ここから本文です
  • 日本国民!早く気が付いて下さい。安部[自民党は]要らない

    野党が期待できないからで、政権任せられる??
    信用出来る政党出て来い、無いなら、国民後押しで作れ・・・・・

    テレビの放送で、元工作員が、総ての拉致被害者は、政府管理されてるとの事
    調査する必要無し、今でも管理してるので・・
    安部総理が馬鹿で無知で利用されて、何か口実付け援助目的、
    規制解除等も、要求してます、北朝鮮交渉意図も判らない
    馬鹿総理、この先こんな馬鹿な安部で良いのか??

    朝鮮に対し早い制裁解除もそうだけど、この先も北朝鮮の指導交渉か?
    犯罪犯した族に、中国が見切り付けた 北朝鮮
    今孤立してる国を、何故助ける、自業自得であるのに、判ってないのは
    馬鹿総理,アベノバカ・・早く気がつけ馬鹿総理,

  • <<
  • 22 1
  • >>
  • ウソの歴史が利権を生む!!






              なぜならば、被害者はビジネスの対象になるから!!






          在日であるという身分を、自分の人生に活用することが大流行!!





    戦後、朝鮮人、台湾人はGHQにより三国人と位置づけされ、それぞれ内地から朝鮮半島、台湾へ戻す政策がとられましたが、内地に居残った朝鮮人がいました。

    彼らの中から「朝鮮進駐軍」と称して横暴の限りを尽くす集団が現れました。「直江津駅リンチ殺人事件」が代表的なもので、闇米のブローカーの朝鮮人2,3人が窓を叩き割って列車に乗り込もうとしたところ、日本人乗客に阻止され、やむを得ずデッキにぶらさがって次の駅に到着したのち、進入を防いだ先ほどの日本人を鉄パイプやスコップで滅多打ちにして撲殺した事件があります。

    警察の記録によるとこの当時在日朝鮮人によって起された事件は、昭和20年に182件、昭和21年に5,336件、昭和22年に5,681件となっています。

     昭和26年(1951年)に人類学者の泉靖一氏が東京都民を対象に行った「異民族」に対する態度調査によると、朝鮮人はもっとも好感度の低い集団とされ、「不潔」「文化が低い」「ずるい」「経済的にためにならぬ」「日本をばかにする」「日本のためにならぬ」「日本をうらんでいる」「みにくい」「腹黒い」「無礼」といった否定のオンパレードでした。朝鮮人といえば無法者集団という印象を日本人が持っていたわけです。

    ところが現在はその朝鮮人が「被害者」のイメージになっています。私が子供のころも「差別があった」「”朝鮮人”と言ってはならない」と教えられました。なぜこのようなことになっているのでしょう。

    首都大学東京教授の鄭大均(てい たいきん/チョン・ テギュン)氏は以下のように推察しています。

    「60年代に半ばに刊行された一冊の本に触れるだけにしたい。朴慶植著『朝鮮人強制連行の記録』(未来社、1965年)がそれである。
     <中略>
     
    この本は刊行されるや、あるタイプの日本人たちには啓示を与える書となったようである。日本国の加害者性侵略者性というアイデンティティを重視するタイプの日本人がそれで、以後自分の生活地である故郷に朝鮮人強制連行の痕跡をたどろうとする活動が全国的に展開され、多くの刊行物が出版されている」

    氏はそれでもこの頃は関心を寄せる人間は少人数だったといい、状況が変わったのは80年代だと述べています。

    「80年代は、日韓の間に教科書問題という外交問題が生じた時期であるとともに、在日コリアンにたいする指紋押捺制度がマスメディアに取り上げられた時期であり、またソウルオリンピックの開催を機に、韓国ブームが引き起こされた時期である。

    80年代は、戦後の日本において、韓国や在日のテーマが大手のテレビや新聞・雑誌で話題になったはじめての機会であり、その解説者の役割を担ったのはコリア学の専門家たちであるが、その多くは被害者論的在日論を自明のものとする人々であった。

    在日一世の大部分は、自発的に当時の内地である日本に渡航してきた人々であり、また日本に居残ることを選択した人々である。だから、戦時期の朝鮮人に対する労務動員を『強制連行』と表現し、それを在日コリアンに結びつけて語るような議論はおかしいのだが、そのことを指摘する在日もいなかった。日本国の加害性と在日の被害性をワンセットで考える思考は、80年代の韓国ブームの置き土産として人々の心や身体に残されたのである」

    どうやらメディアに乗って知識人らが金脈をつかんだようです。被害者ビジネスとでもいいましょうか。在日一世の中には戸惑った人もいたかもしれませんね。鄭氏は在日のネガティブなイメージは改善されたが、在日であるという身分を自分の人生に流用しようとするコリアンが出てくる危険性もあると指摘しています。かわいそうな被害者として特権を持てば自立できなくなるでしょう。

    ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね。

    日本国民!早く気が付いて下さい。安部[自民党は]要らない ウソの歴史が利権を生む!!                  なぜならば、被害者はビジネスの対象にな

  • 長い間眠っていた自分達の祖国を自分達の国にしよう





    どうして、悪いことばかりしていたような先入観を持つようになってしまったのでしょう





    マレーシアの国定教科書には、
    日本軍は、マレーシア解放軍と書かれています。


    マレーシア外務大臣 ガザリ・シャフィ氏

    「日本がどんな悪い事をしたというのか。
    大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本はすごかった。
    わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、
    我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。
    私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやって来たと思っていた」


    マレーシア首相 マハティール

    「もし日本なかりせば、世界は全く違っていたでしょう。
    富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと
    言っても過言ではない。
    北側のヨーロッパは、英園に世界を支配しただろう。
    マレーシアのような国は、ゴムを育てて、スズを掘り、
    それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けたでしょう」


    マレーシア上院議員 ダト・ノンチック氏

    「私達は、マレー半島を進撃していく日本軍に歓喜の声をあげました。
    敗れて逃げていくイギリス軍を見た時に
    今までに感じたことのない興奮を覚えました。
    しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで、
    将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、
    それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育を行ってくれたのです」


    マレーシアのラジャー・ダト・ノンチック元上院議員は、
    山下大将率いる日本軍に対し、次のように証言しています。

    「私達アジアの多くの国は、
    日本があの大東亜戦争を戦ってくれたから独立出来たのです。
    日本軍は長い間、各国と植民地として支配していた西欧の勢力を追い払い、
    とても白人には勝てないと諦めていたアジアの民族に、
    感動と自信を与えてくれました。

    長い間眠っていた自分達の祖国を自分達の国にしよう、
    という心を目覚めさせてくれたのです。
    私達はマレー半島を進撃していく日本軍に歓呼の声を上げました。
    敗れて逃げていくイギリス軍を見た時に、
    今まで感じたことのない興奮を覚えました。

    しかもマレーシアを占領したヤマシタ日本軍は日本の植民地としないで、
    将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、
    それぞれの民族の国語を普及させ、青少年の教育を行ってくれたのです。

    先日この国に来た日本の学校の教師は
    「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。
    その事実を調べにきた」と言っていました。
    私は日本人はマレー人を一人も殺していませんと答えてやりました。

    日本軍が殺したのは、戦闘で戦ったイギリス軍や、
    そのイギリス軍に協力した中国系抗日ゲリラだけでした。
    そして日本の将校も血を流しました。
    どうして今の日本人は自分達の父や兄達が残した、
    正しい遺産を見ようとしないで、
    悪いことばかりしていたような先入観を持つようになってしまったのでしょう」

    マレーシアの教科書で紹介される山下奉文氏
    イギリス軍が日本軍に降伏している様子 ↓

    日本国民!早く気が付いて下さい。安部[自民党は]要らない 長い間眠っていた自分達の祖国を自分達の国にしよう       どうして、悪いことばかりしていたような

  • >日本国民!早く気が付いて下さい。安部[自民党は]要らない

    おい、朝鮮人! 何度同じことを言わせるのだ!

    安部ではない! 安倍だちゅうの!
    漢字の読めないキ チ ガ イ民族じゃ、かな漢字変換して出てきた漢字を識別できんのだろうが、
    日本じゃな、人の名前の漢字を間違える奴は、餓鬼以下だちゅうの!

    わかったか 朝鮮人!

  • 今回の選挙は必ず行くように
    低投票では、自民党が有利です。
    反自民党の方は、出来る限り投票し、NOと言える投票を

  • >>14

    【Re: 国会運営で判る、如何に安部が馬鹿か】
    >安部は誤魔化す事には、頭使うがそれ以外は駄目総理

    おい、朝鮮人! 安部ではないちゅうの! 安倍だ!
    ハングルじゃ区別つかんだろうが、日本ではな、人の名前を正しい漢字が書けない奴は「餓鬼」と呼ぶ!

    わかったや朝鮮人!

  • 【国会運営について】
    基本的な質問。
    自民政権で何故自民党議員が質問するのかが理解できない。
    質問議論は野党だけにすべきではと思うのすが。
    自民議員同士なら国会で高額な税金を使わずに身内同士の会議でやればいい。
    それと、質問の最初に、自然災害などがあると必ず”ーーーお悔やみ申し上げます”とかの接頭が入る。そのくせ、時間がたりないのでとか言う馬鹿議員が多い。
    議長の権限でそれらを全部止めさせろ!

  • 【日本国民!早く気が付いて下さい】
    私は大坂の橋下市長が国会移行したら良いと思います。
    只、マスコミとの対応は問題あり!!媚を売る性格でないので
    マスコミは嫌ってますが、言う事は正しいのでは・?!

    マスコミを動かしてる自民党??何故!と思うでしょうが・・
    民主の政権時、今以上に有る事無い事、記事にしてたマスコミが
    今や、自民党の不正が可笑しい位有るのに、記事にしません何故ですか??

  • >>8

    【Re: 新しい総理に何を期待したいのですか】
    なら党員になってください。
    一番政治思想があうところがいいですよ。
    わたしは自民党党員ですが、後援会に入っていないので、総裁選挙に投票するか。
    最近は少子化対策で陳情に行ってみました。流石に追い返されませんでしたね。
    党員でしたから。参考までに前年同月より8月時点の出生数はマイナス2万人
    このペースですと100万人割る可能性が高いです。

  • 実際のところ、
    自民党党員数 60万人(最近の傾向どんどん減っている。2010年は100万人前後でした。)
    共産党    40万人(どんどん党員数を増やしている。)
    民主党党員  4万人
    公明党党員  40万人(一番活動的 共産党党員なみの活動力)
    維新の会党員 4万人 (まだまだ少ない。)
    みんなの党  5万人
    です。圧倒的じゃないか共産党。ふえる一方です。5年ぐらいで逆転するでしょうね。

  • >>6

    【Re: 新しい総理に何を期待したいのですか】
    期待できる政治家はいないと思いますが・・
    官僚に利用される総理は御免です、これ以上悪くするなと思う
    勝手に法律変える・・議員削減等の約束守って無く
    何とも言えない、不満感じてます。

    >つまらない書き込みする暇あったら、勉強したほうが?
    との事ですが、それはお互いに言える事では??

    因みに、私は結構歳ですので、暇は有ります。金は無いけど(笑)/

  • >>3

    個人的には、癖は有りますが、大阪の橋下市長が国会移行したら良いと思います。

    只、マスコミとの対応は問題あり!!媚を売る性格でないので
    マスコミは嫌ってますが、言う事は正しいのでは・?!
    日本共産党は、政権は無理でしょう。政治家は殆どあてにならないですね??

    単独政権は、良くないですね、民主党も自民党も同じ位問題多い

  • つまらなくもないよ。
    人の意見も真摯に聞かないと。
    私もアメは要らないと思います。
    何処がやっても同じかも知れませんが、消去法で真っ先に要らない人。

  • >>1

    【Re: 日本国民!早く気が付いて下さい。安部[自民党は]要らない】
    そりゃあ、北朝鮮が政権崩壊したら、どの
    国も困りますよ。大量の難民が、中国、韓国
    、海をわたって日本にやってくるからです。
    難民を海上保安庁が追い払うわけにはいき
    ませんからね。人道上。
    北朝鮮の国民には悪いけどこの体制のまま。
    ほそぼそと消滅するまで続いて欲しい

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア