ここから本文です
  • <<
  • 46 25
  • >>

  • ★「夫の店の収入減り」 ・・・





         これしかほかに方法はないでしょ!!!





     韓国デリヘル経営者ら5人逮捕






     観光ビザで入国した韓国人女性をデリバリーヘルス
    (無店舗型風俗店)で働かせていたとして、警視庁保安課は、
    入管難民法違反(不法就労助長)などの容疑で、
    韓国籍で東京都台東区北上野、デリバリーヘルス「ロデオ」経営、
    ●(=褒の保を非に)永淑容疑者(54)ら5人を逮捕した。

    同課によると、●(=褒の保を非に)容疑者は容疑を認め、
    「夫の焼き肉店の収入が減ったので店を始めた」
    と話している。

     ●(=褒の保を非に)容疑者は韓国で女性従業員を面接して
    短期滞在の観光ビザで入国させ、同店の待機場所に常時9人程度
    を住まわせていた。

    従業員の一部は
    「米国などにも売春婦を派遣している
     韓国の組織から派遣された」
    と供述しているといい、同課で実態解明を進めている。

     逮捕容疑は平成24年12月~25年3月、観光ビザで入国した
    韓国人女性2人をデリバリーヘルス従業員として働かせたなどとしている。


    摘発された韓国人売春婦たち ↓

    実は 日本の一番大きな危険は 安倍だ!  ★「夫の店の収入減り」 ・・・           これしかほかに方法はないでしょ!!!

  • テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと


    国連はひどいところさ!


    やあ、みんな。俺は、仲間とともに世界中を飛び回って、日本に対

    する誤解を招くプロパガンダをまき散らしている連中の実態を調査し、

    対策を考えるために現在(7月23日)は、欧州に来ているんだ。



    6月下旬以降、北海道から沖縄まで全国九会場で講演会を行ない、日

    本でも有名な作家の一人である百田尚樹さんなどたくさんの人に会っ

    た。


    その後、7月14日からのスイス・ジュネーブでの国連自由権規約委員

    会に日本の友人たちが主催する「慰安婦の真実国民運動」の国連調査

    団のメンバーとして行くことにし、14日から16日の3日間、国連欧州

    本部に乗り込んだんだ。


    そこでは、なぜか日弁連(日本弁護士連合会)や反日の日本人、韓国

    人、朝鮮人たちが、慰安婦問題や死刑制度、ヘイトスピーチ(憎悪表現)

    などをテーマに日本批判を繰り返していた。



    反日日本人たちと共謀している韓国人、朝鮮人たちが、国連に一方的な

    話や嘘を信じ込ませて日本批判をしていることには驚いたぜ。それも

    100人単位だぜ! 日本政府も30名ほどの代表団を送り、反論していた

    が、自由権規約委員会は日本政府に改善を要求していた。


    結局「慰安婦(comfort women)」という表現ではなく、「強制性奴

    隷(enforced sex slaves)」というべきだなど、何もわかっていない

    委員たちによって、裁判にかけられたようなものだった。

    まったくひどいところだった。

    実は 日本の一番大きな危険は 安倍だ! テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと   国連はひどいところさ!   やあ、みんな。俺は

  • ■出資求める北からの手紙



     「朝日関係が好転しており、事業をやりたいので仕送りの3年分をまとめて送ってもらえないか」

     拉致被害者らの調査で合意した5月の日朝協議以降、北朝鮮国内に親戚のいる在日朝鮮人のもとに親戚からこんな内容の手紙が送られるようになった。

     親戚からの手紙は、他の複数の在日朝鮮人にも届いたが、いずれも日朝関係の進展に触れ、まとまった額の送金を求めるなど、判で押したような似た文面だったという。

    厳しい検閲が行われるはずの北朝鮮からの手紙。受け取った在日朝鮮人らは、送金にたかろうとする北朝鮮当局側の意図を感じたという。

     そもそも北朝鮮側が日朝合意に応じたのは、日本が独自制裁として朝鮮総連幹部らを対象に課してきた再入国禁止の解除を提示したことが大きかったとされる。

    朝鮮総連トップの許氏らを本国に呼び、直接指示することで、かつての“集金マシン”としての朝鮮総連の役目を再機能させられると踏んだようだ。

     だが、制裁解除後も許氏はなかなか訪朝しなかった。本国への献金が思うように集まらなかったことも理由といわれた。

    結局、今回の訪朝で目安とした1億円を大きく下回る額しか持参できなかったとされる。

     合弁事業などへの在日商工人の参入計画についても取りまとめて本国に報告することも訪朝目的の一つとみられたが、快く投資に応じる商工人はほとんどいなかったという。

    逆に商工人からは、過去の羅先(ラソン)経済特区などへの進出の失敗から「法律面など受け入れ態勢が整わなければ、到底参入できない」といった苦情ばかりが集まったという。

     訪朝には、商工人側の代表も同行したが、最高人民会議開催前には日本に引き揚げたという。

    一連の在日商工人らの態度からは、シビアなビジネスに携わる者ならではの日朝関係に対する冷めた見方がうかがえる。

    実は 日本の一番大きな危険は 安倍だ! ■出資求める北からの手紙      「朝日関係が好転しており、事業をやりたいので仕送りの3年分をまと

  • 厳しい経営環境を克服するための支援金であり、韓信協は、この支援金の運用益を活用、会員組合の健全経営基盤を構築するための基金を創設、経営状態が好ましくない一部会員組合を支援してきた。

    しかし、支援金の返済時期が到来した。今年8月に半額、来年8月に残り全額を返済することになっていたが、日本経済の景気低迷、東日本大震災なども重なり、経営環境が大変厳しい状況にあることから返済の延長を申し出ていた。

    韓国政府内には異論もあったようだが、最終的に支援期間を5年間延長することを決めた。ただし、今後再延長をしないことを条件につけ、韓信協会長及び7組合理事長の連名で韓国銀行と覚書を交わした。民団中央本部団長と在日韓国商工会議所会長の連名付きだ。

    韓信協関係者は、「本国支援金は長い間、組合経営の大変な助けになった。だが、今回が最後となるだろう。これからは自助努力で健全化を図らなければならない。本国政府もその努力を前提に支援を延長してくれたと思う」と語った。

    韓信協では、05年8月から16年8月までの11年間に本国支援金による運用益合計が24億円の巨額になることを重く受け止め、同期間内に会員組合の抜本的な経営健全化を模索する。加盟組合の合併・統合もその選択肢であり、先の総会でも年内に大筋のスキームを確定する方針を決めている。

    本国支援金とは

    在日信用組合向けの本国支援金の歴史は今年で50年になる。
    1961年2月から計15回にわたり総額400億円が無利子で支援され、02年2月までに全額返済された。
    今回支援が延長された156億円は、05年8月に5年据え置き2年均等分割返済条件の支援金。今後の返済条件は1年据え置き、12年8月末から16年8月末までの5年均等分割返済。来年から31億余円ずつ返済することになる。

    韓信協はこの間、本国支援金156億円の運用益(国債や定期預金)で、会員組合を支援してきた。
    今年8月末までの6年間の運用益は18億2700万円。うち10億4000万円を基金として積み立て、経営悪化組合に対して緊急支援を実施。今回の支援再延長に伴い、6億3500万円の追加運用益が生じる。運用益合計は24億6200万円に達する見込み。

    韓国信用組合協会には韓国政府が156億円を無利子で融資

    【逮捕】不逞鮮人・権田桐一こと権東鉉

    実は 日本の一番大きな危険は 安倍だ! 厳しい経営環境を克服するための支援金であり、韓信協は、この支援金の運用益を活用、会員組合の健全経営基

  • >>41

    それもね… 彼らを甘やかし過ぎた 我が国が悪いんだよ。
    ダメな奴は どんどん強制送還して置かないから ダメなんですw
    今からでも遅くないから 是非とも行うべきですね。

  • 84年前に戻った、第二の日露戦争が勃発する危険性を貼らんで居る。
       二人の独裁者;プーチンも安倍も危険人物だから。中国の首席は、
       この二人ほど危険ではない。
       このような自民党を、このような安倍を生んだ責任は、
       投票者にある。

  • >だから 安倍こそ 日本の危険だ!

    お前に日本語はいかにも怪しいな! 日本語検定5級以下だ!

    で、お前は、お前の周りのたくさんの危険↓に備えているんかね?
    道を歩いていて、強盗殺人にある危険。
    家に強盗が押し入り、殺人放火される危険。
    歩道で自動車が突っ込んできて轢き殺される危険。
    故障した航空機がお前の家に突っ込んでくる危険。
    白痴のもと首相が狂った政党をまた立ち上げる危険。
    北の刈り上げ将軍が自暴自棄になってミサいイルをぶっ放す危険。
    中国が完全に崩壊して狂って核ミサイルをぶっ放す危険。

    などなど

    それに比較してから言えちゅうの、バカ丸出し君!

  • 【多数決原理証明できるか自民】
      多数決原理証明できるか自民

  • 労働者派遣法改正、マイナンバー制度、消費税還付金制度、安保関連法案等
     安倍独裁政治が闊歩している。自民、公明の総ての議員はイエスマン、官僚は
     忠実に、それを遂行してゆく。議会制民主主義は完全に崩壊しつつある。
     哲学無き安倍氏は我が道を突っ走る。日本は80数年前に戻るかシリア化して行く。
     与党議員に一人として止める勇者が居ない。かくなる上は、国民全員で止める以外に道は無い。

  • >彼方此方の危険をどんどん来ると煩いでも 70年間何も来てない。

    ほう、東京直下型地震も1923年以来、92年間も来ていないがねぇ。
    ちゅうことは、今後も東京直下型地震は来ないわけだ!(笑
    だから、地震が来れば即ぶっ潰れるボロ家に住んで、その日暮らしをしているわけだ(笑

    インターネットが普及し、民主主義が当たり前になってる時代に、言論はおろか思想の自由まで激しく規制し、
    一握りの腐敗に満ちた共産党が人民を弾圧し、人民政府に逆らえば有無を言わさず投獄する国 中国が、
    その時代遅れの共産党一党独裁政治と独善的な経済政策に綻びが見え始め、破たんが確実になりはじめたとき、
    マヌケた共産党指導部は何をするか。

    日々、数千件の暴動が中国各地で発生し、人民の不満が爆発寸前の時、マヌケた共産党指導部は何をするか。

    ま、不正と汚職で溜め込んだ膨大な私財をもって海外に逃亡するか、人民の目をごまかすために国外に敵を無理やり作って愛国心で団結せよ、我慢せよと言うかのどちらかだちゅうの!

    で案の定、マヌケた共産党指導部はそのどちらもやってきたわけだ!
    で、人の常で「窮地に陥ると最悪の選択する」ようになるわけだ! 

    もはや口では騙せなくなると、実力行使に出る! そして硬直した旧態依然の政治体制は崩壊して行く!
    それが人類の歴史だちゅうの!
    それに気づいていても、もはや後戻りできなくなったマヌケた共産党が指導する人民政府があるから、日本は万が一に備えているだけだちゅうの!

  • 安倍さん、ヤダはいい加減に止めたら!
      余りにも愚か過ぎる、一人前の大人に成るべきだよ。
      高村さんまで愚かな安倍さんを擁護する。
      自分の考えで、どうして行動できないのか!
      日本をシリア化するつもりですか?
      安倍も橋下もやだ子、日本をダメにしない知恵を出せ!

  • >>20

    おっしゃる通りです。大空襲の中、母と手をつないで2kmも逃げた。川の中には沢山の死体が
    重なって流れている。橋の下にB29が去るまで動かなかった。生き残ったのは二人だけ。
    皆、熱さの為に川に飛び込んで死んでいった。黒山の死体を見ながら2kmほど逃げて、奇跡的に助かった。
    いま孫を戦場に送る、安倍法案は死守する。自分の命などもう要らない、なすべき事はしてきたから。
    ただ、若者の命を奪う”安倍法案”だけは、絶対に許せない。

  • >>26

    オメデタイよな お前らのよな単純馬鹿は
    誰が反米だ?
    アメリカの一分の人間をいけないと言っているだけ
    それが、お前らの様な単純な馬鹿は全て になっちゃうんだろうな
    単細胞

  • アメリカ軍人の利己的な考え方には驚く。
       トルーマン大統領の考え方の深みのなさには驚く。
       人の生きる意味が何かも解っていない。
       その意味を知ろうと希求する事もしない。
       意味への意志を持とうともしないドライさ、
       政治家とはそんな者。
       だから地球のコントロールは政治家に任せてはいけない。
       人類が消滅する、地球が潰される。
       意味への意志が、自我よりも、利益よりも、
       大切であると確信している人々にのみ託したい。
       人類が潰される、

  • <<
  • 46 25
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
法務省 人権擁護キャンペーンPR
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア
法務省 人権擁護キャンペーンPR