ここから本文です
  • 朴大統領、関係改善には日本の「勇気ある決断」が必要=韓国ネット「ばからしい」「日本人は誰も…」

    Record China 9月17日(水)23時40分配信



    朴大統領、関係改善には日本の「勇気ある決断」が必要=韓国ネット「ばからしい」「日本人は誰も…」


    >17日、朴大統領はこのほど、日韓関係の改善のためには、慰安婦問題に対する日本政府の「勇気ある決断」が必要だと語った。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
    ・おつきあいをしたいのならば決断は韓国がするべきなのだ。日本にとって韓国は厄介以外のなにものではないのだから・・韓国がお金持ちになって日本に援助でもするような国になれば自然と解消するだろうね。


    >2014年9月17日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領は16日、ロイター通信とのインタビューで、日韓関係の改善のためには、慰安婦問題に対して日本政府が謝罪し、被害者女性の名誉を回復するために「勇気ある決断」をすることが必要だと語った。
    ・売春、買春はいつの時代にも存在してきた。現在も韓国女性が売春のために日本に来ている。


    >これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    >「今の日本政府の歴史認識は最低だ。謝罪を期待するなんてばからしい」
    ・その通りです。謝罪する必要が無いのだから・・何処の国がいちいち謝罪をしていますか。

    >「日本は戦争を望み、戦争で大きくなった国だ。そしてその歴史を反省していない。それなのに、なんで世界からは紳士的な国だと言われるんだ?」
    ・戦争で大きくなった国は歴史上あることは事実だ。日本は北方領土をロシアに取られた。韓国には持ち出しだ。

    >「日本に謝罪させる方法は一つ。韓国が強くなること」
    ・その通りだけれど・・日本は韓国に謝罪する必要は無いのだ。でも、時代が違うから・・強くなっても謝罪は無理です。

    > 「謝罪も賠償も必要ないよ。ただ断交すればいい。日本と仲良くして、いいことなんて一つもないんだから」
    ・その通りです。

    > 「日本は、過去の過ちを反省せずに、未来に向けて進もうだなんて考えるな。正常な日韓関係のためには、日本の謝罪が必要不可欠だ」
    ・まず、反日教育を止めることだね。話しはそれからだよ。
    日本は過去から、大きく前進してきました。韓国さんも後ろ向きな思考をやめにして大きく前に進んで下さい。

    >「お互いが必要なことは、日本も韓国もわかっているはず。謝罪することがそんなに難しい?」
    ・謝罪する必要が無いのに無理を言わないでね。

    > 「大統領は何もわかっていない。韓国は日本に無視されているんだよ。そんなこと言ったって日本人は誰も聞いてない」
    ・その通りです。韓国さんも日本を相手にしていないで頑張って下さい。

    >「日韓関係が良くならないのは韓国のせい。日本はすでに謝罪と賠償をしたのに、またすると思う?」
    ・その通りです。本当は謝罪も賠償もする必要は無かったのに日本の馬鹿な政治家が金を出したりするからいけないのだね。韓国も誇り高き人達なのだから金で頬を叩くような事はしないことだ。

    >「来年の日韓国交正常化50周年に向けて、両国が少しずつ歩み寄っているように思える。このまま日韓関係が改善されますように」(翻訳・編集/篠田)
    ・どっちでも良い。仲良くしたいのならば反日教育を止めないとね。パクさんの告げ口外交も止めないとね。

  • <<
  • 19 1
  • >>
  • >>15

    >昨今は少し思い上がった処も見受けられますが・・。

    政治家は安倍さんだけでなく誰であっても…皆さんそんなモノですw
    安倍さんの自信過剰になる栄養源は野党のバタバタ感満載にあります。
    野党は政権政党を脅かす野党でなければ存在の意味がありません。
    野党が今のままで小さな政党なのに内輪揉めばかりしていたら、その内、戦う相手がいなくなった与党は〝慢心で腐る”これが世の常です。

  • >>16

    【朴もひどいが不二家もひどい】
    不二家も相当やばいです。
    知っていますか?
    不二家の寄付金詐欺を・・・

    不二家は震災などで募金活動をしてますが、
    不二家に集まった募金は、ワールド・ビジョン・ジャパン(以下WVJ)や国際開発救援財団という宗教団体に流れています。

    そしてこのWVJがジャパンといいながら完全な反日の朝鮮系組織なのです。
    例えば、広告塔が韓流タレント(!)だったり、 朝鮮学校の無償化運動などをしているのです。
    強引な寄付の強要で問題を起こしてもいます。

    つまり、不二家に募金したら、そのお金が反日活動に使われてしまうという事です。

    不二家も強く追求すべきです。


    不二家のHPから↓↓↓↓

    集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

    さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。

  • 【朴もひどいが不二家もひどい】
    信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。

    ペコちゃん不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてるのです。

    峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。

    峯野龍弘(wikipediaより)
    日本のホーリネス系福音派の牧師
    クリスチャン・トゥディ会長
    韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
    「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
    在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。

    そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
    しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
    しかも峯野は福音派。
    韓国キリスト教も福音派なんですよね。
    福音派はアメリカではカルト扱いですよ。

    これを知って背筋がゾッとしましたよ。
    不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。

    また峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。

    ★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
    日本の改心要求宣言文発表
    クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21

    韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と
    朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年
    の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と
    日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする
    共同宣言文を発表した。

    彼らは
    「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は
    消されることも、見逃されることもない
    ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の
    主管者であることを告白する」
    と以下の宣言をした。

    △南北教会は日帝がねつ造した1910年の
    「韓日合併条約」を絶対に認めず、
    この条約が元々無効であることを確認する。

    △強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない
    日本の行為を糾弾し、補償を要求する。

    △歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の
    日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を
    脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。

    △南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に
    謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。

    引き続き彼らは
    「南北教会はこれを神に向けた祈祷と
    信仰的な実践を行って実行していく」としながら

    「再び植民地支配のような辱めを受けない
    平和と統一の新しい時代を作り上げるため、
    共に祈って努力していくだろう」と話した。


    宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
    不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
    気持ち悪いなんてもんじゃありません。



    W杯開催中、不二家全店舗で韓国国旗の色のチョゴリで韓国代表を応援するペコ

    パクさん、馬鹿言ってんじゃないよ 信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。  ペコちゃん不二家の取締役の峯

  • >>14

    >性善説に立ち対応し過ぎる部分があり、その点も気にはなります

    日本人はそんな単純ではないと思いますがねぇ。
    義は義、非は非とし時には、激しく批判行動する芯を内に秘めて居ますよ。
    或は安倍は、そんな芯を持って居る数少ない政治家かも知れませんね。

    昨今は少し思い上がった処も見受けられますが・・。

  • >>13

    まぁ…朝鮮半島は過去に中国から1000年以上も長く虐げられて、その間500回以上も侵略をされて来た歴史がありますから、善悪は別として我々と同じ顔立ちでも、考え方も精神構造も国の成り立ちや環境からして大分違うようです。

    又、日本人は日本人で問題があり、人が好過ぎて韓国人にだけでなく、何処の人に対しても性善説に立ち対応し過ぎる部分があり、その点も気にはなりますがねw

  • >>12

    考えて見れば、
    あの女大統領を初め彼の国民は劣等感と僻み根性に懲り固まった可哀想な人達で、その裏返しが極端に自己本位となって、強がりや理性の無い感情的行動にでるのかも知れませんね。

    よく見られるスポーツの卑怯な行為や他国選手への冷遇など、日本のおもてなし配慮とは対極の彼らの稚拙民度、、静かに笑うしかないでしょう。

  • >>11

    この事だけでなく、何でも妄想する事が好きな人達ですから今更驚かないですね。
    近所にいる在日のおじさんは公園で何時も同胞の年寄りを集めては「銀河系宇宙も元々は韓国人が作った」と真顔で言っていますからねw



  • 韓国で衝撃の小説「安重根、安倍を撃つ」が発刊=韓国ネット「暴走する安倍への戒め」「親日派も懲らしめて」


    配信日時:2014年8月11日 3時50分








    婚活迷走中のあなたへ… – onet.rakuten.co.jp
    合コン・街コンはさんざん行った。パーティーもダメだった。本気で結婚したいなら

    Ads by Yahoo! JAPAN





    画像ID 431764


    写真を大きなサイズで!



    10日、安重根が現代に復活し、安倍首相を狙撃するという内容の韓国小説が話題となっている。日韓の溝が深まる状況で論議を醸すことが予想される中、韓国のネットユーザーからもコメントが寄せられている。写真はソウルの日本大使館前に貼られた安重根のポスター。

    2014年8月10日、韓国の作家キム・ジョンヒョン氏(57)が、朝鮮独立運動家・安重根が現代に復活し、日本の現職首相を狙撃するというショッキングな小説を発刊したことが話題となっている。長編小説「安重根、安倍を撃つ」は、安重根が伊藤博文を狙撃した過去の歴史と、現代によみがえった安重根が歴史歪曲と右傾化を理由に安倍首相を狙撃するというストーリーで構成されている。安倍首相は一命をとりとめ、過ちを深く反省して政界を退くという結末になっている。

    【そのほかの写真】

    日本の現職首相を狙い撃ち、批判対象にした小説の内容は、日韓の溝が深まる状況で論議を醸すことが予想される。4日に開かれた記者会見でキム氏は、「歴史を反省することを知らず、靖国神社に参拝する日本に対し警告を発するものではない。反省の機会となることを願っている」と執筆の動機を述べた。

    これについて、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。

    「もしも安重根が復活したら、韓国の親日派から懲らしめるだろう」
    「安倍政権が右傾化していく状況で、とても意義のある視点だと思う」
    「暴走する安倍を誰か戒めてくれないかと思っていたが、小説の中で安重根が懲らしめてくれた」
    「戦争の恐ろしさと植民地支配のおぞましさを知らずに軍国主義的な言動を繰り返す安倍には、必要なメッセージだと思う」
    「日本政府の右傾化が生みだした本だ」

    「日本では禁書になるね」
    「日韓両国の関係に問題があるとはいえ、敵国でない限り守るべき線があると思う。現職の首相を狙撃するというのはいかがなものか」

    「このような本が出るということは、日韓の歴史問題が解決されていないという証拠だ」
    「過去の歴史の痛みを再認識する良い機会になればと思うが、極端な排他主義に陥らないようにするのも、現代を生きる私たちの課題だと思う」(翻訳・編集/雲間草)

  • 【信頼や友好関係を崩すのは一瞬】
    あの女大統領は一国の宰相の資質も度量も無く、自己保身で感情に走り国民の支持を得たいがための、軽薄言動が目立つね。

    あんなのが大統領では国を潰すのではないかと、他事ながら心配に成る。
    尤も、「類は友を呼ぶ」国民の民度もその程度なのだから気遣い不要か!?

    もう日本には金輪際来れないし、世界にその軽薄無能が知れ渡ったからには、外遊も恥を晒す旅に成ってしまうだろう。

  • >>7

    【Re: パクさん、馬鹿言ってんじゃないよ】
    森の目立ちたがりや単独行動はもう死ぬまで治らないんだが…
    でも、今回の訪韓は森だけの問題では無く、本当は米国の意向(韓国が中国に寄り過ぎる懸念)があるからでしょう。
    日韓が国交を通常に回復する事で中韓にサンを打ちたいとの目的ですね。
    これ以外に日本から要人が正式に首相の親書を携えて訪韓する理由が無いと思います。

  • >>7

    【Re: パクさん、馬鹿言ってんじゃないよ】
    老人は完全に退いて、後は若者に任せた方が良いと思います。

  • >>1

    【Re: パクさん、馬鹿言ってんじゃないよ】
    森元総理か゛のこのこ韓国に出向いて、朴大統領に安倍の親書を手渡した、逆ではないですか。馬鹿な国会議員、どんなに足蹴にされても韓国にひれ伏すしか出来ない日本国なのですか。

  • 【嫌なこと公言し続けるヤツに言い寄られてもなあ・・・】
    ふつう、その気にならんわなあ。

    へんなヤツやなあ。

  • >>4

    【Re: パクさん、馬鹿言ってんじゃないよ】
    この前TVのワイドショーでコメンテーターが「第18代大韓民国大統領 朴槿恵は本当は親日なんだが、韓国国内向けに支持率稼ぎとして反日姿勢を演じているだけだ」なんて言っていましたが…、例えそれが本当だとしても、今ではもう日本国民が朴槿恵さんの横暴に嫌気がさして横を向いてしまいましたから、政府は韓国に今後どうするのか分からないですが…日本での朴槿恵人気は回復しないでしょうし、悲しいかな国民の心も今までの「韓流ブーム」みたいな良好な日韓関係には戻りませんね。

  • >>1

    【Re: パクさん、馬鹿言ってんじゃないよ】
    幾らどう言っても韓国の日本に対する反日は治らないですよ。日本では考えられないですが、韓国では次代を担う子供の義務教育で反日を教える国ですからね。
    日本が今後韓国と付き合うには、過去と一線を引き新たに第18代大韓民国大統領 朴槿恵の言動も踏まえた上で付き合いをする必要があるのです。
    でも、そんな事を念頭に新たな国交を考える政治家が日本に居ますか?居ないでしょう。その場に立てばどうせ過去と同じで「そうか そうか しかたないなー」てな事言いながら、全てをなし崩しになるのではないでしょうかね…
    日本の衆参両議院の45%が日韓友好議員連盟に加入していて、その中でも最も多い党派が自民党の議員達ですからね。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア