ここから本文です
  • <<
  • 58 34
  • >>
  • 台湾居留の日本人、漢人、アミ族の生徒比率が
    『KANO』の野球部の民族比率とほぼ同じだったそうだ。

    ★嘉義農林学校校歌
     http://www.katakura.net/xoops/html/modules/wordpress2/index.php?p=171


    最弱野球部が、近藤監督の指導の下で
    甲子園を目指してランニングする嘉義の市街地
    http://liondog.jugem.jp/?eid=197

    主人公の呉選手の切ない初恋?
    青春の象徴の自転車を走らせる長閑な田園風景。
    農民を苦しめる過酷な塩害や洪水・干ばつ・・・

    映画では、
    台湾バナナの品種改良に励む佐藤先生など
    日本人教師による農業指導の日本語の授業風景も
    野球部の部員の成長と共に描かれる。

    しかも、
    大沢たかおが演じる台湾の水利事業に生涯を捧げた
    「八田與一」のエピソードまで挿入されている。
    八田氏が10年の歳月をかけて造った壮大なダム。

    その水が、嘉義の水路を初めて流れる光景を
    工事の困難さと農家の感動を、丁寧に描いている。

    自民党に日本国にまではやられぬ!  台湾居留の日本人、漢人、アミ族の生徒比率が 『KANO』の野球部の民族比率とほぼ同じだったそうだ。

  • 国立墓地と少しも変わらない





              ここには数万人の勇士たちも眠っている





    韓国有名人の「靖国神社参拝」

    私が自分から行きたいと行った場所は靖国神社ただ一ヵ所だった。

    ここには日本の戦争に駆り出されて命を失った
    真に無念な数万人の韓国人勇士たちも眠っている。
    ソウルの銅雀洞にある国立墓地と少しも変わらない。

    誰が見ても靖国参拝問題をめぐっては日本に優位がある。
    参拝するなと不平を並べたてるほうよりは、
    颯爽とお供を引き連れて殉国の英霊に参拝する方がはるかにカッコよく見える。

    靖国神社から帰る道すがら、こんなふうに問い返されているような気がした。
    「我々は豊臣秀吉を信奉している。おまえたちは李舜臣を信奉しているではないか。
    我々は伊藤博文や東条英機のために儀式を行う。
    おまえたちが安重根や尹奉吉のために儀式を行うことについて、
    我々は口出ししたりしない」


    チョ・ヨンナム氏著 「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」より

    この人が命を賭して発言するチョ・ヨンナム氏 ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! 国立墓地と少しも変わらない                ここには数万人の勇士たちも眠っている

  • “半島の鷹”と呼ばれ、畏怖される男!!





    米寿を超えた気骨の歴史家!!





              今なお、孤高の雄たけびが響き渡る!!





    崔基鎬(チェ・キホ、1923年 - )は、韓国の大学教授。
    明知大学校助教授、中央大学校、東国大学校経営大学院。教授を経て、現在、加耶大学校客員教授

    日本統治時代に生まれ、日本語に堪能。反中・親日家であるといわれている。韓国ではあからさまな親日発言は袋叩きにされるために公では発言をしていません。彼は、朝鮮民族の性質を言い表すうえで、[政敵を糾弾するための道具として親日派という言葉をつかう]と、韓国の風潮を批判しています。

    彼の主張の要旨は以下の通りです。
    • 日韓併合で搾取されたのは日本。
    • 韓国、朝鮮の本当の敵は中国である。
    • 李氏朝鮮は隷属国家であり、北朝鮮は日本時代の遺産をすべて壊し、李氏朝鮮の時代に戻っている。
    • 日本はもう謝罪する必要はない。
    • 日本は明治時代の武士道を覚醒させて、しっかりと韓国と手を組んで中国と対処してほしい。

    韓国の大学教授崔基鎬(チェ・キホ、1923年 - )は、孤高の叫びを続けている!

    「1895年に日本が日清戦争に勝つと、李氏朝鮮は清国の属国としての桎梏をのがれて、独立国となることができた。国号が清国と対等な国として大韓帝国に改められ、第26代の高宗王が、中華圏における中国皇帝の臣下を意味する国王の称号を廃して、はじめて皇帝を称した。

    大清皇帝功徳碑は、1895年に、あまりにも恥辱であるとして、川の中に投げ込まれた。もっとも、この碑は韓日併合後に、川底から掘り出されて、史碑として同じ場所に建立された。

    1893年には、ソウルの西大門の近くにあった迎恩門が破壊されて、その場所に独立を記念する西洋式の独立門が建立された。迎恩門は、李朝を通じて、明、あるいは清の皇帝の勅使がソウルを訪れたときに、朝鮮国王がそこまで迎え出て、勅使に対して九回叩頭する礼を行なう場所だった。

    今日、独立門は韓国の史蹟32号に指定されている。しかし、今日の韓国民のうち、いったい何人が、そこに韓民族にとって、はかりしれない災禍をもたらした象徴である迎恩門が建っていたことを、知っているだろうか。日本にはその歴史を通じて、大清皇帝功徳碑も迎恩門もなかった。私たちから見ると、何と羨ましいことだろうか。

    かつて李氏朝鮮は中国への卑屈な服従関係と、不正腐敗を覆い隠す名分として、慕華思想という言葉を用いた。誇りを失った李氏朝鮮の末路は、亡国しかなかった」と評しました。

    朝鮮日報は、歴史問題を語る崔基鎬教授の動画がYouTubeに投稿されている事に対し、「歴史歪曲貶下」だと批判しています。

    以下は、彼の著作です。一読の価値は十分あります。
    崔基鎬 『韓国 堕落の2000年史――日本に大差をつけられた理由』
    崔基鎬 『日韓併合 歴史再検証 韓民族を救った「日帝36年」の真実』

    青瓦台大統領府広報部より


    この人が韓国の大学教授崔基鎬(チェ・キホ、1923年 - ) ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! “半島の鷹”と呼ばれ、畏怖される男!!      米寿を超えた気骨の歴史家!

  • あの人達は、自分達同胞には売らないで・・・


    ★ケニアで中国人77人拘束
     


    【ナイロビ共同】
    ケニアの警察は5日までに、
    首都ナイロビの高級住宅地で不法に無線通信拠点
    を設置していたとして、中国人の男女77人を拘束した。
    インターネット詐欺やスパイ活動をしていた可能性が
    あるとみて捜査している。地元メディアが伝えた。

     それぞれが一戸建ての拠点7カ所には
    ネットに接続したコンピューターがあり、
    キャッシュカードのマイクロチップを偽造していた
    形跡があった。

    警察はネット詐欺やマネーロンダリング(資金洗浄)
    のほか、ケニア政府のサイトをハッキングしていた
    疑いがあるとみている。
    (共同通信)

    ケニア政府は仕事をしているなぁ・・・
    ケニアで77人ならば、日本では一体????
    日本じゃ、やりたい放題だわ・・・

    危険ドラッグの原材料は中国から輸出されている。
    戦後のヒロポン中毒多発事件の時は
    旧社会党右派の女性議員が国会で

    「いわゆる三国人の方々が、ヒロポンを製造し販売。

    あの人達は、自分達同胞には売らないで
     
     日本人にだけ売っている。
     政府は、日本人をちゃんと守りなさい!」
    という発言をきちんとしていたのだが・・・

    今の社民党じゃ、こんな事を言う政治家もいないでしょ。
    スパイ天国でも、
    「特定秘密保護法案ハンタ~イ!!」

    自民党に日本国にまではやられぬ! あの人達は、自分達同胞には売らないで・・・     ★ケニアで中国人77人拘束      【ナイロビ

  • おまえは、国賊だああーーー!!





         なぜならば、非道残虐行為をあばいたからだああーーー!!





     私の母は昭和20年日本の敗戦により朝鮮半島から引き揚げてきました。引き揚げ船の中でもらった金平糖がおいしかったと今でも話をします。

     朝鮮から引き揚げる際に「日本人を殺しに来る」といううわさが立ち、荷物を一部残して引き上げ船に乗ったという話も聞きます。何か母は大事なものをおいてきたようなことを言っていました。

     実際に朝鮮人は日本人を殺したのでしょうか。
     「和夫一家殺害事件」
     http://ipusamu.at.webry.info/200701/article_19.html

     米軍の上陸が9月半ばですから、無政府状態が1ヶ月続いています。この間おそらくこのような事件があちこちであったのではないかと思います。「日本人を殺しに来る」といううわさは朝鮮人の非道残虐行為を指して情報が流れていた可能性があります。

    または北朝鮮のほうではソ連軍も同様に略奪、婦女暴行を繰り返していたそうですから、それも含まれていたかもしれません。

     この事件を暴いた金完燮さんは韓国では国賊とされています。まったくの事実無根の話をでっちあげ、終戦時、朝鮮人は日本人に残虐行為を働いていないというのであれば国賊といわれても仕方がありませんが、どうでしょうか。確信があったからこそ国賊といわれても真実を述べたように見えますが・・・
    勇気の人金完燮さん 、親日派として獄にも入れられた ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! おまえは、国賊だああーーー!!            なぜならば、非道残虐行為をあばいたからだああー

  • 愛知県疑惑 



    信用組合愛知商銀の元理事長、韓国籍、権田桐一こと権東鉉ら3人を 組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)の疑いで逮捕


    何と、韓国政・府も主犯グループ


    権東鉉容疑者(76)は愛知の有名なパチンコグループ会長という話しも。
    権田容疑者は昨秋まで信用組合愛知商銀の理事長のほか、在日韓国人信用組合協会の会長にも就いていたという。



    吉原のソープ・ランドを違法経営容疑 


    愛知県疑惑 何と韓国政府も主犯グループ

    吉原のソープ・ランドを違法経営容疑 元信組理事長を逮捕

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011112490010-n1.htm


    逮捕されたのは信用組合愛知商銀の元理事長の韓国籍、権田桐一こと権東鉉(クォン・トンヒョン)容疑者(76)、長女の野口京子こと権京子(クォン・キョンジャ)容疑者(54)。 会社員の閔泳鏑(ミン・ヨンジュク)容疑者(63)。

    信用組合愛知商銀の元理事長の権田桐一こと権東鉉容疑者(76)は妻や長女名義で設立した会社に愛知商銀から融資させ、吉原のソープを買収し経営既得権を購入。 権東鉉容疑者(76)は、4期12年勤めた理事長を2012年9月一身上の都合で辞任。 そして2013年1月に逮捕。

     他ニュースや動画によると、ソープ・ランドは2012年10月に摘発されていて、映った店は「オレンジクラブ」。 権東鉉容疑者(76)が買収し実質的に経営していたのは、吉原のオレンジグループらしい。

    自民党に日本国にまではやられぬ! 愛知県疑惑      信用組合愛知商銀の元理事長、韓国籍、権田桐一こと権東鉉ら3人を 組織犯罪処罰法

  • 千年政治と日本復活の条件




        私は在日韓国人など信用していない




               盧武鉉大統領




    http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/

    韓国 盧武鉉(ノムヒョン)元大統領の言葉(2003年6月の訪日時)

    「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
    「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞(キョッポ)にそんなことを言う資格などない。」

    「私は僑胞(キョッポ)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

    私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(キョッポ)は僑胞だ。韓国人ではない。」
    (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

    盧武鉉(ノムヒョン)さん、あんたの言いたい気持ちはよくわかりますが・・・
    棄民ですか???
    やっぱ、日本に押し付けるんですね・・・

    まあー、一つ確実に言えることは・・・
    朴クネ大統領のお父さん朴チョンヒ元大統領も言っていましたが、盧武鉉(ノムヒョン)元大統領も在日のことを
    祖国から逃げた連中と呼び、強制連行という言葉は一切出てきませんね!!
    左派系、進歩派、人権派と呼ばれた大統領からさえも・・・

    自民党に日本国にまではやられぬ! 千年政治と日本復活の条件         私は在日韓国人など信用していない             

  • 深い関係がある
     




          日本共産党=民医連=生活保護受給者





     戦前の墨田区は、もともとは商家や町工場が立ち並ぶ地域であったようですが、1945年の3月10日、アメリカ軍による無差別爆撃により墨田区だけで6万人超の死傷者と30万人近い罹災者を出し、戦前の住人と町並みは一掃されてしまいました。

    戦後は、朝鮮人の無法集団による駅前の不法占拠があったり、左翼による浸透工作もあり、日本共産党の前の委員長だった「不破哲三」が地盤としていた「衆議院東京6区」が含まれる地域でもあります。最近は「外国人売春」のうわさも耳にします。


     私が通勤に利用している駅でも「集団的自衛権反対の旗を持った」連中を見かけます。たいていは民医連系列の診療所関係者と老人が多いですね。

    「日本共産党=民医連=生活保護受給者」については深い関係があるようです。日本共産党からすると、生活保護受給者は「飯のたね」なんでしょう。

    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130421/waf13042112010006-n1.htm
    日本共産党の議員が生活保護に関与!

    自民党に日本国にまではやられぬ! 深い関係がある               日本共産党=民医連=生活保護受給者        戦前の

  • 韓国系の人たちは、君が代に強烈に反発しますが・・・




    では、旧満州帝国の国歌には???



    野暮なことを聞くな!!!



    安 益泰(アン・イクテ、1906年12月6日 - 1965年9月16日)は、大韓帝国出身の作曲家、指揮者。 平壌出身。崇実中学校を修了後、1921年に渡日し正則中学校(現・正則高等学校)に入学、その後東京高等音楽学院でチェロを専攻した。1930年渡米し、フィラデルフィアのカーチス音楽学校に入学、その後シンシナティー音楽学校でチェロと作曲を専攻した。

    1936年渡欧してウィーンへ留学し、アジア人で唯一リヒャルト・シュトラウスに学び、現在の大韓民国の国歌である愛国歌を作曲した。1939年、ブダペスト音楽学校に入学し、卒業後指揮者として各国を回り、ウィーン交響楽団、ベルリン交響楽団、ローマ交響楽団、ブダペスト交響楽団で指揮した。第2次世界大戦後スペインへ移住して現地の女性と結婚、スペイン国籍を取得。




    これが、旧満州帝国国歌と韓国国歌の譜面。
    同一なんです。
    不思議なことに・・・

    自民党に日本国にまではやられぬ! 韓国系の人たちは、君が代に強烈に反発しますが・・・      では、旧満州帝国の国歌には???

  • 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」





    元月刊朝鮮編集長が主張





    「李明博前大統領も訪日時に天皇と呼んだ」





    1: 蚯蚓φ ★:2013/10/18(金) 23:17:38.28 ID:???

    チョ・カプジェ元月刊朝鮮編集長が16日、チョ・カプジェドットコムとツイッターを通じて「日王を天皇と呼ばなければならない」と主張した。

    チョ元編集長は自身の文で「日王と表現するのは韓国人の気概や不満を感情的に表出すること」 とし、
    「メディアが天皇と呼んでも突然権威が高まるわけではなく、日王と格下げしても権威が落ちるわけではないから、両国関係を未来指向的に持っていくのに呼称は呼んで欲しいというとおりに呼ぶのが原則」と主張した。

    引き続き「天皇を日王と格下げさせたメディアは死んだ金正日(キム・ジョンイル)を今も国防委員長と呼んでいるのに、友好国の日本の天皇を日王に格下げするのか考えるべき問題」として「メディアが約20年間、天皇を日王と呼んで韓国人の不満を見せたが、これからは国家の公式呼称と一致させてはどうかと考える」

    李明博(イ・ミョンバク)前大統領が日本を訪問して日王を天皇と呼んだ事実も公開した。
    チョ・カプジェ代表は「大韓帝国以前まで朝鮮は王といったが日本は古代時代から中国に対する事大主義を採用せず天皇と呼んだ。

    私たちが皇帝を称することができないのは、三国時代から中国について低姿勢を取ったからで、王が中国から冊封される形式を継続したため」と付け加えた。

    イ・ゲドク記者

    ソース:シンムンゴ(韓国語) チョ・カップジェ"日王でない天皇で呼ばなければ"
    http://www.shinmoongo.net/sub_read.html?uid=47988


    韓国ソウルでの天皇土下座シーンですって  ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ!  「日王ではなく天皇と呼ぶべき」      元月刊朝鮮編集長が主張      「李明博前大統領も訪日

  • 雇用契約交わしていた!!





             商業ベースでの契約に基づいて雇用





    ◆慰安婦:「雇用契約交わしていた」=米軍報告書
    2007/05/19 朝鮮日報

     第2次大戦中の旧日本軍の「従軍慰安婦」について調査を行ってきた米国陸軍は、慰安婦として働いた女性らが「一定の契約を交わして雇用されていた」ことを報告書に明記したと、産経新聞が18日付で報じた。

     同紙によると、米国陸軍の戦争情報局心理作戦班が1944年9月に作成した「戦闘地域の日本軍の売春所」と題した報告書に、こうした内容が記載されているという。

     米軍の東南アジア翻訳尋問センターによる同年11月の尋問報告書の中に含まれていたこの報告書は、1973年に公開が解禁された、と同紙は報じた。

     報告書によると、ソウルで金品と引き換えに徴募され、ビルマ(現ミャンマー)のミイトキーナ(現ミッチナ)地区にあった「キョウエイ」慰安所で日本軍を相手に売春行為を行っていた朝鮮人女性20人と、慰安所を経営していた41歳の日本人男性が、米軍の捕虜となった。

     その際、米軍が主に日本人経営者に対する尋問を行って作成した報告書では、「すべての慰安婦は以下のような条件で契約を交わして雇用していた」とあり、慰安婦の女性らが基本的に商業ベースでの契約に基づいて雇用されていたという事実を率直に記した契約書の内容が盛り込まれていた、と同紙は報じた。

     同紙は「報告書に慰安婦の雇用条件や契約条件が明記されており、慰安婦の女性が一定額の借金を返せば解放されるという条項があるという点で、当時の米軍当局が日本軍の“強制徴用”や“性奴隷”とは違った認識を持っていた証拠になる」と強調している。

    NEWSIS/朝鮮日報日本語版

    http://megalodon.jp/2008-0724-1151-38/www.chosunonline.com/article/20070519000010


    『朝鮮日報』とは文字通り南朝鮮で発行される新聞である。日本がプロパガンダで発行しているものではない。

    南鮮は本当に有ったことを当時書いたのだが、自分たちの都合の悪いことは、今後は無かったことにする気・違い衆愚民族ということがよく分かる。あくまで売春婦は『日帝に強制された可哀想な性奴隷』でないと困るのである。そうしないとそれをネタに日本から金を強請り取ることが出来ないからである。彼らの言う『歴史認識』とはそういうことなのだ。


    ビルマ(現ミャンマー)のミイトキーナ(現ミッチナ)での米軍による朝鮮人慰安婦の尋問 ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! 雇用契約交わしていた!!                商業ベースでの契約に基づいて雇用

  • 今でも援助交・際が必要なんです!! 






              台湾は、日本統治開始後10年で自立財政!!





                 朝鮮半島は最後まで自立できていません!!







    日韓併合前、韓国は財政破綻、国家破産の状態であり、併合によって日本は大変なお荷物を背負わされることになりました。

    1910年の朝鮮半島の歳入は4600万円ですが、日本より1235万も補填しています。日帝三十六年の朝鮮の財政は4600万円から31億へと67倍になり、年平均15~20%が本土からの補助金によって支えられています。これには朝鮮半島の国防費は含まれていません。

    日帝三十六年は日本搾取の時代というのは逆で日本が半島に搾取されていたのです。

     台湾を見ると日本統治開始後10年で自立財政を果たしています。しかし、朝鮮半島は最後まで自立できていません。

     韓国人はこれまで「韓国が有史以来、独立を失ったのは、後にも先にも日帝三十六年の時代だけである。それ以前はずっと独立・主権国家だった」と主張していますがとんでもない嘘っぱちです。668年の統一新羅が唐の属国となって以来、モンゴルの属国となり、明の属国となりました。

    清の時代に入って清の力が強くなっても清に隷属しなかったため、清の皇帝ホンタイジが1637年に朝鮮に大軍を率いて侵入したため朝鮮王は降伏し、清の属国となりました。

    1894年の日清戦争は日本が朝鮮の独立をかけて戦っています。そして大韓帝国として独立しています。下関条約の一条には「清国は朝鮮の独立を承認する」とはっきり書かれています。

     韓国は千年もの間、大陸による属国だったのです。独立さえも日本が清と戦って与えています。現在の大韓民国も連合国が与えた独立です。自分らの力で得たものではありません。

    そのため韓国人には事大主義が根ざし、「自立」意識が希薄になり、他国に依存しなければ生きていけなくなったのだと思います。それは現在でも続いており、1997年の通貨危機には日本からの援助を受けています。

    さらに現在も財政破綻の危機が起こっており、通貨スワップによって日本からの保護を受けています。しかし彼らは感謝せず竹島を不法占拠し、歴史を捏造、歪曲し、反日教育を繰り返しています。

    自民党に日本国にまではやられぬ! 今でも援助交・際が必要なんです!!                  台湾は、日本統治開始後10年で

  • 馬鹿を云うな!!






           正気の沙汰ではない!!






    嘘つきばかりである!!






                     そのことが恥かしく、情けない!!







    在日に捧ぐ 同胞・金満哲氏の良心
    2011-02-03 | 日記

    有名な文章であるし、書いたとされている金満哲氏は
    済州島出身の評論家とされているだけで、委細不明・・・


              金満哲の言葉・・・


    同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

    馬鹿を云うな。

    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。

    同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
    日本人になろうとしたのだ。

    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」

    にいたっては呆れてものも言えない。

    誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に
    独立させられたというのが真実だ。

    「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。

    日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で
    成し遂げられたものだ。

    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
    「文化」なるものがあったのか。


    併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、
    まさに他人により作られた砂の楼閣だ。


    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。


    このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
    自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。


    呉善花拓殖大教授いわく、

    「呉 日本人が本当に、韓|国と北|朝鮮との良好な関係を築きたいと考えるなら、
    あんなに安易に謝罪してはいけないのです。

    真の友情を欲しているのなら、歴史に関わる誤解は解かなくてはならない。
    そう努めることが相手を認めた誠意ある態度だと思います。」


    下は呉善花拓殖大教授 ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! 馬鹿を云うな!!              正気の沙汰ではない!!       嘘つきばかりである!

  • 善良なる者を排斥し、狡猾なるものを用いて維新の大業を中断した!!






            宗臣としてこれを座視できない!!






       邪悪な輩を追い出し、維新の大技をなして500年の宗社を護ろう!!







    19世紀末、日清戦争で日本が勝利した後、三国干渉があり、日本が屈服すると朝鮮の親日派は動揺し、閔妃一派がロシアに接近し、再び力を持つようになります。

    この当時、王宮を護衛していたのは米国人指揮下の侍衛隊でしたが、ロシアは親日派一掃のため、日本人教官に訓練された「訓練隊」を廃止して武器を押収しようとしました。訓練隊は激昂します。閔妃一派では朝鮮の西太后といわれる閔妃(ミンビ、びんぴ)が実権を持っており、訓練隊は在韓日本有志と反閔妃で連合します。

    明治28年10月7日、朝鮮政府が訓練隊解散と武装解除を通告してくると、8日早朝、訓練隊と日韓有志は国王の父、大院君を擁して王宮に入ろうとし、侍衛隊と衝突します。この騒乱の中、閔妃が殺害されます。こうして再び革命政府が樹立されることになります。

    大院君の檄文
    「近年、閔妃を中心とする一派が善良なる者を排斥し、狡猾なるものを用いて維新の大業を中断した。ゆえに500年の宗社(国家のこと)一刻も猶予なき危機に直面している。余は宗臣としてこれを座視できない。したがって、このたび入闕(にゅうけつ)して大君主をお守りし、邪悪な輩を追い出し、維新の大技をなして500年の宗社を護ろうとするものである」

    歴史の流れとしては日清戦争の日本の勝利によって維新の流れになったものの、ロシアと通じて閔妃一派が改革を元にもどしはじめその不満が乙未事変となり、再び改革路線へ向かいました。

    このところ、NHKやテレ朝がこの閔妃殺害を日本人、三浦公使らの犯行として大々的に宣伝しており、NHKなどは「坂之上の雲」のドラマ中に原作には書かれていないのにわざわざ唐突に捏造シナリオを挿入するという悪質なことまで行いました。

    プロジェクトJAPANでも捏造偏向報道をやったそうです。テレ朝などは「このこと反日感情の根底」などという大嘘を番組で述べています。歴史的に誰が手を下したか、日本の有志?訓練隊?というのはあまり意味がないのですが、日本人と決め付けてプロパガンダを撒き散らしています。

    とにかく日本人に贖罪意識を植え込ませる並々ならぬ意欲が感じられます。実際には殺害は訓練隊の禹範善(ウ・ボムソン)によるものと思われ(自白している)、日本人が外国人要人を直接手にかけたとは考えにくいです。三国干渉の直後で国際問題としてこじれると困ったことになります。

    もちろん戦闘に慣れた三浦公使(陸軍中将)が作戦指揮したことは十分考えられます。しかし、日本軍人が関与しなくてもなんらか形を変えて同様の事件がおきたでしょう。

    この事件では朝鮮側の処断は厳しいものでした。訓練隊は解散させられ、同隊長・李斗(王黄)、禹範善は休職を命じられ、閔妃殺害は嫌疑者33名を逮捕して裁判を行った結果、李周会ら3名を処刑しました。

    李周会は三浦公使が日本で下獄(監獄にぶち込まれること)されたことを聞くと「日本のわが国に尽くすこと国を挙げて至らざるなし。この事変に会し、多数志士の拘送を見るに至る。義としてこれを看過すべきにあらず」といって、縛につき、刑場の露と消えました。日韓同志は固い絆で結ばれていたのです。

    閔妃は死後、大院君の提言で 身分を剥奪され平民に格下げされました。しかし、その後、特命全権公使の井上馨の尽力によって「明成皇后」という謚号がつけられ贈り皇族に戻しています。これらのことをマスコミは、意図的に隠しているでしょう。


    <余談>
    直接の 閔妃殺害犯と言われている訓練隊大隊長の禹範善(ウ・ボムソン)のお孫娘さんが、現京セラ名誉会長稲盛氏の奥様であられます。

    閔妃排斥に全力を挙げた国父大院君 ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! 善良なる者を排斥し、狡猾なるものを用いて維新の大業を中断した!!                 宗

  • 本当にかわいそうなのは在日に搾取されている韓国人売春婦です!



     しばき隊やプラカ隊は極左過激派や反日主義者の隠れ蓑でしかない! 



    私は合法デモ隊の中にいたわけですが、しばき隊のメンバーを見つけるたびに「ニックネーム」をつけていました。その中でも「ロードオブザリング」で出てくるホビット族に似ている「ノーマ」と「キーノ」は特に印象深かったですね。「ノーマ」と「キーノ」は「子供おっさん」なんですが2人とも身長は150センチ前後しかなかったと思います。

    特にキーノのほうはずるがしこくって、最初は「平和的なプラカ隊」とか自称していましたが、3回目のデモでは、自分の体のサイズに合わせたかのような小型スピーカーを持って、合法デモ隊に付きまとっては罵声を浴びせていました。 そのたびに公安の警察官に捕まっていましたけどね!


      聞くところによると「ノーマ」は「在日特権の虚構」という本を出したそうです。ちゃっかり「差別で商売」してますね! 「キーノ」も一時募金を集めてましたがアレはどうなったのでしょう。いずれにせよ、身長150センチの「子供おっさん」2人は成功した方じゃないでしょうか? あの二人を見ていると、コンプレックスの塊がはけ口を見つけるために活動しているように見えて仕方ありませんでした。

     キーノのツィッターコメントが話題になっているんだそうですね。こんなのが今でも公開中なんだそうですよ。(ツィッターのアイコン誰なんでしょうね! )
     
     
    当初は「平和的デモの呼びかけ人」を演じていましたが、完全なお芝居でしたね、キーノ!

    Kino Toshiki @Kino_Toshiki
    @ZF_phantom そうです。我々、極左過激派活動家が目指しているのは、プロレタリアート独裁ね。
    posted at 12:41:23 9月10日

    Kino Toshiki @Kino_Toshiki
    @ZF_phantom 日本政府の転覆です。我々過激派組織の目的っつったらそれしかないっしょ!!
    posted at 12:38:15

    Kino_Toshiki @Kino_Toshiki
    暴動、全然ありなんだけどね。田園調布を壊滅させて、金を強奪して、貧乏な地域に配るとかやりたい

      


     キーノのツィッターにだまされて新大久保までノコノコでかけて「カウンターデモ」に参加した人に言いたいです。「あなたはだまされていませんか?」と。

    世の中には正義を気取ってはいても、「差別を金儲け」に利用する者もいるし、差別を自己満足に利用する者もいるんです。「新大久保の韓国人がかわいそう」と思うなら、その韓国人に搾取されている韓国人売春婦にこそ同情してあげてほしい。

    新大久保の韓国人が韓国人売春婦を管理し監督し搾取している。日本国内には5万人もの韓国人売春婦がいるんですよ!


      「子供おっさんの記者会見ごっこ」 左がノーマ 右がキーノ

    自民党に日本国にまではやられぬ! 本当にかわいそうなのは在日に搾取されている韓国人売春婦です!      しばき隊やプラカ隊は極左過激

  • 「戦地売春婦問題」は朝日新聞・植村隆の捏造記事から始まりました。
        



    その朝日が反省もせずに、過去をほじくって、またもや日本落しを!



        
     日本を辱めることが社是。若宮は韓国に逃亡中! 植村隆は韓国人を嫁にし、言いなりになって記事を捏造!


     慰安婦問題の拡大阻止 92~93年、東南アで調査せず 

     外務省からインドネシア側への抗議を記録した1992年7月14日の外交文書。兵士の処罰を求める発言を「驚き」と批判している。旧日本軍の慰安婦問題が日韓間で政治問題になり始めた1992~93年、日本政府が他国への拡大を防ぐため、韓国で実施した聞き取り調査を東南アジアでは回避していたことが、朝日新聞が情報公開で入手した外交文書や政府関係者への取材で分かった。韓国以外でも調査を進めるという当時の公式見解と矛盾するものだ。(朝日新聞デジタル10月13日(日)8時29分配信 )http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000009-asahi-pol


     よく事情のわからない人は、「日本政府は東南アジアで調査もしなかったから、慰安婦で騒いでいるのは韓国だけなのか」と思わせる記事でしょ? 要するに、朝日の記事は、「東南アジア諸国が親日なのは、日本が慰安婦問題を隠蔽したから」という筋書きにしたいんです。 

    今のままじゃ、「韓国だけがゆすりたかり」に見えてしますよね。実際、そうなんですが。 この記事は、韓国が今後も「慰安婦が~」と騒いでいくための「日本は調査も何もしなっかたという証拠作り」を目的とした「印象操作」だと断言できます。

    実際に「慰安婦問題」の記事を捏造したのは1991年の朝日新聞の植村隆ですよ。そして、村山富一が「土下座外交」を始めたのが1995年です。1992~93年では、まだ問題視さえされていない時代です。 騒いでいたのは「朝日新聞」だけです。 調査もくそもありません。 まさに「朝日新聞、お前が言うな!」ですね!


    実際には、戦地売春婦への調査は行われました。朝日新聞はそのことを承知の上で、「1992~93年は行われなかった。もしかして、東南アジア諸国が騒がないのは、日本が東南アジアでは補償も何もしていないからではないか」と思わせる記事なんです。

    要するに、1992~93年のことをピックアップして、過去すべてに「日本は不誠実」という印象操作です。 韓国に「これで日本をたたいてやりなさい」という目的なんですね。まさに「内部の敵」です。 もしかして、この記事を書いているのは韓国人記者ですかね?


    「アジア女性基金の償い事業」http://www.awf.or.jp/3/index.html

    フィリピン、韓国、台湾では、元「慰安婦」とされた285名に償い事業を実施した。オランダでは、「政府予算からの医療・福祉支援事業」と「内閣総理大臣のお詫びの手紙からなる償い事業」を79名に実施した。 いずれも2002年(平成14年)9月までに終了している。インドネシアでは、政府予算からの高齢者社会福祉推進事業がインドネシア政府との合意のもとに実施されている。


    となっており、朝日が書いているような「聞き取り調査を東南アジアでは回避していたこと」というのはぜ~んぶうそです。これって、マスコミの自殺行為ですよね。 朝日の主張どおりなら、どうやって「285名」をセレクトできたのでしょう。

    当然のことながら、1995年以降の「調査」は行われています。もし、朝日が「調査は行われていない」と主張するのならば、当時の責任者である「村山富一」に問い合わせればいいのです。 要するに、朝日がやっている「デマ」は「韓国のゆすりたかりの隠蔽工作」なんです。

    当時、韓国では「償い金」を受け取ろうとする韓国人女性に対して「売国奴」と呼び、女性たちを妨害し侮辱したんです。韓国以外から「ゆすりたかり」が出てこないのは、みなさんお金を受け取り、それで納得されたからなんですね。韓国の「もっと日本から取れるニダ」と踏んだ「もくろみ」が、現在も続いています。 朝日と韓国は、本当にサイテーの謀略兄弟ですね。 朝日新聞社にはもう日本から出て行ってほしいです。

    自民党に日本国にまではやられぬ! 「戦地売春婦問題」は朝日新聞・植村隆の捏造記事から始まりました。          その朝日が反省も

  • ついに暴かれる闇資料!!





        これは、特定秘密保護法違反で罰せられるかも・・・





    自称慰安婦たちの氏姓に関して、産経新聞はプライバシーに配慮し、一部黒塗りで掲載しているが、配慮する以前に名字だけの証言者がいた。加えて、「白粉」といった謎ネームや漢字表記が不明な者も混ざっている。

    どこの誰か殆ど不明の自称慰安婦集団だ。証言内容はさらに荒唐無稽で支離滅裂。あっさり矛盾が暴露したうえ、決定的な時代考証ミスも発覚した。


    【ジープに乗った従軍慰安婦】

    「15歳で養女に、19歳のとき、養い親に白い令状がきて義姉の代わりに行った」

    紙面では「黄●●」と表記されているが、割と有名な黄錦周(ファン・クムジュ)だ。かつて『ゴーマニズム宣言』で物笑いにされた人物で、ネタ慰安婦の領域に突入しているデタラメ証言者である。

    令状とは「女子挺身勤労動員令」を指すが、公布されたのは1944年8月で、出だしから間違っている。産経新聞は、南鮮内の聞き取り調査で別の証言をしている事実を指摘。黄錦周は、こう語っていた。

    「工場に仕事に行けばカネが儲かると騙された」

    全然、言っていることが違う。そして生年月日も日本政府の聞き取りでは1927年12月1日だが、別の調査では22年8月15日と話している。いきなり5年のジャンプだ。

    27年生まれであれば、19歳当時は1946年で大東亜戦争は既に終わっている。河野調査団は、単純な計算ミスも確認しなかったのだ。捏造ストーリーを聞かされただけのお粗末調査である。


    傑作は謎人物「白粉」の証言だ。

    「日本で親戚の手伝いをしていた。16歳のとき、洋服の男2人にジープに乗せられ、台湾で日本人と平壌出身の夫婦に引き取られた。(略)昭和17年ごろマニラに連れていかれ…」

    またしてもジープ登場だ。戦時中の我が国でジープに乗ったという淡い思い出…固有名詞の米国製車種とは限らないが、当時の我が国にジープ型の乗用車は存在しなかった。

    「ジープで連れていかれる」という話のモチーフは、別の自称慰安婦も繰り返し使う。これは謎ではなく、単に朝鮮戦争以降の実体験を援用している為である。

    自称慰安婦の多くが南鮮軍・米軍の慰安婦=洋公主(ヤンゴンジュ)だったと推測される。河野洋平は、そんな洋公主の物語を聞き、我が国を貶めたのだ。余りにも罪は深い。


    スクープ記事に掲載された伏せ字表記の自称慰安婦16人。黄錦周のほかに個人名を特定できる人物は以外に少ない。生年月日も出身地もなく、金や李という名字だけで辿るのは、けっこう困難だ。


    「赤い腕章を巻いた日本の軍人に連行された。軍の責任者と船で南方に向った。パラオの番号の付いた部屋で…」

    「カン・●●●」と表記されている人物は、姜徳景(カン・ドクキョン)で間違いない。 姜徳景は勤労令の枠で来日し、その際に釜山では壮行会まで開かれたという。

    ところが、まもなく寄宿舎から出奔、迷っている間に「赤地に三つ星の階級章をつけた憲兵コバヤシ」に捕まったという。だが、姜徳景は大阪で“慰安婦”をしていたと説明。パラオ行きの設定とは異なる。


    【禁断の「キーセン学校出身」】
    「養父のもとでキーセン学校に通っていた。17歳のころ、平壌から北京に逃げたが、将校風の軍人に連れていかれた」

    「金●●」の証言だ。反日陣営が必死に隠す「キーセン出身」という履歴をあっさり明かす。そんな人物こそが“元祖従軍慰安婦”金学順(キム・ハクスン)である。

    1991年8月11日付の朝日新聞が“スクープ”し、一連の捏造記事の出発点にもなった札付きの自称慰安婦。1924年10月20日という生年月日は一致するが、訴訟では23年生まれの設定だったり不備も多い。

    出生地も平壌で符合しているが、この金学順と金福善以外に出身地が明記される残る1人「文●●」の正体は不明だ。訴訟で知られる文玉珠(ムン・オクチュ)は大邸出身の設定で、ソウル生まれではない。


    生年月日も出身地もなく、更に伏せ字では追跡しようにも手掛かりがない。エピソードから割り出す地道な作業が必要だが、実在を検証する前に、こんな曖昧証言が河野談話の骨格になっていたことに青ざめる。


    下は、平壌のキーセン学校で学んだ金学順(聯合ニュース) ↓

    自民党に日本国にまではやられぬ! ついに暴かれる闇資料!!          これは、特定秘密保護法違反で罰せられるかも・・・

  • 1894年~1895年の日清戦争を知っていますか??




        では、その結果結ばれた下関条約第二条を、ご存知ですか??




            それに歓喜の涙を流した国の方々を、ご存知ですか??




    明より王朝交代に伴う国号変更の要請をうけた李成桂は、重臣達と共に国号変更を計画し、洪武帝が「国号はどう改めるのか、すみやかに知らせよ」といってきたので、高麗のほうでは「朝鮮」(貢ぎ物の少ない国、朝の静けさの国)と「和寧」(平和の国)の二つの候補を準備して洪武帝に選んでもらった。


    「和寧」は北元の本拠地カラコルムの別名であったので、洪武帝は、むかし前漢の武帝にほろぼされた王国の名前である「朝鮮」を選んだ、そして李成桂を権知朝鮮国事に封じたことにより朝鮮を国号とした。和寧と言うのは李成桂の出身地の名であり、現在では国号の本命ではなかったとの意見が多い。壬午事変後に作成された国旗には「大清国属高麗国旗」と明記された。


    というわけで、韓国の人は、朝鮮という言い方をことのほか、嫌がります。朝鮮というのは、中国から押し着せられた国号であると。


    日清戦争後、下関条約が結ばれました。その第2条で、朝鮮の清国よりの独立が明記されました。それを聞いた李氏朝鮮は、歓喜の涙を流し、即座に国号を大韓帝国と変更いたしました。そして、民族の恥辱の象徴であった、迎恩門を叩き壊し、そこに西洋風の独立門を建立しました。
    今まで、中国の使者に対し、迎恩門で朝鮮国王が、3回ひざまづき、9回頭を地にこすりつけいたのを、やらなくてもよくなったからです。

    これが民族最大の恥辱、大清皇帝功徳碑

    自民党に日本国にまではやられぬ! 1894年~1895年の日清戦争を知っていますか??         では、その結果結ばれた下関条約

  • ◆朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】


    『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』
    『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』
    『汚らわしい日本の援助金も介入に繋がるから断固拒否する』
    『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い
    『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校である。

    従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。

    日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。

    だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校である。

    ところがいつの間にか、
    『日本の補助金を貰えないのは差別だ』
    『日本の大学に入れないのは差別だ』
    とほざくようになった在日朝鮮人ども。

    教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。

    日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない! 

    「日本の教育」をまるでしてないのになぜ日本の納税者がカネを負担するいわれがあるのだ?

    なぜ本国(=北朝鮮)から補助金を貰わないのだ? 総連は金正日の葬式にピョンヤンに行ったときになぜカネを頼まない! 虫が良すぎんだよ。

    矛盾もいいとこ! 詭弁もいいとこ! 恥を知れ! 情けなくて在日一世が墓の中で泣いてるぞ! 民族の誇りはどこへ行った!

    日本のマスコミも、過去の経緯を正確に把握した上で報道しろ。過去をすべて消し去った偏った報道をするな。日本の報道機関とは到底思えない。

    日本は海外にある日本人学校にそこの国の援助など依頼したりはしない。どこの国に、外国に作った学校をその国に面倒みろという国があるか。

    日本の自治体がそれも分からずに独自に公金を補助するのは、似非日本人が役人をしているということか?そう思われても仕方がないだろう。

    おい、何か文句あっか? えっ!!

    自民党に日本国にまではやられぬ! ◆朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】    『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であ

  • <<
  • 58 34
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア