ここから本文です
  • 韓国メディアが「佳子王女を慰安婦に」と報道!こんな発言が許される韓国ってなんなの?



    ご皇室侮辱を許すな!安全のために韓国人を排除すべきでは?

       あなたは未来永劫、韓国人にストーカーされても我慢できますか?


    韓国人や在日韓国人が受けている「反日教育」の影響は根深く、彼らによる「日本人への蔑視と憎悪」は、どこかの時点で遮断されない限り、彼らによる日本人への敵対行為は永遠に続くのでは、と私は感じています。

     今回は 韓国メディアによる「佳子内親王殿下」への暴言ですが、私たち日本国民は真剣に危惧すべきことは、こういう発言は決して一韓国人の発言ではなく「韓国人全体の共通認識」ではないかということです。

    そしてさらに現実的な危機は、日本国内には「日本人に偽装した在日韓国人」が多数存在し、佳子内親王殿下が通学されているICU大学の中にもまぎれこんでいる可能性があることです。

     私は この韓国人によって書かれた記事を見過ごすことができません。日本のご皇室、日本国民を守る唯一の方法は、日本国内からの全ての韓国人の排除以外ないように思えます。 私たち日本国民は「韓国人のおぞましさ」を知るべきであり、今こそ行動すべきではないでしょうか? By なでしこりん

        デイリー・ジャーナル(韓国)に掲載された記事
       
      デイリージャーナル紙より抜粋転載

    チョン・ジェハク編集委員

    ソース:デイリー・ジャーナル(韓国語) イルカ曰、2020年日本、東京オリンピックはない! 、チョン・ジェハク教師が見た世界




    「日本は滅びる!」



    日本と日本人は「人類の敵」だ。



    日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と表現する道理と同じだ。

    もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。日本のある漁村で起きたことだ。

    ・・・・・・・・・・抜粋ここまで

  • <<
  • 14 1
  • >>

  • 「朴大統領も払うんだろうな」 



    韓国の若者怒らせた「独身税」




    日本より少子化が深刻な韓国で、担当部署の保健福祉省幹部が、
    「数年後をめどに“ペナルティー”として、未婚の男女を対象に
    『独身税』を徴収することも考えられる」と発言。批判が噴出
    してネット上で炎上し、当局は事態の沈静化に追われている。

    有効な対策が見いだせない苦境を強調したかった発言とみられ
    るが、「冗談だった」とメディアに弁明したことで、「そんな
    冗談が許されるのか」などとさらに反発を呼び、火に油を注い
    でいる。

    好きで独身でいるわけではなく、経済的に苦しいから結婚も出
    産もできないというのが実情であり、「独身が罪なのか」とす
    る若者の怒りは深刻だ。

    「大統領も払うんだろうな」


     問題の発言が韓国の一部メディアで報じられたのは12日で、
    「独身税」という言葉は瞬く間に韓国の各ポータルサイトで検
    索率が最も高いキーワードになった。

    ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などでは
    「おカネが無くて結婚できないのに、カネを取るのか」「少子
    化対策に名を借りて、不足している税収を補うための口実では
    ないのか」「導入するなら当然、(独身の)朴槿恵(パク・ク
    ネ)大統領も払うんだろうな」といった反発の書き込みが相次
    いだ。

    <補足>
    朴大統領は独身税を払うことにはなりません。なぜならば今や
    公然の秘密となっていますが、内縁の夫がいるからです。

    韓国メディアが「佳子王女を慰安婦に」と報道!  「朴大統領も払うんだろうな」      韓国の若者怒らせた「独身税」      日本より少子化が深

  • また韓国人が対馬で仏像ドロボウ!




    韓国人は日本入国禁止にすべき!




    韓国に制裁を行なえ!




    韓国人は自分たちが廃仏した歴史を忘れて日本から盗みます!


        間違った反日教育が韓国人に「泥棒さえ正当化」させる原因に!    


     ちょっと前なんですが、中国で犬を盗んだドロボウたちが、村人にフルボッコにされている映像がネット上にあげられていました。もちろん私は「リンチ」には反対ですが、対馬で相次ぐ「仏像泥棒」に対しては「強硬手段」をとってもよいのではないかとさえ思います。韓国人には「言葉での警告」は効果が期待できませんから。

    韓国(朝鮮)という国家が、中国の歴代王朝の属国の時代、儒教を国教にしていたことを現在の韓国人は知っているのでしょうか?朝鮮半島では高麗の時代から中国の儒教を導入し、李氏朝鮮の時代には「崇儒廃仏」政策を取り、仏教を徹底的に弾圧したんですよ。

    韓国にろくな仏像や経典がないのは何も「倭寇」の責任などではなく、朝鮮人が仏像を破壊し経典を燃やしたんです。そういう「歴史を直視」しないで、日本が大切に保管してきた仏像や経典を盗むなんて! 

    韓国人はほんと「痛い目」に遭わないと理解できないんですね。日本は甘すぎます。日本人は寛容すぎます。韓国人は仏罰に遭うべきです。

      2012年10月8日、対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺の長崎県指定有形文化財の「銅造観世音菩薩坐像」が韓国人窃盗団に盗まれ韓国で仏像は確保されたが、現在も日本に返還されていない。

    韓国メディアが「佳子王女を慰安婦に」と報道! また韓国人が対馬で仏像ドロボウ!      韓国人は日本入国禁止にすべき!      韓国に制裁を行

  • ●民族的感情の真実・侮日思想

    在日政党・公明党の「国籍にはそれぞれの思いがあり、民族感情も尊重しなければならない」というのは、分かったようで、良く分かんねえ話だな・・・・

    民族感情を尊重する一番の方法は、彼らに祖国に帰還して貰うことですよ。

    それを言っちゃあお終(しま)いよぉ。
    でもな、帰れって言っても帰えらねえ。あんまし言うのも気の毒な気もしてくるし・・・

    問題は、その民族感情が、どのような感情なのかということじゃないのかな。

    うん、で、どのような感情なんだよ。

    それは「侮日思想」のことです。

    日本人と性的な関係を持った娼婦を斬首にしたり、測量のための鉄杭を、「日帝がわが民族精気を抹殺するために」打ち込んだと政府が宣伝したり、日本文化を俗悪と決めつけて禁止したり、・・・・あのこと?

    そうです。
    それは科学的な根拠など何も無い、彼らの主観に基づく歪んだ優越意識を満足させるための官民挙げた政治運動です。
    このような環境の国で育った人間が、日本や日本人に対してどんな意識を持つか、想像してみて下さい。

    朝鮮人は、酷い差別意識を持っているよな。

    今、韓流とかいって韓国映画が流行ってますけどね、韓国人男性が日本女性をモノにする設定はあっても、日本人男性が韓国人女性をモノにする設定は全く無いんですよ。

    それは、李氏朝鮮の時代に娼婦を斬首にした感覚が今も生きているから、というのが私の推測なんです。日本人男性と付き合った韓国人女性は薄汚い存在・・・・。そんな感覚があれば、恋愛映画は成立しないからね。

    朝鮮人にしたら、日本人と付き合ってる女なんて、白い目で見られるかもな。場合によっちゃあ、石ぶつけられたりして。

    この感覚は、むしろ真面目な体制派の人間に多いような気がする。日本の場合も、神道政治連盟とか民族主義的な政治傾向は、安倍晋三さんの例に見られるように、体制内のエスタブリッシュメント的な意識を持つ人に顕著な気がするんだ。

    そんな差別意識を、元々朝鮮民族は持っている訳です。
    日本国籍を取得することを「誇りを投げ捨てた」とか「卑しい日本人の仲間になった」とか、蔑視する傾向が。

    ふざけた連中だな。そんな奴らのために「帰化手続きを簡易化」する必要なんかまったく無えや。

    その通りですよ。彼らに同情する必要も、義理も、義務も我々日本人には無いのです。

    韓国メディアが「佳子王女を慰安婦に」と報道! ●民族的感情の真実・侮日思想  在日政党・公明党の「国籍にはそれぞれの思いがあり、民族感情も尊重しな

  • 中国ウソのヒット作 南京30万人大虐殺は不可能で捏造だらけ

     

    戦後70周年を迎える今年、中国はあの手この手で日本に歴史戦を仕掛けてくるだろう。しかし恐れる必要はない。ここに並べた最低限の知識さえあれば、中国が喧伝するデマなどあっさり論破できる。

     中国のウソの中で「最大のヒット作」(評論家・黄文雄氏)が南京大虐殺だ。

     中国は、1937年12月13日に日本軍が中華民国の首都南京を占領後、6週間以内に30万人以上もの中国人を殺害したと主張するが、明星大学戦後教育史研究センターの勝岡寛次氏は否定する。

     「当時の南京の人口は20万人であり、30万人以上殺害するのは不可能。しかも、陥落から1か月後の人口は25万人に増えている。血なまぐさい大虐殺のあった町で人口が増えるはずがない」

     その証拠も捏造だらけだ。例えば、虐殺報道に熱心な朝日新聞が1984年8月4日の大阪版夕刊で大虐殺の「動かぬ事実」として掲載し、中国が国際社会に広めた生首写真は、中国軍が切り落とした馬賊の首だった。

     亜細亜大学の東中野修道教授の調査では、大虐殺の証拠とされた写真143枚すべてに加工や事実と異なる点が認められた。

     さらに衝撃的な事実がある。日本軍による南京大虐殺の様子を記述した書物『戦争とは何か』の著者で英紙特派員だったハロルド・ティンパーリーの「正体」についてだ。

     「実はティンパーリーは中国国民党中央宣伝部の顧問であり、党から資金提供を受けていた。『戦争とは何か』は東京裁判に証拠として提出され、裁判の行方に大きく影響したが、その実体は日本の国際的な地位を低下させるために国民党が仕組んだプロパガンダ書です。

     実際、国民党国際宣伝処の処長だった曾虚白は自伝で同書について、『宣伝の目的を達した』と自賛しています」(勝岡氏)

     ※SAPIO2015年3月号

    韓国メディアが「佳子王女を慰安婦に」と報道! 中国ウソのヒット作 南京30万人大虐殺は不可能で捏造だらけ      戦後70周年を迎える今年、中国

  • こんな国とは、国交を断絶すべき

    日本にとって、韓国は北朝鮮と同様に対応すべき

  • 好きに言わせておけばいいじゃん。
    審判は世界がするよ。
    しかし 佳子王女 かわいいね。

  • チョんころは放置しかないことは先刻承知だが何としても在日には帰国させろ!韓国に帰れ!チョん頃目!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア