ここから本文です
  • 在日の出撃拠点、オオカミの巣に住み着いた

    すなわち新宿区西早稲田2-3-18に割拠する

    【同じ住所のアイヤシイ団体達】の中の
    ◆在日韓国基督総会全国青年協議会
    ◆在日本大韓基督教会
    ◆在日韓国人問題研究所
    ◆在日韓国基督総会全国青年協議会
    ◆在日外国人の人権委員会

    は、1998年に「外国人住民基本法案」を作成し、2002年に入ってからは2002年以降は衆参両議院に毎年のように請願を提出。


    その内容は【 現在の入管法を廃止せよ。 日本に来た外国人全員に問答無用で日本のパスポートを渡せ。 帰化制度を廃止。 つまりは、国籍法の廃止も同然の要求。】

    これだけ仰天な要求が在日朝鮮人の4千名近くの署名と共に
    民主党元副代表・円より子(今は落選)と 社民党の山内徳信は1度提出。
    民主党で現在落選中の佐々木秀典はこの法案を3度提出。
    元社民党で、現在日本未来の党副代表の阿部知子は4度提出しています。

  • <<
  • 15 1
  • >>

  • 速報!カナダ・バーナビー市の慰安婦像設置の危機は遠のきました。慰安婦捏造の主犯は日本共産党だっ!



    「カナダでもインチキ慰安婦碑が!」ということで、情報拡散や署名活動に参加されていた方に朗報です。 最終決着ではないしろ、4月半ばまではとりあえず先送りされたそうです。 取り急ぎ、shun. fergusonさんと山崎 はるかさんのコメントをご紹介しておきます。
      
        
    山崎 はるか

    ‎捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

    【速報!】~現地在外邦人メンバーより~ 慰安婦像設置ひとまず回避!
    カナダ時間本日18日のバーナビー市 公園レック文化局のミーティング議会には、韓国側の慰安婦像設置の提案が出されませんでした。

    よって月末30日の、バーナビー市議会の議題に上がらないことが決定しました。署名運動の締め切りは変わらず3/25正午までです。局の議題から推薦がなければ市議会では議題にすらならずたち消えとなりますが、次は4月半ばに公園文化局のミーティング議会があるので要注意です。(ミーティングに張り付いてくださり、奔走した現地メンバーさん 署名文書作成してくださったメンバーさん、署名参加してくださった皆様のおかげです 大感謝!)
      
    アメリカやカナダで活動している在外韓国人と、日本の在日韓国人&日本共産党は「つながっている」と見ています。ですから今後も、在日韓国人犯罪を公開し、日本共産党の正体を暴露する活動をおこなおうと思っています。

    この問題、最終的には、韓国人が悲鳴を上げるぐらい日本国民は怒るべきだと思っています。なぜなら、韓国人が標的にしているのは、慰安婦などとはまったく関係のない戦後世代、特に日本の子どもたちだからです。

    日本の子どもたちが狙われていることを忘れないで下さい。問題の本質はそこにあるのです。韓国人の目的は「日本人全てをはずかしめる」ことにあるのですから!

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・  速報!カナダ・バーナビー市の慰安婦像設置の危機は遠のきました。慰安婦捏造の主犯は日本共産党だっ!

  • 100年前に土壌が完全に異なる国に伝わったもの





           以来これらの言葉を自分たちなりに改良することも





              また作り替えることもできなかった・・・





    朝鮮日報 



    【社説】科学的で美しいハングルに発展させるために

     ハングルの日が23年ぶりに公休日となった9日、世宗大王の銅像が設置されているソウル市中心部の光化門広場では、終日ハングル関連の行事が行われた。

     もちろんハングルを制定した世宗大王をたたえ、ハングルの優秀さを誇るイベント自体は非常に有意義なことだ。
     しかし567年前に制定されたハングルをいかに正しく使い、また言葉に豊かな意味を持たせて深化させてきたかを振り返ると、われわれは自省の念を抱かざるを得ない。

     韓国人の多くは、ハングルで書かれた哲学の書籍を開くだけで目まいを感じるのが実情だろう。
     例えば「現存在」「即時的」「対自的」などの単語を目にしたとき、これはいったいどこの国の言葉なのかと疑問に思うだろう。

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・ 100年前に土壌が完全に異なる国に伝わったもの             以来これらの言葉を自分たちな

  • タチウオ乱獲、韓国漁船のデタラメ申告

    日本側EEZでやりたい放題、拿捕続出の背景

    鹿児島県十島村宝島沖で拿捕された韓国のはえ縄漁船(水産庁九州漁業調整事務所)

    日韓漁業協定に基づく排他的経済水域(EEZ)内で相手国の漁船に認める漁獲割当量の交渉妥結が年明けにずれこんだ結果、ほぼ2週間に1隻の割で違反操業の韓国漁船が、水産庁の取締船に拿捕される事態となった。

    韓国領海内では乱獲による水産資源の減少も指摘されており、今後も同様の拿捕が続く恐れもある。

    漁獲量ほぼ半分に過少申告

    鹿児島県トカラ列島から西に約270キロのEEZで3月8日、韓国のはえ縄漁船「508コリョ」が、水産庁の漁業取締船の立ち入り検査を受け、拿捕された。同船は約1.9トンのタチウオを漁獲していたが、操業日誌には約1.7トンとしか記載していなかったことから、漁業主権法違反(操業日誌不実記載)容疑で、船長(47)らを現行犯逮捕したのだ。
     
    同じ操業日誌不実記載容疑では、2日前の5日にも別の韓国のはえ縄漁船が拿捕されたほか、2月2日、7日にもそれぞれ拿捕された

    もっとも悪質なケースでは、実際のタチウオの漁獲量が1.9トンだったにもかかわらず、操業日誌には約1トンとほぼ半分しか記載していない漁船もあったという。

    取り締まりに“逆恨み”報道も

    こうした状況に対し、タチウオ漁業者の約8割を擁する済州島では、特に反発の声が根強い。済州島の現地紙「済民日報」は、「漁獲重量の誤差や、操業禁止区域の誤差を認めない日本側の取り締まりに漁業者が被害を訴えている」と報じた。

    また済州島のネットニュースサイト「済州の声」は「日本の無差別取り締まりで拿捕漁船が増加している」としたうえで、「日韓漁業協定を改善しなければならない」と主張した。

    だが、実際の漁獲量の半分しか記載しない過少申告は、決して“誤差”とはいえない。水産庁や海上保安庁の適切な対応は高く評価すべきだ。

    乱獲を防ぎ、限りある日本の漁業資源を守るためには、違法操業者に対する厳正な摘発を今後も進める必要がある。

    韓国ではデタラメ申告は犯罪ではないと・・・
    ウソをつくことは日常的なことなのですから・・・
    韓国では正直者を“アホ”というそうです・・・

    韓国人によると、嘘をつくことは違法かもしれないが、まったく犯罪ではない!

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・ タチウオ乱獲、韓国漁船のデタラメ申告   日本側EEZでやりたい放題、拿捕続出の背景   鹿児島県十

  •  誰がこうしてしまったのだああーーー???







                 昔の呼び名はどこかに消え






                               汝や君やと呼ぶ








    日韓合邦は日本の武力による強制というのは真っ赤なウソで韓国人が望んだものですが、既得権益者はやはり抵抗しました。

     李朝の身分制度は良民といわれる両班(貴族および科挙官僚を輩出する階層)・中人(技術官僚・下級官僚を輩出する階層)・常人(一般の農民)と賤民(奴婢、俳優、医者、巫女、白丁)がありました。両班は労働を蔑視し、国家と民衆を食い物にしていました。

    李朝末期に朝鮮を訪ねたロンドン・デーリーミラーの記者マッケンジーが役人に聞きました。
    「なぜ餓えている農民は土地を耕さずに放っておくのか」
    役人「耕せば耕すほど税金を取られるからだ」

     日韓合邦が始まるとこれらの身分制度は廃止になります。

     両班一族の日記
    「おおよそ乙巳の年以降、両班と村役人たちが劫奪(こうだつ・無理に奪うこと)を受け、窮民と平民が時宜を迎えたからか、村の常漢どもが両班を名乗り、昔の呼び名はどこかに消えてしまい、争いをする時には汝や君やと呼ぶ」
     
     村人たちが両班を軽んじてタメ口を使うようになったということです。両班にとっては日韓合邦は不快この上なかったでしょう。

     制度を変えただけでは差別はなくならないのは当時も同じだったようで、衝平社という「白丁」の団体が身分開放の運動を1920年代に行っています。そして白丁の子弟が学校に通うようになります。すると両班がうちの子供を白丁の子供と同じ教室で勉強させるのか!と怒ります。そしてデモを繰り広げるようになります。しかし、警察機構により鎮圧されました。

    子弟は日本に留学させることができました。そしてこの留学組から多くの知識人が輩出されることになります。近代朝鮮文学の父といわれる李光珠(イ・グアンス)、崔南善(チェ・ナムソン)、経済学の白南雲が挙げられます。

     日韓合邦時代に現在の韓国の近代化の基礎が出来上がるわけですが、それは人的面では李朝時代に虐げられていた身分の人たちの進出によるものです。現在、これらの人の多くは親日(売国奴の意味)として糾弾されていますが、とんでもない話です。韓国民にとって恩人の方々です。

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・  誰がこうしてしまったのだああーーー???                      昔の呼び名はど

  • 本当にかわいそうなのは在日に搾取されている韓国人売春婦です!



     しばき隊やプラカ隊は極左過激派や反日主義者の隠れ蓑でしかない! 



    私は合法デモ隊の中にいたわけですが、しばき隊のメンバーを見つけるたびに「ニックネーム」をつけていました。その中でも「ロードオブザリング」で出てくるホビット族に似ている「ノーマ」と「キーノ」は特に印象深かったですね。「ノーマ」と「キーノ」は「子供おっさん」なんですが2人とも身長は150センチ前後しかなかったと思います。

    特にキーノのほうはずるがしこくって、最初は「平和的なプラカ隊」とか自称していましたが、3回目のデモでは、自分の体のサイズに合わせたかのような小型スピーカーを持って、合法デモ隊に付きまとっては罵声を浴びせていました。 そのたびに公安の警察官に捕まっていましたけどね!


     キーノのツィッターコメントが話題になっているんだそうですね。こんなのが今でも公開中なんだそうですよ。(ツィッターのアイコン誰なんでしょうね! )
     
     
    当初は「平和的デモの呼びかけ人」を演じていましたが、完全なお芝居でしたね、キーノ!

    Kino Toshiki @Kino_Toshiki
    @ZF_phantom そうです。我々、極左過激派活動家が目指しているのは、プロレタリアート独裁ね。
    posted at 12:41:23 9月10日

    Kino Toshiki @Kino_Toshiki
    @ZF_phantom 日本政府の転覆です。我々過激派組織の目的っつったらそれしかないっしょ!!
    posted at 12:38:15

    Kino_Toshiki @Kino_Toshiki
    暴動、全然ありなんだけどね。田園調布を壊滅させて、金を強奪して、貧乏な地域に配るとかやりたい

      

    世の中には正義を気取ってはいても、「差別を金儲け」に利用する者もいるし、差別を自己満足に利用する者もいるんです。「新大久保の韓国人がかわいそう」と思うなら、その韓国人に搾取されている韓国人売春婦にこそ同情してあげてほしい。

    新大久保の韓国人が韓国人売春婦を管理し監督し搾取している。日本国内には5万人もの韓国人売春婦がいるんですよ!



      韓国人売春婦を管理し儲けているのは在日韓国人という現実

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・ 本当にかわいそうなのは在日に搾取されている韓国人売春婦です!      しばき隊やプラカ隊は極左過激

  • 虚偽の情報提供を行い契約違反…




        韓国の國民銀行が、




    日銀は改善策を要求




    2014年10月3日、日本銀行は2012年1月から2月にかけて韓国の國民銀行に対して考査を実施した際、同行が「考査に関する契約」に違反し、求められた資料や考査期間中の説明において虚偽の情報を提供した事実があったため、考査契約第13条第1項に基づき、これをWEBサイト上で公表した。

     日本銀行は、「事前提出資料として同行に作成・提出を求めた、貸出関連資料について、特定の債務者に関し、実態とは異なる情報が掲載されたものが提出され、考査期間中に虚偽の説明がなされた」と、國民銀行が行っていた考査契約違反行為を公表した。

     また、日本銀行は「考査先金融機関と日本銀行の間の相互信頼と協力関係は、日本銀行が行う考査の目的を達成する上で極めて重要であり、上記の同行の行為は誠に遺憾と言わざるを得ない。今回の件を踏まえ日本銀行では、本日、同行に対して、考査契約第9条第2項に基づき、経営管理態勢等の改善策とその実施状況につき、別途報告するよう要請した。」と、改善策を要請している。

     国民銀行は、東京などの韓国系企業や在日韓国人社会を融資先を主に取り扱っている。金融庁による昨年以降の検査で、担保の水増しや同一企業グループへの分散融資、反社会勢力データベースの不備などが見つかっており、業務改善計画を提出するよう求めてられていた。

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・ 虚偽の情報提供を行い契約違反…         韓国の國民銀行が、      日銀は改

  • 「女性のための国際戦犯法廷」について

    1.「女性国際戦犯法廷」主催者“vaww-net-japan”は、発足時、下の住所でした。
    代表:松井やより 副代表:中原道子 西野瑠美子 事務局長:金富子
    〒135-8585 東京都江東区潮見2-10-10
    FAX 03-5337-4088 E-mail vaww-net-japan@jca.ax.apc.org
    郵便振替口座: 00120-3-31955 加入者名: VAWW-NET Japan

    つまり『女性国際戦犯法廷』を主宰した団体は、「カトリック中央協議会」「日本カトリック正義と平和協議会」のもとで生まれたのです。

    2.「女性国際戦犯法廷」に対する冒とくと誹謗中傷を許さない日・朝女性の緊急集会」というのが、2005年2月1日(火)午後1時~3時、衆議院第2議員会館第1会議室で行われました。議員会館を会場として手配したのは民主党衆院議員の石毛えい子氏でした。これはいわゆるNHKの番組改変に抗議してのものです。

    発言者は、
    VAWW―NETジャパン共同代表 西野瑠美子
    朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会 代表 清水澄子
    在日本朝鮮民主女性同盟中央本部 委員長 金昭子
    韓国「アジアの平和と歴史教育連帯」常任共同委員長 梁美康

    「女性国際戦犯法廷」に対する冒とくと誹謗中傷を許さない日・朝女性の緊急集会・実行委員会は、朝鮮総連下部機関「在日本朝鮮民主女性同盟(女性同盟)」 の中にあるのです。

    金昭子氏は「総連・中央委員会副議長」であり、更に
    [朝鮮新報 2003.8.5]によれば、

    『3日行なわれた最高人民会議第11期代議員選挙で金正日総書記は、第649号選挙区で全有権者から得票、当選した。今選挙では総聯中央の徐萬述議長、許宗萬責任副議長、梁守政副議長(商工連会長)、金昭子副議長(女性同盟中央委員長)、張炳泰朝鮮大学校学長、朴喜徳総聯中央経済委員会副委員長を含む687人が選ばれた。(朝鮮通信)』

    彼女は民主党代議士石毛えい子の手引きにより、わが国、議員会館の中で堂々と日本の体制批判をぶちあげたのです。

    勿論、「カトリック正義と平和協議会」も深く関与し続けています。深く関与するというより、本来北の工作員であるものがカトリックに侵入しているのでしょう。
    そしてそれは教育界、政界も同様と思います。

    帰化制度を廃止、つまりは国籍法の廃止も同然・・ 「女性のための国際戦犯法廷」について  1.「女性国際戦犯法廷」主催者“vaww-net

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア