは現地フィリピン人でした。米国を追い出し、470年も植民地経営していたいた中国人華僑を追い出し、農地も土地も取り戻してくれ解放してくれました。フィリピン国民を奴隷から解放してくれたのが日本でした。

    戦後は再びアメリカの統治となり、中国人華僑が支配すると、中国人による残虐な殺害と迫害の暗黒が始まりました。本当に独立出来たのは、アメリカからフィリピン人に行政や司法が全て移り、中国人華僑を追い出せるようになってからです。本当に長い中国人華僑による弾圧と虐殺の歴史でした。

    フィリピンで反日運動しているのは、植民地経営をしていた中国人華僑が反日運動を、中国政府と一緒にやっているだけです。中国人華僑は反日ですが、フィリピン国民は日本に対しては親日です。

     ←日本軍を称えるフィリピン共和国独立記念日の飾り

     「EAST ASIA CO-PROSPERITY」= 意味は「大東亜共栄圏」
      "日の丸"下でアジア大共栄圏の夢が懐かしいという飾り
    日本では、大東亜共栄圏という言葉は、“侵略の美化”“戦争の美化”という殺し文句で良識派と称する人たちから徹底的に糾弾されます。底的に糾弾されますが・・・

    慰安婦問題の原点はここにあった!! フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中国

  • 「不幸中の幸いだった!」





             歴史学者としての名声を捨てても、





                   真実への執念は捨て去れない!!!





    「朝鮮日報」05/03/04

    「日本の植民支配は不幸中の幸い」 韓国教授の論文が大波乱に

     韓昇助(ハン・スンジョ/75)高麗(コリョ)大学名誉教授が日本の雑誌に寄稿し
    た原稿で「日本による韓国支配は不幸中の幸い」と主張し、議論を呼んでいる。

     韓名誉教授は右寄りの産経新聞が発行する月刊「正論」4月号に「共産主義・左派
    思想に根差す親日派断罪の愚 韓日合併を再評価せよ」と題した論文を掲載した。

     韓教授はこの論文で、「大韓帝国の滅亡と韓日合併はあまりにも韓国民には不幸な
    ことだったが、不幸中の幸いだった」とし、1930年代、韓国人をシベリアと中央アジ
    アの辺境に移住させ、農民虐殺に走ったロシアに合併されていたら、3.1独立運動と
    いった事件の際、遥かに大きな被害が出たはずと主張した。

     また、「韓国の民族文化が日程植民当地の時期を通してより成長しており、韓国の
    歴史や語学、文学など韓国学研究の基礎を打ち立ててくれたのは、むしろ日本人学者
    と彼らの韓国人弟子だった」とし、「韓国でハングル教育を廃止したのは37年からで
    あり、太平洋戦争が終わった後、韓国語文学が大きな損失を被ることはなかった」と
    主張した。

     韓教授は「韓国人は日本人に対し、負けまいとする競争意識をもっている。このた
    め日本の植民地支配が韓国人の成長、発展意欲を大きく刺激した」と付け加えた。
     韓名誉教授は高麗大学・政治外交学科教授として在職し、引退しており、現在「自
    由市民連帯」という団体の共同代表を務めている。

     一方、「日帝の手先並みの寄稿」などというネチズンの非難が殺到すると、韓名誉
    教授が共同代表を務めている自由市民連帯は、同日ホームページに謝罪文を掲載し、
    「日帝の植民地支配が正当で、慰安婦強制動員が大したものではないという韓氏の主
    張に憤りを覚える」と述べた。

     韓名誉教授は物議にもかかわらず、「日本が支配しなければ、ロシアが支配してい
    ただろうし、日本の植民支配は返って民族意識を強化させる機になった」とし、主張
    を曲げなかった。

    韓国の理性といわれる韓昇助(ハン・スンジョ/75)高麗(コリョ)大学名誉教授 ↓

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 「不幸中の幸いだった!」               歴史学者としての名声を捨てても、       

  • 精神としての柵封体制は、





    今も脈々と受け継がれている!!






           中国に逆らった者は、歴史のゴミ箱行き!!





                  日本人をテロった者は、民族の英雄!!





     韓国では日帝支配に抵抗した安重根(アン・ジュングン)が英雄になっています。1909年10月26日、ロシア蔵相と会談するためにハルビンを訪れていた初代韓国総監伊藤博文を暗殺したということからです。

    韓国には安重根義士記念館があり、彼の遺品や書き残したものなどを展示しています。しかし伊藤博文暗殺によって日韓併合が加速してしまっています。伊藤博文は破綻した韓国を立て直すのには莫大なお金が必要として併合には慎重でした。

    安重根が英雄である理由は日韓併合を加速したことにより韓国を救ったということでしょうか???客観的にみてもただの反体制テロリストであり、韓国民衆の熱望を踏みにじろうとした民の敵です。ついでに言うと安重根はブローニング拳銃を五発発射しています。伊藤博文はフランス騎兵銃の弾丸二発で死亡しています。(安重根はおとり役にされたのではないかという説もあります。)

     金九(キム・グ)も大韓民国臨時政府の主席で英雄とされていますが、この人も乙未事変(いつびじへん)に憤慨して何の関係もない日本人を殺害しています。正義でもなんでもありません。乙未事変で閔妃を殺害したのは禹範善(ウ・ボムソン)です。大韓民国臨時政府で日本人要人の暗殺を指導しています。ただのテロリストです。政治的な成果をあげたわけではありません。(戦後、李承晩に逆らったため暗殺されました。)

     李奉昌(イ ボンチャン)も韓国で英雄とされていますが、金九から天皇暗殺の指令を受け、桜田門外において陸軍観兵式を終えて還幸(かんこう)(天皇がお帰りになること)途中の天皇の馬車に向かって手榴弾2個を投げつけています。(昭和7年(1932)1月8日桜田門事件)これも卑劣なテロリストです。

     我々は韓国の意味不明の歴史に付き合う必要はありません。史実に基づいてはっきりこう言えばいいのです。


    日本が韓国を植民地にした歴史はありません。日韓併合は破綻した韓国を救うために韓国人が望んだ合邦国家だったのです。韓国の本当の英雄は安重根などのテロリストではありません。金・玉均や李完用です。今日の韓国の発展は日韓併合を推進した当時の韓国人の賜物です。韓国がテロリストを英雄とするような野蛮国家を続けるならお付き合いは遠慮します。

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 精神としての柵封体制は、       今も脈々と受け継がれている!!               中

  • 巨額資金を不正送金、




        ロッテ会長ら韓国に




    金融当局が分析中




    ★ロッテ会長ら韓国に
     巨額資金を送金 
     金融当局が分析中
     http://www.wowkorea.jp/news/korea/2014/0922/10131135.html 

    【ソウル聯合ニュース】
    財閥総帥をはじめ韓国の資産家20人余りが
    計5000万ドル(約54億4000万円)規模の
    海外送金を受け、金融当局が詳しい分析に
    着手したことが22日、分かった。

     銀行業界によると、
    金融監督院は当局に申告せず海外から
    100万ドル以上の資金を振り込んだ
    国内の入金者に関するリストを
    韓国外換銀行から提出を受け、分析を行っている。

     リストには
    ロッテグループの
    辛格浩(シン・ギョクホ、
    日本名:重光武雄)会長、

    化学大手OCIの李秀永(イ・スヨン)会長、
    大亜グループの黄仁賛(ファン・インチャン)会長、
    製菓大手ビングレの金昊淵(キム・ホヨン)元会長
    の子女らが含まれているという。

    リストに名前が挙がった対象者の疑わしい取引は、
    2010~2014年に国内に振り込まれた巨額資金
    のうちの一部を調査する過程で見つかった。

     金融監督院は
    資金の一部が不正資金や所得隠しと
    関連がある可能性が高いとみている。
    分析の結果、違法な外貨流出、
    申告手続きの不履行など外国為替取引法違反
    の疑いが確認された場合は過料を科し、
    検察に告発するなど厳重な措置を取る方針だ。

    --------------------------------------------------------------------------------

      newsplus-1394082632-346.png

    1922年、慶尚南道蔚山で5男5女の
    長男として生まれた辛格浩。
    1942年、18歳の時に無一文のまま
    関釜連絡船に乗って日本に渡り、
    新聞・牛乳配達をしながら
    早稲田実業学校(現早稲田大学)に入学。

    さて、無一文で日本にやって来た彼が
    どうやって見ず知らずの日本で・・・

    日本の政治家たちに取り入るのが実に上手く
    新大久保がコリアンタウンと化したきっかけも
    辛格浩が、何故か軍需工場の跡地を手に入れて
    工場を建てて、韓国人労働者を呼び寄せ、
    彼らの為の飲食店などが集まってきたからだ。

    1959年5月4日 、
     TBS『ロッテ 歌のアルバム』放送開始。

    1966年 、 韓国ロッテ設立。
    日韓の金利格差を利用することや、
    日本で流行ったものを韓国でいち早く売り出し
    (パクリで)成功を収める。

    韓国のロッテデパートが、日本のデパートの形態に
    そっくりなのも、システムを真似たから。

    ロッテが韓国に進出した頃は、
    まだ朴正煕による軍事独裁の時代・・・
    パク・クネ大統領が福田元首相に
    「父親同士が縁が有る」と言ったのも
    福田赳夫と朴正煕を引き合わせたのも、この人。

    中曽根首相が就任後から、総理訪韓時の
    定宿を三星財閥系のホテルからロッテホテルに
    変更させたのも・・・辛格浩の政界工作の賜物。

    辛格浩は
    同郷で駐日大使やKCIA部長を務めた李厚洛や
    1960年代、愚連隊・町井一家から構成員1500人を
    擁する暴力団「東声会」を組織し、児玉誉士夫の
    側近として政財界にパイプを築き、
    朴正熙大統領の信頼も得て
    “日韓を股にかけるフィクサー"と呼ばれた
    町井久之こと鄭建永とも繋がりが深い。

    「韓国名:辛格浩」と「日本名:重光武雄」の
    2枚の名刺を持ち歩き、両国政治家を巧みに利用し
    日韓両国で巨万の富を築いていったロッテの会長。
    まさに、敗戦利権屋
    まさに、闇の昭和史の生き証人だわね・・・

    そして、芸能界にも強力なコネが有った
    児玉や町井の斡旋で1959年に
    TBSでの冠番組が放送できたのでは
    ないかと思うのですがね。
    ・・・で、あの韓流にまで繋がると。

    この人の人生は、何から何まで
    実に怪しい・・・
    重光武雄こと辛格浩 ↓

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 巨額資金を不正送金、          ロッテ会長ら韓国に     金融当局が分析中      ★ロ

  • 虚偽の情報提供を行い契約違反…




        韓国の國民銀行が、




    日銀は改善策を要求




    2014年10月3日、日本銀行は2012年1月から2月にかけて韓国の國民銀行に対して考査を実施した際、同行が「考査に関する契約」に違反し、求められた資料や考査期間中の説明において虚偽の情報を提供した事実があったため、考査契約第13条第1項に基づき、これをWEBサイト上で公表した。

     日本銀行は、「事前提出資料として同行に作成・提出を求めた、貸出関連資料について、特定の債務者に関し、実態とは異なる情報が掲載されたものが提出され、考査期間中に虚偽の説明がなされた」と、國民銀行が行っていた考査契約違反行為を公表した。

     また、日本銀行は「考査先金融機関と日本銀行の間の相互信頼と協力関係は、日本銀行が行う考査の目的を達成する上で極めて重要であり、上記の同行の行為は誠に遺憾と言わざるを得ない。今回の件を踏まえ日本銀行では、本日、同行に対して、考査契約第9条第2項に基づき、経営管理態勢等の改善策とその実施状況につき、別途報告するよう要請した。」と、改善策を要請している。

     国民銀行は、東京などの韓国系企業や在日韓国人社会を融資先を主に取り扱っている。金融庁による昨年以降の検査で、担保の水増しや同一企業グループへの分散融資、反社会勢力データベースの不備などが見つかっており、業務改善計画を提出するよう求めてられていた。

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 虚偽の情報提供を行い契約違反…         韓国の國民銀行が、     日銀は改善

  • 【次世代・西田譲氏 …】
    次世代・西田譲氏


    「公安の監視対象が


    基地反対運動をしている」


    次世代の党『公安の監視対象が基地反対運動を
    している』
     平成26年11月5日

    慰安婦問題の原点はここにあった!!  次世代・西田譲氏     「公安の監視対象が     基地反対運動をしている」	      次世代

  • 仙台市・公立中学での「南京事件不適切授業」



    の教員と学校名!



    反日教師に勝手はさせない!









    教師の「教材選択権」は尊重されるべきだが、偏向
    教育は許されない!


    日本国民は「デタラメな反日教育」の実施を見過ご
    すわけにはいきません。

    「教育権」・・・皆様はこの言葉から何を思い浮かべま
    すか? 日本人なら誰もが知っている日本国民の三大義
    務は「教育、勤労、納税」ですよね。

    ここでいう「教育」とは「親が子どもに教育を受けさせ
    る義務」のことです。日本は世界的に見ても、義務教育
    の普及率が高い国であることは間違いありません。     
       
      
    「教育権」に関しては「子どもたちが教育を受ける権利」
    のこともありますし、教師が「何を教えるか」を選択でき
    る「教材選択権」も教育権に含めて語られることがありま
    す。

    日本では、「教員免許法」という法律の下、原則として幼
    小中高の教員は全ては、「教員免許」を所持していないと
    教師の仕事ができないことになっています。(民間人校長
    のような例外もあります)

    学校における教員には、「何を教えるか」については、文
    部科学省に「学習指導要領」という基本的なガイドライン
    はあるのですが、ご承知のように日本では都道府県単位で
    教科書選定ができる関係で、日本全国で「同一教科書同一
    内容」の授業はおこなわれていませんし、現実問題として、
    「教科書を使って何を教えるか」から「教科書以外の教材を
    使って何を教えるか」の最終選択権は「教員個人」にゆだね
    られています。

    一応は「国民からの負託」ということが大前提にあるのです
    が、日本の教育界は日教組(民主党系)や全教(共産党)の
    影響が強い都道府県もあり、文部科学省の意向を無視した教
    育がおこなわれている都道府県もあります。

    教育公務員の場合、大卒22歳で教員採用試験に合格し、いっ
    たん採用されると管理職にならない場合、60歳定年まで38年
    間教壇に立ち続けます。(その後非常勤講師の道もあります) 

    ある意味、反日的な悪質教員をいったん採用してしまうと、
    任期途中での排除は難しく、反日教育を延々と続けさせるこ
    とになるんです。

    日本は民主国家ですから、反日教員という理由だけでは懲戒
    免職にはできませんし、そういう連中が「改心」することは
    ほぼありません。 現在の「日本の教育の問題」は「教師の
    質の問題」なんですね。

    では私たち日本国民は「まったくの無力か」というと、今の
    時代はインターネットがあります。とにかく、学習指導要領
    にもそわない「自虐史観教育」を公然とおこなっている反日
    左翼教師は「特定」することです。

    その行為を広く父兄や生徒たちに知らせることです。「デタ
    ラメな教育は許さないよ」という国民的な視線で監視するこ
    とです。

    そのことを多くの人たちでおこなえば「ニュースソース」は
    守れます。

    全国の学生や保護者の皆様、「これは偏向教育だ!」
    と思ったらぜひネットで拡散してくださいね!

    鈴木史朗氏 【南京大虐殺は真実ではないと思う理由】 ↓

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 仙台市・公立中学での「南京事件不適切授業」    の教員と学校名!     反日教師に勝手はさせない

  • ★産経前ソウル支局長聴取 







     保守系団体がまた抗議集会、







     小競り合いも







     産経新聞 2014.10.8

     http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/141008/wor14100819420031-n1.html



    【ソウル=藤本欣也】

    韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に関する

    産経新聞前ソウル支局長のコラムが

    名誉毀損(きそん)に当たるかどうかをめぐる問題で、

    保守系団体「オボイ(両親の意)連合」による

    抗議集会が8日、前日に続き産経新聞ソウル支局が

    入居するビルの前で行われ、

    高齢者を中心に約70人が集まった。



     地元警察など百数十人が警戒に当たる中、

    参加者の一部がビルに押しかけようとして

    小競り合いとなった。



    同団体側は抗議文を手渡したいとしてソウル支局に

    面会を求めたが、支局側は

    「抗議を受ける理由がない」と拒否した。



    産経新聞が在宅起訴で

    引用元の朝鮮日報はお咎めなし!

    しかも、

    証券業界の「噂」を報道したのも

    朝鮮日報なのに、お咎めなし。



    しかし、産経新聞ソウル支局長を告発し

    「謝罪しろ!」「記事を訂正しろ!」と

    狂ったように喚く火病の爺さん達は

    朝鮮日報には「記事を訂正しろ!」とは喚かない。

    この狂った国が民主国家だと????

    慰安婦問題の原点はここにあった!! ★産経前ソウル支局長聴取             保守系団体がまた抗議集会、            

  • 顔を隠して・・・


           なぜ??     なぜ??



    ”日本と、日本人を徹底的に粉砕せよ!!”




                 激しいヘイトスピーチ!!


    在日韓国学生同盟による激越な反日デモ ↓

    慰安婦問題の原点はここにあった!! 顔を隠して・・・          なぜ??     なぜ??    ”日本と、日本人を

  • <<
  • 34 5
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
法務省 人権擁護キャンペーンPR
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア
法務省 人権擁護キャンペーンPR