ここから本文です
  • 【比例選重複立候補】


    海江田氏周辺 「党首が落選すれば党へのダメージは大きい。



    『保険』をかけておくことはやむを得ない」



    民主党の海江田代表(東京1区)や野田前首相(千葉4区)、菅元首相(東京18区)が
    比例選に重複立候補した。これに対し、党内から「党代表や首相経験者としての誇りと
    覚悟はないのか」と失望する声が出ている。

    今回の衆院選では、各党党首のうち、自民党総裁の安倍首相(山口4区)と
    維新の党の江田共同代表(神奈川8区)が比例選への重複立候補をしなかった。

    小選挙区制が導入された1996年の衆院選以来、小選挙区単独で出馬してきた
    生活の党の小沢代表(岩手4区)は、今回初めて比例選にも重複立候補した。

    海江田氏と菅氏は前回、選挙区で敗れ、比例復活した経緯がある。

    民主党は政党支持率で自民党に大きく離されており、海江田氏周辺は、「党首が落選
    すれば党へのダメージは大きい。『保険』をかけておくことはやむを得ない」と語る。

  • <<
  • 14 1
  • >>

  • 参政権との関係でもしばしば問題とされることだが、判決は社会保障
    と税金の納付との関係についても述べている。


    「在日韓国・朝鮮人が、我が国に対し、租税を納付しているとしても、

    租税は、国又は地方公共団体が、その課税権に基づき、特別の給付に

    対する反対給付としてではなく、これらの団体の経費に充てるための

    財源調達の目的をもって、法律の定める課税要件に該当するすべての

    者に対し、一般的標準により、均等に賦課する金銭給付であり、租税

    の納付と社会保障の享受とは直接の対価関係にはない」



    「租税を納付していることをもって、我が国が、在日韓国・朝鮮人に

    対し日本国民と全く同一の社会保障を与える法的義務があるというこ

    とはできない」



    税金が行政サービスの対価であり、外国人にも自国民と等しく適用さ

    れるのに対して、社会保障はあくまで第一義的には自国民を対象にし

    たものであり、外国人に自国民と同一の社会保障を受けさせる権利を

    保障したものではないということだ。



    政府や地方自治体の関係者にはここで示された考えを正確に理解して

    もらいたい。



    判決の「社会保障」は「参政権」と言い換えられることはいうまでも

    ない。

    選挙に保険はあるか???  参政権との関係でもしばしば問題とされることだが、判決は社会保障 と税金の納付との関係についても述べ

  • 凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝鮮貿易商社の在日朝鮮人で北朝鮮国籍の元社長が、大量破壊兵器の開発等のために用いられるおそれがあることを知りながら、凍結乾燥機を、経済産業大臣の許可を受けずに横浜港から台湾を経由して北朝鮮向けに不正に輸出した事件。

    2006年8月10日、山口県警と島根県警が東京都杉並区の貿易会社明昌洋行元社長のXことYを核兵器や生物兵器の製造に転用可能な凍結乾燥機を北朝鮮に不正輸出したとして、外為法違反などの疑いで逮捕した。

    Yは2002年9月下旬に国外輸出が規制されている核兵器や生物兵器等の製造に転用可能な凍結乾燥機1台を台湾経由で北朝鮮に不正に輸出した。

    Yは、「北朝鮮側から軍事目的で凍結乾燥機が必要という依頼があった」と供述している。

    警察庁警備局によると、輸出先となった企業はダミー会社で、実際に関与したのは、朝鮮人民軍が100%出資する、金総書記の指示で海外物品の購買にあたっているとされるルンラ社である可能性が高いとしている。

    選挙に保険はあるか??? 凍結乾燥機不正輸出事件とは、2002年9月に対北朝鮮貿易商社の在日朝鮮人で北朝鮮国籍の元社長が、大量

  • 密入国・不法入国は3年で時効が成立するということを

    知っていましたか??

    バレた!在日韓国朝鮮人は非合法密入国者!


    強制連行・強制動員のウソ芝居に付き合うのは止めましょう!


    「稼ぎたいニダ!」 戦前も戦後も朝鮮人が目指したのは日本だった!


        韓国朝鮮人による日本への非合法密入国は今も続いています!

    在日は南朝鮮(韓国)系も北朝鮮系も、日本にいる理由を「強制連行
    されたニダ!」と叫び、「好きで日本にいるんじゃないニダ」と嘆い
    て見せて、「ウリたちは日本軍に強制連行された被害者」という芝居
    を熱心に演じています。

    というか、その脚本は在日2世3世にとっては「そうでなければなら
    ない」存在証明のようなものなんですね。だって「ウリたちの祖父祖
    母は密入国犯罪者」なんて認めがたいでしょ!

    いわゆる 「朝鮮人日本兵」と言われる人々は「全て志願兵」であり、
    しかも、志願したら誰でも日本軍の兵士になれるという甘い採用状況
    はなく、志願者の採用倍率は「20・1倍から62・4倍」ですから、
    宝塚音楽学校並みの高競争率だったんです。
        
    北朝鮮系の朝鮮総連の機関紙である「朝鮮新報」は、戦前の朝鮮人の
    来日理由を記事にしてしていますが、図らずも「経済理由の日本入国」
    を明らかにしています。しかもこの記事も肝心な部分をごまかしてい
    ます。

    だいたい、戦前の日本は、朝鮮人の日本入国を制限していましたから、
    合法的な日本留学や商用を除けば、後は全部、非合法な密入国者だけ
    なんです。

    当時は「密航」と呼んでいますが、戦前の日本にいた朝鮮人はほぼ全
    員が非合法密航者。だって、朝鮮にいるより日本の方が稼げるんです
    から。

    それは今も変わらないですよね。「アメリカンドリーム」ならぬ「日
    本夢」があったんですね。
       

    そして1948年から始まった「韓国大虐殺」の際に日本に再び舞い
    戻ってくるわけです。もちろんこれも全部非合法密航者。

    実際問題、在日韓国朝鮮人のルーツはほぼ全部「非合法密航者」だと
    思います。でもそれだと「特別永住許可」が下りませんから、「強制
    連行」芝居をやっているのでしょう。

    まあ、こんなペテンをやっている間は、韓国人は、日本人から疎まれ
    ることはあっても理解されることは永遠にないでしょうね。

    選挙に保険はあるか??? 密入国・不法入国は3年で時効が成立するということを  知っていましたか??  バレた!在日韓国朝鮮人

  • 嗚呼!!



                 哀しいかな・・・




    永遠に、自らの力で独立を勝ち取る機会を失った!!






              この挫滅した民族精神を、どうやって癒すことができようぞ??






               かくて、狂気に満ちた捏造工作が炸裂し始めた!!






    「日本の植民地時代に民族の解放のため犠牲となった独立運動家たちが建国の主体になることができず、あろうことか、日本と結託して私腹を肥やした親日勢力がアメリカと結託し、国を建てたせいで、民族の正気がかすんだのだ。民族の分断も親日勢力のせいだ。解放後、行き場のない親日勢力がアメリカにすり寄り、民族の分断を煽った」


     小学校国定教科書
    「(大韓民国)臨時政府は日本に宣戦布告して、連合軍と連絡を取りながら独立戦争を展開していった。わが民族の独立の意志が広く知られると、世界の強大国もわが国の独立を約束せずにはいられなくなった」

     わが韓民族は戦って独立を勝ち得た、ということにしたいのですね。そうだったらいいのにな、という願望を歴史の事実として捏造してしまったのです。臨時政府があったのは事実で、宣戦布告したのも事実ですが、独立戦争などやっていません。宣戦布告も意味のあるものではなく、サンフランシスコ条約に参加する資格さえありませんでした。



     高等学校世界史
    「我が国の農業技術・漢字・暦法・仏教を日本に伝えてやったので大和政権はこれを活用し、国家の体裁を整えていった。日本の文化は新石器時代から我が国と中国の影響を受けて成長した」

     要するに日本は遅れた雑種部族だったが、韓民族が文化を教えてやったんだ、と言っているわけです。日本は8世紀には「日本書紀」などの正史を持ちますが、朝鮮では12世紀からです。

    日本には古典文学「源氏物語」「万葉集」などがありますが、朝鮮にはない。「源氏物語絵巻」「鳥獣戯画」のような絵巻物もない。国風文化というものが存在しないのです。

     ソウル大学教授の李 榮薫氏は「生産と市場における信頼と法治と国家の歴史こそ真正な歴史である」として民族史のみに焦点をあてた現状に苦言を呈しています。やはり識者としてここまで歴史を捏造歪曲されているのを見ると危機感を覚え、弾圧されてでも警鐘をならしたくなるでしょう。

    選挙に保険はあるか??? 嗚呼!!                  哀しいかな・・・     永遠に、自らの力で独立を勝ち取

  • 日本政府は、慰安婦問題で日本の名誉を晴らすためには、

    韓国政府による巧妙な工作をなくしていかなければなりません。

    マイケル・ヨン氏「韓国は米軍相手の、中国はアフガニスタン人相手のポン引きだった」

    韓国は、韓国の売春婦の記念碑を建てるのにすっかり夢中になっている。
    韓国政府は米軍相手の売春婦のポン引きであったが、
    今その件で122人のかつての売春婦らに訴えられているというのに。

    日本は、一方で価値あることを静かに実行している。
    私はアフガニスタンで日本の人道支援プロジェクトを見た。
    そのとき中国は鉱物資源を掘削するためだけに
    アフガニスタンにやってきていたのだ。
    おまけに大人数の中国人娼婦たちをカブールに連れてきた。

    中国は、カブールの中国人慰安婦は、
    日本軍によって誘拐されてきたとでも主張し出す気か?

    アフガニスタンの人々は最後には中国人売春婦達を本土に追い返した。
    これは9.11後の米軍と連合軍のアフガニスタン侵攻の数年内のことだ。
    カブール周辺に大人数の中国人売春婦がうようよしていたことは、
    国際ニュースにもなっている。

    アフガニスタンでは日本は道路と橋を作っていた。
    中国はといえば彼女らのポン引きをやっていたのだ。
    私はそこにいた。
    http://usatoday30.usatoday.com/news/world/2008-06-14-2605427433_x.htm

    日本が他国のために、
    人道的支援を行ってきたことは、世界中が知っています。

    中国政府と韓国政府は、歴史を歪曲し、
    日本を悪の国のように宣伝しますが、
    捏造は、いつか明らかになるものです。

    アフガニスタンでの中国人慰安婦 ↓

  • 歴史的瞬間が訪れた!!






           独立・自主の真の意義を悟り







    これが実現に邁進する!!







    19世紀末の朝鮮の独立運動家といえば金・玉均(キム・オッキュン)朴泳孝(ぼくえいこう/パク・ヨンヒョ)らの開化党があげられるでしょう。彼らは両班といわれる貴族出身のエリートです。金・玉均は日本の実情をつかむことに大きな熱意を燃やし、国王(高宗)に自らを日本に派遣するよう働きかけたといいます。

    地方裁判所や地方議会、小中学校、師範学校、電信施設などを見学し、練兵場、印刷所、建設会社などを訪れています。東京三田の福沢諭吉を訪問し、この三田を拠点にさまざまな人物と会い、意見を交換し、政治、軍事、経済にわたる主要施設に足繁く通いつめました。


    田保橋潔氏「近代日鮮関係の研究」

    「福沢諭吉およびその門下が、近代朝鮮の政治文化に与えた影響はすこぶる大きい・・・福沢は彼らに政治学の初歩を教え、全世界の文明国は、日本初め完全な主権を有するが、ひとり朝鮮は2000年の文化を有しつつ、老大国の蕃属に甘んずる実情を理解せしめた。福沢の教えを受けた朴泳孝・金・玉均は初めて独立・自主の真の意義を悟り、これが実現に邁進するに至ったといっても過言ではないであろう」

    しかし、金・玉均がこうした独立・自主、近代化を学んでも李朝の中で腕をふるう場はなく、理解もされませんでした。また、日本の朝鮮在住日本公使・竹添進一郎も開化派を理解していませんでした。それでも福沢諭吉の門下の井上角五郎の努力によって「漢城旬報」という朝鮮初の新聞を発行するに至ります。

    この頃の日本政府の方針として、開化党を積極支持することはなく、竹添公使も金・玉均とことごとく対立していました。万一のときには清と戦争になるからです。まだこの頃、日本は清と戦うほどの力はありませんでした。しかし、清とフランスがベトナムを巡って対立してくると政府の方針は一変することになり、その追い風に乗り、甲申政変が勃発しました。清の属国だった朝鮮に歴史的瞬間が訪れたのです。

    <注>金・玉均と・を入れないと、ヤフーのサーバーはキンたまと読んでしまい、自動的にはじいてしまうのです。

    これ日韓併合条約の原本です。国会図書館にあります ↓

    選挙に保険はあるか??? 歴史的瞬間が訪れた!!               独立・自主の真の意義を悟り         これ

  • ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?
    何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーですよ。

    1940年、アウンサンは、日本軍の鈴木敬司参謀本部大佐により日本へ逃れ箱根の大涌谷に滞在していました。この時彼は25歳だったのです。翌1941年2月、日本の資金援助と軍事援助を約束された彼は一旦ビルマに戻ると、青年たちを募り「三十人の志士」と後に呼ばれる仲間を率いて中国の海南島へ出国しました。彼らは鈴木大佐の「南機関」のもとで独立戦争のための地獄のような苛酷な軍事訓練を受けたのです。

    太平洋戦争開戦後の1941年12月16日に、アウンサンと同志たちは南機関の支援を得てバンコクにビルマ独立義勇軍を創設。

    日本軍と共に戦い、1942年3月にラングーンを陥落、1942年7月ビルマからイギリス軍を駆逐することに成功し、ビルマ独立義勇軍をビルマ防衛軍に改組しました。1943年3月にはアウンサンは日本に招かれ、わずか28歳の若きリーダーと称えられ旭日章を受章し、同年8月1日にバー・モウを首相とするビルマ国が誕生すると国防相になりました。

    その後ビルマ防衛軍はビルマ国民軍に改組されました。この時期には、「面田紋次」という日本名を名乗っていました。

    1947年7月19日、英国陸軍秘密情報部MI6の息のかかった者により、暗殺されました。

    みなさん!! 歴史を正しく認識しましょう!!

    日本軍によるビルマ解放に狂喜するラングーン市民 ↓

    選挙に保険はあるか??? ご存知ですか?ビルマ建国の父、面田紋次という男を?  何を隠そう、彼の長女がアウンサン・スー・チーで

  • ラッシュ・ジャパンと気仙沼の因縁-「ワンアジア財団」との繋がり



    ラッシュ・ジャパンは現在、気仙沼のサメ漁を全面的に否定する団体、パンジアシードとワールドオーシャンズデイとのコラボキャンペーンを展開している。

    そしてもう一つ、防衛大学の寄附講座で反日教育を行っている可能性が国会で指摘されている団体との関連も有している。

    2011年度、ラッシュ・ジャパンは東日本大震災の「震災支援」として、ピースウィンズ・ジャパンの協賛企業になっている。
    そして、ピースウインズ・ジャパンの代表理事の大西健丞は、ワンアジア財団による防衛大学校の寄附講座の講師を務めている。
    ———-
    防衛大学校
    アジアにおける域内安全保障協力の現状と課題
    ―アジア共同体創設に向けての展望-

    実施期間:2013年10月~2014年2月
    第12講
    「安全保障協力上の多様なアクター(非政府機関)」
    (1月28日)
    チャールズ・アーネンソン
    (ピースウィンズ・アメリカ・代表)
    大西健丞(ピースウィンズ・ジャパン・代表理事)
    http://www.oneasia.or.jp/pdf/nda2013.pdf

    大西健丞とピースウィンズ・ジャパンはかつて、ドラえもん募金の寄付先として、北朝鮮への送金の疑惑が取り上げられたことがある。なお、大西は自身の公式Web上で北朝鮮との関連を否定している。

    しかし、パチンコダイナムグループの出資で韓国人・中国人の所属ばかりが目立つワンアジア財団による、防衛大学の寄附講座の講師になっていることは、まぎれもない事実である。

    ワンアジア財団と防衛大学の関連については、2014年5月12日の参議院決算委員会でも指摘されている。
    詳しくは、防衛大学が「アジア共同体創成教育」 反日勢力が進める日本侵食を参照されたい。

    参照Web:
    ラッシュ・ジャパン2011協賛企業
    http://www.lushjapan.com/ethical/charitypot/list_2011.asp
    防衛大学ワンアジア財団寄附講座(pdf)
    http://www.oneasia.or.jp/pdf/nda2013.pdf
    チーム大西
    http://www.onishi-kensuke.net/
    ラッシュ・ジャパンが日本のサメ漁冒涜団体とコラボキャンペーン
    http://www.media-japan.info/?p=2327
    防衛大学が「アジア共同体創成教育」 反日勢力が進める日本侵食
    http://www.media-japan.info/?p=2200


    こいつが北というか半島系の臭いがする大西健丞  ↓

    選挙に保険はあるか??? ラッシュ・ジャパンと気仙沼の因縁-「ワンアジア財団」との繋がり     ラッシュ・ジャパンは現在、気

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア