ここから本文です
  • 自由民主党と自由民主党に投票した日本国民に対して、「誹謗中傷、名誉毀損に当たる発言」を」した池内さおりに対して、日本共産党が「処分」したという事実はいまだ確認されていません。池内は公然と国会に出席し、非難の嵐が通りが過ぎるのを待っているだけです。

    「共産党はテロ政党」は事実であっても、「自民党に1票を投じた日本人はネオナチ」は事実ではないでしょう。日本共産党は、自党の議員による日本国民への誹謗中傷、名誉毀損にはほおかむりしても、自党への批判は許さない独裁政党のようですね。こんな独裁政党は日本に不要です! 

     「参考記事」  永久保存版「日本共産党の隠しても隠しきれないテロ歴史」!

     さらば日本共産党

     私は4月10日に、日本共産党を離党いたしました。

     21歳で入党し、今日まで35年間日本共産党員として歩んでまいりましたが、日本共産党中央委員会の決定や方針と、私の考えに大きな隔たりが生じましたので、このさい日本共産党を離党することを決意しました。

     日本共産党を離れることは痛恨の極みですが、党中央委員会の諸決定や方針には承伏しがたいものがあるため、離党するものです。離党に至った最も大きな理由は、日本共産党中央委員会が「理論交流」と称し、人権活動家を弾圧する中国共産党と友好的関係を続けていることです。

     私はこれを批判しましたが、改善はもとより、まともな返答すらありませんでした。 中国の人権弾圧は、中国共産党の「一党独裁」を批判する勢力を暴力で封じ込めるもので国際的に批判されています。ノーベル平和賞を受賞した中国の活動家劉暁波氏は、2008年に民主的立憲政治を求める文書を起草しただけで拘束され、今も投獄されています。

     北京オリンピック前、朝日新聞は「五輪の囚人」という特集記事を組み、「中国の著名人権活動家である楊春林氏は拘置所で何日間もベットに手足を縛られたまま食事や排泄を強いられた」と書いています。

    この人権活動家を支援する中国の弁護士も拉致、投獄されていることを記事は詳細に書いています。このような凄まじい人権弾圧に対して、あろうことか日本共産党が批判を怠り、友好的な関係を続けるならば、日本の共産党も「一党独裁」を容認していると思われかねません。

     私は人権弾圧を行う中国共産党との「友好」ではなく、弾圧され投獄されている中国の人権活動家との「友情と連帯」を選びます。 

    2012年4月10日 吉野川市議会議員 高木純

  • <<
  • 17 1
  • >>
  • 今と全く同じじゃないか!

        

     関野氏の著作に終戦直後の1945年9月に定められた正式名称「日本に与うる新聞遵則」(通称「プレスコード」)に規定された30項目があります。私はこれを見てぎょっとしました。順番に読んでみて下さい。

     (1)SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判(2)極東国際軍事裁判批判(3)GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判(4)検閲制度への言及(5)アメリカ合衆国への批判(6)ロシア(ソ連邦)への批判(7)英国への批判(8)朝鮮人への批判(9)中国への批判(10)その他連合国への批判(11)連合国一般への批判(国を特定しなくても)(12)満洲における日本人の取り扱いについての批判(13)連合国の戦前の政策に対する批判(14)第三次世界大戦への言及

    (15)冷戦に関する言及(16)戦争擁護の宣伝(17)神国日本の宣伝(18)軍国主義の宣伝(19)ナショナリズムの宣伝(20)大東亜共栄圏の宣伝(21)その他の宣伝(22)戦争犯罪人の正当化および擁護(23)占領軍兵士と日本女性との交渉(24)闇市の状況(25)占領軍軍隊に対する批判(26)飢餓の誇張(27)暴力と不穏の行動の扇動(28)虚偽の報道(29)GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及(30)解禁されていない報道の公表

     これは当時、こうした内容を取り扱ってはいけないと、報道機関に規制対象を命じたリストです。GHQはWGIPを進めるに当たって、自分は表に出ないで日本のメディアを使いました。30項目を見ると「今も全く変わらないじゃないか」と言いたくなります。今のメディアの意識と寸分違わないことに驚きました。

     ナショナリズムの宣伝もダメです。今でも国旗国歌に対して多くの教職員が斜に構えた態度を取っています。メディアも愛国心の養成が、軍国主義思想に直結するかのような報道ぶりです。「愛国心の重要性には決して触れられない」「いや触れてはならない」という心構えが正しいと、彼らは今も本気で考えているのです。

    過ちを肯定することになるから、賛美することにつながるから、あるいはそう批判されるからと、大東亜戦争という呼称を使うことに躊躇する人は大勢いるでしょう。自己検閲が入るのです。

    ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士、タレント)

    私は4月10日に日本共産党を離党いたしました 今と全く同じじゃないか!           関野氏の著作に終戦直後の1945年9月に定められた正式

  • 「韓国軍はベトナムで何をしたのか!」 


    韓国の嘘から日本の子供たちを守ろう!


    韓国軍の犯罪はタブー視される韓国は今も軍部優先の軍事国家!

      「日本軍の犯罪」という虚構は、「韓国軍の犯罪」という実話だった!


    アメリカ在住のベトナム人女性たちが「パク・クネ大統領は謝罪すべき」と抗議の声をあげました。韓国ソウルの日本大使館前に始まったインチキ慰安婦像騒動は、韓国人ネットワークを通じてアメリカでも行われ、「日本人子弟へのいじめ」という形で、日本人攻撃に使われています。   

     ではなぜ 韓国人が「日本軍による20万人強制連行」というウソを使ってまで、日本軍を加害者にしたがるのか? 私は「犯罪者が犯罪を隠す時には被害者に成りすますことがある」と思うんです。

    「日本軍が強姦したニダ!」「日本兵が殺したニダ!」という虚構は、実は「韓国軍が強姦したニダ!」「韓国兵が殺したニダ!」という実話なんでしょうね。


     「SAPIO」2013年12月号  特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より

    ベトナム女性を輪・姦後に焼き殺し、混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
    旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「Sex Slave」として国際社会に浸透させた。

    その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。

    2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

    発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具秀姃(ク・スジョン)氏。

    ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

    私は4月10日に日本共産党を離党いたしました 「韓国軍はベトナムで何をしたのか!」    韓国の嘘から日本の子供たちを守ろう!    韓国軍の犯罪

  • 「白い手黄色い手」 1956年 毎日新聞社 



    「もう日本人じゃない」日本降伏の直後、マッカーサー元帥が厚木に乗りこんでくると、まっ先にこう叫び出したのは在日六十万の朝鮮人だった。

    彼らの多くは戦前出かせぎのため日本に渡ってきたか、あるいは戦時中軍部の徴用で連れてこられたもので、内地における生活がみじめだっただけにこの強気が一度に爆発した。彼らは敗戦国にのりこんできた戦勝の異国人と同じように、混乱につけこんでわが物顔に振舞いはじめた。

    米でも衣料でも砂糖でもモノが不足していた時代に彼らは経済統制など素知らぬ顔でフルに"モノ"を動かした。当時絶対に手に入らなかった純綿のハダ着や雑貨、菓子類、ウィスキー、外国の医薬品など彼らのヤミ市では簡単に買うことができた。ヒロポンや密造酒が集散されたのも主としてそこだった。ゴミゴミしたマーケットから金持が続々と生れていった。

    完全な無警察状態……。そのいい例が昭和二十四年春、東京深川でおこった枝川町事件である。朝鮮人四人組が月島の織物問屋から純綿八十二反を盗み出して巨利をせしめた。犯人の身もとがわかり、深川署の刑事ふたりが逮捕状をもって……出かけたところ、……逆に”不審尋問”され、袋だたきの目にあった。

    当時の朝鮮人の鼻息がどんなにすさまじかったか、容易に想像できる。”見まい、聞くまい、振りむくまい”深川署の刑事たちはそんな言葉で自分たちの無力を嘆じあったという。

    私は4月10日に日本共産党を離党いたしました 「白い手黄色い手」 1956年 毎日新聞社      「もう日本人じゃない」日本降伏の直後、マッカー

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • ★ 細川、小泉傀儡安倍内閣の特定秘密保護法案の目的はNTTエイズと大山‏事件隠蔽!!

    日本国内のセックスのエイズ汚染を認めること = 大山氏冤罪の肯定
    となるから意地はって、屁理屈つけて、汚染を誤魔化してるってことね。

    警察や検察の不祥事隠しのために全国民のエイズ感染予防措置とか情報
    がねじ曲げられるっていうのはとんでもないこと!!

    警察や検察は日本国内のセックスのエイズ汚染を隠すのはやめさない!!
    それって全国民への犯罪であり、侮辱行為ですよ!!(蔑)

    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1343565243/50
    https://www.youtube.com/watch?v=gAykLVcQRM4
    https://www.youtube.com/watch?v=A26HfqN6x9w

  • 【総連本部ビル問題】その本質とカネの流れを追う


    都内パチンコ関連会社が総連の「家賃」提供か 


    公安当局が注目


    警視庁公安部などの公安当局が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と都内のパチンコ関連業者の関係に注目している。

    旧朝銀信組の不良債権問題とからみ、一時は東京都千代田区にある本部ビルから立ち退きを迫られそうになっていた朝鮮総連が、「同ビルの使用を続けるための賃料を、関係の深い東京都台東区のパチンコ関連業者から調達していると見られる」(公安関係者)という。

    朝鮮総連は本部ビルが強制競売にかけられ、移転を強いられる可能性があった。しかし、落札した企業から同ビルを購入した「グリーンフォーリスト」(山形県酒田市)と賃借契約を結んだことで、継続使用できることになった。

    賃借契約の事実は今月中旬、複数のメディアが確認している。

    公安当局は、こうした一連の取引とカネの流れについて、当事者が口座を持つ金融機関に振込み情報などを照会する方法で調査を行っているとされる。

    その結果、香港在住の中国籍の女性がグリーン社の口座に10億円を送金していたことなどがわかっているが、全体像の解明には至っていない。

    「また、慢性的な財政難の中にあるとされる朝鮮総連が、年間2億円以上になると見られる賃料をどのようにして調達するのかも興味深い」(同)

    朝鮮総連の本部ビル問題を巡っては、安倍晋三首相が2月20日の衆院予算委員会で、「(取引の中に)違法行為があれば、それに目をつぶって拉致問題などを巡る日朝交渉を進めることはない」との考えを示している。

    東京・千代田区にある朝鮮総連の本部ビル

    私は4月10日に日本共産党を離党いたしました 【総連本部ビル問題】その本質とカネの流れを追う   都内パチンコ関連会社が総連の「家賃」提供か 

  • 日教組消滅カウントダウン開始!新規採用は5人中4名が加入拒否!全教=共産党にもご用心!



    日教組以上に害悪な「全教=共産党」のことを知っていますか?

       全ての教員は「日本人の心」をしっかり持って教育活動してほしい!


    日本の教育界における「自虐史観の震源」はもちろん「日本教職員組合(日教組)」にあったことは間違いのない事実です。 でもそろそろ「日教組に加盟するのは頭のおかしな連中だけ」という風向きになってきたようですよ。 記事は時事通信からです。
      
      


     日教組組織率初の25%割れ=38年連続で低下-文科省

     文部科学省は31日、公立学校の教職員のうち日教組に加入している人の割合は昨年10月時点で前年比0.6ポイント減の24.7%だったと発表した。 1977年から38年連続で減少しており、初めて25%を割り込んだ。新採用者の加入率は1.4ポイント増え、20.0%。
      
      
     最近は「教員の不祥事=日教組」とまで言われる時代になりました。でも本当のことを言うと、「教員=日教組」の時代はもうとっくに過去のことであり、現実の日教組にはそれほど力はありません。

    教職員組合の政治動向についてはもう少しきちんと識別する必要があります。現在の状況は「教員=日教組」ではなく、「日教組組合員の減少と全教=共産党の過激化」と見るべきです。    

       
        都教組は東京では最大手 もちろん全教=共産党系です!

    もともとは社会党(後に民主党)を支持していた日教組を分裂させたのが日本共産党系の全日本教職員組合 (全教)です。いわゆる「左翼同士の内ゲバ」なんですが、「日教組をつぶしても共産党が直接コントロールできる団体づくり」の最も大きな成果が全教です。
       
     ちなみに共産党系の全教が第1組合になっているのが、「青森、埼玉、東京、京都、奈良、和歌山、島根、高知」の8都府県。大阪は入っていませんが、実質は全教の虫食い状態になっています。


    それでも「新採用者の加入率は20.0%」ですから、日教組の消滅カウントダウンが始まったのは確実です。これからの時代、「日本人の視点」で教育活動のできる教員が増えてほしいし、そうでないと日本の未来は明るくならないでしょう。

    一人でも多くの教員が日教組や全教加盟の単組から離脱されることを心から願っています。

    私は4月10日に日本共産党を離党いたしました 日教組消滅カウントダウン開始!新規採用は5人中4名が加入拒否!全教=共産党にもご用心!     日教

  • 考え方に寄りそうとも解釈できる・其れなら今の政権与党の批判的な間違い
    悪政も有るのわ事実・自民党圧倒的多数将に独裁政権で或る・格差社会
    弱者切り捨て行政・貧富の格差・之などの要因で女性の結婚願望女性の社会
    進出に伴い婚活が無い・人口減少少子化担当大臣寄与で歯止め処か減少しとる此れも自民党政権の政策の表れでわ・此の政権継続すれば50年後日本わ
    滅亡化・途に描く内閣府発表でわ・5県わ人口0消滅かと計側去れて居る。

  • さらば日本共産党

     私は4月10日に、日本共産党を離党いたしました。

     21歳で入党し、今日まで35年間日本共産党員として歩んでまいりましたが、日本共産党中央委員会の決定や方針と、私の考えに大きな隔たりが生じましたので、このさい日本共産党を離党することを決意しました。

     日本共産党を離れることは痛恨の極みですが、党中央委員会の諸決定や方針には承伏しがたいものがあるため、離党するものです。離党に至った最も大きな理由は、日本共産党中央委員会が「理論交流」と称し、人権活動家を弾圧する中国共産党と友好的関係を続けていることです。

     私はこれを批判しましたが、改善はもとより、まともな返答すらありませんでした。 中国の人権弾圧は、中国共産党の「一党独裁」を批判する勢力を暴力で封じ込めるもので国際的に批判されています。ノーベル平和賞を受賞した中国の活動家劉暁波氏は、2008年に民主的立憲政治を求める文書を起草しただけで拘束され、今も投獄されています。

     北京オリンピック前、朝日新聞は「五輪の囚人」という特集記事を組み、「中国の著名人権活動家である楊春林氏は拘置所で何日間もベットに手足を縛られたまま食事や排泄を強いられた」と書いています。

    この人権活動家を支援する中国の弁護士も拉致、投獄されていることを記事は詳細に書いています。このような凄まじい人権弾圧に対して、あろうことか日本共産党が批判を怠り、友好的な関係を続けるならば、日本の共産党も「一党独裁」を容認していると思われかねません。

     私は人権弾圧を行う中国共産党との「友好」ではなく、弾圧され投獄されている中国の人権活動家との「友情と連帯」を選びます。

  • chugoc rosia nowalitokoro hihannsuru sorenara hoshuno waruitokoro
    nazehihann sinainoka genzainochugocwa nihon nikankokyacgaitiban
    kaneo otsitecreru minzocdearu 余り革新国の悪い処・批判瀬津・保守の
    悪い処も有る訳で・現政権の間違った悪い処も多々有る・省資源国で中国
    から資源も貰って居る次第・一方的にどの国が悪いとわ如何な者ですかね
    社会主義・帝国主義・何方も言うに擦れば多々有る事。

  • 日本共産党(コミンテルン日本支部)=確 か な テ ロ 政 党

    【警察庁HP】
    暴力革命の方針を堅持する日本共産党
    https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

  • 「昭和 毎日 ニュース」 1952年6月24日

    【吹田事件】
    http://showa.mainichi.jp/news/1952/06/post-71f6.html

    朝鮮動乱2周年集会前前夜祭が、大阪・豊中市の大阪大学などで開かれ、学生や労働者、朝鮮人ら900人が参加。
    翌25日午前零時から吹田操車場方面へデモを行進し、「人民電車」を動かし警察隊と衝突した。
    朝鮮戦争に加担する在日米軍に抗議する反戦闘争だったが、計111人が騒乱罪容疑で逮捕、起訴された。


    日本共産党の反戦・平和闘争は、ソ連と中国、北朝鮮などのソビエト同盟を守ることが「反戦・平和」なのだ。
    【警察庁HP】
    「51年綱領」に基づく暴力的破壊活動を展開
    https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

  • 【昭和 毎日ニュース】1964年10月16日
    http://showa.mainichi.jp/news/1964/10/post-b4c5.html

    中国が核実験
    中国は新疆ウイグル自治区のタクラマカン砂漠で初の核実験をした。

    日本政府は抗議の談話を発表。各党とも抗議声明を出したが、 
    共産党は 「中国人民の自衛手段」と見解を明らかにした。


    あれ~、日本は「脱原発」の政党でしたよね。
    日本の「核の平和利用」には反対で、中国の「核兵器」には大賛成。

    日本共産党は「中国共産党」に呼称を変更したらどうでしょうか。
    もしくは、ウザイので、中国へ脱出してください。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア