ここから本文です
  • 10分300万円で後藤さんを危険地帯に行かせたマスゴミの責任は?韓国での日本人留学行方不明は無視


    10分300万円で危険地帯に行かせたテレビ朝日社長の責任はどうなる?

     「韓国の犯罪は報道しない」という日本のマスゴミのほうが危険な存在!
      
              
    朝日新聞の金井和之記者たちが、「渡航禁止勧告」の出されているシリアに入国しています。フルーカメラマンの後藤健二さんを「10分300万円」で危険地帯に送り込んだのは他ならぬ朝日新聞グループのテレビ朝日。ちょっと朝日新聞関係者の判断力を疑わせえることが連続していますね。こういう「渡航禁止勧告」を無視しての取材活動は許されてもよいのでしょうか?
     
     欧米のメディアの中には「危険地帯へ入った記者からの素材は買わない」と決めているメディアもあるんだとか。高額報酬が招く危険性を理解しているのでしょう。それこそ、ニュース素材を買うのなら、現地に暮らす人からの素材ならともかく、「明らかに外国人である」「明らかに非イスラム教徒である」記者は、もう、シリアやイラクでの「ISILの潜在支配地」での取材は止めるべきではないでしょうか?
       
     犯罪者は野放しにしておいてはいけません。犯罪者は捕らえて罰するべきです。それ以外に犯罪をなくすことはできません。ちなみに韓国では1月3日から誘拐されたままになっている日本人留学生はいまだに発見されていません。「韓国での犯罪は隠す」。それこそ、こういう日本のマスゴミこそ日本人にとっては「一番危険な存在」かもしれませんね!

     *「日本人留学生行方不明事件」 

     今年の1月3日から韓国の西部、忠清南道瑞山市の韓瑞大学に留学中の山田悟視さん( 21 )の行方がわからなくなっている事件。当初、女性と見られていたが、被害者は日本人男性。この事件を報道している日本メディアは大変少ない。「韓国人の犯罪を報道すると差別を助長するから報道は控える」という「韓国コード」が日本メディアの中にあることが知られている。

     高額報酬での危険取材は止めさせるべき!テレ朝社長吉田

  • <<
  • 17 1
  • >>
  • この時点で在日先生が100人を超えたそうです。


    この記事で紹介されている教師は帰化をしていない在日朝鮮籍の外国人なのだ。

    大阪府では独自に教員資格試験から国籍条項を撤廃している。
    他にも公務員資格試験から国籍条項を撤廃している県があります。

    在日先生が年々増えて行ったら、どんどん権力が増し、
    大阪はどんどん朝鮮色に染まって行くのではないだろうか?

    この在日先生の中で「反日思想」ではない先生はいるのだろうか?

    在日朝鮮人の生徒が過半数の学校に在日先生。
    完全に朝鮮学校ではないか!

    日本の文化と歴史を守りましょう!
    朝鮮化教育に対しNO!とはっきり声を上げましょう!

    大阪市立松之宮小学校

    10分300万円で後藤さんを危険地帯に行かせた奴とは? この時点で在日先生が100人を超えたそうです。   この記事で紹介されている教師は帰化をしていない在

  • 在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!



    在日4世で参政権がない。


    でも自分の住む国の政治に声を上げたい!


    ウソつけ!韓国での参政権あるやん!



    在日韓国人は日本の政治に干渉しないで韓国の兵役に行け!

       共産党・民青による若者を狙った偽装デモに注意しましょうね!


    記事の出元は「京都民報」なんですが、ここはれっきとした共産党の新聞社。ということは記事の中身も「共産党の宣伝」と考えるべきです。

            「在日コリアン4世で参政権がない」・・・それはウソです!
          
           18歳以上の全ての在日韓国人には韓国での参政権が与えられています!


     安倍政権が来週にも「戦争法案」の衆院強行採決を狙う中、関西地方の学生で つくる「SEALDs KANSAI」(自由と民主主義のための関西学生緊急行動)は10日、 京都市下京区の「マルイ」前で街頭宣伝を実施し、「戦争法案に反対しよう」と呼び かけました。300人以上の学生や若者が集まり、「憲法違反の戦争法案を止めよう」と 声を上げました。

    「憲法守れ」「NO WAR」などのプラカードを持った若者の中心で、BGMを流しながら 学生がマイクを握りスピーチ。「私は人を殺したくない。誰も殺してほしくないから反対」 (ニュージーランドに留学中の学生)、「在日コリアン4世で参政権がない。

    でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)、「東日本大震災で被災者 のためにがんばった自衛隊の姿にあこがれた。あの自衛隊員に死んでほしくない」 (立命館大学4回生)など、自らの反対する理由を訴えました。 (京都民報 2015年7月11日)

    ウィキペディアの「京都民報」の項目には「日本共産党京都府委員会、日本民主青年同盟京都府委員会」と書かれていますから、このエセ学生団体「SEALDs KANSAI」が日本共産党や民青によるカイライ団体である可能性が高いですね。

    男女にかかわらず「韓国籍」の人間は18歳で韓国の参政権が得られます。在日韓国人が日本に住もうが、韓国政府は在日韓国人を韓国国民として認定しているんです。そもそも、韓国に参政権を持ちながら「日本の参政権もほしい」というのは強欲なのか、ただのバカなのか? たぶん後者なんでしょうね!

    10分300万円で後藤さんを危険地帯に行かせた奴とは? 在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!     在日4世で参政権がない。

  • 道議会議員の8割、警官の6割が朝鮮人だった


    当選者の8割となれば圧倒的多数が朝鮮人である。これが何を意味するかといえば、朝鮮人自身が、行政を監視する立場にあったということである。

    当時もし、朝鮮人にとってあきらかな行政の問題があったのならば、彼ら朝鮮人の議員がそれを正すことができたはずである。議会の圧倒的多数派が朝鮮人であったのだから。

    現代の韓国人は彼らの存在を「親日派」として無視するだけだろうか。

    次に警察官に関してだが、
    朝鮮の警察は1919年まで、一般の警察官の他に、陸軍の憲兵が一般の警察も兼ねる憲兵警察制度をとっていた。朝鮮人警官の汚職が多いからだ。

    資料によれば、憲兵警察は2,019名(その内、憲兵補助員としての朝鮮人が1,012名)、
    憲兵警察を含む警察官数は7712名。そのうち、朝鮮人警察官は4440名とある。

    つまり、57.5%が朝鮮人ということになる。

    憲兵警察制度が終わると、今度は道知事の下に警察が置かれたが、道知事も半数が朝鮮人であった。

    併合時代の警察官が横暴だったという話があるが、当時の警察官の負担人口はかなり多い。現代の欧米諸国の警察官一人あたりの負担人口は300~400人。当時の朝鮮の警察官の負担人口は1,685.7人となる。

    併合初期の朝鮮の人口1,300万人に対して、警察官はたったの7,712人だったからだ。
    現在の東京都が、人口1,322万人(昼間1,557万人)に対して警察官が46,721人であるのと比べれば、およそ1/6である。少なくとも、併合時代の朝鮮が、それほど厳しい監視社会だったとは思えない。

    これが“苛酷な植民地支配“の実態なのです。
    そもそも、これが植民地と呼べる状態なんですかね・・・


    下の写真は、1933年の5月に朝鮮半島で行われた道議会議員選挙の当選者一覧である。81%が朝鮮人で占められている。1933年5月11日の朝日新聞南鮮版に掲載された。
    また警察に関しても、併合年でも警察官の約6割が朝鮮人である。
    その後、朝鮮人警官の割合は増えていったという。

    10分300万円で後藤さんを危険地帯に行かせた奴とは? 道議会議員の8割、警官の6割が朝鮮人だった   当選者の8割となれば圧倒的多数が朝鮮人である。これが

  • 船には甲板上の上等船室と甲板下の下等船室があった。乗船すると白米の食事が提供され、麦飯を食べるのが普通だった当時の済州島民は驚いたという。

    • 定員は365人であったが、常に定員の2倍近い人数が乗船したという。
    • 多くの朝鮮半島からの出稼ぎ者を運んだ。盆・正月には大阪の港は帰省する朝鮮人出稼ぎ者や見送りの家族で溢れたという。
    • 当時の済州島民にとっては巨大な船に見えたらしく、済州の言葉で大きいことを「君が代丸のようだ」と表現する慣習は第二次世界大戦後も長く残っていた。

    出稼ぎのため、朝鮮人たちは、この船に乗ってやってきた。
    何のことはない。
    単なる出稼ぎです。

    だがこれを認めると、彼らが主張する強制連行。
    日本軍によるものとされていますが。
    これが崩れてしまう。

    運賃は、当時の労働者の月給の2倍ほど。
    もちろん、これを支払って、はるばる日本までやってきた。
    それだけのメリットがあったから。

    つまり、要約すると、自分の意思で来た。
    強制連行はウソ。
    こういうことになる。

    そもそも、日本は強制連行なんてしないし、する必要もなかった。
    しなくても、自らの意思で、勝手に大勢やってきたのである。

    強制連行はウソ。
    そうすると今度は、自分たちやご先祖様の犯罪歴が、過去に遡って芋づる式にばれてしまう…。
    戦後のどさくさ時、朝鮮戦争当時に日本へ 不法入国・密入国してきた・・・
    李 承晩ラインの時に、日本人抑留者の解放と引き換えに、超法規的に釈放された在日の凶悪犯達・・・

    心理学的というか、精神衛生上というか、確かにそうかもしれませんね。
    誰でも、人に知られたくないことの1つや2つはあるはずです。
    その言葉を聞くと、誰もが心臓がドキンとする。

    在日朝鮮人にとって、その言葉が「君が代」
    そう考えると、「カメムシがーーー(心臓バクバク)」となるのも分かる気がします。

    これが第二君が代丸 ↓

    10分300万円で後藤さんを危険地帯に行かせた奴とは? 船には甲板上の上等船室と甲板下の下等船室があった。乗船すると白米の食事が提供され、麦飯を食べるのが普

  •  売春反対、売春撲滅を叫んだらヘイトスピーチになるのか???





    韓国人犯罪の撲滅を願う行動さえ「ヘイトデモ」になるのか???





    舛添側では、「90%以上の都民は韓国が好き」発言は通訳の誤訳」であり、舛添の真意は、「舛添の知り合いの90%が韓国好き」なんだそうですが・・・これって弁明になっているのかな?

    というと「舛添の知り合いは90%が韓国人か親韓派」ということですよね! これこそ「韓国べったりの証明」だと思うんですが違うのでしょうか? こういう話が「まことしやかに」に語られるのは、やはり、「舛添は韓国にとっては利用価値がある人物」なのでしょう。 


     舛添知事は「韓国側が懸念している日本国内の一部『ヘイトスピーチ(憎悪表現)』は非常に恥ずかしい行為だ。 東京都では今秋『人権週間』を設け、人権啓発努力をしていく予定だ」と語った。

     また、舛添都知事は「2020年の東京オリンピックを前にこうしたヘイトスピーチが続けば、オリンピックを開催できないという覚悟で、少なくとも私が東京都知事として在任する期間中は東京で暮らしている韓国人や外国人の安全を守っていきたい」とも述べた。


     さらに面白いのが、「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語っただって! 新大久保は「韓国人売春地帯」ですよ。舛添も東京都知事なら、新大久保と鶯谷に韓国人売春の巣窟があることぐらい知っておくべきでしょう。

    しかも、新大久保にいたっては、著作権法違反の「海賊版DVD」を販売していた韓国人商店が警視庁に相次いで摘発されているじゃないですか? 少なくとも「私の知り合いの東京都民の90%は、新大久保はキムチ臭いうさん臭い」と思っていると思いますよ。 


     今年の統計でも、韓国人の不法滞在がぶっちぎりトップなんですが!

      やはり「売春遠征→不法残留」ですか? 在日も関係してるよね?

     

     1位 韓国    1万4233人

     2位 中国       8527人

     3位 フィリピン    5117人

     平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」



    韓国による「日本は放射能で汚染」とか「五輪資格はない」という妨害を許すのか? ↓

    10分300万円で後藤さんを危険地帯に行かせた奴とは?  売春反対、売春撲滅を叫んだらヘイトスピーチになるのか???       韓国人犯罪の撲滅を願う行動

  • 無視しる、相手にしない、などのコメントをよく見かけるが、現実どれだけ日本国が奴らに牛耳られているか知ってほしい。在日生活保護費用だけで年間2兆円、国民一人20000円が既に搾取されているのだ!パチンコ、通信、教育、政治、放送、一つ一つ取り返さなければ大変なことになる。

  • 韓国での「日本人留学生行方不明事件」と、
    それを隠そうとする反日メディアの現実を、もっともっと拡散し、
    「一番危険な存在」はいったい誰なのか、国民一人ひとりに知らせなければならないと思いますね。
    それと、諸悪の根源とも言うべき「韓国コード」の存在を一般に知らしめ、そうした自虐的で極めて不合理な慣例を即刻廃止に追い込むべきでしょう。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア