ここから本文です
  • 南朝鮮の偏執性は日本の努力では解決不可能



    日本に統治される前の朝鮮は、禍々しい因習の数々が国中の隅々にまで蔓延していた。
    その一つが奴隷制度で、人口の4割もが奴隷(奴婢)だった。

    彼らは牛馬以下の存在で、法律上、主人は奴隷に殺害以外の何をしても全て合法だったのである。(主人が奴隷を殺しても実際には捕まらなかった)

    そして、女奴隷がレイプされた結果、生まれた子供は男子も女子も奴隷になってしまう。以下繰り返し。レイプされて生まれた女の子は主人(自分の父親とその息子=兄弟)にレイプされるという悲惨な状況だった。

    そして昔から若くて綺麗な娘達は中国に毎年3千人も献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。それに加えて【試し腹】の習慣である。
    それが約500年も続いてきた。

    ◆韓国人にだけに存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
    [ 中央日報/中央日報日本語版]2011年09月08日

    韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。
    ドイツの大学で人類のゲノム解析の結果、朝鮮民族は近親相姦の物としか思われないゲノム上の痕跡(修正不能)が顕著で、他の民族では考えられない異常なあまりにショッキングで常軌を逸した内容だった。

    国民の70パーセントに精神障害が見られるのも、また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

    ◆20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

    FEBRUARY 10, 2003 by 李成柱 음성듣기

    この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
    研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

    そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

    柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

    研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

    具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

    権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なるため、それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分析した場合にも、32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。

    延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、「設問の内容が普遍妥当であるため、韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が高く表れたという可能性は低い」とし、「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。

    今回の研究結果は、国内学術誌「精神病理」と米国の学術誌「精神医学と臨床神経科学」に掲載される予定だ。

  • <<
  • 13 1
  • >>
  • 【「在日韓国人Bの発言」 …】

    「在日韓国人Bの発言」


     
     いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭・猿)は本物の馬鹿か?
    一体 いつまで賠償・謝罪をすっとぼけるつもりか?犬でも猿
    でも学習すること 早く支払って態度で示せ!

    いつになったら倭・猿共は素直に賠償・学校無償化に従うんだ?
    見て見ぬふりか? ゲンコツでもしてやらないとダメか? マイ
    クの音量が足りないのか? 餌付けが必要なのか?鼓膜破くぐら
    いの音量じゃないと聴覚を刺激しないのか?

     どこの誰がこの陸の孤島に文化を伝来させたか知ってるか?大
    体貴様らが文字をまともに使えるようになったのは誰のおかけだ?
    韓国・朝鮮人を尊敬する謙虚な姿勢を小さいうちから体得しておけ

     朝鮮の文化伝統を素直に学べ尊べ そして謙虚な姿勢で生活に
    受け入れろ その節度ある行動が在日朝鮮人の信頼を勝取る秘訣だ

     これ以上の教えは無い 本当にまったくもって日本は卑しい悲しい
    哀れな民族だな  だからお前達は何をやってもダメなのさ  お前
    達のおじいさんはアジアを侵略して滅茶苦茶にした強盗であり強姦
    魔そのもの  そしてお前らはその子孫
    .
     絶対に帰国などするか この国を内部から徹底的に潰してやるわ 
    こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな 過去にやっ
    たことは絶対に一生涯何をやっても消えないんだよ  

    日本の野蛮行為は先祖代々伝えてく事こそが我々の在日の尊い使命  
    「動物(サル)同然だった日本に、文化を伝えたのは韓国(朝鮮)だ。
     それなのに恩をあだで返して朝鮮を侵略した。だから未来永劫日本
    を許さない」

    在日韓国朝鮮人は犯罪行為を「日本への仕返し」と合理化できる集団

    なぜ日本の努力では解決不可能なのか?  「在日韓国人Bの発言」        いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭・猿)は本物の馬鹿か?

  • この論理はいったい、どこに行ったのですか???





             いつ、雲散霧消したのでしょうか???





    A級戦犯が合祀された靖国神社!!





          そこを、日本の閣僚、総理大臣が参拝することは言語道断だ!!





    平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

    また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。

    実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、
    靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。


    中国、韓国の政府やマスコミは、安倍総理がA級戦犯の位牌が安置されているサンピエトロ大聖堂を訪れても、キツツキが木をつつくような音すらたてません。
    日本のマスコミや左翼の陣営も、眠狂四郎よろしく音なしの構えを一向に崩そうとしません。

    やっぱり、A級戦犯合祀というのは嫌がらせのための言いがかりに過ぎなかったのですね!

    まああーー、結論としていえることは、

    1) 日本の閣僚がバチカンのサンピエトロ大聖堂を訪問しても、誰からもとがめられることは、今後一切ない。
    2) 今後は、中国、韓国および日本のマスコミも含め、“A級戦犯が合祀されているから”という吹っかけ的な言いがかり・因縁づけは、もはや一切してこない。

    はい、一目瞭然、明快な結論が出されました。


    1975年、時のローマ教皇パウロ6世にA級、B級、C級戦犯として刑死された1068人の方々の位牌目録を渡す仲田順和座主。 ↓

    なぜ日本の努力では解決不可能なのか? この論理はいったい、どこに行ったのですか???                いつ、雲散霧消したので

  • これが韓国の教科書です!「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」 



    韓国の教科書が「日本人敵視」をあおる内容になっていることが判明!

       「日本の朝鮮民族抹殺計画」なんていうウソを教えちゃだめでしょ!

       
     2015年4月7日、中国新聞社によると、韓国教育省は6日、中学校教科書に盛り込まれる「慰安婦」と「独島(日本名・竹島)」についての記述を「日本政府による強制性」を強調する方向で修正すると発表した。

     同省は6日発表した「日本の教科書問題への対応計画」によると、慰安婦については従来の「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」を、「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」と修正する。

    (レコードチャイナ 2015年4月8日)
      
        ゲーテいわく:「行動的なバカほど危険な連中はいない」 まさに韓国人のこと



    朝日新聞流に言えば、「教科書は、国の広報誌であってはならない」です。デタラメで日本国民に多大な損害を与えた「朝日新聞社」なら、日本の領土明記は批判しても、韓国の捏造歴史は一切批判しないのでしょう。


     でも 今回の変更、どう見ても、「日本政府による強制性を強調する方向で修正」には見えません。見比べてみましょう。

     「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」
                   ↓
     「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」

     これでは 「強制性を強調する方向」にぜんぜんなっていませんよね。明らかに過激な表現をごまかしにかかっているようにしか見えません。韓国もさすがにこれではまずいと思ったので「修正するニダ」が正直なところでしょう。

    「日本政府による朝鮮民族抹殺計画」ですからね!ww しかし、現在使われている教科書が「日本政府による朝鮮民族抹殺計画」というのもすごすぎる! これって完全な「日本敵視教育」ですよね。  



     しかし 恐るべき「捏造韓国史」ですね。よく「ウリナラファンタジー」という言葉を聞きますが、「朝鮮民族抹殺計画」はファンタジーではなく完全な「日本敵視捏造教育」でしかありません。

    よくもまあ、こんな日本を敵視している国家に日本人旅行者を行かせようとしますね。 「知らない」ということはつくづく恐ろしいことだと思いました!

    なぜ日本の努力では解決不可能なのか? これが韓国の教科書です!「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」      韓国の教科

  • <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>




    「韓国の反日思想への皮肉を綴った日記
    シンシアリーのブログが1日10万ページviewを超え」

    「書籍化された韓国人による恥韓論も
    13万部を超えるベストセラーに」

    「著者のシンシアリー氏は
    韓国生まれ韓国育ちの生粋の韓国人だが
    日韓併合時代に日本語を学んだ母親から日本語を教えられ
    日本の雑誌、日本の地上波放送を録画したビデオなどから日本の姿を知り」

    「その結果、韓国で敵視している日本はどこにも存在しない事を知ったという」

    「恥韓論の中でシンシアリー氏は
    韓国を絶対的に支配する反日教の実態や
    韓国がひた隠す自国の性奴隷…と言った
    まさに自国の恥部に触れ」

    韓国人の日本に対する考え方について」
    「「日本は、日本の好きなように存在してはいけない」
    「韓国が好きな形で存在しなければならない」

    「そうでない日本は認めない…
    と言う日本観を持っているとした上で」

    「日本は韓国に対して距離を置く外交を行うべきだ…
    と綴っている」

    <参考>

    シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/

    なぜ日本の努力では解決不可能なのか? <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>      「韓国の反日思想への皮肉を

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア