ここから本文です
  • この男は、共犯者5名と共に、葛飾区内の住宅に侵入し、就寝中の女性2人に傷害を負わせ、現金・ライフル銃・散弾銃等を強取した事件の被疑者です。

    見かけた方は110番または捜査本部に通報してください。





    氏名    李 会(り かい)

    異名       山川 龍生、ヤマカワ タツオ、リ フォイ

    生年月日    1963(昭和38)年12月26日生 (51歳)

    特徴       身長165センチぐらい、非傷痕(右手甲5センチ未満)、

            右大腿部(形状不明の傷跡)

    国籍・出生地  中華人民共和国


    発見したら110番を!!
    どんな些細なことでも結構です。



    警視庁亀有警察署強行犯捜査第1係
    電話 03-3607-0110(代表)

  • <<
  • 14 1
  • >>
  • 船橋市議会


    「日本軍による慰安婦強制連行なかった、


    政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」


    5年前の謝罪意見書撤回



    平成21年12月に慰安婦への謝罪や補償を政府に求める意見書を
    提出していた船橋市議会は12月定例会最終日の19日、自民党・
    無所属の会など複数の会派の議員らが提出した「河野談話の検証の
    結果、日本軍による強制連行の事実はなかった。

    政府には正しい歴史認識を発信するよう強く要望する」とした意見
    書を賛成多数で可決し、5年前の意見書を事実上撤回した。

    市議会には慰安婦問題で日本の名誉を守ろうとする立場の個人や団
    体で結成された連絡組織「慰安婦の真実国民運動」(加瀬英明代表)
    や県内外の個人から、5年前の意見書の撤回を求める陳情が6件提
    出されていたが、このうち5件も賛成多数で採択された。

    船橋市議会と同様、政府に「誠実な対応」を求める意見書を提出し
    ていた兵庫県宝塚市議会も10月、朝日新聞の報道の誤りや河野談
    話の検証結果発表を受けて意見書の根拠を失ったと判断。

    正しい理解の促進を政府に求める決議を賛成多数で可決しており、
    今後同様の「見直し」は各地の地方議会に波及する可能性がある。

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 船橋市議会    「日本軍による慰安婦強制連行なかった、    政府には正しい歴史認識を発信するよう

  • 生活保護費を受給するための偽装結婚





    ★クラブ経営で1億円超収入も「無職」と申請 





    生活保護不正受給の夫婦を逮捕 警視庁





    東京都足立区に住む韓国籍の50代の女が韓国人クラブを実質的に経営して1億円超の売り上げがありながら、無職を装って生活保護費数百万円を不正受給していた疑いがあることが捜査関係者への取材で分かった。

    警視庁組織犯罪対策1課は7日夜、詐欺容疑で女と日本人の夫を逮捕した。夫妻は別居を続けており、組対1課は生活保護費を受給するための偽装結婚だった可能性もあるとみて実態解明を進める。
     
    捜査関係者によると、夫妻は数年前、足立区役所で無職と偽って生活保護費を申請。女が約3年前に同区内で韓国人クラブを開業した後も毎月十数万円、総額数百万円の生活保護費を不正受給していた疑いがもたれている。
     
    申請時に入金がない預金通帳のほか、夫に持病があるとの診断書を提出し、夫の介護のために女も働けないと説明していた。
     
    クラブの名義上の経営者は知人男性だったが、組対1課は女が売上金やホステスを管理するなど実質的に経営していると判断。売り上げは約3年間で総額1億円超に上るとみられる。女は同区内のマンションで暮らし、高級車で通勤する姿が確認されている。
     
    夫にも廃品回収などで数百万円の年収があった。組対1課は生活保護費を夫妻で分配していたとみて資金の流れを調べている。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140208/crm14020808160000-n1.htm


    逮捕された韓国クラブの実質的経営者で韓国籍のパク・スンギョン(58) ↓

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 生活保護費を受給するための偽装結婚      ★クラブ経営で1億円超収入も「無職」と申請 

  • ★民団の工作活動と韓流
     

    「日本市場を分析すると、3種類に分かれると。
     一部の良識ある市民団体、
     そして一部の安倍晋三、
     もしくは右翼マンガ勢力を代表するような
     右翼勢力、

     そして真ん中にいる大多数が
     歴史に全く無関心な
     韓流ブームでちょっと韓国が好きな
     一般的な日本人です。

     でこう言った今まで歴史に全く無関心だった
     日本人に対して右翼勢力が色んな本を出したり、
     堂々と植民地支配を正当化するようになって、
     少しずつ赤い右翼ゾーンが左の方に寄ってきていると。

     ではこの一番大切な真ん中の層に対して
     韓国はどのように対応すればいいのでしょうか。
     今までの韓国の(韓国語で聞きとれず・出版されている
     本を紹介しているらしい)

     小林よしのりという人はですね、右翼の代表的な
     マンガ家なんですけども彼が何言ってるかというと、
     韓国人はバカだなと。

     こうやって感情的に対応したら
     結局私の本が売れるのにと。

     私がこれに関して日本の大規模な新聞メディアに
     インタビュー調査したところ、
     彼らが言っていたのは

     韓国の政府とか韓国の国民てのは
     右翼勢力がエサを投げたら簡単に釣れてしまうと。
     
    例えば来年竹島の日が再度やって来た時だって、
     彼が言っていたのは完全に無視して
     むしろ静かに長期的な実効支配を強める方が
     韓国の助けになると。

     (中略)
     今後韓国がこのプロセスの中で果たすべき
     役割は二つ目の怒ってる姿を見せるだけではない。
     そうではなくて、そもそもこの第一段階目の
     無知である状態に対し、怒るのではなく
     教えるメディアキャンペーンが必要であると。


    とかなんとか、自分達がこれまでに行ってきた
    世界各国に「日本の右傾化・軍国化」を
    宣伝してきた効果を自慢している。

    昔、民団中央本部が
    「韓流を利用して世論操作せよ」と
    指令を出したのが・・・あの”ブーム”の始まりだもの。

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 ★民団の工作活動と韓流    「日本市場を分析すると、3種類に分かれると。  一部の良識ある市民団体

  • 韓国政府「慰安婦が強制連行された証拠はない」



    2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、
    韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

    韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、
    小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。

    しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

    これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。

    また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

    これに対し、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「前々から無能だとは思っていたが、ついに狂ったようだね」
    「だから『親日政府』というレッテルを貼られてしまうんだ」
    「女性家族部は慰安婦被害者のために作られたんじゃなかったの?」

    「日本の情報をもとに制作したのか?」
    「生きて戻って来た慰安婦被害者の証言が何よりの証拠!」
    「安倍首相が執筆した小説の内容かと思った」

    「女性家族部ではなく、日本家族部に改名しろ」
    「この国の政府は日本のための政府か?それとも米国のための政府か?」

    「韓国国民が一つになれていないのに、日本に勝てるわけがない」
    「韓国人の敵は韓国内にいる」

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 韓国政府「慰安婦が強制連行された証拠はない」     2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによ

  • 私は死ぬ前にこの幸せな日を見ることができた喜びに泣いた





         爆撃機が飛んできても避難しないで





    着ていたシャツを破り、それを振って歓迎した





    【ビルマ独立】



     昭和15年(1940年)11月23日タイとフランス植民地軍との国境紛争が勃発。当初攻勢だったタイ軍であったが、フランスが重火器を導入し、一転劣勢となり押し捲られる。ここで日本が仲介し、昭和16年(1941年)5月8日に東京条約を結びタイはラオスメコン川右岸及びカンボジアのバッタンバン・シエムリアプ両州を獲得する。このとき日本はタイでの無害通行権を得ている。


     タキン派(民族解放派)コドー・マイン氏
    「私の人生で今日ほど幸せだったことはない。わが国土から英国が追放され、偉大なアジア民族が馳せつけて他のアジア民族を解放してくれた。我々に古代の遺産と国土と自由、宗教、文化を取り戻してくれた。私は死ぬ前にこの幸せな日を見ることができた喜びに泣いた」

     バー・モウは昭和18年(1943年)3月に日本を初訪問し、天皇陛下に謁見し、東條首相と会談した。7月には新憲法の最終草案を正式承認して、バー・モウを満場一致で国家代表に選出。8月1日、ビルマは独立宣言した。


     外相に就任したウー・ヌー演説
    「歴史は高い理想主義と、目的の高潔さに動かされたある国が、抑圧された民衆の解放と福祉のためにのみ生命と財産を犠牲にした例をひとつくらい見るべきだ。そして日本は人類の歴史上、初めてこの歴史的役割を果たすべく運命づけられているかに見える」

     ビルマ婦人連盟会長キンママ・モウ女史(バー・モウ夫人)
    「私たちはこれまでビルマの女性としてやってきた。これからはアジアの女性たらねばならぬ」


     こうした歴史は今の日本国内では意図的に抹殺されてしまっている。イギリスはビルマを戦後の1948年に独立させたなどと言っているがそうではない。

    バー・モウ「ビルマの夜明け」
    「真実のビルマの独立宣言は1948年1月4日ではなく、1943年8月1日に行われたのであって、真のビルマの解放者はアトリー率いる労働党政府ではなく、東條大将と大日本帝国であった」

     これが歴史の真実である。


    靖国神社を参拝する当時のビルマ国家元首ウー・ヌー氏 ↓

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 私は死ぬ前にこの幸せな日を見ることができた喜びに泣いた           爆撃機が飛んできても避難

  • >>4

    そもそも在日朝鮮人は、その日本へ侵入方法一つ取っても「犯罪者」と言えます。

    外国人犯罪者に年金???

    何をか言わんや!

  • 一部の在日韓国・朝鮮人が、国民年金に加入しなかったことから無年金
    状態となり、国民年金が支給されないのは「国籍差別」であるとして国
    に対して各地で裁判を起こした。

    国民年金の保険金を一切払うことなく、年金だけはもらいたいというの
    は虫が良すぎるし、それが適わないと「国籍差別」だと主張するというの
    では余りに身勝手というものだ。

    またはじめから、保険金を払う気もなかったのに「国籍条項」で加入でき
    なかったと主張するもの後から取って付けた理由だというしかない。

    なお、この一連の裁判には朝鮮総連の姿が見え隠れしている。「在日外国
    人高齢者・障がい者無年金問題のページ」を運営する「都市問題研究所・
    日朝友好促進京都婦人会議」(京都市左京区)のホームページには「日朝
    友好」の言葉や「共同アピール 民族差別・外国人排斥に反対し、多民族
    共生社会をつくりだそう!朝鮮学校攻撃を許さない!」というスローガン
    が掲載されている。共同アピールには朝鮮総連の友好団体や個人が名を連
    ねている。

    彼らはただただ日本政府に日本国民と同一の社会保障を与える法的義務が
    あると主張するだけである。そして裁判所に退けられると次には日弁連に
    人権救済申し立てを行い、それを受けて日弁連は2010年4月7日、厚
    生労働大臣、内閣総理大臣、衆議院議長、参議院議長に会長名で勧告書を
    提出している。また、国連人権委員会でのロビー活動も活発化させている。

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 一部の在日韓国・朝鮮人が、国民年金に加入しなかったことから無年金  状態となり、国民年金が支給されな

  • 移民政策について





           不思議だと思いませんか???





    日本の海外移住の始まり

    日本人の海外移住は、1868年にハワイ王の要請により150名がハワイに渡航したのが最初といわれています。その後1885年(明治18年)日本政府とハワイ王国の間に移民条約が締結され、その後ハワイがアメリカの一部となることで、北米への移民が始まりました。


    それは、朝鮮半島が日本の植民地ではなかったからです。朝鮮を統治していたのは日本ですが、歴代の日本の為政者は朝鮮を日本の植民地とはみなさず、日本人の朝鮮半島への入植を厳しく制限していました。同様に、朝鮮半島から日本本土への移住も厳しく制限しておりました。

    そうして、朝鮮社会が混乱することなく安定して発展する環境を整えていたのです。更には、毎年毎年日本の国家予算の実に2割もの額を、朝鮮のインフラ整備に投入しました。


    で、更に不思議だと思いませんか???


    戦前、朝鮮半島の方々で、日本人のように海外に集団移住【移民】したケースはほとんどありません。統治者の日本政府は、口減らしのため日本人には海外移住を奨励しても、朝鮮の人たちには口減らしのための追い出し政策を決して行いませんでした。

    但し、満州国成立後は、日本の満蒙開拓団のように、一部の朝鮮の人たちが満州に移住しました。しかしこれは100パーセント自己意志によるもので、また満州への移住者の大多数は、李氏朝鮮時代から日韓併合前に移住された方々なのです。ごく一部ですが、職を求めて樺太に行かれた半島出身者の方もおられます。


    それはさておき、日本の朝鮮統治は、本当に“過酷な植民地支配だった”といえるのでしょうか???

    今に至るも、日韓両国の近現代史家で、日本の為政者(役人も含め)の伝統的お家芸である口減らし海外移住性政策を分析し、それを切り口にした、それを一つの視点にした日韓統治の比較研究は、まったくなされていません。


    1) なぜ“植民地”といわれている朝鮮に日本人を積極的に入植させなかったのか?
    (台湾にはある程度日本人を入植させましたが・・・)
    2) なぜ、口減らし政策の対象が日本人だけなのか?

    戦後半世紀以上たっても、誰もこのことに触れようとしない・・・


    下は、戦前の南米パラグアイへの移民船です。 ↓

    どんな些細なことでも結構です。情報をお待ちしています。 移民政策について             不思議だと思いませんか???       日本の海外移住の

  • 「ネトウヨ」!よく耳にしますが、どういう意味ですか? どんな方をネトウヨと?

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア