ここから本文です
  • <<
  • 84 54
  • >>
  • 入国は権利ではない!!




    外国人が日本に入国する際には「一定のルールを守ってくださいね」というお約束があるんです!!




    そのお約束を守れない人は日本には入国できません!!!




     前科9犯の韓国人が、日本への入国を拒否されたことに端を発して、バカな韓国人がまた大騒ぎしていますね。 
            
    法務省が2014年3月18日に発表した統計によると、2013年に日本上陸を拒否された外国人の数は2859人。国籍別では韓国が683人で最多だ。理由で最も多いのが「入国目的に疑義のある事案」で56.7%、次いで「上陸拒否事由該当事案」 が25.1%となっている。イさんも、いずれかに該当したのだろうか。

     まず、「入国は権利ではない」ということです。外国人が日本に入国する際には「一定のルールを守ってくださいね」というお約束があるんですね。そのお約束を守れない人は「日本には入国できません」ということで、これは世界の全ての国家がおこなっていることです。それが「出入国管理及び難民認定法」なんですが、この法律、なかなか面白い法律ですよ。 これって、厳格に施行してほしいですね!


    「出入国管理及び難民認定法」における上陸の拒否にあたる項目

     本当の条文はもう少し複雑ですので簡単にまとめてみました。まず、目に行くのは、

    二  精神上の障害により事理を弁識する能力を欠く常況にある者又はその能力が著しく不十分な者。

    三  貧困者、放浪者等で生活上国又は地方公共団体の負担となるおそれのある者。 

        
     この条文って「これって韓国朝鮮人そのものじゃん!」と感じたのは私だけではないでしょう! 今回の韓国人への入国拒否は、やはり「精神上の障害」があったのでしょうかね? (おそらく大麻取締法に抵触したのでしょう.


    これって、日本共産党や革マル、中核のことじゃないんですか? こういう連中も、いったん海外に出たら、「再入国拒否」をすれば、どれだけ日本の治安がよくなるでしょうか。 

    最近の日本共産党や革マル、中核などの「偽装市民団体化」はとても危険です。 日本には素晴らしい法律があるのですからぜひ有効活用してほしいですね!

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 入国は権利ではない!!      外国人が日本に入国する際には「一定のルールを守ってくださいね」とい

  • 金徳元 ヘロイン密輸事件 広島朝鮮高校教員 朝鮮学校 高校無償化



    金徳元は昭和53年、自分が教師を務めていた広島朝鮮学校で、自分の教え子の朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋にしました(いわゆる金徳元ヘロイン密輸事件)。

    金徳元は昭和54年当時、朝鮮青年同盟兼委員長でしたが、朝鮮学校特有の教師と教え子の関係を利用して、在日朝鮮人である自分の生徒を隠れみのにしてヘロインの大量密輸を行いました。

    事件の発覚後全国に指名手配されましたが、雲隠れして行方不明になってしまい、結局生徒達にすべての責任を押しつけました。

    ヘロインを国外に持ち出そうとした在日朝鮮人の生徒は成田空港で逮捕されましたが、金徳元は現在も逮捕されておらず、北朝鮮に逃亡した可能性も指摘されています。

    金徳元はおそらく本国北朝鮮の指示で、この犯罪を計画したものと思われます。理由はもちろん北朝鮮への送金(非合法な外貨獲得)でしょう。

    これは朝鮮学校というところが、各種学校とはいえまがりなりにも教育機関であるのに、実態は北朝鮮の犯罪の隠れみのになっているという明確な証拠です。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 金徳元 ヘロイン密輸事件 広島朝鮮高校教員 朝鮮学校 高校無償化    金徳元は昭和53年、自分が教

  • 【北朝鮮拉致】立命館大生やOB、昭和から平成にかけ8人が謎の失踪


    【北朝鮮拉致】
    立命館大生やOB、昭和から平成にかけ8人が謎の失踪 ある「共通点」も浮上

     関西の名門、立命館大学(京都市)の現役学生や卒業生8人が、昭和の時代から平成にかけて次々と“謎”の失踪を遂げている。自ら姿をくらませる事情はなく、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者を調べる「特定失踪者問題調査会」が特定失踪者としてリストアップしている。調査会は今月17日、京都市で立命館大周辺を調査した。その結果、見えてきた失踪の背景は何なのか。

    ■100人中8人が立命館大
     調査会は立命館大在学中または卒業後に失踪した行方不明者として、8人をリストアップしている。最も失踪時期が古いのは昭和27年10月、在学中に失踪した渡邊晃佐さん(82)=失踪当時(20)=で、最も時期が新しいのは、平成22年に行方不明になった卒業生の男性(氏名非公表)となっている。

     調査会に届け出があった失踪者約470人のうち、4年制大学の卒業生や在学生は約100人に上るが、そのうち立命館大が8人を占めている。特定失踪者を大学別に見ると、立命館大に次ぐ明治大学が4人で、残りの大学はそれぞれ1、2人程度しかいない。

     立命館大の在学中や卒業後に謎の失踪を遂げた8人の中で、調査会は特に昭和40~50年代に行方不明になった失踪者4人に注目している。

     昭和49年1月に在学中に失踪した酒井秀俊さん(62)=同(22)=を皮切りに、54年2月にも在学中の尾方晃さん(58)=同(23)=が失踪、59年には卒業生の広田公一さん(60)=同(30)=と在学中の男性(氏名非公表)が行方不明に。なぜか5年間隔で失踪している。

     特定失踪者に立命館大の現役学生や卒業生が多いことについて、荒木代表は「学内や周辺に拉致に関係のある組織が存在していた可能性がある」と指摘。その上で、「5年たてば大半の学生が入れ替わり、(拉致の)痕跡が残りづらいと考えたのではないか」と推察している。

    立命館にはあの徐勝氏がいる、しかも今や法学部の名誉教授。しかもしかも専門が人権問題ですって。
    当然西早稲田2-3-18と関わっている
    もっと詳しく知りたい方はインターネットで“西早稲田2-3-18”で検索してみてください。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 【北朝鮮拉致】立命館大生やOB、昭和から平成にかけ8人が謎の失踪   【北朝鮮拉致】 立命館大生やO

  • 野党の言う「数の論理で強制した法律は無効」というのであれば、
    まず真っ先に破棄すべきは『占領日本国憲法』ではないのか?

    違法に強制された憲法を破棄し、『大日本帝國憲法』に戻し、その
    上で現代に合った憲法に改正するか、破棄した上で、全く新しい現
    代憲法を制定するのが当然の事ではないのか?

    「9条を守れ」「憲法改正は絶対反対」とする論には、まず出発点か
    ら論理が破綻している。

    しかも、「集団的自衛権」が施行されると、いずれ国民が徴兵制で強
    制的に戦場に送り出される。と言うが、本当に現憲法を理解して改憲
    に反対しているとは到底思えない。憲法18条第3章には徴兵制は、
    「意に反する苦役」に当たり禁じられているとはっきり有るではないか。

    また、「特別永住外国人にも参政権を与えるのが当然だ」と言うが、
    日本国憲法15条には「選挙権を有するのは日本国民である」とハッキ
    リ書いてある。また、日本国憲法 第一〇条  日本国民たる要件は、
    法律でこれを定める。

    外国人に選挙権をよこせという裁判で、最高裁は平成七年二月二十八日
    に明快に否定している。さらに京都と福井でも在日韓国人が裁判を起こ
    して、二回とも最高裁に棄却されている。

    つまり通算して外国人参政権は三回、最高裁判所で棄却されているんだ
    が、それでも憲法に違反して、地方自治体で実質に参政権を与えて仕舞
    っている。

    これこそ憲法違反で、直ちに廃止するべき条例である。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。  野党の言う「数の論理で強制した法律は無効」というのであれば、 まず真っ先に破棄すべきは『占領日本国

  • 何だかなぁ・・・
    平日の真昼間から
    デンデケデンデンと太鼓叩いて歌って踊って
    マイク握って
    「反原発」「特定秘密法反対」「集団的自衛権反対」
    と叫んで廻る彼らが
    「生活保護は権利だYo!」なんて言いながら
    キリギリス的人生を送る中
    「働き蟻」がキリギリスの生活の面倒見なけりゃならない
    社会って・・・納得いかないなぁ・・・

    ★中核派活動家が
     生活保護不正受給で逮捕


    極左テロ組織「ブント」は
    「アクティオ・ネットワーク」という自然環境団体に
    名称を変更して、2009年の民主党政権交代時
    八ッ場ダム反対運動を背後で活動していた。
    当時の彼らの機関紙に、
    自治労職員による
    「生活保護申請の簡単マニュアル」や
    「生活保護は権利、もっと活用しよう!」
    なんて記事が有った。。

    今は、
    どんな団体名に変えて活動をしているのだろう・・・

    申し訳ないけれど、
    「山本太郎となかまたち」って、
    こんな感じなんだよね。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 何だかなぁ・・・ 平日の真昼間から デンデケデンデンと太鼓叩いて歌って踊って マイク握って 「反原発

  • 韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。

     第2条  国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

     第34条 身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。


     在日韓国人は韓国国籍を持っていますから韓国でも生活保護を受けられます。月額で40万ウォンですから日本円では4万円ぐらいですね。日本だと単身で平均12万円ですから韓国は日本の3分の1です。

    ですから在日は韓国では生活保護を受けないんです。中には日本で生活保護費を受け取って、韓国で暮らすという話も聞いたことがあります。実際、在日ナマポの里帰りはユーチューブでも見られます。

    在日韓国人ナマポ=貧しいというのはデタラメです。在日ナマポの実態は、子どもから生活費の援助を受けて、更に日本の生活保護費を「お小遣い」にしているのが実態でしょう。なんせ14%ですから。これは民族ぐるみの集団詐欺じゃないですか? 在日韓国朝鮮人には良い人などいませんよ。

     外国人への生活保護に関しては自民党の責任もまぬがれません。よく言われるように、外国人生活保護の根拠は「厚生省(当時)の課長通達」ですから、厚生労働大臣が「通達取り消し」をおこなえばよいのです。

    それができない原因は自民党にあります。最高裁判所さえ「外国人への生活保護費の支給は違憲」と判断しているのですから、このことをしっかり主張する議員や政党を強化すべきです。「国籍のある国家が自国民を保護する」。 これは世界では当たり前のことです。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。  韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。    第2条  国家は法律が定めるとこ

  • 「忘れられた島」

    ペリリュー島は「忘れられた島」とも呼ばれてきた。多大な損害を受
    けた米軍が口をつぐみ、日本側も生還者が少なく、証言に限りがあった
    からだ。だが、島民たちは、70年前に起きたことを忘れてはいなかった。
     平成21年から25年まで駐日パラオ大使だったミノル・ウエキさん
    (83)は言う。

    「日本軍は、ペリリューの島民を全員、疎開させることで保護してくれた。
    だから島民に死傷者は出なかった。日本軍への感謝は何年たっても忘れない」

    昭和18年6月現在でペリリューには899人の島民が住んでいた。島民
    によると、日本軍と一緒に戦う決意をしていた島民もいたという。だが、守備
    部隊はそれを認めず、非戦闘員の島民を戦闘に巻き込まないため、19年3月
    から8月にかけて、全員をパラオ本島などに疎開させた。

    当時9歳だったアマレイ・ニルゲサンさん(79)は、夜間を利用して両親ら
    とバベルダオブ島に疎開したといい、こう記憶をたどった。 「日本の兵隊が
    ダイハツ(上陸艇)で連れて行ってくれた。

    バベルダオブに着いた後も、憲兵が2日かけてジャングルの中をエスコートし
    てくれた。なぜ自分たちの島から避難しないといけないのか分からなかった。 
    2年半ほどして島に戻り、草木がなく石だけの島を見て、もし、残っていたら
    死んでいたと思った。家族で日本軍に感謝した」 


    太平洋戦争当時、パラオにあるペリリュー島を守備していた日本軍のうち
    10695名の日本兵が戦死し、202名が捕虜になりました。アメリカ側も、
    1794名が戦死し、8010名が負傷しました。 

    ところが、ペリリュー島にいたはずの「パラオ人の死亡者はゼロ」なんですね。 
    パラオ人たちは島の安全な場所に隠れていたのでしょうか? いいえ、その答
    えも間違っています。 事実は、戦後になって判明しました。 以下、船坂弘
    著『サクラサクラ ベリリュー島洞窟戦』から、その時の状況を見てみましょう。 

     遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。
     「あそこでみんな死んでいったんだ・・・・」
    沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。

    太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。
    老人は村の若者達と共にその作業に参加した。
     日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 「忘れられた島」     ペリリュー島は「忘れられた島」とも呼ばれてきた。多大な損害を受 けた米軍が

  • >>67

    【誰が書いた記事か知らないけれど、朝鮮統治は赤字だったのだよね】
    そこまでして、こんな事を言われたのではやりきれないよね。
    日本は馬鹿な統治をやったものだ。いっそのこと西欧の植民地政策に倣えば良かったのだ。

    >韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが・・・

  • 見習うべきです!!





          これは、模範解答です!!







    他人が何を言おうと





          われわれが内輪で万歳を叫べばそれまで





                理性的な態度が求められるとき





                     非理性的な行動を取る





    韓国の最大新聞社である「朝鮮日報」も、安倍政権成立後、安倍総理を侮辱し、日本の放射能をあおりまくっていましたが、ここにきて「日本に全面降伏」の論調に変わってきました。 もちろんこれは朝鮮人流の「処世術」であって「本心」ではありませんが・・・・。 少し長めの記事ですが、一部転載します。日本のマスゴミが決して書かない興味深いことも書かれていますよ!
         
    <以下引用記事>
     <中略>

     日本帝国主義による被害を受けた東南アジア各国も日本軍の再登場を喜んでいる。 日本の侵略軍との戦争で多くの血が流されたフィリピンの外相もメディアのインタビューで、日本の再武装を「とても歓迎している」と語っている状況だ。 今や世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国しかない印象だ。

    <中略>

      ところで、韓国は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、 韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。 「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。

     韓国は当時受け取った3億ドルの経済協力資金で浦項総合製鉄(現ポスコ)の製鉄所、京釜高速道路、発電所を建設し、 経済の奇跡の足掛かりを築いた。ところが、韓国の裁判所は最近、日本に再び賠償を命じる判決を下した。 韓国と同様の内容で日本と請求権協定を結んだアジア4カ国ではそういうことは起きていない。 韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが、 国際社会は韓国を状況次第で国際的な約束まで覆す国として捉えているようだ。

     <中略>

     この腹立たしい現実は結局韓国自身のせいと言わざるを得ない。 興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること、 他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度、これらを放置していては日本をめぐる問題は克服できない。

    <中略>                 (朝鮮日報)2013/11/13

     さて、「朝鮮日報」の記事を簡単にまとめますと、

    ・日本の集団的自衛権行使に世界は賛成し、反対しているの中国と韓国の2ヶ国しかない。
    ・国別の好感度を評価する国際調査で、日本は常にトップ圏内に入る。
    ・韓国は、状況次第で国際的な約束まで覆(くつがえ)す国として世界はみなしている。
    ・日本の放射能を騒いでいるのは韓国だけで、日本は2020東京オリンピックの招致にも成功。
    ・韓国人が世界で認められないのは、「興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取り 他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度」をとっているから。wwそのとおり!
    ・韓国人は「合理性、理性、礼儀、冷静さ」を持つべきだ。


     注目すべきは、「朝鮮日報」の記事の中の、

    1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、 韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。 「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。

     という指摘は、日本側マスゴミがあえて「書かない」重要な指摘ですね。特に 「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。」 の部分に関しては、韓国側が騒いでいる「戦時売春婦」や「工場労働などの挺身隊勤務」の「賠償請求の法的根拠のなさ」にまで言及しています。 これは、日本側もきちんと確認していくことが重要です。

     ある意味、「朝鮮日報」の記事は、「日本はこういうことで韓国側に反論すべし」という模範解答を送っているようにさえ見えます。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 見習うべきです!!            これは、模範解答です!!        他人が何を言おうと

  • 韓国が「知韓派」だと思って招待した
    京都大学の小沢教授は

    ★日朝国交正常化連絡会が総会、
     記念講演
     朝鮮新報 2012.06.28
    「潮目は変わった」

    東北アジアの非核化と平和の確立を求める
    「日朝国交正常化連絡会」の全国総会と記念講演が
    6月26日、東京・千代田区の日本教育会館で行われた。
    記念講演では、
    京都大学・小倉紀蔵教授と
    同連絡会の清水澄子共同代表
    (朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表、元参院議員)
    が登壇。それぞれ5月と4月の訪朝時の報告を行った。

    また、立教大学准教授で同連絡会の石坂浩一共同代表兼
    事務局長が総会報告とともに、
    日朝平壌宣言発表10周年に際し9月13日に全国集会を
    開催することなど、今後の運動について述べた。

    総会および講演会では、平壌宣言に基づいた
    日朝関係の改善は喫緊の課題であり、
    そのための日本国内の変化の兆しについても語られた。

    小倉教授は、
    「知韓派」というより「親北朝鮮派」ですね。

    北朝鮮の代弁者である社民党元議員の清水と
    チュチェ思想研究をしている京都大学の小倉紀蔵氏

    >「友人」と考えていた韓国が
     中国に傾倒したという失望が
     日本で嫌韓感情を呼んだ

    彼らが思う「嫌韓派」と
    私が認識している「嫌韓」とは違うのかな?

    私は、
    韓国の北朝鮮工作の左翼「反日」も
    韓国の保守派の「反日」も全て嫌いという
    「嫌朝鮮半島」であり

    彼らの代弁者である「良識的日本人」の
    「日本が~」「過去の歴史が~」という
    盲目的な朝鮮愛の押し付けが大嫌いなのだ。

    これを批判すれば、「差別主義者」のレッテルを張り
    批判は絶対に許さず、逆らう政治家の政権転覆を狙い
    朝鮮半島に都合の良い政策を推進しようと
    「正義」の仮面を被る学者達が大嫌い・・・

    チュチェ思想研究をしている京都大学の小倉紀蔵氏 ↓

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 韓国が「知韓派」だと思って招待した 京都大学の小沢教授は  ★日朝国交正常化連絡会が総会、  記念講

  • もし、あなたにほんの少しでも




       正義感があれば




         即やってください!




          住民監査請求を!




           一人でも申請できます。




    自治体は絶対に拒否することができません!!




    そもそも今まで日本行政は朝鮮学校に対し毅然とした態度を
    取る事なく曖昧な姿勢を取り続けてきました

    日本政府側が在日朝鮮人連盟の圧力に屈したと思います.

    その結果かは解りませんが武装闘争が激しかった関西地域では
    中大阪朝鮮初級学校に対し
    大阪市は約50年市有地である同学校の用地4957平方メートル
    を無償で貸し

    尼崎朝鮮初中級学校の敷地は
    市有地(約7850平方メートル)を年間28万円という相場の
    約100分の1の賃料で貸してます.

    伊丹朝鮮初級学校の用地として市有地約4150平方メートルを
    相場の約20分の1の賃料の月額約4万円で貸し更に木造平屋建
    て約400平方メートルの「校舎」や備品を無償譲渡をしていま
    す.

    東京都は年間約2000万円
    神奈川県は年間約1100万円
    大阪府は年間約1000万円
    埼玉県は年間約930万円
    京都府は年間約2000万円など
    都道府県は朝鮮学校に対し助成金を独自に支給しています.

    朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金というモノも
    存在します.
    自治体によって支給金額に差居はあります.

    「朝鮮人学校児童・生徒の保護者に対する補助金」もしくは
    「外国人学校保護者補助金」が支出されていない自治体は
    日本国内で確認されていません。

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 もし、あなたにほんの少しでも          正義感があれば            即やってくださ

  • 【韓国紙が酷評 「…】
    韓国紙が酷評


    「惨事を3日で忘れる阿呆共和国」


    崩落事故の社会背景







    2014年11月8日





     韓国のソウル南方郊外の城南(ソンナム)市で10月17日、
    野外コンサート中に地下駐車場の換気口のふたが崩落し乗って
    いた観客ら16人が死亡した事故は、韓国社会に大きな衝撃を
    与えた。

     4月には南西部・珍島(チンド)沖で旅客船「セウォル号」
    が沈没し、修学旅行中の高校生を含む294人が死亡、10人
    が行方不明となる大惨事が起き、相次ぐ人災とも言える事故に、
    韓国社会はショックを隠せない様子だ。

    いずれも「人災」
    「韓国は大惨事共和国だ」
    「いや違う、大事故が発生しても3日で忘れる阿呆共和国だ」
    「韓国では国民の誰もが年に1度か2度は遺書を書いておか
    なければならない」

     朝鮮日報(10月20日、電子版)は、インターネットの掲
    示板やソーシャルネットワーク(SNS)に寄せられた自嘲や
    皮肉まじりの市民の反応を掲載。

    その上で、今回の事故やセウォル号の沈没事故以外に、5月に
    起きたバスターミナル火災(死者8人)や療養施設火災(死者
    21人)など韓国内で起きた大事故を挙げ、「これまで発生し
    た事故は、いずれも安全に対する意識の低さに起因する『人災』
    だったことが分かっている」と断じた。

     
     「後進国型の悲劇」

    中央日報(18日、電子版)の社説は、「韓国の公演・スポー
    ツ界は資金不足と劣悪な事情のため管理が徹底されていないこ
    とが多い。主催者側もより多くの観客誘致ばかりを考え、先進
    国のようにイベント会場の至る所をあらかじめ点検して事前に
    危険を防ごうという姿勢が足りない」と指摘した。

    ある日本人の指摘
    東日本大震災のとき、日本沈没などと大騒ぎして他国の不幸を
    大喜びしているような国民だからいつまでたってもダメなのさ!

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。  韓国紙が酷評     「惨事を3日で忘れる阿呆共和国」     崩落事故の社会背景

  • 地方の公証処で公証書を発行してもらい、





    登記所に提出すればそれでOKです





              基地内部まで売られてしまっている・・・





    ◆中国人が不気味な土地買収 沖縄県の通信施設周辺




    2013.08.13 zakzak


     全国各地で、中国人が山林などを購入しているという話が絶えない。沖縄県も例外ではなく、「米軍基地内部まで売られてしまっている」という噂もある。しかし、その具体的な実態はこれまで確認できなかった。法人名義であったり、日本人の名義を借りているケースもあると推測されてきた。

     そんな中、初めてある土地が中国人所有だと確認できた。沖縄県北部にある今帰仁村(なきじんそん)の山林原野1700平方メートルをはじめ、百数十筆。所有者は那覇市に本店を置く株式会社「A」で、社名からは日本企業としか思えない。ホテルやコンドミニアムなどの管理から、通訳、コンサルティングまで十数種の営業目的を掲げている。役員は全員中国人で典型的なペーパーカンパニーと思われる。

     ともあれ、実際にその土地に行って驚いた。那覇空港から今帰仁村役場前を過ぎて車で10分ほど走った丘の上。すぐ近くの乙羽(おっぱ)山頂には、NHKのマイクロウエーブや、NTTをはじめ携帯電話各社の中継アンテナが立ち並んでいる。航空自衛隊のレーダーサイトも向かいの山頂にある。

     眼下の東シナ海に面する本部町(=今帰仁村に隣接)には、旧日本軍の空港跡や、海上自衛隊P-3C哨戒機のための電波送信所建設予定地(地元の反対で現在は建設計画が中断)がある。つまり、ここは電波通信の要衝の地なのだ。

     海上自衛隊は、冷戦時代から日本近海に出没するソ連の潜水艦を探査追跡し続け、対潜哨戒能力を世界一にまで高めた。その中心を担ったのが、世界最高性能を誇るP-3C哨戒機であり、中国海軍は「天敵」と呼ぶほど恐れている。

     近く、P-3C哨戒機は、さらに性能を向上させたP-1に逐次更新される予定だが、その送信所予定地の周辺が、外国法人に買収されているという事実は、ゆゆしき問題と言わざるを得ない。現時点で「A」と中国海軍との関係は不明だ。

     取材の過程で出会った、沖縄で暗躍する中国人土地ブローカー(こうした人間が存在すること自体、沖縄の土地が中国人に買収されている証査でもある)は、こううそぶいた。

     「中国人が中国に居ながら、日本の土地を購入したり、会社の役員になったりするのは意外に簡単です。中国の地方の公証処で公証書を発行してもらい、日本の登記所に提出すればそれでOKです」

     私が「公証書が偽造ということはないのか?」と問うと、彼は苦笑いをして何も答えなかった。

     日本政府は、怪しい外国人の所有する土地を早急に調査する必要があろう。事は安全保障に係る問題なのだから。(大高未貴氏)

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130813/plt1308130722002-n1.htm

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 地方の公証処で公証書を発行してもらい、       登記所に提出すればそれでOKです        

  • これは使えるぞ!!






             よし!!






                  これで、どんどんいけ!!!






    韓国は2010年まで、現在のような「旭日旗」に対する批判や抗議はしていません。

    2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦に「旭日旗」がありましたが、韓国人は抗議をしていません。


    2011年1月25日、アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後、日本人を人種差別するために「猿の真似」をしました。

    奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題になると、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。

    テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に多くのスタッフを配置していたテレビ朝日が調べても、試合会場に「旭日旗」はありませんでした。

    奇誠庸は、FIFAなどからの処分を回避するために「旭日旗を見た」と嘘をついたのです。

    この2011年から韓国人は「旭日旗は反日に使える」と考え、韓国内だけではなく米・英など国外でも大々的に「旭日旗」批判を始めたのです。


    こいつがウソつきの奇誠庸 ↓

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 これは使えるぞ!!                 よし!!                    

  • なんでこうなるんねえ???・・・




          パニックです!!!



              大混乱必至です!!!




    一人でも行うこともできます!!


         


            「住民監査請求」





    在日による年金代わりの生活保護受給!




           そこには不正はないの?




                 その額年間1800億円!


             




    これは「地方公共団体の財政への監査請求」であり、当該地方公共団体の区域内に住所を有する者であれば誰でもできますし、一人でも行うこともできます。「生活保護予算」は国が4分の3を負担し、4分の1を地方自治体が負担しますが、実はこの金額が「億単位」です。


     たとえば東京都23区で生活保護世帯が最も多い足立区。平成24年度に都が調査した集計では1万7921世帯が生活保護世帯。この数字から類推される生活保護費が376億円。これの4分の1が足立区の独自負担分だとすると94億円。(実際にはこの額には医療費と東京都の負担分は含まれてはいません) それにしても毎年100億円近い金額が「生活保護費」として消費されます。


    おまけに、東京は大阪と並んで「外国人生活保護の受給比率が高い」ので、仮に10%が外国人だとすると「10億円」。最高裁で「外国人の生活保護は違法」と判断されているわけですから、十分、「住民監査請求」の対象になります。これは足立区の住民の方はやってみて欲しいですね。少なくとも、「外国人の生活保護申請は許されない」という警鐘にはなります。http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kiban/chosa_tokei/nenpou/2012.files/24fukushi06.pdf


    そもそも、「生活保護法」とは「資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度」なんです。これは「自立を助長する制度」なんです。ずっとそのままもらい続ける制度ではないんです。 もちろん、老後のための年金制度ではありません。


    年金に関して言うと、「在日韓国朝鮮人の方は、年金の掛け金を払わなかった」んです。「掛け金」は日本においても払えたし、韓国においても払えたにもかかわらず、金を惜しんで払わなかったのが在日韓国朝鮮人の方の実態なんです。本来、無年金になったのは、完全な自己責任です。それが今「悪知恵」を働かせて、「日本の生活保護を悪用」しているんです。



      生活保護の無期限援用は、まじめな年金納付者を愚弄する!

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 なんでこうなるんねえ???・・・           パニックです!!!              

  • 元慰安婦ハルモニの死亡記事に*****






         ネットで、爆弾炸裂!!







               火病者続出!!






    光復節4日前の今月12日に享年87才で亡くなった李容女(イ・ヨンニョ)元慰安婦ハルモニの死亡記事に、レスが走った。ハルモニの死亡の知らせが伝えられると、ポータルなどネット掲示板には「慰安婦李容女ハルモニ記事コメント.jpg」という題名の画面キャプチャが飛び交った。


    下の写真参照。

    上から順に、日本語に訳すと、

    1)「娼婦が一人死んだ」
    2)「皇軍の使い古し用品が死んだ」



    李容女ハルモニは16才の幼なさで日本軍慰安婦として連行され、1946年に帰国した。その後、李容女ハルモニは京畿道広州の「ナムヌの家」で生活していた。ついに日本政府の謝罪を受けられぬまま高齢のため今月11日未明に他界した。

    李容女ハルモニ死亡の知らせに多くのネットユーザーは哀悼の意を表した。「あの世ではつらいこと以前の少女時代に戻って笑って過ごされますように」「申し訳ありません、申し訳ありません」など、ハルモニの痛みと死亡を共に悲しんだ。


    また、写真のキャプチャのような発言に対し、火病を炸裂させる人間が続出!!

    「歴史意識も無い非常識な悪性レス記入者は、ネット空間で出ていかねばならない」「歴史の被害者でつらい人生を送って亡くなった方に対する礼儀を失している」「慰安婦被害ハルモニに石を投げる者は天罰を受けて当然だ」「人間の仮面をかぶった獣でなければ、どうしてこんな悪性レスを…」などなど、憤慨のあまり、発狂寸前。


    ▽下部写真のキャプチャの中で一番長い3番目のレスを訳出:

    > 既に朴正煕大統領時代に日本は補償を全て済ませている。これは国家間契約書に明確に明示 された事実だ。補償済のものを今になって補償しろ謝罪しろと言うのは正しくないと思う。もちろん 日本が歴史歪曲をしている部分については国際的に強力な批判を受けて当然だが、補償と謝罪 について我が国が言うのはおかしい。補償しろと言うなら、既に日本から金を受け取っている韓国 政府に言わなくちゃ。どこか俺の言い分が間違っていたら反論してみろ。


    ごく一部だが、韓国の中にも筋の通ることを言う人間も、いるもんですね!!

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 元慰安婦ハルモニの死亡記事に*****             ネットで、爆弾炸裂!!

  • 【政治家は襟を正せ! 政務活動費は蓄財原資じゃない!】
    堺市議・北野礼一は、政務調査費を私的蓄財に当ててきたのだろう。市民の選民でありながら守銭奴でもあったんですね。バレなかった今日までは「ウハウハ、チョロイもんだ」てな具合だったのでしょうか。
    明らかに偽造した領収書を指摘されても「故意」ではなかったと居直れる神経が一般市民には理解できない。
    こんな議員でも辞めさせることできないの? 堺市民は詐欺罪で告訴してでも辞職させるべきだね。
    全国の地方議員に政務調査費、政務活動費の不正使用(請求)を許さない戒めになるような先例を示していただきたい。

  • <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>




    「韓国の反日思想への皮肉を綴った日記
    シンシアリーのブログが1日10万ページviewを超え」

    「書籍化された韓国人による恥韓論も
    13万部を超えるベストセラーに」

    「著者のシンシアリー氏は
    韓国生まれ韓国育ちの生粋の韓国人だが
    日韓併合時代に日本語を学んだ母親から日本語を教えられ
    日本の雑誌、日本の地上波放送を録画したビデオなどから日本の姿を知り」

    「その結果、韓国で敵視している日本はどこにも存在しない事を知ったという」

    「恥韓論の中でシンシアリー氏は
    韓国を絶対的に支配する反日教の実態や
    韓国がひた隠す自国の性奴隷…と言った
    まさに自国の恥部に触れ」

    韓国人の日本に対する考え方について」
    「「日本は、日本の好きなように存在してはいけない」
    「韓国が好きな形で存在しなければならない」

    「そうでない日本は認めない…
    と言う日本観を持っているとした上で」

    「日本は韓国に対して距離を置く外交を行うべきだ…
    と綴っている」

    <参考>

    シンシアリーのブログ
    http://ameblo.jp/sincerelee/

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 <2014年6月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」>      「韓国の反日思想への皮肉を

  • 卑怯にも顔を隠して

    とどまるところを知らない激しいヘイトスピーチ!



              ここは、日本です!!



                  ”日本と、日本人を徹底的に粉砕せよ!!”




    在日韓国学生同盟の激越な反日ヘイトデモ ↓

    こういう人は始めから政治家を目指すべきではない。 卑怯にも顔を隠して   とどまるところを知らない激しいヘイトスピーチ!               

  • <<
  • 84 54
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア