ここから本文です

民進党もいらない

  • 20,312
  • 15
  • 2017/01/18 18:58
  • rss
  • <<
  • 20312 20288
  • >>
  • 20312(最新)

    kzn***** 1月18日 18:58

    異常な政治家の集まりですね!貴方は、自民党を倒すと言ってますが、日本国がダメになります。韓国=民進党ですね。皆さん、どう思われますか?

  • 竹島に慰安婦像設置、年末目標。
    やれるもんならやってみろ!! あとがどうなるか楽しみだ。
    「年末までに」じゃなくてもっと早くやれ。
    サムスンも怪しくなって経済がめちゃくちゃになり、ドツボにはまりそうな国、ピョンチャンオリンピック
    どころではないだろう。泣きついても我が国は一切関知しない。
    捏造慰安婦問題を「1.000年恨む」というこんな国とは「国交断絶」するべし。
    今更ながら、朝日新聞と記者の植村某、吉田清二の罪は底知れぬほど重い!!
    福島瑞穂や岡崎トミ子等の売国者も同罪!!

  • >>20307

    日本人は・・・・・・・・・・・・・・・・宇宙人だとさ・・・だからよその国でできないもの
    作り出す。
    DVD・液晶・コンピュータ日本人日立~>>>>アメリカでビデオ・有機EL・
    ほとんど日本人が発明地球は日本人で回っているようなもの、朝鮮人は穴育ちhhhh

  • >>20306

    > 日本人のルーツは、最近サイエンスゼロでも今までのミトコンドリア遺伝子からの推測ではなく、更に極微なゲノム遺伝子による核遺伝子からの解明に成功して、韓国人や中国人には無い独自の遺伝子を持つ事が解明されていますよね。

    世界中の研究者と学会も日本人とシナテヨンが別人種だと言う事を重要に考えている証拠ですね。ww

    民進党もいらない > 日本人のルーツは、最近サイエンスゼロでも今までのミトコンドリア遺伝子からの推測ではなく、更

  • 日本人のルーツは、最近サイエンスゼロでも今までのミトコンドリア遺伝子からの推測ではなく、更に極微なゲノム遺伝子による核遺伝子からの解明に成功して、韓国人や中国人には無い独自の遺伝子を持つ事が解明されていますよね。

    民進党もいらない 日本人のルーツは、最近サイエンスゼロでも今までのミトコンドリア遺伝子からの推測ではなく、更に極微なゲ

  • >>20303

    > 日本人は世界でも数少ないD系統の遺伝子を保有。一方、中国人や朝鮮人は大陸系のO遺伝子で、D遺伝子は全く持っていない。即ち、日本人と朝鮮人は全くの別人種。人間とニンゲンモドキくらい異なる。学術的に教科書に載せても問題無い事実。大陸でのD系統の人間はO系統の朝鮮人や中国人に強姦されて滅んでいった。(D系統は父性遺伝子のためこれも事実。)
    > ==================================


    日本人の起源について、大陸から朝鮮半島経由と言いたい香具師が昔から居るが。
    最近の説では日本に人類が渡って来た頃は氷河期で大陸・半島は氷の中で生物が住める環境じゃなかった。
    渡来は南方経由であるとの説が確実らしい。

  • 似て非なるもの。朝鮮人と日本人。日本人は大和民族だ。朝鮮族とは全く違う。

  • 日本人は世界でも数少ないD系統の遺伝子を保有。一方、中国人や朝鮮人は大陸系のO遺伝子で、D遺伝子は全く持っていない。即ち、日本人と朝鮮人は全くの別人種。人間とニンゲンモドキくらい異なる。学術的に教科書に載せても問題無い事実。大陸でのD系統の人間はO系統の朝鮮人や中国人に強姦されて滅んでいった。(D系統は父性遺伝子のためこれも事実。)
    ==================================

    現在世界でD系統は極めて稀な系統になっており、日本人が最大集積地点としてその希少な血を高頻度で受け継いでいる。それを最大とし、その他では遠く西に離れたチベット人、一部の台湾原住民に存続するだけである。
    出典
    DNAで見る日本人 遺伝子の情報 « 古代史&フォーラム by tokyoblog

    広大な中央アジアにおいては、後の時代にアジア系O系統(弥生渡来人もO系統である)集団が広く占有住居するようになり、古モンゴロイドのD系統は駆逐されて島国であった日本や山岳チベット等、外部との交流が限定された環境のみに残ったと考えられています。
    出典
    日本人とチベット人が持つ漢民族に対する宿命的な「血」のつながり - 木走日記

    ここ数千年において漢民族を中心にしたアジア系O系統が広く占有住居を拡大していき、D系統(古モンゴロイド)はほとんど大陸では滅び、わずかに険しい山岳部(チベット)と海に隔てられた島嶼部(日本)にのみ生き残ったということである。

  • >>20298

    > 「日本人と朝鮮人は違う」と、ことさら強調するのは、アホらしい?


    いや・・
    「日本人と朝鮮人は違う」と言う事実はたいへん重要です。
    幸い遺伝生物学的に全く別だと言う事は証明されていますから、学術的に「違う」と言う事を世界中に広めなくてはなりません。
    「超賎人は成りすまして悪事を働く」と言う事と併せて「日本人と超賎人は別人種」と言う事を世界各国の教科書に乗せるべきです。

  • >>20300

    確かに、韓国では反日市民団体が国政の判断に非常に強く関わっているし、政府が弱すぎて国民の顔を伺う国や政府は崩壊してますね。
    悪き見本が韓国です。

  • >>20299

    私はたとえレンポが二重国籍でなくても、言動が反日なので絶対に総理にしたくないですよ。純潔の日本人でも反日はダメです。
    あくまでも「反日」で「反国民」ではない。国民が間違っていたら、政治は国民に迎合してはならない。たとえば国民が戦争を望んだら、戦争するのが正しい政治なのか?そんなバカなだ。そして「戦争を回避するためには、自国の事のみに専念してはならない」のである。それは憲法に書いてある。「憲法守れ」と喚き散らす連中に限って憲法を守ると「悪い悪い」やる。憲法は九条だけじゃない。憲法を読めば九条の特に2項が他の条項と矛盾している事が解る。

  • >>20298

    ¥> >日本人だって混血じゃん
    > >★アホラシ
    >
    >
    >
    >  欧米人から見れば、日本人も朝鮮人も似たようなものですか。
    >
    > 「日本人と朝鮮人は違う」と、ことさら強調するのは、アホらしい?



    ハーフとか、混血が問題じゃないんですよ。

    「反日パヨク」「犯罪者」「日本人への逆差別者」の彼らが問題だとしているのです。
    ここは日本だと自覚してくれて日本人と日本を愛してくれている外国人やハーフの方には何の悪い感情もありませんよ。

    蓮舫の場合は、普通の公務員に留まらず、外交に関わる身分でありしかも(民進党が衆院選に勝利し)国の代表になることは「二重国籍者」の場合は法律でも禁止されているので問題なのです。

    未だに中国籍(台湾籍)が除籍になっている証拠を頑なに提出しないのが問題なのです。

    逆に出せない理由があるからでしょう。

  • >日本人だって混血じゃん
    >★アホラシ



     欧米人から見れば、日本人も朝鮮人も似たようなものですか。

    「日本人と朝鮮人は違う」と、ことさら強調するのは、アホらしい?

  • 【日本人だって混血じゃん …】

                        日本人だって混血じゃん

    ★アホラシ

  • >>20287

    「政治の世界は権謀術数渦巻く修羅の世界,素人のすっぴんには想像もつきませんが,蓮舫代表と野田佳彦幹事長とにどのような思惑があるのか,政治家の信念に従っての発言でありましょう。
    今後の経過をジックリ観察します。」
      ↑
    あのね、バカ韓国人のすっぴん。
    政治の世界には権謀術数も有るし、騙しも策略もある。
    でも、その目的は何だ?
    政権を奪って自分たちの理想とする政治を実現して、自分たちの理想とする国家を造る事だろ?

    民進党に、そんな崇高な理想が有るか?無いんだよ。
    民進党の目的は、韓国や中国の喜ぶ日本に造り変える事だ。
    少なくて大多数の有権者は、そう感じている、だから民進党は支持を広げられないんだよ。

    何故、大多数の有権者は、そう感じるか?
    それは旧民主党がそうだった(中韓の利益を優先させた)し、在日中韓人が民進党を支持してると言う明らかな事実が目立つからだ。

    今後の経過をジックリ観察するだと?
    あんたに、そんな能力は無いし、民進党に明日は無い。www。

    日本の政党でありながら日本より隣国の利益を優先させる政党なんて日本だけにしかない。
    日本の諸悪の根源はアホ民進党と在日中韓人の存在にあるんだよ。
    いつまでも、。日本に安住できると思うな、クソ韓国人。

    民進党もいらない 「政治の世界は権謀術数渦巻く修羅の世界,素人のすっぴんには想像もつきませんが,蓮舫代表と野田佳彦幹事

  • 政界注視!「2018年1月2日」の大イベント
    http://president.jp/articles/-/21066
    PRESIDENT Online 2017.1.12


    国内の大きなリスクとしては、首相の女房役である菅義偉官房長官や萩生田光一官房副長官、
    下村博文東京都連会長らの選挙区で 野党の共闘が実現した場合、当選できる保証がなかったことだ。

  • >>20290

    稲田朋美は本物の嘘の事実で国会質問をし、政治の犯罪をしている。ネトウヨらはこれを拡散しろ。政治を悪党の手にかえた稲田の大嘘吐きの国会質問。これで千葉景子が落選させられる

    稲田朋美は平成21年衆議院予算委員会で、嘘を答弁。国は辛光洙を犯罪者としていると嘘を質問。公安が捜査していないという答弁部分を抜いて、公然の事実だとデタラメ、嘘を質問し、当時の千葉法務大臣をつるし上げる。
    稲田朋美、よくみろ、聞け、お前の国民騙し嘘の質問だ。youtube
    https://youtu.be/FxDyWyzHlZk?t=180

    稲田が引用した予算委員会の先の1988年の第112回国会 予算委員会 第15号
    昭和六十三年三月二十六日
    政府の議事録
    ://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/112/1380/11203261380015a.html
    稲田の発言した部分の議事録
    「橋本敦君 辛光洙とはどういう人物ですか。
    城内局長
    お答えします、本件につきましては、私どもの方で捜査をしたわけではございませんので十分知り得ませんが、私どもとしては恐らく不法に侵入した北朝鮮の工作員であろうというふうに考えております。」

    クソ稲田の発言
    「共産党の橋下議員が
    辛光洙とはどういう人物ですか、これに答えて、城内局長が、えーー私どもしては、恐らく不法に侵入した北朝鮮の工作員であろうというふうに考えております。」

    公安は捜査していない、したがって日本としては犯罪とは認識していないというところを抜かし、この委員会でのこの公安の発言をもって拉致事件は署名した議員も知っていたとアリバイ工作をした。クソの嘘吐きの稲田朋美。こんな国会を馬鹿にした嘘吐きの犯罪者稲田朋美が防衛大臣をやっている。それを任命した安倍も確信犯の嘘吐き

  • 共産党志位委員長 27回党大会に関する中央委員会報告 1月17日

    この報告の中で志位委員長は民進党との連合政権について次のように述べています。


     野党と市民が本気で共闘をすすめるなら、野党連合政権の問題を避けて通ることはできません。野党4党は、「安倍政権打倒」を共通の目標としています。そうであるならば、打倒した後の政権構想を示す責任があります。野党4党は、「安保法制廃止、立憲主義回復」をはじめとして安倍政治を転換するいくつかの重要な政治的内容で合意しています。そうであるならば、それを実行する政権をつくることがどうしても必要となります。野党4党は、国政選挙で協力し、自民・公明とその補完勢力を少数に追い込むことで合意しています。そうであるならば、野党が多数を獲得した場合にどういう政権をつくるのか。その場合でも、日本共産党と政権をともにすることを拒むのか否か。この問いに対する答えが求められるでしょう。
     わが党は、政権の問題で、野党間に合意が存在しないもとで、この問題での合意を総選挙の選挙協力の協議に入る条件とはしないということを表明しています。同時に、協議のなかで前向きの合意を得るために真剣に努力を続けます。政権問題で前向きの合意をつくることは、野党と市民の共闘を「本気の共闘」に発展させ、多くの国民の期待と信頼を得るうえで、決定的に重要であるということを強調したいと思うのであります。
     いま日本の政治で戦後初めて、先ざきの展望でなく、焦眉の課題として、自民党政治を本格的に転換する野党連合政権をつくる可能性が生まれています。この可能性を現実のものにしようではありませんか。
     日本共産党は、野党と市民の共闘をさらに大きく発展させ、安倍政権を倒し、自民党政治を終わらせ、野党連合政権をつくるために、ありとあらゆる努力を傾ける決意を表明するものであります。



    民進党の元野田総理と蓮舫代表は次のように述べています。

     民進党の野田佳彦幹事長は16日の記者会見で、将来の政権構想について「基本は民進党で政権を目指す」と述べ「野党連合政権」を呼びかける共産党の求めには応じない考えを示した。
     野田氏は「理念や基本政策が違うところと連立政権は組めない」と改めて強調。「安倍晋三政権の打倒を目指すというところで、(共産党と)目的は一致しているが、その後の政権のありようは、われわれの考え方がある。共産党とは違う」と述べた。


     民進党代表の蓮舫氏は15日、市議選応援のため北九州市入り。衆院選対応について、記者団から共産党を入れた野党連合政権構想について問われると、「安倍政権を倒すこと。ここにまず一番力を注ぐ。そのための4野党の国会内外での出来る限りの協力はこれまで以上に進めていく時だと思っている。そこから先の話は残念ながら共産党や私たちとは考え方が違う」と語った。「まずは私たちの公認(候補)を立てる」と強調するとともに、共産党の政権構想には同調しない立場を明確にした。




    共産党志位委員長は下記の通り民進党との連合政権を決してあきらめません。

    『政権問題で前向きの合意をつくることは、野党と市民の共闘を「本気の共闘」に発展させ、多くの国民の期待と信頼を得るうえで、決定的に重要であるということを強調したいと思うのであります。
     いま日本の政治で戦後初めて、先ざきの展望でなく、焦眉の課題として、自民党政治を本格的に転換する野党連合政権をつくる可能性が生まれています。この可能性を現実のものにしようではありませんか。
     日本共産党は、野党と市民の共闘をさらに大きく発展させ、安倍政権を倒し、自民党政治を終わらせ、野党連合政権をつくるために、ありとあらゆる努力を傾ける決意を表明するものであります。』


    民進党を考えている人は、いくら蓮舫や野田が「共産党や他の野党との連合政権には応じない」と口で言っていても、選挙協力した政党に対して普通に考えれば絶対に無下に出来ないはずです。
    したがって公安警察からマークされている暴力革命を堅持する共産党が入党する由々しき連合内閣誕生の可能性が高いのです。
    嘘つき蓮舫の真の狙いは総理大臣になって中国や韓国の利権が蔓延る両国の思うがままに日本市場を開放させ捏造史実を正当化させて日本を弱体化させる事なのです。

    日本人であるのなら絶対に次期衆院選で民進党に投票してはいけません!
    未だ中国国籍との二重国籍者である蓮舫総理大臣を誕生させてはいけません!!

    蓮舫は、息をするように「嘘」をつく女であることを決して忘れてはいけません!

    民進党もいらない 共産党志位委員長 27回党大会に関する中央委員会報告 1月17日  この報告の中で志位委員長は民進党

  • >>20233

    > 民進・野田佳彦幹事長「ゴールポストがずるずる動く」と韓国の対応を批判
    > (産経ニュース1月16日)
    >
    >  フリーランスの記者が「まず相手(韓国)の気持ちを聞くべきだ」と質問すると、野田氏は「ある意味ずっと聞いているじゃないですか」と色をなして反論した。
    >

    この部分だけ切り取ると質問した記者はレンホーで、反論した野田氏は政府側の様相。
    それにしても、ウイーン条約や日韓合意の意味はそっちのけで、堂々とこんな恥さらしな質問をする記者がよく居たもんだ。
    「私はいい人」ってか? それとも、ひょっとして工作員?

  • <<
  • 20312 20288
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア