ここから本文です
  • 日本は歴史修正主義? 


    私たちは「アジア史観」にも目を向けるべきです。


    救いようのないアホな韓国人との交流など時間の無駄だよね!

      戦勝国でもない中韓でもない、「アジアの声」を子供たちに伝えよう!


    今年は戦後70周年ということでなのか、それとも反戦ムードを盛り上げたい連中の思惑なのか、やたらと戦中戦後をテーマにした番組が目立ちますね。「あなたは戦争と平和、どちらを望みますか?」と問われたら、100%の人が「平和」と答えるのは当然。

    この質問、「他国が日本を侵略し、あなたの家族を殺そうとしていたらどうしますか?」」という問いならば、これもまた100%が「絶対に止めます!」と答えるのでは? 「安全保障法案」を「戦争法案」と呼び変えている連中の魂胆を見抜くことです。

     さて今日は「レコードチャイナ」の記事。チャイナは入っていますが、中国のメディアではありません。この記事、韓国の「聨合ニュース」がイギリスのBBCの記事を使って記事にしたものを記事にしています。「国全体が歴史修正主義の韓国」の反応が見ものです。

     2015年8月4日、韓国・聯合ニュースによると、英BBCは「終戦70周年を控えた日本で歴史修正主義的な見方が徐々に主流になってきている」と伝えた。

    英BBCは、「第2次大戦当時の蛮行を否定する歴史修正主義が日本で勢力を伸ばしており、特に敗戦国の歴史を学び、中韓にいつまでも謝罪しなければならない状況に反感を覚える若者の間でこうした傾向が目立つ」と指摘。

    さらに、昨年東京都知事選挙で善戦した田母神俊雄氏の主張が歴史修正主義の端的な例であると紹介した。

     田母神氏はBBCとのインタビューで、「敗戦国である日本は戦勝国の視点から見た歴史を強要された。『本当の日本の歴史』を回復しなければならない」と強調。南京事件については「目撃者の証言がなく、操作された事件」とし、慰安婦強制連行問題については、「多くの韓国人女性を集めるのに必要な兵士はどれくらいだったか。

    韓国の男性はそれを見ているだけの臆病者だったのか」と反論した。田母神氏は「日本は韓国などアジア諸国を侵略したのではなく、西洋帝国主義者の抑圧から解放した」と主張している。

    この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

    「本当の謝罪は次の政権まで待たねばならないようだな」
    「日本は今でも侵略の歴史を美化し、歴史を歪曲(わいきょく)している」
    「隣国がこんな問題児で本当に不幸だ」

    「西洋諸国は侵略の過去をみな認めているのに、日本だけが認めていない」
    「韓国から盗んだもので大国となり、金持ちになっておきながら、何という言い草だ」
    「日本は常にうそばかりついているから、そのうち国際的に孤立するだろう」

    「日本で嫌韓がまん延している事実自体が、日本政府がちゃんと仕事をしていないことの証しだ。歴史を正しく学べば嫌韓になるはずない」

    「『軍隊の中に慰安所のような倫理意識に反する施設を作った』ということは日本も認めている。慰安婦たちを強制的に連れて行った根拠が韓国側にないから日本が反論しているんだ」

    「朝鮮が植民地になったのは日本のせいではない。当時、ロシアが朝鮮を植民地化しようとしたが、朝鮮がロシアに取り込まれることを脅威に感じた日本が日露戦争を起こして勝利し、ロシアが退いたのだ。

    もし朝鮮がロシアの植民地になっていたら、今ごろ朝鮮半島にはロシア人が住んでいて、朝鮮人はシベリアに強制移住させられていただろう」(レコードチャイナ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000018-rcdc-cn 

     歴史は調べれば調べるほど、「物事は単純ではない」ということを私たちに教えてくれます。日本に併合される前の「朝鮮」は権力闘争や奢侈で腐敗し、国家財政も破綻していました。そういう状況の中、日本とアメリカは「桂・タフト協約」を結び、日本による「日韓併合」とアメリカによる「米比併合」を相互承認していたわけです。

  • <<
  • 10 1
  • >>
  • 【国母を殺したのは・・・ …】

    国母を殺したのは・・・






               王妃を殺したのは・・・






                    「王妃を直接殺したのは私です」







    韓国は、1895年10月8日に起きた「閔妃暗殺事件」(乙未事変)で、日本が閔妃を殺害したと主張していますが、これも事実ではありません。

    「閔妃暗殺事件」の首謀者も実行犯も朝鮮人であり、朝鮮駐在の三浦五郎公使ら日本人は少し手を貸しただけです。


    王宮に侵入したのは殆どが朝鮮人であり、高宗の間近で王妃を殺害したのは間違いなく朝鮮人でした。

    現場に居た国王の高宗は、「王妃を殺したのは私の部下だ」と、犯人が朝鮮人だと証言しています。

    高宗の弟の純宗も現場に居て、「国母を殺したのは、禹範善(ウ・ボムソン)だ」と、犯人が朝鮮人だと証言しています。

    そして、閔妃暗殺実行犯の朝鮮人・禹範善も「王妃を直接殺したのは私です」と自白しています。


    カルネイェフ・ロシア参謀本部中佐は、「1895―1896年の南朝鮮旅行」の章で、「1895年11月26日に実行された王妃暗殺では、間違いなく大院君(国王高宗の父)がかなりの役割を演じていた」と述べています。

    つまり、閔妃暗殺事件の首謀者は大院君で、実行犯が禹範善であり、首謀者、計画者から実行犯まで朝鮮人であることが判明しています。


    <余談>
    閔妃暗殺実行犯の朝鮮人・禹範善(ウ・ボムソン)の息子は、とても頭がよく日本に留学し東大農学部を首席で卒業しました。その後朝鮮に戻り、朝鮮農業の発展に尽力し、戦後は“朝鮮農業の父“と敬われ勲章まで授与されています。
    この方の娘さん、すなわち禹範善(ウ・ボムソン)の孫娘さんが、現京セラ名誉会長の稲盛氏の奥様であられます。

    日本は歴史修正主義か?  国母を殺したのは・・・                  王妃を殺したのは・・・         

  • チョッ・パリはウリに便宜を図れ!羽田空港格納庫の収賄容疑で伊集院実こと金澤星(キム・テクソ)を逮捕




    ◇韓国籍の伊集院実こと金澤星(キム・テクソン)を逮捕


    羽田空港(東京都大田区)にある格納庫の使用契約に絡み、便宜を図った見返りに現金約50万円を受け取ったとして、警視庁は23日、国土交通省航空局運航安全課の係長、川村竜也容疑者(39)=千葉市稲毛区小仲台5丁目=を収賄の疑いで逮捕し、発表した。

    航空機整備会社元社長の伊集院実容疑者(61)=金沢市高尾2丁目=も贈賄容疑で逮捕。ともに容疑をおおむね認めているという。


    この事件は国土交通省航空局運航安全課の係長、川村竜也容疑者(39)がおととし、羽田空港にある航空機格納庫の土地を巡り、国の使用許可などが延長できるよう便宜を図った見返りに航空関連会社の元社長で韓国籍の金澤星(キム・テクソン)容疑者(61)から現金およそ50万円を受け取ったとして収賄の疑いで逮捕されたものです。

    調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

    警視庁は午前中から東京・霞が関の国土交通省などの捜索を進めています。これまでの調べで金元社長の会社は年間1億円の土地の使用料を滞納し問題になっていましたが、川村係長は上司などに許可の更新を働きかけていたことが分かっています。


     前科が有りました。

    株の買収交渉名目で建築関連会社から現金5000万円をだまし取ったとして、新潟県警江南署は22日までに、詐欺容疑で、韓国籍の航空関連会社社長金沢星容疑者(60)=金沢市香林坊=を逮捕した。

    「金は受け取ったが、詐欺ではない」と容疑を否認しているという。

     逮捕容疑は2008年4月22~23日、株の買収交渉を行うと偽り、新潟市中央区の建築関連会社から現金5000万円をだまし取った疑い。

     同署によると、建築関連会社の役員が、別の会社が持つ自社株の買収交渉を金容疑者に依頼。

    これに対し金容疑者は「株を買い取ることは難しくないが、資金として5000万円が必要」と持ち掛けて現金を受け取ったが、実際には何もしなかったという。

    日本は歴史修正主義か? チョッ・パリはウリに便宜を図れ!羽田空港格納庫の収賄容疑で伊集院実こと金澤星(キム・テクソ)を逮捕

  • ●広島朝鮮高校の指導教員の金徳元が、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てあげるが逮捕された。(昭和54年)



    ●有本恵子さん(兵庫県神戸市長田区出身)が北朝鮮により拉致された事件。(1988年)



    ●北朝鮮による拉致事件の一つである 原敕晁(はらただあき)さんが拉致された事件の犯人は、大阪朝鮮学校の元校長 金吉旭(キム・キルウク)である。現在、国際指名手配されている。(1980年)

    日本は歴史修正主義か? ●広島朝鮮高校の指導教員の金徳元が、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てあげる

  • 続きその3

    ■1997年の韓国政府破綻

    世界が韓国を見放す中で、日本だけが最後まで韓国の再建に走りまわって
    米欧民間銀行団の説得に成功し、債権の繰り延べを実現させました。
    裏では、万が一韓国に何かあったときは日本が保障することで世界が納得!

    この時の世界の韓国支援の内訳は

      国債通貨基金  210億ドル
      世界銀行     100億ドル
      日本       100億ドル
      アジア開発銀行  40億ドル
      アメリカ      50億ドル
      その他       50億ドル

    ■最近だって頑張ってますよ。

    ソウル地下鉄にだって1000億円以上のお金と技術支援をしていますが、
    開通時の記念式典に日本は一切呼ばれませんでした。
    これも、国民への目くらましなのでしょうかね!

    ■ワールドカップのスタジアム建設

    Wカップは盛り上がりましたね。
    あの韓国のスタジアム建設にも日本は400億円~700億円を払っています。

    それも、韓国国民の感情に配慮して

    日本 ⇒ 第三機関 ⇒ 韓国サッカー協会

    なんて日本らしい心使いでしょうか。

    ■最後に

    日本から韓国への援助は、政府や民間、お金や技術を合わせると約30兆円です。

    そして、韓国は借りたお金を返していないと書いてあるサイトもあるけど、

    調べた限りでは、2000年ぐらいまでに円借款についてはちゃんと返済されてます。

    それだけ、発展したということでしょうね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ちなみに、お金を返してくれないのは・・・・中国ですがっ (T_T)


    最後に、韓国のみなさんに言いたいことがあります。

    日本は韓国に対して、出来る限りの支援をしてきました。

    そして、戦争については1982年から今までに10回以上も

    総理大臣がお詫びや反省の気持ちを伝えています。


    これだけのことを続けてきても、

     どこぞの大統領には、日本の気持ちが一切通じていないみたいです。

    一国の大統領があそこまで言い切るのであれば!

     日本から貰ったお金を全額返金して

     自国民に全ての事実を知らせ

    その上で、意味不明な文句を言って欲しいものですね。

    それで無ければ、独りよがりの悲しいパフォーマンスにしか見えませんよ。

    日本は歴史修正主義か? 続きその3  ■1997年の韓国政府破綻   世界が韓国を見放す中で、日本だけが最後まで韓国の再建に

  • 「一億人の昭和史 ―日本占領3 ゼロからの出発―」 1980年 毎日新聞社







    昭和25年当時、国際港神戸はまた日本一の密貿易の根拠地でもあった。巨大な国際密輸シンジケートがいたるところ張り巡らされ、瀬戸内海へ何十隻もの密輸船が出航…


    (中略)


    ところで、当時の神戸の密貿易は、大半が台湾、朝鮮などの旧外地との間で行なわれていた。神戸が第三国人の根拠地となっており、東京、横浜に比べ旧外地に近かったこともあり、密輸量は日本一。(中略)国際密輸組織の中核は一貫して第三国人だった。

    敗戦後、神戸に三宮駅から神戸駅まで約2キロに及ぶ全国に例をみない大ヤミ市場ができたが、密輸品の多くはここでさばかれた。そこに大きな勢力を張っていたのが数万人の第三国人で、戦勝国意識を誇示するため腕章をつけ、日本の警察権を一切認めようとしなかった。



    こうした特権をフルに利用、密輸団を操る黒幕になった三国人もでた… 黒幕だった三国人のなかには、密輸の巨利で今は正業につき、実業家として幅をきかしている者もいるといわれる。

    日本は歴史修正主義か? 「一億人の昭和史 ―日本占領3 ゼロからの出発―」 1980年 毎日新聞社         昭和25

  • こういう人もいたのです!!




    日本と一緒に大東亜戦争を戦った朝鮮




    なぜ米国はこれほど徹底して朝鮮独立勢力を無視したのか?
    一つは韓民族としてまとまって国家を運営していく準備があるのか、という疑問があった。現実に「光復」後も朝鮮独立のリーダー達は内部抗争に明け暮れ、呂運享も、その政敵だった宋 鎮禹も、そして「暗殺の神様」と言われた金九自身も、政争の中で暗殺されている。

    もう一つは、韓民族が戦争中に見せた、日本と一体となって 戦い抜く姿勢である。その筆頭は日本の陸軍士官学校を出て、めざましい働きをした軍人たちである。まず陸軍中将まで栄進 した洪思翊。日本人部隊を率いて抜群の勲功を立て、軍人として最高の名誉の金鵄勲章を授与された金錫源・陸軍大佐。戦後 大統領となった朴正熙は、陸軍士官学校を出て、終戦時は満洲 国軍中尉だった。

    こうした人々の活躍に刺激されて、昭和18年には6千3百人の志願兵募集に対して、実に30万人以上の青年が応募し、 倍率は48倍にも達した。血書による嘆願も数百人にのぼり、希望が入れられずに自殺までした青年も現れて、総督府を困惑 させた。大東亜戦争に軍人・軍属として出征した朝鮮青年は合計24万人にのぼり、そのうち2万1千余人が戦死して靖国神社に祀られている。

    一命を捧げた人々の中には朝鮮出身者でありながら特攻戦死 した金尚弼ら14人、戦後に日本軍人らと共にインドネシア独 立軍に身を投じた梁七星、報復裁判で戦争犯罪人として処刑さ れた軍人、軍属147名などがいる。これらの人々はまさに日本の軍人と同じ悲劇を共に歩んだのである。

    「(日帝は)戦争協力のため韓国の人的・物的資源の収奪に狂奔した」と韓国の高校国史は書くが、目立った反乱もテロもゲリラ活動もストライキもなく、これだけの戦意の高揚を見せつけられれば、それをすべて日本軍国主義の強制によるものと見 なすのは事実として難しい。

    アメリカから見ても、韓民族は日本と一体となって、戦争に邁進していると見えたはずである。そういう民族を分離独立させたからと言って、すぐに連合国の都合の良いように振る舞うはずがない、と考えるのは、ごく自然だろう。ルーズベルトが3,40年の信託統治を考えたのも、十分理解できる。

    下は栄光に満ちた朝鮮人志願兵 ↓

    日本は歴史修正主義か? こういう人もいたのです!!      日本と一緒に大東亜戦争を戦った朝鮮     なぜ米国はこれほど

  • ムー大陸・・・・宮古島
    世界の古代史はネジ曲げられている。

    日本は人類&宗教のル―ツです。
    世界は知る事になる。

  • >>2

    >何処の国も 世界中の国が全て 歴史を都合よく修正して居ますよ。

    正しくは
    「何処の国にも、自国の歴史を都合よく修正して喜ぶ変質者がいる」

    もちろん、変質者はごく少数だがね

    >歴史は勝者が作るモノです。そして現在国を操り君臨する者は全て勝者ですからね。

    大抵の人は、くだらぬ勝ち負けとは無縁の生活を送っている
    彼らは、ごく少数の変質者のくだらぬ名誉のせいで大変迷惑している

    「国益」という言葉は「国民の利益」を意味しない
    大体、国というのは、暴力団みたいな迷惑な存在
    税金はショバ代であり、「いざというときはお前らを守ってやる」というが
    暴力団同士の抗争はもともとカタギの人間には関係ないのであって
    巻き込まれているだけというのが現実

    人類みな極道、みたいな考えをもつ奴は・・・極道w

  • 日本は…って 何処の国も 世界中の国が全て 歴史を都合よく修正して居ますよ。
    歴史は勝者が作るモノです。そして現在国を操り君臨する者は全て勝者ですからね。

並べ替え:
古い順
新しい順
法務省 人権擁護キャンペーンPR
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア
法務省 人権擁護キャンペーンPR