ここから本文です
  • 欧米人を殺すと言っても、日本人の私が殺すことではないです。イスラム教徒が欧米人を殺している、そして欧米人がイスラム教徒を殺しまくっている今の状況についてです。もちろん日本人でも私の祖父は太平洋戦争中に欧米人を殺したはずなので、この話は私たち日本人にも関係があります。

    結局のところ問題のすべては、「欧米人が全世界を自分たちのコントロール下に置こうと試みていること」に由来するのではないでしょうか?太平洋戦争に負けた我々日本人は一定程度欧米人の影響力下に置かれることを今現在は受け入れているようです。たとえば今の日本の国の成り立ち自体がアメリカの影響下にある状況を多くの日本人は一定程度受け入れているようです。

    しかし、当然のことですが、イスラム教徒の多くは欧米人の影響下におかれる状況を拒否しています。たとえば今回のフランスでの大事件でも欧米人の多くは「言論の自由はすべてに優先する」とか「言論の自由は民主主義の根幹である」と言っています。これは当然ながら欧米的価値観であり、イスラム的価値観とは少し違うかもしてません。

    おそらく多くのイスラム教徒は「言論の自由はイスラム教の枠内で許容される」と考えているはずだし、イスラム教徒の中には「民主主義より、イスラムの信仰の方が優先する」と考えている人も当然ながら大勢いると思われます。

    そこに欧米人が欧米的価値観を振りかざして「言論の自由」とか「民主主義」とかを「イスラムの信仰」よりも上位に置こうとするから欧米人とイスラム教徒の間で殺しあいになるのではないでしょうか?

    さらにはこういった価値観の問題だけではなく、地理的にもアメリカやフランスなどの欧米諸国はアフガニスタン、イラク、シリアなどの中東地域を自分たちのコントロール下に置こうとしています。それが証拠にアフガニスタンには今でも米兵がいるし、イラクやシリアのイスラム国に対しても爆撃を加えるなどして中東地域を自分たちの思い通りにコントロールしようとしています。

    しかし当然ながらイスラム教徒の多くは欧米人に自分たちがコントロールされたいとは思っていないと思われます。イスラム教徒のすべてではなくとも多くは「アラーやイスラム教によって指導されたい」と思っているのではないでしょうか?だからこそ自分たちのことを欧米人がコントロールしようとすると、その欧米人を殺したり、さらには欧米地域でも欧米人を殺そうとしたりしているのではないでしょうか?さらに言えば欧米人は中東地域で数万人あるいは数十万人単位でイスラム教徒を殺しています。当然ながら殺されたイスラム教徒の息子や兄弟や友人たちは欧米人に報復するためにイスラム武装組織に加わることになっているのではないでしょうか?

    もし立場を逆にして、イスラム教徒が欧米で多大な影響力や軍事力を行使して、アメリカやヨーロッパ諸国を武力でコントロールしようとすれば、大勢の欧米人は反イスラム闘争に参加すると思います。これと全く同じ現象が今中東の多くの地域で起こっていて、そして今回さらにフランスにも飛び火したのではないかと思われます。

    では国連が解決策になるかというと私はならないと思います。というのも国連の常任理事国5カ国のうち3カ国が欧米諸国であり、さらにはイスラム教国の国連常任理事国は一つも無いので、国連自体が偏向しているのではないでしょうか?

    この問題を解決するためには、欧米諸国がイスラム世界に対し一切の口出しをしないようにし、また一切の軍事的圧力をかけないようにするしかないのではないでしょうか?もし仮に欧米諸国の側からこれをやらないのであれば、多くのイスラム教徒は未来永劫に欧米人を殺し続けると思われます。これはテロでも悪でもなんでもありません。欧米人の支配下からイスラムが脱却するためのいわば独立戦争のようなものだと思うのです。

    イスラム諸国の人たちの中には欧米人の軍事攻撃によって精神的な病にかかってしまって、私と同じように神経症やうつ病にかかってしまった人も多いと思います。だからこれは他人事とは思えないのです。またさらには私自身の祖父も含めてかつて我々日本は欧米人の世界支配に対抗するために真珠湾攻撃を敢行し、我々日本人自身が欧米人を殺した歴史もあるので、やはり他人事ではないと思うのです。私自身の問題であり、さらには日本人自身の問題でもあると思うのです。最近においてもクジラの問題において欧米人が我々日本人に不当な圧力をかけ続けているという問題もあります。

    最初の設問に戻ると、「欧米人をイスラム教徒が殺すのは悪なのか?」ということになります。私自身は欧米人をイスラム教徒が殺すのは決して悪ではなく、正義だと思うのです。私自身がもしイスラム教徒だったら、欧米人を殺すと思います。私の祖父が殺したのと同じように。

  • <<
  • 33 9
  • >>
  • <<
  • 33 9
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順