ここから本文です
  • <<
  • 81 60
  • >>
  • 公営放送の無責任な報道




           私はずいぶん前から




             皆事実ではないと主張している




    趙廷来(チョ・ジョンレ)とMBCの反論に対する再反論
    [イ・ヨンフン ソウル大学経済学部教授] 『時代精神』2007年秋号


    私はずいぶん前から、韓国の歴史教科書が、植民地時代に日本が土地の40%を奪って、食糧を50%も積み出し、650万人もの人々を強制連行して、数十万人の女を挺身隊として動員して日本軍慰安婦にしたと教えていることが皆事実ではないと主張している。そんな主張に対して、私に帰って来たのは悪口と誹謗だけだった。

    小説家のように名誉を得て金を儲けることとは距離が遠いことだった。それでも、愚かにもそんな主張を続けて来たのは、事実ではないことは事実ではないと明確にすることが知識人の責務と信じるからだった。それでこそ国民の歴史意識も先進化して、韓国が先進国へ発展するのに役に立つと信じるからだ。
        
    去る7月初め、MBC放送は、<ニュース後>という番組を通じて私のチョ・ジョンレ批判を公開的に責めて非難した。その少し前に、MBCはそのことで私にインタビューを二度要請した。私は、今回のことはチョ・ジョンレが私の批判に文章で答えるべきものであって、公営放送が介入することではないという理由で断った。

    <ニュース後>によれば、チョ・ジョンレもインタビューを断ったそうだ。そのように論争の当事者が口をつぐんでいるなら、事実の客観的な報道を本来の責務とする公営放送が私とチョ・ジョンレの間に介入する根拠はないと思う。
      
    それでも敢えて興味を持って介入する意思があるなら、いわゆる「企画報道」という方式がある。研究者が何ヶ月かにわたって論文を書くように、放送局のPDらが多くの時間と費用をかけて隠された事実を明らかにするのが「企画報道」だ。労力をかけた企画報道は論文より立派だ。

    しかし、インタビューを断ってからわずかの後に、MBC放送は<ニュース後>を通じて私を公開的に売り渡した。どうやって、そんなに短い時間で論文に匹敵するような企画報道を作り上げることができるというのか。それは、放送局の担当PDが朝鮮時代と植民地時代の歴史に関して何が分かっていて何が分かっていないかの区別さえできないほど無識な中で制作された。無識だから勇ましいのであって、他の何のためでもなかった。
      
    <ニュース後>は、私のチョ・ジョンレ批判と何の関連もない日本軍慰安婦問題を放送中に何度も取り上げて、私が慰安婦たちが金を儲けるために自発的に行った女たちだと語ったようにあげつらった。これほどひどい歪曲報道の事例は捜しにくいだろう。

    <ニュース後>が繰り返し上映した3年前の「MBC深夜討論」の場で、私は、慰安婦という犯罪行為が行われたのには、それに協力する慰安所の抱え主のような多数の朝鮮人がいたという主旨の発言をした。

    その発言を、女たちが金を儲けるために自発的に行った公娼だったという意味で報道することで大きい社会的物議をもたらしたのは、oh my newsというインターネット新聞のある軽薄な記者がそういうふうに報道したからであって、他の何の理由によるものでもなかった。
      
    MBCのPDに聞く。君が批判の敵にした人を、君はどれほどまじめに調査したのか。やはり、細密な調査と漏れるところのない考証は韓国の放送と無関係なものなのか。韓国の放送も無責任な歴史小説のように一裾の風に過ぎないのか。

    韓国で孤独に耐え勇気を持って真実を語るイ・ヨンフン ソウル大学経済学部教授 ↓

    維新の会 壊滅か! 公営放送の無責任な報道            私はずいぶん前から              皆事実で

  • 誰が一体決めるのでしょうかね???





    忌避語とか禁止語とか・・・





    私は、支・那という言葉に蔑称の意味は全くないと思います。
    語源は、いろいろな説がありますが、大唐西域記を著した玄奘三蔵法師の仏典の漢訳がその源と考えています。

    玄奘法師は、7世紀インドに渡りナーランダ学院で本格的に仏教を学びました。サンスクリット語で書かれた仏典=教科書では、中国のことをチナと呼んでいました。これは初めて中国全土を統一した始皇帝の秦から来たものと思われます。唐に帰国した玄奘は、仏典の漢訳に励み、このチナを支・那と訳しました。

    元来、中国では、固有の”中国”という意識はなく、隋、唐、宋、明等の国号で呼んでいました。太平天国の乱の時の洪秀全のあの有名なスローガンも”滅満興漢”でした。

    中国近代革命の父と呼ばれる孫文は、初めて中国国家という概念を革命理論に持ち込み、最初は支・那という言葉を使用しました。その後、中華という言葉を意識し、興中会なるものを組織しました。

    現在の中国政府系の英字新聞では、たとえば、米中会談をSINOーUS Talking
    と表現し、めったにChinaという単語を使いません。SINOとは支・那のことです。皆さんもよく街中で、SINO TRANS と表示された大きなコンテナがトレラーにひかれて運ばれているのを見かけませんか。SINO TRANSとは中華運輸という意味になるかと。

    中国の方は、会社の名前にほとんどといっていいほど、SINOという言葉を冠とします。SINO=支・那とは中華そのものを指すことばであり、彼らはSINOという言葉に異常なほどまでに、誇りを持っています。CHINAという言葉に、中華という意味は全くないといっていいでしょう。

    ただ、”チャ・ンころ”という言葉は、これは明らかに蔑称かと思います。これは「中国人」を中国語で「ちょんこぉれん」「ちゅんこぉれん」と発音することから、それを耳にした日本人が蔑称の意味で「ちゃん・ころ」と、呼んだものと思われます。

    話は変わりますが。日本のマスコミは、まず満州という言葉を使用しません。代わりに東北三省と言います。中国の方は、外国の方と英語で話をするとき、この東北三省をなんというのでしょうか。ノースイースト スリー プロビンスでは、まず外国人に通用しないかと。

    英国の権威ある百科事典のブリティッシュ エンサイクロピディアにも、マンチューと載っています。
    満州のという意味では、マンチュリアンと言います。昔、ベンチャーズの曲で、マンチュリアン ギターというのがありましたよね。結構流行りましたが。満州人のギターという意味ですが。

    日本人が、満州という言葉をことさら避けるのは、いかがなものかと思いますが・・・

    維新の会 壊滅か! 誰が一体決めるのでしょうかね???       忌避語とか禁止語とか・・・      私は、支・那と

  • 【橋下、テレビ芸者に戻れ。】
    テレビ局の応援がなくなれば、右翼の維新にはアピール力もなくなる。橋下も主張がコロコロ変わりすぎる。「大阪都」構想は2重行政の解消から成長戦力にいつのまにか変えている。これでは有権者をだましたことになるのに、全然反省していない。生まれつきのペテン師が橋下である。その事実に大阪市民も気がついてきた。3億かけた労働組合員の思想調査は誤りと橋下は謝罪したが、大阪市に3億円を返せ。無意味な大阪市長選でも5億の税金投入。何をやっているんや。さっさと、こいつを政界から追放しよう。

  • ビルマの高杉晋作??




             誰それ??





                  前ビルマ軍事政権の最高指導者、ネ・ウィン議長です!!





    ネ・ウィン議長が日本軍の訓練を受けている時に『高杉晋作』という


    名前をもらって、この上なく誇りに思った、と・・・





    ラングーンの問屋街で親日家として有名な店を訪れたら、
    社長室にオンサンが日本軍の軍服を着て、
    日本刀を大上段に振り上げた写真があった。

    老社長は「日本軍の敢闘によってイギリスの植民地政治が崩壊した。
    我々は何度も戦ったが英軍に粉砕されたので、
    英軍を粉砕してくれた日本軍に感謝している。
    このご恩は永久に忘れない」と熱弁を振るった。
    平成10年8月25日 「アジアの曙光 -10-」より


    ビルマは、(現在のミャンマー)19世紀に3度にわたり、
    イギリスの攻撃を受け、1886年にイギリスの植民地とされました。
    その時、既にイギリス領であったインドの一州に組み込まれてしまいました。
    ビルマの国王夫妻はイギリス領スリランカに流刑され、その地で死亡。
    王子は処刑され、王女はイギリス軍の士官の従卒に与えられてしまいました。


    日本はビルマ青年達を支援し、イギリス勢力を追放する為、
    ビルマ独立を達成しようとします。
    1940年、日本陸軍は鈴木敬司大佐をビルマに派遣、
    オン・サンらを救出し、大佐の故郷である浜松に亡命させました。
    そして、鈴木敬司大佐を機関長としたビルマ独立の為の
    「南機関」が誕生したのです。


    1941(昭和16)年、大東亜戦争の開戦とともに、
    タイのバンコクで30人志士を中心に「ビルマ独立義勇軍」が結成されました。
    日本軍による厳しい訓練を受けた青年達は、独立ビルマを象徴する
    孔雀の旗を掲げて、ビルマ独立を誓い合ったのです。

    ビルマ民衆は歓喜して彼ら義勇軍を迎え、
    その協力もあって3ヶ月で首都ラングーンを陥落させ、
    イギリス軍を敗走させました。
    そして日本の軍政を経た後の1943年8月1日、
    ビルマはついに独立を宣言しました。

    その時、外相に就任したウー・ヌーは、
    「歴史は、高い理想主義と、目的の高潔さに動かされたある国が、
    抑圧された民衆の解放と福祉の為にのみ生命と財産を犠牲にした例を
    ひとつくらい見るべきだ。そして日本は人類の歴史上、
    初めてこの歴史的役割を果たすべく運命づけられているかに見える。」
    と語っています。

    ミャンマーの3月27日の国軍記念日には、
    全国のミャンマー国軍が首都ヤンゴンに集まり、
    盛大なパレードを繰り広げますが、
    このパレードでは、日本の「軍艦マーチ」から演奏し始めます。

    ミャンマーでは政府の高官からジャーナリストに至るまで、こう言います。
    「ミャンマーが今日あるのは、日本のおかげです。
    日本のおかげで、英国の圧制を逃れ、独立をする事が出来た。
    我々は深く日本に感謝しているのです。」

    1981年(昭和56年)1月4日、第33回独立記念日。
    自国民であるミャンマー人でも授与されていない
    「アウンサン勲章(ビルマ独立運動闘士)」を7人の日本人に対して
    授与するとミャンマー政府は発表。
    両国の関係者を驚かせましたが、更に受賞者7人全員、
    鈴木敬司大佐の未亡人を含む元「南機関」メンバーであった事も、
    「恩を忘れない」とアジアの人々に感動を与えました。

    <余談>
    アウンサン・スーチー女史のお父さん、ビルマ建国の父と言われるアウンサン将軍の日本名は「面田紋次」といいました。

    下は、1942年、昭和17年日本軍により解放された
    当時のラングーン市内(現ヤンゴン) ↓

    維新の会 壊滅か! ビルマの高杉晋作??               誰それ??                    

  • 実名で報道してもいいんですか???



    埼玉など1都2県で70件、被害総額9200万円の空き巣事件に関与したことが裏付けられたとして、埼玉県警と警視庁は7日、窃盗などの疑いで韓国籍の男女5人をさいたま地検に追送検した。

    追送検されたのは、いずれも韓国籍の東京都江戸川区中葛西、コンサルタント業、李教柱被告(53)と住居不定、職業不詳、徐貞秀被告(62)ら男女5人=いずれも窃盗罪などで公判中。県警によると全員、容疑を認めている。

    李容疑者らは昨年3月~10月、埼玉、千葉、東京の各都県で、民家に侵入し現金や貴金属などを盗んだとしている。

    県警によると、李容疑者は韓国内の窃盗グループと共謀。韓国からの窃盗犯らを川口市内のウィークリーマンションに住ませるなどしていたという。

    窃盗グループは観光目的で滞在できる90日間を利用し、犯行を繰り返していた。李容疑者は昨年3月から、一組3人の窃盗犯を計4組受け入れていたとみられ、1日50~100万円の報酬を受け取っていたという。
    1都2県で9200万円被害 韓国からの出稼ぎ窃盗に関与 埼玉県警など男女5人逮捕  - MSN産経ニュース (via windsock)



    9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町で「近所の方が刺された」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くに住むクリーニング店経営の山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

    同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて捜査している。捜査関係者によると金容疑者は「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」などと供述している。

    同署によると、山本さんはクリーニング店前の路上で近所の男性(70)と立ち話をしていたところ、自宅から出てきた金容疑者にいきなり包丁で刺されたとみられる。近所の男性が自宅に戻り通報した。

    金容疑者は犯行後、自宅へ戻っていたところを、駆けつけた右京署員に逮捕された。金容疑者は1人暮らしだったとみられる。

    現場は東映太秦映画村の東側で、JR花園駅の西約700メートルの住宅街。
    「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…「十年来の恨み」近所の韓国籍61歳男逮捕: 2014.3.9 13:45

    維新の会 壊滅か! 実名で報道してもいいんですか???     埼玉など1都2県で70件、被害総額9200万円の空き巣事

  • 今日も開演される民族劇場・・・





    悲劇の一大叙情詩は、いかにして創作されたか!!





            民族劇場に史実ほど無縁なものはない!!





                 事実ほど足手まといになるものはない!!





    日本内地へ動員された女子挺身隊の総数は一万人と推計され、確実な記録では1944年6月頃から日本の富山の不二越工場に1090人(そのうち約420人は1945年7月に朝鮮の沙里工場へ移動)、名古屋の三菱航空機道徳工場へ約300人、東京麻糸紡績沼津工場へ約100人が学校の教師に引率されて派遣され、終戦直後に帰国している (この記録の合計は1490人)。

    日本内地での工場勤労を意味する女子挺身隊と慰安婦を混同した認識は戦後も続き、在日朝鮮人作家の金一勉は1976年の著書『天皇の軍隊と朝鮮人慰安婦』で日本軍慰安婦について

    "しかもその女たちはその戦争中、お国のためと称して特志看護婦とか軍要員とか女子工員とかの名目で強制的に集められた十七歳から二十歳までの処女ばかりであった。"

    と記しており、このような「日本帝國」による「国家的大詐欺行為」によって集められた「処女」は推定20万人であったとしている。

    なおこの金の本はクマラスワミ報告書における事実認定のほぼすべての出典として提示されているジョージ・ヒックスの『性奴隷』でも参照されており、歴史的事実の根拠として提示されている。

    「挺身隊」と「慰安婦」の混同、および「少女・処女」が「強制連行」されたとする認識は韓国(および日本での慰安婦問題活動家)の間では1990年代になっても存続し、1992年1月の宮沢首相の訪韓時に韓国の新聞は「小学生までが挺身隊にされ、慰安婦にされた」と、あたかも女子小学生が慰安婦にされたかのような報道を繰り返した。

    現代朝鮮研究者の西岡力の調査によれば、1992年1月14日に報道された「小学生挺身隊」についての記事を初めて執筆したのは連合通信の金溶洙記者であった]。西岡が実際に12歳の少女が慰安婦になったことは事実ではないのに、なぜ報道したのかと質問したところ、金記者は、富山県に動員された6人の児童が慰安所でなく工場に動員されたことは事実であるとして

    "6人の児童が慰安婦でなかったことは知っていましたが、まず勤労挺身隊として動員し、その後慰安婦にさせた例があるという話も韓国国内ではいわれていますので、この6人以外で小学生として慰安婦にさせられた者もいるかもしれないと考え、敢えて<勤労挺身隊であって慰安婦ではない>ということは強調しないで記事を書きました。"

    と弁解した。この金溶洙記者による弁解で「小学生慰安婦」の存在が証明されたわけではないことが明らかになり、またその後、当時挺身隊だった女性が名乗りでて、新聞報道が誤報であったことが判明する。

    しかし、その後も「小学生慰安婦」について報道した新聞やテレビは報道を修正することはなく、「小学生や乳飲み子の母親までを連行して性の玩具にした」というイメージは韓国社会のなかで繰り返しテレビドラマなどで伝えられて、現在にいたっている。

    慰安婦活動家においてもそのような認識が変更されることはなく、2012年には米国などでの慰安婦(成人女性)像設置運動に続いて「少女」像の建設運動が進められている。

    維新の会 壊滅か! 今日も開演される民族劇場・・・      悲劇の一大叙情詩は、いかにして創作されたか!!

  • 日本と比較してどうか?



                併合前と比較してどうか?


     
                     そんなこと、知るかああ―――!!




     韓国や北朝鮮は日本に賠償を求めるような発言を繰り返しています。しかし日本が何を奪ったのかがよくわかりません。Wikipediaを調べてみました。

    1)朝鮮は植民地化によってあらゆる搾取に甘んじ絶対的に窮乏化した(すなわち相対的に窮乏化したのではないという認識)。植民地政策、特に土地調査事業によって大量の農民が土地を離れざるを得なくなった。

     =>土地の所有がはっきりしておらず抗争がたえなかったため実施したものですから土地を離れる農民もあったでしょう。土地の所有者をはっきりさせるのはどこの国でもやることです。ただ色々調べていきますと、所有者のはっきりしない土地は日本人に安価に払い下げられたようで、いわゆる日本の地主が朝鮮にも誕生し、朝鮮人が小作人になったわけです。

    これは日本の地主の制度と同じですから「搾取」という言葉が当てはまるとは思えません。日本よりもひどい制度をしいたのであれば別ですが同じ制度であり、制度を変えると当然どこかに歪みは生じるものです。当然制度をかえたことにより恩恵もあるはずで、抗争が沈静化したとも考えられます。


    2)産米増殖計画においては、日本への輸出ばかりが増大し小作農は窮乏化した。

     =>米騒動などあり、日本への輸出を優先させたことも考えられることです。これも時代背景ですが、世界恐慌で米価が暴落したということがありますので窮乏化したのは日本への輸出増加だけではないように思います。この頃、日本の農家も非常に窮乏化しています。娘を身売りした話をよく聞くでしょう。それが2.26事件につながっていっているわけです。朝鮮だけ不当に締め付けていたということは見えてきません。


    3)工業化によって日本の資本家(企業)は安価な労働力を確保し、土地・資源のみならず膨大な労働力を搾取した。朝鮮人による商品消費も日本資本または日本資本傘下の朝鮮人系企業に依存したため、朝鮮人は二重三重に搾取された。朝鮮の植民地化によって、大日本帝国は莫大な利益を蓄積し、欧米の植民地宗主国に列する強国に成長した

     =>失業のほうがましだったということでしょうか。産業を育成し、経済を活性化させているだけのように見えます。例えば今、韓国や中国に工場をたてたら「搾取」ということでしょうか。

     総じてこういった話は日本と比較してどうかとか日韓併合前と比較してどうか、世界恐慌という時代背景について語らず一点を見つめて「搾取」「被害受けた」「窮乏した」と言っているように思います。

     現在の韓国は大韓民国臨時政府を継承しているように規定していますが、世界的には連合国側とはみなされていません。サンフランシスコ条約にも加盟していません。日本は大韓民国臨時政府と交戦したこともありません。

    大韓民国臨時政府はテロ行為を行っていますから、韓国が大韓民国臨時政府を継承しているのであれば賠償の義務は韓国に発生します。国際的にみて日本の賠償の義務は全く有りません。北朝鮮においても賠償の義務は見当たりません。

     そうはいっても韓国や北朝鮮のスタンスの持ち方にはある一定の理解ができます。日本が敗戦したということは併合していた朝鮮も同様に敗戦を意味します。これから敗戦国として暗い未来がたちこめてきます。

    それなら「我々は解放された」「連合国側だから戦勝国だ」というスタンスをとり、日本人を虐殺してその証をたて、そしてずっと「賠償」を言い続けるほうが幸福といえます。

    しかし私はその幸福は束の間の幸福であり、今後長くは続かないと思います。なぜなら敗戦の痛みに耐えそれをバネに復興した日本の今と比較すればすぐわかることです。

    「あのとき日本と一緒に敗戦を噛締めていたほうが良かったのではないか。」そういう時がいずれ来ると思います。もしかしたら既にそう思っている人が多いかもしれません。

    維新の会 壊滅か! 日本と比較してどうか?                 併合前と比較してどうか?          

  • 100年前に土壌が完全に異なる国に伝わったもの





           以来これらの言葉を自分たちなりに改良することも





              また作り替えることもできなかった・・・





    朝鮮日報 記事入力 : 2013/10/10 11:31
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/10/2013101001617.html

    【社説】科学的で美しいハングルに発展させるために

     ハングルの日が23年ぶりに公休日となった9日、世宗大王の銅像が設置されているソウル市中心部の光化門広場では、終日ハングル関連の行事が行われた。

     もちろんハングルを制定した世宗大王をたたえ、ハングルの優秀さを誇るイベント自体は非常に有意義なことだ。
     しかし567年前に制定されたハングルをいかに正しく使い、また言葉に豊かな意味を持たせて深化させてきたかを振り返ると、われわれは自省の念を抱かざるを得ない。

     韓国人の多くは、ハングルで書かれた哲学の書籍を開くだけで目まいを感じるのが実情だろう。
     例えば「現存在」「即時的」「対自的」などの単語を目にしたとき、これはいったいどこの国の言葉なのかと疑問に思うだろう。

     これらは日本人がドイツの哲学を自分たちなりに消化して作り上げた言葉であり、およそ100年前に土壌が完全に異なる韓国に伝わったものだが・・・
     それ以来わが国ではこれらの言葉を自分たちなりに改良することも、また作り替えることもできなかった。

     これがまさにわれわれの現状なのだ。
     自然科学や社会科学の分野で使われる数々の概念を表現する言葉も事情は同じだ。

     オックスフォード英語辞典を開くと、数十種類の異なった意味を持つ単語が数多くわれわれの目に飛び込んでくる。
     それらは科学、哲学、文学はもちろん、あらゆる分野で使用されるうちに意味内容が豊かになっていったものだ。

     しかしハングル辞典にはそのようなケースはほとんど見当たらない。


    毎度、ここぞという時の判断を誤り、最悪の結果を呼び込む選択をするのは朝鮮人ならでは。

    日本でも漢字を捨てるという案が浮上したが、猛反対をする人が現れ、実現には至らなかった。
    止めた後の影響というか予測結果ができたかできなかったかの違いだろう。

    朝鮮文字は同音で同字で異義語だから、超能力でもないとわからない例が多すぎる。
    文脈での判断ができるものもあるが、恨国と韓国、放火と防火、連覇と連敗とか区別不能だと素敵なぐらい欠陥言語。

    防水と放水の区別がつかなくてコンクリートの配合を間違えて欠陥鉄道を敷いたり、漢字混じりの憲法原典を漢字判読不能のために捨ててしまったり実害が満載だし、抽象的な思考を現せないため、その面での後退が著しい。

    今から漢字導入しても朝鮮人は耐えられないと思う。
    誇らしい文字を使った結果に満足し、このまま回復不能な愚民化路線を突っ走るのか・・・

    維新の会 壊滅か! 100年前に土壌が完全に異なる国に伝わったもの             以来これらの言葉を自分たちな

  • 皆様、なにとぞご協力よろしくお願いします!!



             メールをどんどん送ってください!!



                   メールアドレス  general_jp@mofat.go.kr



               韓国大使館へ意見を届けてください!!



     ホワイトハウスのホームページにアクセスし、請願メールを出す、という方
    法もあります!!



          欧米人は、動物虐待にとても敏感ですので!!


    飼育も非情極まりない - 鼓膜を金串で破って泣かないようにする

    犬が吠えたり活動すると、エネルギーを消耗し、与えた餌を肉として還元する率が落ちるので、効率を高めるため、犬たちの活動をにぶらせることが考えられます。

    死なない程度のギリギリの餌の量で辛うじて生き延び、成長率が落ちる生後6~8ヶ月で殺されます。
    運動を制限したり、動物虐待的な飼育方法であり、一度も土を踏むことなくと殺されます。
    餌や水を制限して、動きを鈍くさせることで、体重を増やそうと試みたり、大変狭いケージ(トゥンジャン-非常に狭く、排泄物が落ちるよう底面が網状になったケージ)で、一生、殺されるまでそこに閉じ込められたままです。

    一部の業者は、犬の耳に火で焦がした金串を差し込んで、わざと鼓膜にけがをさせます。 これは、飼育している間吠えないようにするためです。

    殺し方 - 非情に冷酷で残忍な殺し方です。
    撲殺
    絞殺
    火あぶり
    生きたままケージに入れたり、上から鎖で吊るして焼きころす。こうすると犬がもがいて体をねじるので、万遍なく焼け、屠殺する人は見ているだけでよい。
    刺殺
    シーズーなどの小型の犬は麻袋に入れ結んだ後、金串であちこちを刺す。こうすると、犬が発狂して死んでいく。この方法は、血がこぼれ出るため、血が滲まずあとの処理がラクだという。
    生きたまま茹でる。
    生きたまま蒸す。
    サンガクテ
    残虐な屠殺方法の一つで、上から吊り下げて首を絞めた状態になると、犬がもがきます。もがいた体がセンサーに触れると炎が出て、息のある状態で絞殺されながら焼かれるというものです。
    電気衝撃機
    1回の電気衝撃によって一息に犬を殺すというのではなく、数分おきに何度も衝撃をかけながらじわじわ殺していきます。犬は一度、電気衝撃をかけられると、身体が麻痺状態になり動けなくなります。しかし意識や感覚は残っているのです。犬たちは激しい痛みにもがくことさえできないまま、何十分もかかってゆっくりと死んで行きます。

    韓国大使館へ意見を届けてください!
     
    メールアドレス  general_jp@mofat.go.kr

    韓国が動物福祉の国際基準に従うように法律を改善すべきである、などの意見を送ってください。
    なにとぞ、よろしくお願いします。

    麺入り鍋犬の丸生茹で。エキスを取るため、3日間茹で続ける↓

    維新の会 壊滅か! 皆様、なにとぞご協力よろしくお願いします!!              メールをどんどん送ってくださ

  • なんでこれほど違うんね!!!




    菅談話と日韓併合時代に生きた朴贊雄(パクチャンウン)さんの思い出がコレほどまで違うとは!!

    草思社から出たばかりの、『日本統治時代を肯定的に理解する』を読んで驚いた。学校が建ち、電気、水道、電話が導入され、急速に現代化する京城(けいじょう)(現ソウル)。よく通った日本人の歯医者さんは、子供にも丁寧(ていねい)に接してくれた。

    1926年に生まれ、20年間日本統治を体験した著者、朴贊雄(パクチャンウン)さんの思い出は、愛惜に満ちている。朴さんによれば、創氏改名は強制ではなく、統治後期には独立の動きもなかった。「朝鮮に政争も腐敗も弾圧もない、このような天下泰平の時代が、かつてあっただろうか」とまでいう。

    「植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました」。日韓併合100年で出た菅談話とは、ほど遠い内容だ。カナダ在住の朴さんは、4年前に亡くなった。日本語で書かれているために、韓国で広く読まれる機会がないのが残念だ。

    韓国では2005年、高麗大学名誉教授の韓昇助(ハンスンジョ)さんが雑誌『正論』で、「日本の植民地支配は不幸中の幸いで、むしろ祝福すべきこと」と論じて、世論の袋だたきに遭い、行方をくらます騒動があった。

    一方、2009年に出た『大韓民国の物語』(文芸春秋)のなかで、植民地時代に韓国は近代化し発展した、との見解を示した李榮薫(イヨンフン)ソウル大教授は前回ほど激しいバッシングにさらされていない。韓国近代化の歴史を、実証を踏まえて見直す動きも出てきたようだ。

    菅談話はそれに水を差し、日本の「悪」をひたすら追及する、日韓の左派グループを勢いづかせてしまった。韓国民が反日に血道をあげ、自らの暴政に関心を示さない状況を、北朝鮮は何より望んでいる。菅談話がどれほど罪深いか・・・

    維新の会 壊滅か! なんでこれほど違うんね!!!     菅談話と日韓併合時代に生きた朴贊雄(パクチャンウン)さんの思い

  • 安倍総理(当時)はインドを訪問し、




    インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った




    チャンドラ・ボース(ネタージ)の遺族と会いました。




    第2次世界大戦中のインド独立運動家の
    スバス・チャンドラ・ボース(Subhas Chandra Bose)を
    お忘れではないですか?
     
    ■チャンドラ・ボース
     http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2012/06/post-0209.html
    ガンジーは語られるがボースは語られない戦後の言論空間。


    平成19年(2007年)8月、
    安倍総理(当時)はインドを訪問し、
    インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った
    チャンドラ・ボース(ネタージ)の遺族と会いました。

    安倍総理
    「英国統治からの独立運動を主導した
     ボース氏の強い意志に、
     多くの日本人が深く感動している」

    ボースの姪にあたるクリシュナ・ボースさん
    「日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるなら、
     私たちインド人も、英国の植民地支配に抵抗するため、
     ボースがインド国民軍を組織したことを支援したのが
     日本だったことを思い出すべきだ」

    日本のマスコミはほとんど報道しませんでした。


    ■日本の中にあったインド独立の原点
     http://yorozubp.com/0008/000808.htm
    インド独立の原点が日本にあるといったら驚く人が
    多いに違いない。
    インド独立の闘士はガンディーでありネルーだった。

    だがもう一人、
    インド独立史に名を遺した志士がいた。
    スバス・チャンドラ・ボース。
    この名前を記憶にとどめている人は
    相当のインド通である。

    ●宗主国と戦わなかった植民地インド

    植民地支配にあったインドのガンジーやネルーが
    宗主国と戦わず、宗主国の戦争を支援していた
    のだから不思議だが、
    チャンドラ・ボースは戦争中にシンガポールで
    インド国民軍の総帥となり、イギリスに宣戦布告した。
    いわば枢軸側に立った人物である。

     戦後、イギリスは宗主国に牙を剥いたこのインド国民軍を
    戦争裁判にかけ、植民地支配の威信を取り戻そうとした。
    だがことは単純に終わらなかった。

    チャンドラ・ボースはインド国民会議派とたもとを分かち、
    日本軍とともにインパールで敗退。終戦の3日後、
    台北の松山空港で乗っていた飛行機が墜落して
    非業の死を遂げる。
    戦争が終わってみると彼が育てたインド国民軍が
    一夜にしてインド解放の象徴的存在に変わっていた。

     イギリスによる報復は裏目に出た。
    インド国民会議派は裁判に弁護士団を送り込み、
    労働組合はゼネストに入った。
    大英帝国の番犬と揶揄された英印軍までもが
    イギリスに砲弾を向けた。

    この結果、裁判の進展とともにインド全土が騒乱状態
    となり、イギリスがインド支配を諦める引き金になった
    というのが歴史の真相である。

     25年ほど前、チャンドラ・ボースの肖像画が
    ニューデリーにあるインド国会に掲げられ、
    市内には「チェロ・デリー」の掛け声も勇ましい軍服姿の
    銅像まで建てられた。
    ガンディー、ネルーに次いで3人目の国父として
    ボースはようやくインド正史にその名をとどめることになる。

    4777151758_f3d784ec7b_z.jpg

    またガンジーは、口先では非暴力主義を徹底して主張しましたが、第一次世界大戦のときは宗主国大英帝国のために数十万人のインド人を兵士としてヨーロッパ戦線に送り込みました。彼の言う非暴力主義とは、徹頭徹尾ご主人のご機嫌をとることであり、それがインドを独立に導く唯一のものであると信じていました。第一次世界大戦後、イギリスよりの独立が認められなくなると、ようやく不服従運動をはじめ、今までの奴隷のような主人に対する献身に対する見返りのなさに、鬱屈した不快感を示すのがやっとのことでした。

    大西洋上で、ドイツのUボートから日本のイ号潜水艦に乗り移ったチャンドラ・ボース。前列左から2人目。

    維新の会 壊滅か! 安倍総理(当時)はインドを訪問し、     インド国民軍を率いて日本と一緒に戦った      チャン

  •  韓国主要紙である東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料

    『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』  「崔碩栄」著のページ100より



    年度     日本軍慰安婦関連記事数     米軍・国連軍慰安婦関係記事数

    1951-55      1件                17件   (朝鮮戦争)
    1956-60      0件                36件 
    1961-65      0件                56件   (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
    1966-70      1件               118件 
    1971-75      5件                39件   (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
    1976-80      0件                20件   
    1981-85      4件                 9件   (83年吉田捏造本出版)                               
    1986-90      5件                 8件   (89年吉田捏造本韓国語で出版)
    1991-95     616件                3件   (91年朝日新聞・植村隆、慰安婦捏造記事)


     この資料を見れば、「米軍・国連軍慰安婦関係記事」が韓国のマスコミで取り上げられていたのは1966年~1970年にかけてがピークであり、この間、「日本軍関係」などいっさい見向きもされていないことは明白です。1991年~1995年に激増するのは、朝日新聞の責任であり、福島みずほが韓国に行って、「日本軍慰安婦は金になる」と宣伝したため、アメリカ軍売春婦関係者が日本に「乗り換えた」だけの話です。 こんなのは誰が見ても明白ですよね!


    この人福島先生 ↓

    維新の会 壊滅か!  韓国主要紙である東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料  『韓国人が書いた韓

  • これこそ世界遺産!!



    日韓現代史の語り部にして目撃者、今に残る歴史の証言者、長崎県大村収容所を世界人類共通の文化遺産として、ユネスコに登録しましょう。

    在日韓国・朝鮮人のメイフラワー号的歴史の起点、オべリスク的メルクマールとして後世にその名を長く残すべき貴重な遺産であります。

    人類共通の何にも代えがたい世界宝として、その価値は計り知れません!!

    これが長崎県の大村収容所 ↓

    維新の会 壊滅か! これこそ世界遺産!!     日韓現代史の語り部にして目撃者、今に残る歴史の証言者、長崎県大村収容所

  • 事実を事実だと言ったら、




    差別になるのか??




    厚生労働省によると在日韓国・朝鮮人の生活保護者数は3万503人。これは20人に1人という割合となり、日本の約100人に1人よりも5倍も多い。

    外国人の就業差別が原因であるならば在日韓国・朝鮮人と他の在日外国人の生活保護率も同じく高いはずだが、しかしその比率は日本人とほぼ変わりません。

    厚生労働省によると2006年に生活保護を受給した外国人世帯は3万9336世帯でしたが、そのうち2万2356世帯が在日韓国・朝鮮人である。

    生活保護を受給する外国人世帯2万9336世帯

    韓国・朝鮮 2万2356世帯

    中国 2847世帯

    フィリピン 2399世帯

    その他 1734世帯

    これは生活保護を受給する外国人世帯の76%を在日韓国・朝鮮人が占めていることになる。

    2008年6月27日付の産経新聞によると、埼玉県深谷市で在日韓国人の元暴力団員・崔鳳海とその妻が2003年1月から2008年2月までに計約1800万円の生活保護などを不正受給していたとして2008年6月に逮捕された。

    崔鳳海は市の担当職員を恫喝し物を投げつけたりして脅して生活保護受給を認めさせ何台もの高級車を乗り回していた。

    維新の会 壊滅か! 事実を事実だと言ったら、      差別になるのか??      厚生労働省によると在日韓国・朝鮮人

  • 一体、誰のおかげだと思っているのだああーー!!



                   この恩知らずめがああーーー!!




    熱力学第二法則、エントロピー増大の法則が・・・無慈悲に・・・



    踊り狂う誇大妄想史観



             取っては投げ、ちぎっては投げる韓国起源説



    「今の日本の繁栄があるのは全て朝鮮のおかげ」



    韓国では長い間、冊封体制下で中国の歴代王朝に事大の礼を尽くしていたこともあり、中国文明の影響を濃厚に受けており、中国諸王朝や文化の極めて強い影響のもとに文化を発達させてきた。ところが、現代において、韓国外で評価の高い主に日本や中国の事物を韓国が起源と主張する論調をしばしば取ることがあり、極端なものでは明らかに日本や中国で醸成された文化や文物と検証されている著名な歴史的事物や人物を韓民族(韓半島)起源のものであると主張することがある。

    これについては、近年中国や日本から、歴代の朝鮮王朝は自国独自の文化を排斥し中国文化を崇めていたため独自文化が近隣諸国と比べ発達せず、近代の韓国人がそれに対する劣等感を持っていることや、李氏朝鮮までの文化の継続的な継承が行われていない百済や高句麗等の歴史まで自民族史として語る歪んだ思想が原因であると指摘されている。

    「韓民族は北東アジアの覇者であった」という偽史を創作し、その定着を図っている。韓民族の活動した地域は、北はバイカル湖、南は沖縄、西はメソポタミア、東はアメリカ大陸ということになっている。

    • 2007年大韓民国大統領選挙に立候補した許京寧経済共和党総裁は、「中国諸国と連邦をしてアジア連邦を作り、失われた高句麗領土を取り戻したい」「失われた渤海の旧領と、三国時代にヨーロッパまで伸ばした韓半島の故土を取り戻すのが私の夢だ」としている。

    • 韓国KBSの番組「満州大探査」は、「満州はもともと韓民族の土地。清朝を樹立した愛新覚羅氏も、祖先は韓国人」と主張している。

    • 大田大学校哲学科の林均澤元教授が2002年12月に韓国書鎮出版社から出版した「韓国史」において、唐の時代に、高句麗、新羅、百済が中国の大半を有しており、唐の版図は雲南省や四川省などのわずかな部分に過ぎず、高句麗、百済を滅ぼしたあとの新羅の版図は、現在の東シベリア、モンゴル、華北地域など中国北部全体、華中地域、チベット自治区、新疆ウイグル自治区など広大なものとなり、唐は華中地域や華南地域をおさえるにとどまったと主張している。

    • 韓国の圓光大学校教授が広西チワン族自治区の百済郷を調査し、「この地はかつて、百済の植民地だった」と発表した。

    朝鮮民族から発現された文化はそれほど多くない。しかし韓国人が満州族や漢民族の文化を自民族の文化と捏造したり、日本から朝鮮半島に伝わった文化の韓国起源を捏造したり、日本での独自文化の発現と外国から受け入れた文化の変革と発展を無視することで、明治維新以前の日本にあった全ての文化・産業・社会は「中国→朝鮮→日本(朝鮮→中国→日本)」という順番で伝わったものであるという認識が生まれている。

    韓国のメディアでは、このような認識に基づいて「今の日本の繁栄があるのは全て朝鮮のおかげ」「そもそも韓国の文明化は中国より早い」という自民族優越主義的な論評が日常的に行われており、特に日本に対する蔑視と自民族優越主義的な視点は公教育における歴史教育でも顕著である。

    維新の会 壊滅か! 一体、誰のおかげだと思っているのだああーー!!                    この恩知らずめ

  • ◆日韓併合の経緯

    一進会が1909.12.4.「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曽祢荒助統監に提出したとされるその声明書の文面。

    《韓日合邦を要求する声明書》

     日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国は、これを有り難く思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。丁未条約を締結されることになったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。

    伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のために御苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルビンの事件が起きてしまった以上、今後いかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。

    ー中略ー

    それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国を作って世界の一等国民として日本人とまったく同じ待遇をうけながら暮らしてみよう…
    ー1909年12月4日.一進会(百万の朝鮮人会員)

    http://sora1975.blog88.fc2.com/?mode=m&no=45&cr=de816fb10627eee2f925595d530ef48f

    しかし、これを受けた日本側は、清露を追っ払ってまだ日も浅く糞だらけの原始社会を日本の一地方とするには莫大な負担がかかるばかりで何の旨味もないと“時期尚早”と言って却下した。

    ところが韓国側は、却下されたのにしつこくも四回もこの種の提出を繰り返したのである。

    …これの一体どこが日本の侵略なのか?

    維新の会 壊滅か! ◆日韓併合の経緯  一進会が1909.12.4.「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書

  • 【自然破壊を拡大した橋の下】
    箕面の森町・・橋の下が知事の時にも立ち止まらず事業拡大・・結局売れ残って物流基地建設・・梅田の森構想がまやかしであることは間違いない。
    損失が少ないから物流基地にするという発想・・違うでしょう・・代々の悪政の非を認めて事業凍結し森に戻すのも選択肢・・大阪には自然が少ないのだから・・国定公園が排気ガスまみれでいいのか?それに国土交通省の都市圏断層図を目を皿にしてよく見てみろ、スノーピークの自然館の北から北西方向へ破線が伸びている。そんなところを分譲するのはちょっとあこぎじゃないのかな?と個人的考えです。府民の生命・財産を守ろうとする気概があればこんなところは絶対に開発してはいけないな。

    http://www.gsi.go.jp/bousaichiri/08_kinki.html

  • <<
  • 81 60
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア