ここから本文です
  • ★【コラム】

     日本の外交は誰が動かしているのか。 
     中央日報 2005.07.15 18:50:32

     
    (略)
    複雑な構造を持った日本の「右傾化」を
    代える方法も多様に講じられるべきだろう。

    第一、圧力、
    すなわち「外圧」は肝要だ。
    靖国を含め歴史問題の原則を明確にするのは、
    日本への問題提起のため依然として必要とされる。
    韓国政府の「歴史問題提起」は、
    これまで便宜的かつ一時的な性格が
    強かったのも事実だ。

    第二に、「包容」の戦略も必要とされる。
    日本の大衆に迫る形と言語でもって
    批判的なメッセージを伝えること、
    「日本の良心勢力」だけでなく、
    政財界の指導層にも
    食い込むため努力すること、
    日本の将来の方向も視野に入れた
    「地域の安全保障協力体制」を多角的に試みること
    --などが、それに含まれるだろう。

     第三に、
    ”在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
     日本社会を内側から変化させる方法も
     進めなければならない。”
    そうした点から、今回、韓国が先に、
    永住する外国人に地方参政権を付与する
    措置を取ったのは、高く評価されうる。
    日本が歩む道に韓国が及ぼす影響力は少なくない。

    [略歴]
    1953年生れ。ソウル大中退。
    日本の国際基督教大学卒業。
    東大・大学院修了(法学博士)。
    専攻は東アジア国際政治。米プリンストン大学・
    客員研究員。著書に『東アジア冷戦と韓米日関係』など。

    李鐘元
    (イ・ジョンウォン、立教大学教授、国際政治学)
    (現・早稲田大韓国学研究所所長)

     
    朴元淳ソウル市長と舛添要一都知事と
    李鐘元早稲田大韓国学研究所所長が
    日本の”市民”を早稲田に集めて
    何をしたいかが解りますね。

    >在日韓国人の地方参政権獲得とともに、
     日本社会を内側から変化させる方法も
     進めなければならない

  • <<
  • 15 1
  • >>

  • そして、ただただ最高指導者と朝鮮総連に対する賛美と忠誠を連呼する「音楽授業」。そして生徒たちは、「朝青」或いは「少年団」と呼ばれる団体への帰属を強制され、そこで最高指導者の「偉大性」を教え込まれ、チュチェ思想の実践と称する各種イベントへの参加を強要されていました。

    加えて、「朝鮮学校調査報告書」には、朝鮮学校の教育の事業が、準学校法人や教育会の組織を傘下に置いて、予算や人事の実権を握り、教育内容を決定する権限を持つ朝鮮総連によってなされていることが、しかも、それが北朝鮮の直轄的指導のもとで行われていることが数々の具体的かつ客観的証拠によって明らかになりました。最早、誰もこのことを否定することはできないでしょう。

    朝鮮学校も経常費補助を受けるのであれば、公認会計士による監査報告書の提出を免れる合理的な理由はありません。免れているのだとすれば、それは不当な「特権」だとの非難を招くことでしょう。

    ところが、これまでの朝鮮学校側から公認会計士の監査報告書が提出されたことは1度もありませんでした。監査報告書の提出もないまま莫大な補助金の交付が続けられてきたのです。このようなことは私立学校振興助成法の趣旨に違反し、憲法89条後段に違反し、憲法14条の法の下の平等に反しています。


    これまで兵庫県は、朝鮮学校における教育事業について、その内容や実態について、実態調査や会計監査によって適正に把握することなく、巨額の経常費補助を行い、これを「丸抱え」的に援助してきました。いくら朝鮮総連の秘密主義があるとしても、それはおかしいではありませんか。

    税金によって支援する事業については、その内容と実態を把握し、公益性を確認したうえで行うのが筋ではないですか。兵庫県における朝鮮学校に対する補助金行政は、その当たり前のことが当たり前に行われていなかったのです。これを正すのは、まさしく裁判所に託された責任であり使命です。

    以上



    おい!何か文句あっかあ!!

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・  そして、ただただ最高指導者と朝鮮総連に対する賛美と忠誠を連呼する「音楽授業」。そして生徒たちは、「


  • .....「公安、外患誘致罪適用へスタンバイ」



     10月25日竹島での韓国の防衛訓練には駆逐艦やF16戦闘機が投入され、海軍特殊部隊の上陸訓練も行われた。非公開予定だった訓練は「いかなる状況においても独島(竹島の韓国名)を確固として守る韓国軍の意思を示すため」(国防省)公開されたという。

    韓国政府はもはや軍をコントロールできないようだ。米軍とのコンタクトも無視されているようで、完璧に中国三軍演習に組み込まれている。

    日本の政経軍への影響についていくつかに分けて検証する。

    韓国の竹島演習はこれまで日米の顔色を見ながら非公開でこっそりと行われてきた。したがって対外的に韓国の不法武力占拠、紛争地域という実態がなかなか証明しずらかったのだが今回、韓国国防省が公開したことによりこの紛争問題の存在が明らかになった。

    これをうけて公安は外患誘致罪をはじめ外患各罪の告発要件が満たされたと判断した模様だ。

     日本の刑法の規定で最も重い罪は「外患誘致」(81条)であり、極刑以外の刑罰を定めていない。条文は次の通りだ。「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」むろんこれまで適用例はない。(これについては外患罪に詳説してある)

     この外患罪の特徴は対外存立であって他国あるいは組織と紛争あるいは戦争が発生した時点で成立するというところにある。したがって平時には常識では売国奴的行為や反日スパイ行為であっても外患罪は成立しない。だが確実に潜在しているのだ。

     昨年末から尖閣、竹島、慰安婦等の問題で様々な動きがあった。それに対して外患罪を適用せよというような動きもあったのだが、なにしろ平時であることと、尖閣では中国と、竹島や慰安婦問題では韓国との紛争発生が絶対必要条件とのことで立ち消えになっていたのである。

    しかしその時点では政界だけでも「尖閣衝突での外患罪予備軍に、鳩山、村山、仙谷、加藤」らの名前が挙げられ「竹島衝突での予備軍に河野、管、小沢、野田、岡崎、山岡、志位、福島」らの名前が挙がっていたのである。(後略)

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・  .....「公安、外患誘致罪適用へスタンバイ」       10月25日竹島での韓国の防衛訓練には

  • 徳島大学・樋口教授




    在特会会員の多くが高学歴・正社員」…




    日本のヘイトスピーチ、欧州極右運動とは異なる
    在特会会員の多くは高学歴・正社員…「非主流主導」の既存
    の定説とは異なる

    「普通の市民の参加が怖い」
    世界に波紋を起こしている日本ヘイトスピーチ(Hate speech・
    特定の集団に対する憎悪の言動)が既存の通説やヨーロッパの極右
    運動とも全く異なるという主張が出て注目される。

    徳島大学総合科学部樋口直人(45)教授は2日、朝日新聞への寄稿で
    「日本のヘイトスピーチの場合、既知の不満と不安が生んだ排外主義
    (ショービニズム)運動とは違ったいくつかの新しい特徴がある」と
    明らかにした。

    樋口教授によると、2011年から1年半に渡ってヘイトスピーチを主導
    してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の活動家34人と
    インタビューした結果、大卒の学歴(在学・中退者を含む)が、なん
    と24人に達した。

    これらの中には、名門である京都大・東京工業大学出身のエンジニアも
    いた。雇用形態面では正社員が30名(非正規職2名、その他2名)で、
    通常の会社員と接触頻度も高かった。

    ホワイトカラー(事務職)も22人とブルーカラー(6人)に比べて圧倒
    的に多かった。

    主に「高学歴の正規会社員」というこのような結果は、政治・社会的に
    主流では無い、経済的な基盤が弱い人らが主に排外主義運動に参加する
    という従来の見解とは異なるものである。

    樋口教授はまた、在特会の活動家のほとんどが日常生活の中で外国人と
    の接点を持っていなかったとし、「(ヘイトスピーチを)在日韓国人の
    実情をほとんど知らない人が引き起こす運動」と規定した。


    樋口教授は、「ヘイトスピーチを病的な人の病的な運動に見るのは本質
    を誤って見ること」とし、「意外に普通の市民が普通の経歴を経て、全
    国各地で集まる、それなりの論理を備えた合理的な行動だ」と分析した。
    また「これは極右市民運動の新たな怖さ」と憂慮した。


    この教授、一見一応まともな分析をしているようでまったくヌケタ男。
    なぜならば、何故、在特会会員の多くが高学歴・正社員」…
    なのかの追及、考察、洞察がまったく見られないから・・・

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 徳島大学・樋口教授       在特会会員の多くが高学歴・正社員」…      日本の

  • 1959年時点で245人




          大半が自由意志で




    ★1950年5月、在日本朝鮮留学生同盟では、北朝鮮派と韓国派との内部抗争によって死傷者がでる事件が起きた。

    ★1950年1月、祖国防衛隊が結成される。
    1950年1月より、外国人登録証の更新及び未登録者(密入国者等)の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。同年4月には、上部組織として「朝鮮祖国防衛委員会中央本部」が設けられた。

    ★1951年1月、在日朝鮮統一民主戦線が結成される。

    ★1955年、在日本朝鮮人総聯合会が設立される。

    ★戦後、「朝鮮人には民族教育が必要である」との主張に基づいて、日本各地に朝鮮人学級が設けられ、続いて朝鮮人学校が設置された。これに対して1948年に、GHQの意向により朝鮮学校閉鎖令が出され、阪神教育事件に発展した。

    朝鮮人が兵庫県庁に突入して閉鎖令を撤回させるなどしたため、アメリカ軍は非常事態宣言を出して朝鮮人1,700人を逮捕した。王子朝鮮人学校事件など朝鮮人学校をめぐる事件も続発した。

    ☆1947年5月の外国人登録令で、朝鮮人や台湾人ら在日外国人は、未だ日本国民ではあったが、外国人の入国について定める同令との関係では外国人とみなされるようになる。

    ☆1952年のサンフランシスコ講和条約発効と併せ、外国人登録法が施行される。
    これに合わせて、通達(1952年(昭和27年)4月19日法務府民事局長通達・民事甲第438号「平和条約の発効に伴う朝鮮人台湾人等に関する国籍及び戸籍事務の処理について」)が出され、日本籍を持っていた朝鮮人や台湾人らは日本国籍を有しないこととされた。

    1959年に外務省は、朝鮮への国民徴用令適用による朝鮮人徴用は1944年9月から下関-釜山間の運行が止まる1945年3月までの7か月間であり、また、戦時中に徴用労務者として来た朝鮮人の内、そのまま日本に留まった者は1959年時点で245人に過ぎず、日本に在住している朝鮮人は、「大半が自由意志で来日・在留した者」とする調査結果を発表している。

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 1959年時点で245人            大半が自由意志で     ★1950年5月、在日本朝

  • 日本勢の躍進!



    なぜ、



    ミャンマーでは韓国企業よりも日本企業が選ばれるのか?




    10月29日、ミャンマー運輸省は29日、同国最大都市ヤンゴン郊外に計画されていたハンタワディ国際空港建設事業で、総額15億USドル(約1,600億円)に上る大型契約の優先交渉権を日揮 <1963> を含む企業連合に与えたと発表。今年2月に、同空港の開発事業を受注していた韓国企業との交渉が決裂していた。

    外銀に対する営業免許交付においても日本勢が圧勝した。申請した12ヶ国25行のうち、ミャンマー政府は6ヶ国9行に交付を決めたのだが、日本勢は免許申請した三菱東京UJF銀行、三井住友銀行、みずほ銀行のすべてが合格、一方、韓国からは3行が申請したが1行も選ばれることはなかった。

    日本VS韓国で見られがちなミャンマーでの受注獲得競争だが、日本とミャンマーにおける歴史も忘れてはならない。イギリスの植民地としてイギリスに占領されていたビルマ(現ミャンマー)は、第二次世界大戦中において、ノーベル平和賞を受賞したアウン・サン・スーチー氏の父であり、建国の父と呼ばれたアウン・サン将軍は日本軍と協力関係を結び、一緒にイギリス軍と戦っていた。

    日本軍により解放されたラングーン市、現ヤンゴン市 ↓

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 日本勢の躍進!    なぜ、    ミャンマーでは韓国企業よりも日本企業が選ばれるのか?     1

  • くよくよと思ってみても愚痴となり




                  敗戦罪とあきらむがよし




    日韓併合条約

    第六条
    日本国政府は、前記併合の結果として、全韓国の施政を担任し、同地に施行する法規を遵守する韓人の身体および財産に対し、十分なる保護を与え、かつその福利の増進を図るべし。

    第七条
    日本国政府は、誠意忠実に新制度を尊重する韓人にして、相当の資格ある者を、事情の許す限り、韓国における帝国官吏に登用すべし。


    これらの、どこに差別と搾取がありますか。どこが植民地で、どこが侵略ですか。

    日本の軍人になりたいと、懇願の血書を書いたのは、誰あろう朴槿恵大統領の
    父上である朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領です。朴正煕元大統領は大統領に
    なってからも、日韓併合の朝鮮にとってのメリットを率直に認めていた方です。

    戦後、日本にいる友人達とのパイプを活かして、韓日基本条約を締結。
    李承晩政権下で再び世界の最貧国に転落していた中、日本から国家予算規模の経済援を引き出し、「漢江の奇跡」と呼ばれる急成長を成し遂げ、それが日本のお陰であることも、むろん当人ですから、解っていました。

    歴代、私腹を肥やすことが慣習の大統領達の中にあって、ほぼ唯一
    身辺のきれいな、スキャンダルのない大統領でした。これは、
    陸軍士官学校で叩きこまれた日本精神のしからしむることではないでしょうか。

    この見方があながち我田引水でないことは、戦犯として処刑された陸軍中将洪思翊(ホン・サイク)の辞世の句にも見られます。
    彼もまた、多くの日本人軍人と同じく、処刑されるのですが、何も言い訳はせず、日本軍人としての生涯をまっとうしました。

    「昔より冤死せしものあまたあり われもまたこれに加わらんのみ」
    「くよくよと思ってみても愚痴となり 敗戦罪とあきらむがよし」

    どうでしょう。見事な潔い散り方は、まさしく帝国軍人です。そして彼の意識もそうであったでしょう。

    そしてそれ以上にここで記憶せねばならぬのは、「韓国は日本と共に戦った」いや「日本人として戦った」ということです。端的な事実です。それを韓国が「侵略」呼ばわりするのは、これも大きな筋違いである、ということです。靖国神社には、日本軍人としての朝鮮の方々がお祀りされています。

    下は、栄光に満ちた朝鮮人志願兵 ↓

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ くよくよと思ってみても愚痴となり                   敗戦罪とあきらむがよし

  • 「韓国中央日報」からの記事です。



    在日同胞の姜尚中教授、日本の聖学院大学学長



     韓国国籍の在日同胞2世である姜尚中(カン・サンジュン)教授(63)が、日本の聖学院大学学長(韓国の総長)に選任された。キリスト教系総合大学で埼玉県上尾市に位置する聖学院大が30日にホームページで明らかにした。任期は2014年4月から5年間。1950年日本の熊本県で生まれた姜教授は15年間東京大学教授に在職した。政治学および政治思想史の専攻で『オリエンタリズムの彼方へ』『東北アジア共同の家を目指して』などの著書がある。  
     
     姜尚中(カンショウチュウ)については「二面性」があることで有名です。日本国内では、「評論家モドキ」の顔をしてますが、韓国にもどれば、「素の韓国人」に戻り、反日演説をやりまくっています。  
     


     姜尚中の両親は、パチンコ・マルハン会長のような戦後の密入国組ではなく、戦前から日本に来ていましたが、戦後も韓国には帰らず、「永野」という通名を使って、日本人に成りすまして暮らしていました。それは、韓国より日本のほうがはるかに文明国であり、安全で暮らしやすかったからですね。     

      
     姜尚中の「竹島問題」に関しての発言


     「日本から独島問題をめぐる妄言が出てきても、韓国は実効的支配をしているため感情的に対応する必要はない」(2010年(平成22年)3月10日、韓国『中央日報』の取材で) 
      

     姜尚中の「北朝鮮による拉致被害者」に関する発言

     「北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて北朝鮮を批判する日本の世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。私は横に横田夫妻がいても、これを言うことができる」 (2006年(平成18年)11月25日の世界海外韓人貿易協会での講演)

     聖学院大学の学生の皆様、ベンツに乗ったミーハー「在日韓国人・姜尚中」が皆様のキャンパスに現れるかもしれません。そのときにはぜひ「おい、ながのてつお、竹島はどこの国の領土だ?」、「てつおちゃん、日本人拉致被害者のことはどう思ってんの?」と質問してみてください。

    こいつが大の反日家の在日韓国人大学教授・姜尚中 ↓

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 「韓国中央日報」からの記事です。     在日同胞の姜尚中教授、日本の聖学院大学学長      韓国

  • 韓国軍ベトナム慰安所をスクープしたTBS支局長が左遷


    ★TBS支局長“左遷”のナゼ
      『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ

    韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に
    「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を
    「週刊文春」に掲載した
    TBSの山口敬之ワシントン支局長が、
    同社から15日間の出勤停止処分を受け、
    営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されて
    いたことが25日、分かった。

    関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に
    発表したため左遷されたという見方も広がっている。

     記事は3月26日発売の文春に掲載された。
    山口氏が米国内で発見した公文書に
    「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が
    明示されていたとする内容で、
    これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も
    盛り込まれている。

     朝日新聞が大誤報を認めたことで、
    日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の
    根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」
    を求め続けている。

    韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、
    これまでの日本への批判は天に唾するものだった
    ことが白日の下にさらされることになる。

     まさに「意義あるリポート」
    (ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、
    これだけの歴史的スクープを
    なぜ自社で報道しなかったのか。
    そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、
    異動の憂き目にあったのか。


    サヨクの皆様
    これが本当の、「圧力」というものですよ。

    報道の自由とか何とか云いながら
    結局、自分達で報道規制しているじゃん。

    ★TBSアナ安住紳一郎の名言集
     「俺は右翼」
     「ウチはハングル語離せないと
      役職に就けませんから」
     潰されなきゃいいが・・・

    ★TBSは採用枠に
     “在日枠”が密かに設けられ、
     総連幹部の子弟を中心に
     入社試験無しでの採用が毎年続いた。
     2006年8月11日

    ★「TBS在日採用枠」一考
     博士の独り言 2007/01/14(日)

    ★在日本韓国青年同盟の委員長が
     TBSの報道部に入社していた

    ★【民団新聞】
     “韓流人気を再び活性化へ”
     TBS、ポニーキャニオン、配給会社の
     エスピーオー、共同通信などが
     実行委員会を発足
      2013年8月2日
     注)民団は削除済み

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 韓国軍ベトナム慰安所をスクープしたTBS支局長が左遷    ★TBS支局長“左遷&rdq

  • 沖縄県与那国島への陸上自衛隊配備を問う住民投票で賛成が過半数を超える!



    待ったなし!日本国民は心して「中国人強盗」に備えるべきです!

     

    「日本を弱体化させたい」と願う国家と、その手先になっている連中の存在は決して「絵空事」ではありません。中国にしろ韓国にしろ、北朝鮮にしろ、日本からの恩恵を忘れ、日本の弱体化を国家戦略にしています。 

    こちらは「沖縄県民の良識」が発揮されたようです。

      
     “日本最西端の与那国島(沖縄県与那国町)への陸上自衛隊「沿岸監視隊」配備の賛否を問う住民投票が22日行われ、賛成票が過半数を占めた。来年3月に部隊配備を完了させる方針の防衛省にとって弾みがついた形。

     ただ、駐屯地予定地を縦断する町道の廃止と駐屯地への水道の引き込みについて町議会の議決を得なければ施設整備に支障が生じ、配備反対派は施設建設差し止め訴訟を起こすことも検討しており、なお楽観はできない。“
      

     今までの日本は「国土防衛」に関しては無頓着すぎました。中国という国は、13億中国人の欲望を満たすためなら海外侵略などは屁とも思ってはいません。ベトナムやフィリピンへの侵攻は、「海底資源」が真の目的ですよね。

    中国共産党の戦略は、「中国国民を満足させるためのエネルギー獲得」であり、そのためなら連中は手段を選びません。エネルギーがなければ、現在の中国の繁栄は維持できず、それこそ、中国共産党政権にとっては死活問題ですからね。
      
     ご存知のとおり、日本の領土である尖閣諸島の海底にも天然資源があります。中国としてはなんとしてでも天然資源がほしいんです。そのためなら、中国は戦争だって実行するでしょう。


     与那国町の外間町長は以前、「基地設置の迷惑料」の名目で日本政府に10億円を要求したことがありました。この時はさすがに大顰蹙を買いましたが、私は、迷惑料としてはだめだけど、基地対策費としての10億円は高くないと思います。

    だって、反日在日韓国朝鮮人の生活保護費は、医療費を含むと年間1800億円も使っているわけです。これは本来は韓国や北朝鮮が負担すべきお金です。これほど無駄な使い道はありません。まさに「金を捨ドブに捨てる」と同じことですからね。

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 沖縄県与那国島への陸上自衛隊配備を問う住民投票で賛成が過半数を超える!      待ったなし!日本国

  • 偏狭な考えだとお思いですか???


        楽観は禁物です!!!


    対立の火種


    「文化の移動」


    「文化の衝突」


    アメリカのオバマ大統領は、ミズーリ州の黒人少年射殺事件で
    発砲した白人警察官が不起訴となったことに対しての暴動につ
    いて、「犯罪行為だ」と非難しました。

    一方で、「日本のように国民の大半が日本人という国では、こ
    のような問題は起こりにくい」と述べ、多様な人種が集まるア
    メリカならではの社会問題だと指摘。

    このオバマ発言は、私たち日本人が気づいていないことを教え
    てくれていると思います。それは移民による民族対立の危険性
    です。

    「移民」は人の移動だけではなく、「文化の移動」であり「衝
    突」でもあります。特に、自民族の優位性を妄信し固執する民
    族ほど対立の火種なります。

    もうおわかりですよね。私は日本国内にいる在日韓国朝鮮人の
    存在は、アメリカで暴動を起こしている連中と重なります。
    もし、日本人警察官が在日を射殺したら・・・。 日本がアメ
    リカと同じ状態になる可能性はないとは言えません。

    ここではっきりさせておきたいことがあります。在日韓国人の
    政治組織である民団、北朝鮮の日本支部である総連。この両組
    織とも、在日の出自を「強制連行」として、通名の維持を「日
    本による創氏改名の強制」としていますが、もちろんこれは全
    部「うそ」でしかありません。

    在日韓国朝鮮人が日本にいるのは戦前も戦後も「日本への密入
    国の結果」であり、在日韓国朝鮮人が朝鮮名を名乗らないのは、
    戦後、在日が日本で起こした犯罪の悪影響を恐れるあまりです。
    私たち日本人はもう、「在日のうそ」にお付き合いする必要は
    ないのです。

    特に、朝鮮人の優位性を妄信し固執し、日本を敵視することを
    伝承している在日韓国朝鮮人と中国人だけは日本に置いておく
    ことには絶対反対です。

    この連中を日本においておくのは「時限爆弾」みたいなもので
    す。何かのはずみで爆発し、近くにいる日本人を傷つけます。
    もう多くの日本人が傷つけられていますよね。
    日本は日本を愛する人々だけ十分ではないですか?

    ビックリ仰天!!
    在日韓国人デモ参加者が「日本人観光客」に変身!

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 偏狭な考えだとお思いですか???        楽観は禁物です!!!    対立の火種    「文化

  • 【在日犯罪】山口組秋良連合会会長、韓国人の金東力容疑者(58)口座開設して逮捕

    府警捜査4課と布施署は30日、大阪市浪速区大国3、指定暴力団山口組秋良連合会会長、
    金東力容疑者(58)=韓国籍=を詐欺容疑で逮捕した。金容疑者は山口組直系組長の一人。

    逮捕容疑は2010年6月29日、大阪市内の金融機関で、自分が反社会的勢力でないことを
    表明する欄に署名して口座を開設、通帳とキャッシュカードをだまし取ったとされる。
    調べに対し黙秘しているという...

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 【在日犯罪】山口組秋良連合会会長、韓国人の金東力容疑者(58)口座開設して逮捕   府警捜査4課と布

  • 中国人、日本で生んで42万円ゲット~!



    日本の医療にタダ乗りする中国・韓国人!



    犯罪もやり放題!




    私は東京で生活していますから、「中国人の存在」をしばしば目にします。大声で中国語で会話している連中はしょっちゅう見かけますし、中には通勤電車の中でお弁当を食べている中国人も見たことがあります。

    東京の場合は多くは留学生なんだと思いますが、池袋にいけば不良っぽい中国人もいますし、東京近郊の埼玉県川口市にある芝園団地は「チャイナ団地」とさえ呼ばれています。連中は完全に「日本定住化」をもくろんでいるんですね。

     
    医療関係の仕事をしております。
    先日日本語が全く出来ない中国人留学生が出産をしました。日本で出産した場合出産育児一時金が42万出ます。

    税金も支払っておらず高額医療保障制度のランクはC。どれだけ高額なオペをしても約3万以上本人が支払うことはありません。全て日本人の血税が使われております。
    助教授との肩書きでしたが日本語も話せずどうやって日本の学生に教えることができるのでしょうか。


     最近「消えた子供」の話が時々ニュースになります。「乳幼児健診のお知らせ」を出しても健診に来ない。「小学校の入学」の時点で確認したら「子供はすでに日本にいなかった」というパターンがほとんどだそうです。その原因はたいていが中国人か韓国人です。要するに「日本で生んで、母国に戻す」んですね。そんなことが簡単にできるのかいえば・・・・。 

     「1枚4万円」・・・日本で売買されている「在留カード」の値段です。もちろん「特別永住者証明書」も売っています。こちらは「1枚3万円~5万円」です。こういうものがあれば保険証だってつくれますし、他人の保険証で他人に成りすますこともできます。

    中国人も韓国人も基本、「日本の法律を守る気などさらさらない」のです。私たち日本国民がせっせと積み上げてきた福祉に「ただ乗り」して平気なんですね。これが日本の現状です。


     政府や法務省は日本国民の安全のために入国審査を厳格化せよ!


    東京・池袋で逮捕された中国人留学生。池袋はこんなんばっかし! ↓

    日本の外交は誰が動かしているのか・・・ 中国人、日本で生んで42万円ゲット~!     日本の医療にタダ乗りする中国・韓国人!     犯罪

並べ替え:
古い順
新しい順
法務省 人権擁護キャンペーンPR
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア
法務省 人権擁護キャンペーンPR