ここから本文です
  • あなたは大阪市立松之宮小学校の教育をどう思いますか?



    これらは朝鮮学校ではなく、日本の公立小学校での授業なのです。

    このような情報を提供されている方がいました。
    「大阪市立御幸森小学校は、生野区鶴橋地区にあって、児童の過半数が韓国朝鮮籍。25年くらい前から民族学級というのがあります。」

    大阪では児童の過半数が在日朝鮮人の公立小学校があるというのです。
    そして、「民族学級」というものがあり、日本人にまで朝鮮教育をしている。

    朝鮮学校ならいざ知らず、日本の公立学校でこのような授業を。。。
    日本の公立学校の教育指針は地方によって違うのが当たり前なのだろうか?
    そんな事が認められるのなら何でもありになってしまうのでは?

    ハングルの記号みたな文字を習字で書くって無理がありますよ。
    書道って、とめ、はね、はらい、のような筆使いを学んで漢字を書くものなのに、
    おでん文字では学べないでしょう。

    一体誰が考えたのか。大体予想が出来ますが。。。
    こんな事をさせられる子供達が気の毒になってしまいます。

    ケバケバしい朝鮮の民族衣装、目がチカチカします。
    色使いを見ただけで胃がムカムカしてしまいます。
    わたしは、もう完全にチョウセンアレルギーを発症しています。

    大阪在住の日本の方々はどのように思っていらっしゃるのでしょうか?

     あなたは大阪市立松之宮小学校の教育をどう思いますか?

    大阪市立松之宮小学校
    http://www.ocec.jp/school/index.cfm/6,0,34,303,html
    学校日記  大阪市立松之宮小学校 の日記のページです。
    swa.city-osaka.ed.jp

  • <<
  • 12 1
  • >>

  • アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人




     戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。

    朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得ないものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。

     そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。

     経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われたものである。

    引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。

    朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。

     さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。

    朝鮮人は悪者だという心理が時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。


    ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)
    朝鮮史のアメリカでの権威といわれている人。

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある!  アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人        戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟

  • 【調査】生活保護のプリペイドカード支給 


    賛成派が80.1% …ヤフー




    生活保護受給者が、生活保護費をギャンブルなどに使ってしまうことも時々取

    り沙汰されるが、 大阪市が生活保護費の一部をプリペイドカードで支給する

    モデル事業を実施すると発表した。

    これについて、ヤフーの意識調査で「生活保護費のプリペイドカード支給、

    どう思う?」という調査を実施中。

    2月4日まで行われるこの調査、「過度な飲酒やギャンブルを防げるので賛成」

    が43.6%でもっとも多い。 「家計の収支を把握して自立を助けるので賛成」

    「生活保護費が適正に支給されてるので賛成」と合わせた「賛成」派が

    80.1%となった。

    反対派は「使える店が限定されて不便が生じる」がもっとも多く7.0%。
    「金銭給付の原則に反して違法なので反対」の6.6%などと合わせて

    17.6%だ。

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある! 【調査】生活保護のプリペイドカード支給     賛成派が80.1% …ヤフー

  •  得体の知れない熱病が次々に・・・蔓延していく・・・





    鳥インフルか???





     制御不能!!    



             
             
              パラノイアシンドロームに陥った民族主義の悲劇!!!







    また、韓国の学校教育や大手新聞やテレビや書籍では、「日本は韓国の優れた文化を受け入れるだけの文化劣等国」「有史以来一枚見下げるべき文化的劣等者」「韓半島に比べてみすぼらしくて短い歴史しか持たず、歴史を捏造するしかない日本」というような対日蔑視に基づいた誤った論評が日常的に行われたり、日本列島を指す「島国」という言葉が「劣等で未開」という意味で使われて、駐日韓国大使がテレビのインタビューで使うまでになっている。

    さらに韓国社会では日本人を「文化的に劣等な『猿』」とみなすことが常態化しており、奇誠庸などの有名スポーツ選手や地方公共団体が公の場で日本人を「猿」として侮辱することがある。
    このような思想から、カリフォルニア州在住の在米韓国人たちが「韓国が日本に東アジア思想と文物を伝えた。」「韓国の陶工が日本に渡って日本の文化形成に寄与した。」「韓国は1980~90年代、大きな経済成長を成し遂げ、現在のインターネットおよび情報技術(IT)産業の主導的な役割をする国家である」などを歴史教科書に新たに記述させる法案を通過させるようにカリフォルニア州議会議員達に対してロビー活動を行っている。

    李承晩が失脚した3年後に大統領に就任した朴正煕は、朝鮮史における事大主義と属国性を自覚し、自著『国家・民族・私』で次のような言葉を遺している。

    • 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
    • 「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
    • 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
    • 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

    朴クネ現韓国大統領は、果たして、自分の父親の著作を読んでいるのだろうか・・・

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある!  得体の知れない熱病が次々に・・・蔓延していく・・・      鳥インフルか???        制

  • 元朝日新聞記者・植村隆の損賠訴訟第1回口頭弁論


     朝日新聞の従軍慰安婦報道に関わった
    元記者の植村隆氏(56)が、
    捏造(ねつぞう)との批判が原因で
    名誉を傷つけられ深刻な人権侵害を受けた
    として、文芸春秋と東京基督教大の西岡力教授に
    損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が
    27日、東京地裁(原克也裁判長)で開かれた。



    私は24年前の大阪社会部時代に、
    慰安婦と名乗りでた韓国のおばあさんの
    つらい体験の記事を署名入りで2本書きました。
    この記事が原因で、23年間ずっとバッシングを
    受けています。



    そういう意味では、慰安婦問題が世界に知られる
    ようになった証言者第1号のおばあさんでした。

    植村氏は、
    金学順の証言を録音したテープを聴き、
    記事を書いた。

    金学順の証言を録音し、植村氏に渡したのは
    植村氏の義理の母で、
    太平洋戦争犠牲者遺族会の会長で
    1991年12月6日から2004年11月29日にかけて、
    慰安婦に対する賠償を日本政府に求めた
    アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件
    (最高裁判所にて原告の敗訴)を主導した梁順任

    植村氏の記事で火が付いた慰安婦問題
    「河野談話」作成過程で行われた聞き取り調査で
    主導する植村義母・梁順任

    この席にオブザーバーとして参加した
    福島瑞穂

    ★世界一有名な売春婦=金学順
     …迷走履歴が明かす嘘八百  

    時代はどんどん金学順。
    朝日植村一家&福島瑞穂のプロデュースで
    一斉を風靡した世界一有名な売春婦が、
    劇的な復活を遂げた。

    勤続4ヵ月の“新人”売春婦は、
    どうやって頂点に登り詰めたのか?

    「あれは玉が悪かった」

    仙谷由人の同志で弁護士の高木健一は
    蔑むように、そう吐き捨てた。
    「玉」と呼んだのは、福島瑞穂と結託し、
    東京訴訟の原告に祭り上げた
    金学順(キム・ハクスン)である。

    「もう少し説得力の慰安婦はいないのか?」

    歴史家の秦郁彦氏は、
    高木健一に直接、訊ねた。
    自称慰安婦を主役にした公判がスタートして
    1年が過ぎた頃だった。

    秦氏の問い掛けに対し、高木健一は
    弁護するどころか、完全に同意した。

    「実は私もそう思って韓国へ探しに行ってきた。
     追加分は良いものばかりですよ」
    (秦郁彦著『慰安婦と戦場の性』180頁)

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある! 元朝日新聞記者・植村隆の損賠訴訟第1回口頭弁論      朝日新聞の従軍慰安婦報道に関わった 元記者

  •  李容洙(イ・ヨンス)については「詐欺師」か「虚言症患者」ですね。在日韓国人には、2012年から韓国での参政権が付与されており、2012年4月に行なわれた韓国の総選挙から在外投票が可能になりました。

    その時、朝日新聞と毎日新聞が「元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)が国会議員に立候補」と大々的な記事を書いたのですが・・・その後、いっさい続報なし! 当時は「野党で左派勢力の民主統合党の比例に出るんじゃないか」ということでしたが、実際には比例名簿に李容洙(イ・ヨンス)載っていません。

    韓国でもさすがに「虚言症の慰安婦詐欺犯」を候補者にできなかったんです。

     李容洙(イ・ヨンス)の「証言」については疑問視する人が多いのが現実です。
     
     「1944年夏のある日、酒屋をやっていた友達(キムプンスン)のお母さんが「今のような苦しい生活をしている必要はないじゃないか。私の言うところに行けばご飯がたくさん食べられ、豊かな生活ができる」と言いました。

      
      
       韓国人女性61人に3億500万円が支払われた。


     ここで 明確にしておきたいのが、韓国政府によって元慰安婦認定された韓国人女性は207人だったこと。、207人は、日本による「アジア女性基金」から500万円(一時金200万円+300万円5年分割)を受け取れたにも関わらず、韓国挺対協の「日本からはもっと取れるニダ!挺対協の方針に従わないのは親日派ニダ!」という声に押されて、物故者を除く142人は「アジア女性基金」を拒否したんです。



    では、イ・ヨンス、キム・ボクトン、キル・ウォンオクは何者か? ですよね。 「女優」なんですよ。韓国挺対協の仕込んだ女優! 2002年以降、脚本が大幅に変わります。以下すべて李容洙(イ・ヨンス)の「証言」。



     残念 なことなんですが、韓国では「事実を指摘する人」は弾圧されます。特に日本が関係することには「日本が有利になる」ことは一切認められません。韓国人だって、イ・ヨンス、キム・ボクトン、キル・ウォンオクが詐欺師ということぐらい知っているでしょう。

    もしかしたら日本共産党だって彼女らが詐欺師であることは知っているんじゃないですか? でも、「反日最優先」なんです。日本共産党に1票を投じた人は「不正義」に1票を投じたんです。「反日」に1票を投じてしまったんですね。

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある!  李容洙(イ・ヨンス)については「詐欺師」か「虚言症患者」ですね。在日韓国人には、2012年から韓国

  • 拝啓 安倍内閣総理大臣殿

    和歌山県田辺市
    西川 清 (97歳)

    私は生きているうちにこれだけは申しおきたいと思う一事があります。
    それは、いわゆる従軍慰安婦なるものについてであります。
    結論から申せば、朝鮮(北朝鮮及び韓国)等の言う従軍慰安婦なるものに、日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません。

    かく私が断言することができるのは、私が朝鮮・江原道(コウゲンドウ)の寧越群(ネイエツグン)及び原州群(ゲンシュウグン)の内務課長を歴任した経験があるからです。

    群長は群守といって、殆どが朝鮮人で、その下に内務課、勧業課があり、内務課長は殆ど日本人で、経験豊かな四十歳を越す属官で、人事その他一般事務を司り、群庁の実権を握っていました。

    女子にたいしてはこのようなことは一切なく、軍が慰安婦を集めんとすれば、朝鮮軍司令部が総督府に依頼して、前述の系統をたどり集めるしかありませんが、このようなことは一切ありませんでした。

    売春婦が強制連行されたの拉致されたというのは、女衒かそのたぐいの者の仕業であって、軍や官は一切あずかり知らぬことであります。

    日本婦人でも売春婦として軍の居る所に多くいましたが、一人として従軍慰安婦などという者が居たでしょうか。

    日本人と違って、恥を恥とも思わず、金さえ儲かれば良いと思う輩が、敗戦により日本人が委縮しているのにつけこんで、あらぬ嘘を申し立ててくるなんて腹立たしい限りです。

    総督府の事務官はじめ、道や群の行政府にも軍にも当時の実情を知る者は殆ど亡くなられたものと思われます。

    然るに、今を生きる日本人のなかにも、自虐性に富む輩のうちに、従軍慰安婦なるものに軍や官が関与したなどと申す者がありますが、朝鮮売春婦の故郷とも申すべきスルチビ(居酒屋)、カルボチビ(娼家)の戦前戦中の実態も知らぬくせに、いいかげんに机上の空論をもてあそぶのは誠に概嘆に耐えません。

    国威を失墜し児孫に負の遺産となる「河野談話」の見直しは、安倍総理を除いては望むべくもありません。

    ぜひぜひ誇りある日本の為に、この際断固たる訂正を心からお願いし奉る次第であります。

    最後になりましたが、邦家の為にも総理のご健康をお祈り致します。

    敬具


    日本の国旗日の丸に小便をかける韓国の子供。ソウル市内の小学校のトイレ。 ↓

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある! 拝啓 安倍内閣総理大臣殿   和歌山県田辺市  西川 清 (97歳)   私は生きているうちにこれだ

  • ついに出ましたか!!




    韓国人学者の中には「まれに」勇気ある人がいます。




    ただし、生命の危険を含めて、相当ひどい「親日派」バッシングが・・・




     朴裕河(パク・ユハ)世宗(セジョン)大日本文学科教授、その人です。


     朴裕河教授の主張

      ①女性たちをだまして戦場に引っ張っていき虐待と搾取を日常的に行った主体は大部分が同胞の朝鮮人の民間会社だった事実

      ②同族を売り飛ばした私たちの罪に目をとじさせているのではないか

      ③慰安婦に向かって固定された民族主義的に偏向した認識を変えることが、かえって過去の歴史清算と東アジア平和の近道になると主張


    実はあまり大きな声では言えませんが、韓国人の年配者のほとんどは、朴裕河(パク・ユハ)教授と「同じ考え」を持っているんです。実際、現在、81歳以上の韓国人女性で、高等教育を受けていた人たちは、「勤労挺身隊」の動員経験があり、その結果、「挺身隊は売春組織ではない」ことを直接知っていますから。

    年配者の中には、日本をゆする韓国人売春婦を非難する人たちもいるんです。でも、それが「韓国の世論」になることは決してありませんが・・・。

     私たちができることは、朴裕河(パク・ユハ)教授を応援して、その著書の日本語版の出版を求め、実際に購入することです。日本の国会議員の先生たちにも、この「帝国の慰安婦」を教えてあげてください。これはとても重要な情報ですから。英語版も作れば、アメリカでの「インチキ慰安婦碑」建立阻止に役立つ可能性があります。

     実際問題、朴裕河(パク・ユハ)教授の今後の身辺は大変危険なことになると思います。戦時韓国人売春婦たちのバックにいるのは「反日教育」を推進している北朝鮮支持派(従北派)が多いんです。

    ですから、日本側に有利なことを少しでも発表すると「親日派バッシング」が開始されますし、例の「土下座」を強要されるかもしれません。とにかく、韓国側が不利になることは一切認めたがらない連中ですから。

     皆様、これは大きな「武器」ですよ。韓国は今まで「ウソも100ぺん言えば事実になる」という戦法を取ってきており、アメリカ人の中には、そのウソにだまされる人もいたわけです。 私たちの武器は「真実」です。

     

    韓国の知性と理性を代表する人、朴裕河(パク・ユハ)教授 ↓

    大阪では公立小学校に「民族学級」がある! ついに出ましたか!!      韓国人学者の中には「まれに」勇気ある人がいます。     ただし、生

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア