ここから本文です
  • <<
  • 35 1
  • >>
  • 安倍総理リオ五輪でマリオの格好でボールを持つためだけに12億円も税金を投入。安倍はまるでヒトラーだな。発想が同じ。五輪を政治利用して安倍独裁政治にしたいのか

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 安倍総理リオ五輪でマリオの格好でボールを持つためだけに12億円も税金を投入。安倍はまるでヒトラーだな


  • 在日韓国人社会から「韓国批判」が出ないわけを知っていますか?

    日本の子どもたちまで犯罪者扱いした韓国人は絶対に許さないから!


    米軍性奴隷の存在を認めない韓国政府に韓国人からも異議あり!

    韓国のウソは取り返しのつかないことに!

    「在日韓国人は100%ダメだ」とは思っているのですが、こと半島
    韓国人に関しては「この人は韓国人にしておくには惜しい人だな」と
    思う人物がわずかですが存在していると思っています。 

    残念ながら韓国における「反日教育」は小学校から始まり、またその
    教え手である教員も、日本の日教組や全教以上に左翼であり、北朝鮮
    シンパの反日ですから、韓国の青少年の「反日意識」は増幅され強化
    されており、もう手の施しようがないのが現実です。

    韓国・ソウルでは全ての中高等学校に「親日人名辞典」が配布され、
    日韓併合時の朝鮮人を「売国奴」認定し、反日をあおっています。
    もう韓国は完全に終わってますね! 韓国は「日本憎悪国家」なんで
    すよ。

     韓国人です @zittaikokuhaku · 1時間 1時間前


     韓国政府は米軍慰安婦被害者たちに謝罪と賠償し、韓国政府による米軍慰安婦

    制度という残酷な女性人権侵害の歴史的事実を教科書に載せて韓国の未来の子供

    たちにちゃんと教育させるべきです。これは朝鮮人慰安婦問題で今まで韓国が日

    本に要求したことですね。



    韓国が日本を侮辱するのならば、私たちは反撃すべきです。韓国人

    は大きな過ちを犯しました。それは「日本の子どもたちを犯罪者扱

    いした」ことです。このことを許す日本人はいません。



    韓国人と在日韓国人は「取り返しのつかない過ち」を犯しました。

     もうおしまいです。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。  在日韓国人社会から「韓国批判」が出ないわけを知っていますか?   日本の子どもたちまで犯罪者扱いし

  • >>30

    安倍「みんなで子どもを育てたらカンボジアのポルポト派と同じ虐殺行為。」

    安倍は麻薬でもやってるのではないか。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 安倍「みんなで子どもを育てたらカンボジアのポルポト派と同じ虐殺行為。」  安倍は麻薬でもやってるので

  • 「ダマされる方が悪い」





          ウソつきで卑劣





               真面目に付き合ってはいけない





    ◆台湾が韓国を嫌う理由

    2014年5月28日 中韓を知りすぎた男


    韓国人の本性を知るために、台湾と較べて見ましたが、実は台湾人のほとんどが韓国を嫌っています。台湾が韓国を嫌う理由を聞けば、韓国人のウソつきで卑劣な性格が見えてきます。


    しかし台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと恐れ何回も交渉を重ねてきました。そのたびに韓国側の答えは「国交断絶などあり得ない」というものでした。

    韓国は断交を恐れる台湾の足元を見て、国際市場では全く売れない韓国車を大量に売りつけました。にもかかわらず韓国は卑怯にも台湾との国交を断絶した。それだけではなく断絶したその日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産全て中国名義に書き換えるという、まことに卑劣な仕打ちを平然とやってのけたのです。


    また中国政府の支持を受けて、国連やIMFなど台湾の国際機関への加盟に反対するなど常に陰湿なやりかたで、台湾をいじめてきました。
    台湾人が最も苦悩を抱えている時に、その弱みに乗じて恫喝するなど人間として最低な民族です。

    ところが1997年アジア通貨危機で韓国経済が破綻し、IMFの管理下にはいると、なんと恥ずかしげもなく台湾に対して「両国間の国家改善と友好のため」というあまりにも自分勝手な理屈を理由に,100億ドルもの資金援助を求めてきたのです。



    世界中で韓国人は悪いことをするときは日本人ですと言います。何て卑怯で恥知らずな連中でしょうか、『親日派の弁明』 金完燮 著 によると、韓国人は学校や家庭で「外国で悪い事をしたら日本人と名乗りましょう」と教わって育つのだそうです。

    ニューヨークで韓国人の売春グループが摘発されました。米メディアの報道によれば驚くことにこのグループは米国で人気の高い“日本人女性”を騙ってそれをエサにしていました。

    韓国人に、卑劣、卑怯、恥知らず、裏切り者、ウソつきなどの言葉を浴びせてもいっこうにこたえない、なぜならこのような行為は一部の特殊な人でなく韓国人の伝統に則った民族の思考パターンだからです。つまり「ダマされる方が悪い」という考え方です。中国人も同じです。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 「ダマされる方が悪い」             ウソつきで卑劣                  真

  • 国家反逆罪!




        国民の血税で・・・




           通敵、利敵行為ほしいまま!




              年内にも理研解体決定か・・・





    「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も

    レーザー技術開発
    理研は、昨年9月10日に中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)との間で
    研究協力覚書を締結した。

    レーザーおよびその関連技術の開発のために「理研-SIOM連携研究室」を上海に
    設置する念の入れようである。

    だが、人民解放軍系のニュース・サイト「多維新聞」は昨年9月17日付で
    「解放軍、反衛星兵器を開発中。高密度レーザービーム大量破壊兵器で対米攻撃」と
    題する記事を掲載。その中で毛沢東の指示によって、
    レーザー兵器開発のためにSIOMが創設されたと正体を明かしている。

    理研は「SIOMとの協力は外為法の安全保障貿易管理規則に従っている」(広報室)と弁明している。



    SIOMに関して: 1964年に創立された中国の一番早い、最大規模のレーザー専門研究所であり、
    現在現代光学上の最重要な基礎と応用の最先端科学を探索することによって、大型レーザー開発と
    光量子最先端技術を開拓する国家重点総合研究所です。


    平成25年9月10日、中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)において、協力覚書の調印と理研-SIOM連携研究室の成立式が行われました。本覚書は、レーザー科学研究とその関連の技術開発を促進することを目的としており、その連携研究を推進するため、SIOMに理研-SIOM連携研究室が設置されました。

    理研と中国科学院は、1982年に研究協力協定を締結して以来、着実に協力を重ねてきました。今回設置された連携研究室は、科学院との初めての研究室になります。また、理研の緑川克美主任研究員とSIOMの李儒新所長は、長年に亘り、光学と精密機械研究において、研究交流を行ってきており、今回の連携研究室の設置により、レーザー科学研究やその関連技術開発にさらに拍車がかかることが期待されます。

    下は、上海での覚書締結調印式  ↓

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 国家反逆罪!          国民の血税で・・・            通敵、利敵行為ほしいまま!

  • フランス・パリ同時テロ

    自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。

    危険危険危険

    危険な発想。

    と百田に送ったら、ものの1分ほどでブロックされた。


    安倍総理は特攻隊を英霊としている。事実上安倍総理はテロ大絶賛!

  • 日本勢の躍進!



    なぜ、



    ミャンマーでは韓国企業よりも日本企業が選ばれるのか?




    10月29日、ミャンマー運輸省は29日、同国最大都市ヤンゴン郊外に計画されていたハンタワディ国際空港建設事業で、総額15億USドル(約1,600億円)に上る大型契約の優先交渉権を日揮 <1963> を含む企業連合に与えたと発表。今年2月に、同空港の開発事業を受注していた韓国企業との交渉が決裂していた。

    外銀に対する営業免許交付においても日本勢が圧勝した。申請した12ヶ国25行のうち、ミャンマー政府は6ヶ国9行に交付を決めたのだが、日本勢は免許申請した三菱東京UJF銀行、三井住友銀行、みずほ銀行のすべてが合格、一方、韓国からは3行が申請したが1行も選ばれることはなかった。

    日本VS韓国で見られがちなミャンマーでの受注獲得競争だが、日本とミャンマーにおける歴史も忘れてはならない。イギリスの植民地としてイギリスに占領されていたビルマ(現ミャンマー)は、第二次世界大戦中において、ノーベル平和賞を受賞したアウン・サン・スーチー氏の父であり、建国の父と呼ばれたアウン・サン将軍は日本軍と協力関係を結び、一緒にイギリス軍と戦っていた。

    日本軍により解放されたラングーン市、現ヤンゴン市 ↓

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 日本勢の躍進!    なぜ、    ミャンマーでは韓国企業よりも日本企業が選ばれるのか?     1

  • 安倍首相
    去年1月のシャルルエブドー襲撃事件の際は
    「パリでテロが起きて俺はついてる」
    と暴言。
    これを報道すべき。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 安倍首相 去年1月のシャルルエブドー襲撃事件の際は 「パリでテロが起きて俺はついてる」 と暴言。 こ

  • 安倍晋三の学歴詐称疑惑問題

     安倍晋三の公式の経歴書には,成蹊大学を卒業後,南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学したとされている。だが,USC(University of Southern California)広報者担当者によると,安倍氏が政治学部に在籍したことはなく,1978年の春期,夏期,秋期にのみ在籍し,取得した〔個別の〕6コースのうち,3つは外国人のための英語コースであり,そこには政治学は含まれていない。しかも安倍氏は,2年間留学といいながら,実際には1年間にも満たないことがこれで判明した。

  • 安倍自民党は気に入らない子どもを「保健所」で殺処分するのか。それが安倍総理自民党の考えか。 だからわざと「保育所」を「保健所」と言ったのか。 支持者はそう言ってる。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 安倍自民党は気に入らない子どもを「保健所」で殺処分するのか。それが安倍総理自民党の考えか。 だからわ

  • 安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率
    自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率
    安倍内閣の支持率が高いなら
    「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率  自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率  安倍内閣

  • 安倍首相「核兵器の使用は違憲ではない。核武装可能」
    こんなこと言ってるやつが核実験を批判しても説得力ゼロ

  • 【【軽井沢スキーバス転落】 ま…】

    【軽井沢スキーバス転落】
    まさか、また安倍総理は喜んでるのか。なんて奴だ。
    イスラム国人質事件では動画が送られてきたのに新年会で大笑い。

  • さすが「日本」。「大和」魂。今度は赤ちゃんに覚せい剤投与し死なす。
    安倍総理自民党による軍国主義極右ファシスト教育の賜(たまもの)だな。
    旧日本軍は赤ちゃんを放り投げて串刺しをして「あはははははははは」
    もはや人間ではない。そんな旧日本軍を「英霊」と呼ぶ安倍総理自民党、靖国神社、ネトウヨは殺人鬼。

  • 戦闘行為を伴う鎮圧出動ならば交戦権の問題



    巷間うわさされている在日のテロゲリラ戦が韓国の指示であるというような話を空論とか妄想というには事態が悪すぎます。韓国は最悪の方向に進んでいるのです。

     
     福岡ローカルのNHKニュースは自衛隊小倉駐屯地で、自衛隊と福岡県警がテロ対策の演習をしたと報道。20150211

     また西日本新聞は県警と陸上自衛隊第4師団が9日、外国の武装工作員が上陸し、自衛隊が治安出動したという想定の共同実働訓練を、陸自小倉駐屯地で実施。

     大阪府警と陸上自衛隊は21日、兵庫県伊丹市の伊丹駐屯地で共同の実動訓練をした。銃器などで武装した工作員が上陸し、自衛隊に治安出動が発令されたとの想定で、一部を除き非公開とする。

     府警は機動隊などから約50人、陸自は第36普通科連隊の約60人が参加し、警察車両が先導して陸自部隊を輸送する様子や、協力して連絡調整所を設置する作業を公開。訓練は夕方まで続き、検問や工作員の鎮圧手順を確認する。

     府警と、大阪府などを担当する陸自第3師団は平成14年、「治安出動の際における治安の維持に関する現地協定」を締結しており、19年と24年にも共同で実動訓練をしている。(産経新聞)

    今回の演習二件は上陸武装工作員に対する治安出動ということですが、疑われる武装工作員としては中国、韓国、北朝鮮とあるものの、諸般の状況を考慮すれば、これが在日暴力団組織を指していることは疑う余地がありません。

     単純に考えて、治安出動に警察機動隊が動員された場合と自衛隊が動員された場合の違いはまさに雲泥です。一般的に警察機動隊の出動は、国内治安といってもデモや騒擾案件で、逮捕、拘束をこえたいわゆる戦闘行為は想定されていません。

    しかし自衛隊の治安出動は、演習想定にもあるように武装組織との戦闘行為を伴う鎮圧です。

     自衛隊の出動をあからさまにしたということは、その時点で戦闘殲滅行為が前提ですから人質を取られるような最悪の事態を想定しているということですね。

    警察機動隊と自衛隊の合同作戦については、先述の通り組織の存在目的が明らかに違うため指揮系統に問題があります。

    しかし、どう調整したかはわかりませんが戦闘行為を伴う鎮圧出動ならば、交戦権の問題その他を考えて前面に出る自衛隊が主導するのが自然でしょうね。

    パリ同時テロ  自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。安倍総理は特攻隊を英霊としている。 戦闘行為を伴う鎮圧出動ならば交戦権の問題    巷間うわさされている在日のテロゲリラ戦が韓国の指示で

  • >>2

    フランス・パリ同時テロ

    自爆テロと神風特攻隊は同じ発想。

    危険危険危険

    危険な発想。

    安倍総理は特攻隊を英霊としている。事実上安倍総理はテロ大絶賛!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア