ここから本文です
  • 誰がために慰安婦像は涙を流す??





          裁きを受けるべきはだれか??





             歴史総会屋の韓国、緊急動議の連発か??






    おかしいと思いませんか???



          あなたはやっぱり偽善者でしたか・・・



    日本の良識派、人権家と呼ばれる人たちは、





             これにどう対応するのか???





         地獄を見た元慰安婦たちの叫びを聞け!!!





    韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

    2014.6.25 23:56 [韓国]


     【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

     慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

     実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

     この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

     昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

     昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

    みなさん!!  おかしいと思いませんか!!!
    上記のサンケイの記事には、記者も気づいていないのかもしれませんが、明らかに誤魔化しがあります。
    どうして1960年以降なんですか???
    朝鮮戦争が始まったのは1950年ですよ!!!
    朝鮮総督府が進駐してきたアメリカ陸軍司令部に降伏したのは、1945年9月9日ですよ。

    空白の15年、1945年~1960年はどうしたのですか??
    実は、日本を訴えているいわゆる自称元従軍慰安婦と言われる連中は、この空白期間に含まれる売春婦、慰安婦たちなのであります。
    そのことがバレルのが怖くて怖くて、1960年未満は、はい、足切りにしたのです。
    はい、これ本当です!!!


    下は、自称元従軍慰安婦を代表する二人。左がキムで右がキル。
    ヘリコプターでキャンプ地(野営地)を移動させられたんですって・・・
    当時の日本軍はアメリカ軍をもしのぐ最新鋭の装備を持っていたのですね・・・

    ジープとかクリスマスパーティー等等、およそ旧日本軍とは縁もゆかりもない言葉が証言記録には満載されているとか・・・
    政府は、個人情報保護を盾にとり、もと従軍慰安婦たちの証言録をかたくなに公開しません。
    河野洋平は、舌をペロっと出して笑っているでしょう・・・

  • <<
  • 94 67
  • >>
  • 【これぞ道州制の見本!! …】

    これぞ道州制の見本!!






    日本よりも圧倒的に進んでいた地方自治!!



           


    道議会議員の8割、警官の6割が朝鮮人だった


    当選者の8割となれば圧倒的多数が朝鮮人である。これが何を意味するかといえば、朝鮮人自身が、行政を監視する立場にあったということである。

    当時もし、朝鮮人にとってあきらかな行政の問題があったのならば、彼ら朝鮮人の議員がそれを正すことができたはずである。議会の圧倒的多数派が朝鮮人であったのだから。

    現代の韓国人は彼らの存在を「親日派」として無視するだけだろうか。

    次に警察官に関してだが、
    朝鮮の警察は1919年まで、一般の警察官の他に、陸軍の憲兵が一般の警察も兼ねる憲兵警察制度をとっていた。朝鮮人警官の汚職が多いからだ。

    資料によれば、憲兵警察は2,019名(その内、憲兵補助員としての朝鮮人が1,012名)、
    憲兵警察を含む警察官数は7712名。そのうち、朝鮮人警察官は4440名とある。

    つまり、57.5%が朝鮮人ということになる。

    憲兵警察制度が終わると、今度は道知事の下に警察が置かれたが、道知事も半数が朝鮮人であった。

    併合時代の警察官が横暴だったという話があるが、当時の警察官の負担人口はかなり多い。現代の欧米諸国の警察官一人あたりの負担人口は300~400人。当時の朝鮮の警察官の負担人口は1,685.7人となる。

    併合初期の朝鮮の人口1,300万人に対して、警察官はたったの7,712人だったからだ。
    現在の東京都が、人口1,322万人(昼間1,557万人)に対して警察官が46,721人であるのと比べれば、およそ1/6である。少なくとも、併合時代の朝鮮が、それほど厳しい監視社会だったとは思えない。

    これが“苛酷な植民地支配“の実態なのです。
    そもそも、これが植民地と呼べる状態なんですかね・・・


    下の写真は、1933年の5月に朝鮮半島で行われた道議会議員選挙の当選者一覧である。81%が朝鮮人で占められている。1933年5月11日の朝日新聞南鮮版に掲載された。
    また警察に関しても、併合年でも警察官の約6割が朝鮮人である。
    その後、朝鮮人警官の割合は増えていったという。

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置!  これぞ道州制の見本!!        日本よりも圧倒的に進んでいた地方自治!!          

  • ★人権派弁護士は食っていけるか?





         火のないところに煙を立てまくる・・・





           寝た子をどついてたたき起こす・・・





     東洋経済

    全国クレジット・サラ金被害者連絡協議会の
    中核を担う弁護士たちは、
    一般に「クレサラ弁護士」と呼ばれるが、
    日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児
    弁護士は、クレサラ弁護士の東のトップである
    (ちなみに西のトップは大阪弁護士会の
     木村達也弁護士である)。

    ライブドアの個人株主の被害救済訴訟で
    弁護団長を務めた米川長平弁護士は、
    悪質商法トラブルなど消費者問題全般での
    エキスパートとして有名な弁護士だし、
    医療訴訟分野では薬害エイズ訴訟などを
    手掛けた鈴木利廣弁護士が有名だ。

    その薬害エイズ訴訟で、帝京大学元副学長の
    故・安部英氏の代理人を務めたほか、
    ロス疑惑の三浦和義氏がメディア相手に起こした
    名余毀損訴訟の代理人、
    厚生労働省の村木厚子氏の代理人などを務め、
    今や稼ぐ弁護士の代表格に数えられている。

    弘中惇一郎弁護士も、かつては医療訴訟の
    患者側代理人の若きエキスパートとして、
    その名を知られた弁護士だった。(中略)

    人権派の弁護士は、
    音頭を取る大家の弁護士も、
    弁護団に参加する個々の弁護士も、
    基本的に個人の代理人だから
    得られる報酬には限りがある。

    大きい事件が
    日常的に発生するわけではないので、
    日常的には交通事故処理や
    個人の離婚問題、窃盗や傷害などの
    個人の刑事事件などの仕事も積極的に
    引き受けるが、いずれも相手が個人なので
    得られる報酬はわずかだ。

    したがって、
    人権派としての活動だけをやっていたら
    事務所経営は成り立たない。
    そこで、事務所の経営に必要な最低限度の
    稼ぎを中小企業法務で稼ぐということになり、
    基本的に人権派弁護士の事務所はかなり質素だ。


    基本的に、『人権派弁護士』は儲からない・・・
    大きい裁判で一発当てない限り名も売れない。
    だから、高木健一弁護士のように
    わざわざインドネシアにまで行って
    「日本政府から賠償金が貰えますよぉ~」
    と叫んで廻って、自ら事件を大きくするのだ!

    こいつがその高木健一弁護士 ↓

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! ★人権派弁護士は食っていけるか?            火のないところに煙を立てまくる・・・

  • この投稿は、命がけの投稿です!!



    突き止められた闇の献金ルート!!



                           マスコミは怖がって報道自粛!



    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


     ≪流れた先は北工作の先兵組織≫
     市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。


    市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。


    ≪総連大物絡みのビルに入居≫
    平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。

    これがオオカミの巣と呼ばれる千代田区平河町の龍伸ビル ↓

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! この投稿は、命がけの投稿です!!     突き止められた闇の献金ルート!!             

  • >統一には膨大な費用がかかるため、
     日本の資金協力も大切だ。

    南北統一という「夢物語」に
    相変わらず、日本にたかろうとする。
    100年前と、全く変わらないではないか!

    100年前と同じように、日本に頼る前に
    福沢諭吉の『学問のすすめ』でも
    読んでいさい!
    「独立の気力なきものは必ず人に依頼し、
     人に依頼するものは必ず人を恐れる。
     人を恐れる者は、必ず人に諛(へつら)うものなり。
     常に人を恐れ、人に諛う者はしだいにこれになれ、
     その面の皮、鉄のごとくなりて、
     恥ずべきを恥じず、論ずべきを論ぜず、
     人をさえみればただ腰を屈するのみ」

    朴槿恵大統領が、
    年頭の会見で語ったメリットとは
    あくまでも、統一すれば『韓国が儲かる』。
    豊富な地下資源を手に入れ
    外資が韓国に投資して工場を建設しても
    豊富にある「安価な労働力」を活用できて
    お得ですよ・・・と。

    北朝鮮の人を「同胞」とは見ずに
    安い賃金でこき使える
    便利な労働力としかみなしていない。

    それは、統一ではなく侵略ですよ!
    100年前に欧米や中国・日本に国を売った
    利権屋達と何ら変わりない。

    「日本も統一費用を負担すべき」などと言う
    日本の連中は、2種類のタイプがいるだろう。
    儲け話に乗っかった利権が目的の連中と
    カルト的な花畑連中・・・

    北と統一すれば、核を手に入れ
    核保有国として発言力を増し
    侮れない国家となる。
    そして、どうしても開発できなかった
    北のミサイル技術も手に入る。

    そうなれば、日本を追い越し、
    日本にミサイルを向ける事ができる!
    と、豪語していたのはどなたでしたっけ?

    自分達は、美味しい所だけを手に入れて
    インフラの整備などは日本に金を出させる。
    最貧困層は・・・日本に難民として受け入れさせて
    社会福祉費用も日本に負担させる。

    2005年頃、中国と韓国で想定した
    北朝鮮崩壊シミュレーションでは
    日本に20万人程度押し付けるって計画でしたよね・・・



    詐欺師の心をつかんでどうするのさ。

    真っ平御免!

    自国民でさえ
    「統一資金を出せと増税して
     俺たちに費用を出させて
     自分達だけ私腹を肥やんだろ?」
    と信用されていない韓国政府だってのに
    日本には、ドブに捨てる金なんて無いよ。

    投資詐欺にはご用心!

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! >統一には膨大な費用がかかるため、   日本の資金協力も大切だ。   南北統一という「夢物語」に 相

  • 「人間は ありのままに語ることはできない。




     だが、物語の力、虚構によって、




     より真実を鋭く伝えることも可能だ」





    「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
              発信基地に成り下がってしまったのか」




    広島大学の韓国籍准教授が、



    講義で「日本の蛮行」



    慰安婦映画で学生を洗脳



    ★講義で
     「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 
     広島大准教授の一方的
     「性奴隷」主張に 学生から批判
     

     「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
      発信基地に成り下がってしまったのか」

     広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた
    男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

     一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。
    4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された
    映像を見せられていた。


     「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に
      押し込んだ。私が声を上げると、
      刀を抜いて鼻を刺した」

     衝撃的な“証言”が次々と登場する。
    学生はじっと映画を観賞するしかなかった。


     准教授は上映前、
    こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に
    「人間は
     ありのままに語ることはできない。


     講義を受けた学生らは
    「日本だけがものすごい悪いように映った」
    「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」
    と漏らしていたという。

     男子学生は国立大学の授業として、
    慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられた
    ことに疑問を呈し、
    「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」
    と指摘する。

    広島大学は
    「現在、事実関係を確認している。
     事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。

     准教授の講義の狙いはどこにあったのか。


     河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと
    告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの
    根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、
    そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、
    なかんずく朝日新聞だった。


    広島大学の、韓国籍の准教授とは
    崔真碩氏の事らしい。 ↓

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! 「人間は ありのままに語ることはできない。       だが、物語の力、虚構によって、       

  • 日本統治時代を知る韓国人大学名誉教授にインタビュー

    「日本統治時代には反日なんてまったくありませんでした。
    米ができたらちゃんと皆と同じく分けてくれたように、
    韓国人とか日本人といった区別や差別などなかったんですよ。
    それなので、生活にはあまり困らなかったですね」

    「日本人の学校と韓国人の学校とで喧嘩になったことがありました。
    韓国人の先生たちは怖くなって『やめろ』『生活ができなくなる』と言い、
    級長だからという理由で、
    私が呼ばれ、ものすごく殴られて傷だらけになったんですね。

    そして日本人の学校へ行って謝りなさいと言われ、
    そのとおり学生を連れていって謝りに行ったら
    日本人のほうはどうしたかというと、
    反対に『おまえも日本人だ』と言って褒めてくれたんです」

    「教育がもっと優れていました。
    先生は日本人で、ものすごく真面目に教えてくれました。
    今でも同窓会をしています。
    みんな日本統治時代をなつかしがっています。
    それが日本統治時代の事実なんです」
    http://thefact.jp/2014/255/

    ミン・ヒシク漢陽大学名誉教授は、
    このように日本統治を証言されています。

    現在、日本と韓国は、政治的に友好関係にありません。
    その理由は、歴史歪曲やネットのデマなどが原因です。

    反日教育に洗脳され、日本を嫌う、一部の韓国人、
    ネットのデマを信じ、韓国を嫌悪する一部の日本人、
    真実を知れば、その相手に対する感情も変わるはずです。

    大切なことは、史実を広めることです。

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! 日本統治時代を知る韓国人大学名誉教授にインタビュー   「日本統治時代には反日なんてまったくありませ

  • 映像で出てくる方(慰安婦?)は若い感じですがホントに慰安婦でしょうか?  
    1920年~1930年生まれで考えると85~95歳に該当しますから
    信じられません。もっと詳細な情報を出してください。

  • 精神としての柵封体制は、





    今も脈々と受け継がれている!!






           中国に逆らった者は、歴史のゴミ箱行き!!






                  日本人をテロった者は、民族の英雄!!






     韓国では日帝支配に抵抗した安重根(アン・ジュングン)が英雄になっています。1909年10月26日、ロシア蔵相と会談するためにハルビンを訪れていた初代韓国総監伊藤博文を暗殺したということからです。

    韓国には安重根義士記念館があり、彼の遺品や書き残したものなどを展示しています。しかし伊藤博文暗殺によって日韓併合が加速してしまっています。伊藤博文は破綻した韓国を立て直すのには莫大なお金が必要として併合には慎重でした。

    安重根が英雄である理由は日韓併合を加速したことにより韓国を救ったということでしょうか???客観的にみてもただの反体制テロリストであり、韓国民衆の熱望を踏みにじろうとした民の敵です。

     金九(キム・グ)も大韓民国臨時政府の主席で英雄とされていますが、この人も乙未事変(いつびじへん)に憤慨して何の関係もない日本人を殺害しています。正義でもなんでもありません。乙未事変で閔妃を殺害したのは禹範善(ウ・ボムソン)です。大韓民国臨時政府で日本人要人の暗殺を指導しています。ただのテロリストです。政治的な成果をあげたわけではありません。(戦後、李承晩に逆らったため暗殺されました。)

     李奉昌(イ ボンチャン)も韓国で英雄とされていますが、金九から天皇暗殺の指令を受け、桜田門外において陸軍観兵式を終えて還幸(かんこう)(天皇がお帰りになること)途中の天皇の馬車に向かって手榴弾2個を投げつけています。(昭和7年(1932)1月8日桜田門事件)これも卑劣なテロリストです。

     我々は韓国の意味不明の歴史に付き合う必要はありません。史実に基づいてはっきりこう言えばいいのです。


    日本が韓国を植民地にした歴史はありません。日韓併合は破綻した韓国を救うために韓国人が望んだ合邦国家だったのです。韓国の本当の英雄は安重根などのテロリストではありません。金・玉均や李完用です。今日の韓国の発展は日韓併合を推進した当時の韓国人の賜物です。韓国がテロリストを英雄とするような野蛮国家を続けるならお付き合いは遠慮します。

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! 精神としての柵封体制は、      今も脈々と受け継がれている!!              中国に

  • 朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談

    「ほんとはさ、俺のイニシャルがKKだからKKにしようと思った
    んだけど、うちの社(朝日新聞)にとって「KY」というのは伝統
    があるわけ。 

    それにさ、安倍に「空気読めよ」という警告の意味も含めてKYに
    したわけ。 え?、あとの現状回復?そんなこと知っちゃことじゃ
    ない! 

    うちの社是は「日本を下げろ!書いたら逃げろ!」だからな。 今
    回の作品は我ながらよくできたと思うんだ。だろ?」

     以上、日本の外務省の退避勧告を無視してシリアに潜入取材した
    KK記者のレポートでした!

    朝日新聞による捏造記事は慰安婦捏造だけではなかったのね!

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! 朝日新聞シリア潜入特派員K・K記者談  「ほんとはさ、俺のイニシャルがKKだからKKにしようと思った

  • ヘイト=憎悪と差別は関係あるか??







    ヘイト=憎悪、発言と差別とは全く何の関係もありません!!


    犯罪を憎む。
    同時に犯罪者をも憎む。
    犯罪者に嫌悪感を抱く。
    こっれって、国籍・民族にかかわりなく誰でもが持つ
    人間の普遍的感情ですよね。
    差別とはおよそ何の関わり合いも持たないごく自然な
    人間感情かと・・・

    今では犯罪被害者やその家族など被害者親族も裁判では
    検察側に関与して、当該刑事裁判に参加できるように
    なりました。

    しかし、ヘイト=憎悪スピーチ規制法ができると状況は
    一変します。加害者=刑事被告人がもし、在日外国人の
    場合どうなるか・・・

    被害者およびその親族は、裁判で被害者感情を率直に述べる
    ことができましたが・・・
    ”加害者=被告人を極刑に処してほしい。”
    ”加害者=被告人を厳罰に処してほしい。”
    ”被告人を即刻日本から追放してほしい、”
    ”被告人を二度と日本に入ってこれないようにしてほしい。”

    裁判でこんな発言をしようものなら、ヘイトスピーチ規制法
    により、即座に処罰されることになります。
    すなわち、ヘイト=憎悪発言となるからです。



    また、このような裁判内容を報じるマスメディアもすべて規制・

    処罰されます。

    ヘイトスピーチ規制法は中世の暗黒時代のような恐ろしい抑圧
    状態をもたらします。
    そしてそれは必ず拡大適用されることになります。

    オウムは人殺し集団だ!
    アレフはこの町から出ていけ!

    といった地域住民の活動も、ヘイトスピーチとみなされ、
    徹底的な取り締まりと規制の対象となります。
    実に恐ろしい時代がやってくるのです。



    アレフはマイノリティー(少数派)です。

    ある意味弱い立場にあります。

    なぜなら、正面切って反論することができないからです。

    そのアレフを批判することは、橋下市長が言うように

    弱い者いじめになるのでしょうか・・・

    差別でもないのに、”差別”を招くという殺し文句のため・・・

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! ヘイト=憎悪と差別は関係あるか??        ヘイト=憎悪、発言と差別とは全く何の関係もありませ

  • 本音と建前が違っていてどこが悪いのか??  はっ!!





    「状況が緊迫しているとの判断」 






    2013.12.30 14:01

    韓国軍、国防省に事前報告せず銃弾支援要請


     韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について「状況が緊迫しているとの判断」から、現地の部隊長が国防省などに事前報告せず日本の自衛隊に要請したと明らかにした。聯合ニュースが報じた。

     銃弾提供をめぐっては、日本側が韓国軍から直接要請があり緊急性も高かったと説明した一方、韓国側は国連を通じて要請し予備を確保するために借りたと主張し食い違いが出ていたが、緊急性が高かったとの日本側の説明を韓国側が認めた形だ。

     韓国政府が日本への銃弾支援要請や不十分な部隊装備に対する国内批判をかわすため、事実と異なる説明をしていた可能性が高まった。(共同)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131230/kor13123014060004-n1.htm



    * * *


    「銃弾不足していない」と韓国、批判に配慮か 「予備量確保で借りただけ」
    2013.12.24 12:47

     治安情勢が悪化している南スーダンで、国連平和維持活動(PKO)で展開中の韓国軍に銃弾1万発を日本が提供したことに関し、韓国国防省報道官は24日、「予備量を確保するため臨時で借りたものだ。(銃弾は)不足していない」と語った。

     日本側の説明では、施設を警備する韓国軍に銃弾が不足し、提供がなければ避難民の生命に危険が及ぶ可能性が高いと国連が判断、日本に提供を要請。日本は「緊急の必要性・人道性が極めて高い」とする官房長官談話を出している。韓国国防省の説明は、この状況と矛盾する。

     韓国では、日本の自衛隊の活動領域拡大に批判的な声が強く、韓国軍が必要な銃弾を準備せず自衛隊から提供を受けたことで政府批判が起きる可能性もある。報道官の発言はこうした批判をかわす目的もありそうだ。(共同)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/131224/kor13122412480002-n1.htm


    日本へ謝意表明なし=自衛隊の弾薬支援-韓国

     【ソウル時事】韓国外務省報道官は24日の定例記者会見で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍への自衛隊の弾薬支援について「追加の防護力を確保する意味で、UNMISSに支援を要請し、UNMISSを通じて支援を受けた。それ以上でも以下でもない」と述べ、謝意表明を含め、日本の支援への評価に言及しなかった。

     弾薬支援が日韓関係の改善にプラスに働くとの見方がある一方で、韓国では集団的自衛権行使を含む日本の「積極的平和主義」を正当化する口実を与えたとの批判もあることを考慮したとみられる。


    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013122400662


    【国際】韓国隊、電話で「周りは敵だらけ」「小銃弾を貸してほしい」「本当にありがとうございました」★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387950704/-100

    敵だらけ韓国隊「ありがとう」…陸自小銃弾提供

     小野寺防衛相は24日、紛争が拡大している南スーダンで活動する陸上自衛隊を指揮する井川賢一1佐とテレビ電話で会談した。

     井川1佐は、陸自が23日に国連を通じて小銃弾1万発を韓国隊に提供した際、韓国隊の隊長から「周りは敵(の反政府勢力)だらけで弾薬が不足している」などと切迫した要請があったことを明らかにした。

     韓国国防省の報道官は24日の記者会見で、派遣部隊の予備弾薬が不足したわけではなく、あくまで緊急事態に備えた措置だと主張。日韓の主張の違いが浮き彫りになっている。

     井川1佐などによると、日本時間の22日未明、ジョングレイ州のボルで活動する韓国隊の隊長から、「ボルの活動拠点内には1万5000人の避難民がいる。敵については北から増援も確認。1万発の小銃弾を貸してほしい」と電話で要請があった。日本側が小銃弾を引き渡したところ、23日夜、韓国隊から「ボルの宿営地と避難民を守るために使う。本当にありがとうございました」と連絡があったという。

    (2013年12月25日09時54分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131224-OYT1T01234.htm

  • ◆韓国人がよく持ち出す井上光貞東京大学教授



    井上光貞著『日本国家の起源』



    彼らが言うこの本の内容



     日本は 古代韓国人が建てた国だ。 日本は任那日本府を捏造しただけでなく来て来るは(応神)王が百済係 (夫余) 侯王 (依羅)で、キトラ古墳の 40大 天武王は新羅 (金多遂)なのに日本人で捏造した。最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫である 15台烏芋陣(応神・4世紀)天皇と 16台ニントク(仁徳・5世紀)天皇、 烏芋陣天皇が百済服を着たという記録が日本書紀に出る。 これらによって 古代日本の 河内王朝が立てられた。

    こう書かれていると主張する。

    井上光貞著『日本国家の起源』を検証すると、

    隅々まで読みとおした結果

    上述の文章は全く存在しないことが判明。

    「日本は 古代韓国人が建てた国」
    「日本は任那日本府を捏造」
    「(応神天皇を)日本人で捏造」
    「最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫」
    「天皇が百済服を着たという記録が日本書紀」

    といったフレーズどころか

    「古代韓国人」
    「キトラ古墳」
    「百済服」
    「河内王朝」

    という単語すらも使われていない。

    そもそも1967年刊行の本にキトラ古墳が載る訳無い。

    証明しろ?

    書かれていないものを、どう証明しろと?

    ただし「最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫」については、そう誤解されそうな部分があった。

    「仁徳から武烈にいたる諸天皇にだけ朝鮮の王号と通ずる独特な名があることは、この王朝が朝鮮系の征服王朝であったことを暗示している、というのである。
     水野説においては、この外来王朝は渡来してすぐに、大和を征服したのではない。それはいったん九州地方に侵入して和人を征服し、一小原始国家=狗奴国を形成した。」(205、206頁)

    これは他人(水野氏)の文章の引用文で、著者である井上氏の主張ではない。

    「水野氏のこの学説は、立論の過程においてところどころ飛躍があるようにおもわれる。したがってその全構想には、にわかには従いがたいのである。」(206頁)

    著者本人は、この水野説に否定的なのである。

    井上氏が「日本を征服した韓国」などと主張するわけがないことは、次の見解からも明らかだ。

    「4世紀後半の(朝鮮)経営の主人公が、実在の天皇としての応神であったことは確かである。大和王朝は天皇のときに、朝鮮半島に足を延ばし、任那を領土とし、新興の百済・新羅を征伐し、北方の大国、高句麗に迫る勢いを示した。」(128頁)

    なんと、井上氏は「朝鮮を征服した日本」を認める「世界的学者」だったのだ!

    この事実から察するに、この著書を訳した韓国の学者が、都合の良いところを抜き出し、都合の悪いところを省き、最後は

    「日本は 古代韓国人が建てた国」
    「日本は任那日本府を捏造」
    「(応神天皇を)日本人で捏造」
    「最初で日本を支配した天皇は百済人の子孫」
    「天皇が百済服を着たという記録が日本書紀」

    とでっち上げたというところだろう。いつもの創作の歴史というお粗末なものだ。

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! ◆韓国人がよく持ち出す井上光貞東京大学教授     井上光貞著『日本国家の起源』     彼らが言う

  • 日本と朝鮮の最大の違いは何だと思われますか??


    それは歴史構造なのです。
    日本はヨーロッパ諸国と同じく、アジアで唯一封建社会を
    経験しました。すなわち武家社会です。
    朝鮮や中国では封建社会を経験しておりません。

    中国では古代、殷の後の周の時代に擬似的な封建制度があり
    ましたが。
    儒教の祖孔子はこの周代の価値観・道徳を最高の理想としました。

    日本の封建社会の主は無論武士=武家です。
    武士の情けとか武士は喰わねど高楊枝などのことわざがありますが、
    朝鮮人や中国人はこの心理を全く理解できませんし、 ましてや武士
    道なるものにはてんでちんぷんかんです。

    ヨーロッパの近代精神にまで続く騎士道精神も、ヨーロッパの封建
    社会が生み出したものです。
    しかしヨーロッパの封建社会は、農奴という人格権を認められない
    一種の奴隷制度でありました。すなわち農奴は封建領主の所有物で、
    農奴の結婚の際は領主は初夜権という特権を有していました。

    日本の封建社会は、厳しい身分制度はありましたが、すべての人が
    自由人格権を認められ、人身売買をされることはありませんでした。
    というより、基本的に人身売買は認められていなかったのです。
    若い女性が借金の方に吉原の遊郭などに売られることはありましたが。

    翻って朝鮮を見ると、朝鮮は1910年の日韓併合まで日本の奈良時
    代のような状況が続いていたのです。つまり、律令国家の遺物的制度
    が続いていたのです。奴隷制度すなわち奴婢制度は連綿と踏襲されて
    いたのです。

    それが突然崩れる時がやってきました。
    奴婢制度は一掃され近代的な制度が次々に導入されたわけですから、
    朝鮮人の驚きはすさまじかったたでしょうが、朝鮮の近代化を担っ
    た日本の負担と苦労たるや並大抵のものではなかったでしょう。

    もう一点。
    朝鮮やヴェトナムでは中国にならって官吏の任用に科挙制度が取り
    入れられましたが、日本ではこの制度はまったく見られません。
    このことがかえって、一種の能力主義や実力主義を育てる素地とな
    り、討幕運動や明治維新後の急速な近代化に資する一つの要因に
    なったかと思われます。

    朝鮮も中国も古代王朝(律令国家)の延長線上に歴史が続いていたのです。
    王朝の交代はありましたが、基本的政治社会制度は踏襲されてきたのです。

    従いまして、朝鮮や中国の歴史には古代と近代しかありません。
    中世=ミドル エイジス=封建制度という時代区分が全く存在しないのです。
    中世=封建社会が歴史上存在するのは、世界の歴史上日本とヨーロッパ諸国
    だけなのです。

    つまりどういうことかというと。
    頭(近代、現代)と足(古代)はあるが、胴体(中世)のない火星人のような
    状態をイメージしてもらえればいいのです。
    タコ人間のような、火星人のようないびつな形をしたのが朝鮮の歴史なのです。
    要するに歴史の根幹たる胴体=中世のない奇・形児的歴史国家なのです。
             
    武士道精神が持つ潔(いさぎよ)さとか、弱きを助け強気をくじく
    気風は、到底中国人や朝鮮人には理解不能でしょう・・・
    彼らは彼らだけの歴史空間でノスタルジアとマスターベーションに
    耽るだけで、寄らば大樹の陰、事大主義の主体性なき精神は永遠に
    克服されないかも・・・

    箱庭的な歴史の懐古趣味に永遠に浸っているだけか・・・

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! 日本と朝鮮の最大の違いは何だと思われますか??   それは歴史構造なのです。 日本はヨーロッパ諸国と

  • この投稿は、命がけの投稿です!!



    突き止められた闇の献金ルート!!



                           マスコミは怖がって報道自粛!



    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


     ≪流れた先は北工作の先兵組織≫
     市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。


     市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。


     ≪総連大物絡みのビルに入居≫
     平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。

    韓国、ついに米国大使館前に慰安婦像設置! この投稿は、命がけの投稿です!!     突き止められた闇の献金ルート!!             

  • >>70

    【Re: 朝日のねつ造記事がなければ・・・・】
    >韓国では、「慰安婦(위안부)」という言葉は、1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦はほとんど問題になっていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きくなってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなくなった

    ・そうか、じゃあ裏で隠れて米国が糸を引いているかも知れないね。
    蒋介石のバックで糸を引いていたのも米国と独だった。

  • >>69

    【Re: 全人類の極秘:太平洋戦争は大日本帝国側の正義の戦いだった。】
    >八方丸く収まった筈だった。

    >しかし韓国が慰安婦をでっち上げて謝罪賠償の追加を要求してきたために米が真っ青になった。
     
     韓国がまたせびってきたのは、日本人が置いてきた「在外資産」を食いつぶしたからでしょう(-_-;)。
     
     しながODA寄越せだの、ガタガタ言い出したのも、日本人が置いてきた「在外資産」を食いつぶしたからですよ。
     
     私の、じっちゃやばあちゃの在外資産をね~~(--〆)。

  • 【朝日のねつ造記事がなければ・・・・】
    韓国では、「慰安婦(위안부)」という言葉は、1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦はほとんど問題になっていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きくなってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなくなった

  • >>66

    【Re: ドラム缶入りの慰安婦像】
    >韓国のように当分中止

    「韓国のように」は余計です(-_-;)。
      
     あそこはもう視界に入れてはなりません。

  • <<
  • 94 67
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア