ここから本文です
  • <<
  • 26 3
  • >>
  • -金満哲の言葉-
    同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。
    馬鹿を云うな。
    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
    同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
    日本人になろうとしたのだ。
    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」
    いたっては呆れてものも言えない。
    誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に
    独立させられたというのが真実だ。
    「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
    日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で
    成し遂げられたものだ。
    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
    「文化」なるものがあったのか。
    併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、
    まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
    このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
    自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。

  • -韓国元大統領の李明博から電通への依頼-
    ①世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、アメリカのせいであるように誘導せよ。
    ②民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
    ③民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
    ④政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
    ⑤日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
    ⑥中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。

    *日本人の異性に興味を持たせない
    *日本人同士で恋愛させない
    *日本人同士で結婚させない
    *日本人の男女間で子供を生ませない
    *日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける

    ・恋愛ドラマは基本的に作るな
    ・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
    ・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
    ・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
    ・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
    ・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ

  • 民団の新聞(平成23年)にこう書いている。
    もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。
    その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
    60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
    それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
    経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、
    やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、
    世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
    もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、
    在日国家の軍門に下って貰うことになる。
    こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、
    半島と日本を実質支配する

  • >>22

    韓国朝鮮人は、日本の歴史認識を非難する前に、
    歴史の捏造をやめろと言いたい。自分たちの先祖の無為・無策・無能を
    隠すために、韓国併合を「悪」だとでっち上げた。
    韓国併合は悪どころか、世界史上の「善政」だった。
    日本は「内鮮一体」の「朝鮮統治」をしたのであって、
    「植民地支配」をしたわけてはない。
    絶滅の危機に瀕していた朝鮮民族をすくったのは日本である。
    日本は朝鮮半島の救世主である。ほめられこそすれ非難されるいわれはない。
    それにも拘わらず
    終戦後、朝鮮からの脱出者が最も悲惨であった。
    朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘2人を連れ、
    辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
    そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
    ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
    虐殺されている光景であった。   
    吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
    朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
    夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、
    17才になる娘を父親からひったくるように連行。
    娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて 幽鬼のごとく帰ってきたという。
    みな日本を裏切った朝鮮人がソ連兵を案内した。
    部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
    靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
    一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
    城津での惨状は言語に絶した。
    朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の提供を要求された。
    レ,イプの加害者は朝鮮人が最も多い。
    次いでソ連人、中国人、アメリカ人だった。

  • -福沢諭吉の『脱亜論』を現代語に訳してまとめれば-
    「日本にとっての不幸は、“中国と朝鮮”である」
    「この2国は古来文化は近かったはずなのに、日本と精神性が全く違う」
    「情報が発達し、近代文明や国際法を知る時代になっても
     過去にこだわり続ける中国と朝鮮の精神は千年前から変わっていない」
    「もうこの2国が国際的な常識を身につけることを期待しても意味がない」
    「東アジアの一員として互いに繁栄できる、という幻想は捨てた方がいい。
     日本は、中国や朝鮮と絶縁し、欧米と共に進んだ方がいい」
    「中国や朝鮮に“ただ隣国だからといって”
     特別な(親しい)感情を持って接するのは間違いである」
    「この2国に対しては国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい」
    「悪友と親しくする者は、他人から同類と見られることを避けられない」

    これが書かれたのは、120年前である。
    当時の日本にここまで本質を見通せる賢者がいた
    日本の弱腰の外交姿勢、弱者には手を差し伸べる日本の国民性、
    敵にまで礼儀をつくす武士道の精神、世界の経済大国という余裕……
    どれをとっても中国と朝鮮からみればカモでしかない。
    わたし達も「脱亜論」を肝に銘じなければいけませんね。
    信用しちゃいけないんです。特に韓国については、
    甘い顔を見せたら、恩を仇で返されます!

  • -アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人-
     戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。
     朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得ないものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
     経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われたものである。
     引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。
     朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
     さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。
     朝鮮人は悪者だという心理が時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。
        ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

  • 戦後の混乱期、在日朝鮮人は、日本人女性を強姦し、
    日本人男性を殺し、暴力で駅前の一等地を奪い、
    日本人を人身売買するため、風俗店を作りました。
    朝鮮人の芝居と左翼たちの嘘にだまさるな。
    朝鮮人は戦前戦後を通じて被害者ではなく加害者です。
    在日朝鮮人による被害者芝居は狂言でしかありません。
    在日1世による日本密入国。それに伴う外国人登録証明書の不正取得。
    その後の多数の犯罪行為。
    こういう一連の在日犯罪の歴史を隠蔽するために
    ウリたちは強制連行だれたニダというウソ。
    ウリたちは名前を変えられたニダというウソ。
    こういうウソを連発していないと、また本名を名乗ると
    報復されるのではという思い込みが在日社会に蔓延している。
    と言って、韓国や北朝鮮に帰国すれば
    日本ではありえない差別が待っている。
    在日は恥を知りましょうよ。
    偽名を名乗る民族集団なんて世界中どこにもいませんよ。
    偽名を使っているのは犯罪者だけです!

  • 強制連行や従軍慰安婦という言葉も歴史的事実も捏造だった。関東大震災時の朝鮮人虐.殺ということに関しても、様々な事実がわかってきている。
    実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件が多発し、軍も出動した。日本人は自身や家族を守る為に、自警団で対抗した。「関東大震災 朝鮮人虐.殺の真相」という本で灼熱地獄の模様が描かれているように、家屋の倒壊に比べて猛火で焼かれて亡くなる人が多かった。どこもここもが火の海で覆われ、結局何百何千何万の人が焼かれて亡くなっている。それが、あとで、朝鮮人の放火により、東京は言うに及ばず横浜一帯も酷い被害を受け、何万人の命が亡くなったことが明らかになった。これは、当時の写真や文献からも伺い知ることができる。不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、計画的なものであった。また、新聞には、横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強.姦したという記事があり、さらに四ツ木で朝鮮人が少女を輪.姦した上に殺害し、荒川に放り投げ逃走したという記事もある。そして、事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作や、一般鮮人被害者数の水増し工作が行われた。ここでも、日本人の良心の呵責を利用し、疑問や反論も許さぬ「タブー」として、日本人が悪いと印象操作を行うことで、お人よしで人を疑わない日本人を騙し、世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。

  • >>11

    こいつ等の持ってるものはプライド(誇り)などと言えるものではなく安っぽい気位だけです。

  • 戦後の在日朝鮮人は、日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切り、「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り武装して町をのし歩いた。彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
    通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
    こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
    警官が駆けつけても手も足もでない。終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。GHQの資料によると、日本国内だけで最低4000人の日本人市民が朝鮮人の犠牲となり殺害されたとある。これは氷山の一角にすぎない。

  • 最近、あまり話題になりませんが、韓国のカルト宗教団体「統一教会」によって、韓国の農村に連れて行かれた日本人女性6500人はどうなった。
    日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。
    韓国人男と国際結婚をして殺されてしまった女性たちの遺影
    ちなみにこの統一教会の記事は2007年のものですから、すでに8年も前の記事なんですよ。一説には、統一教会が日本で勧誘活動を行なったのは、日本人女性の財産を寄付させることと、韓国の農村地帯の男性信者に「日本人性奴隷」を与えるためだった言います。統一教会は、結婚相手は個人の意志とかは関係なく、韓国人教祖の文鮮明が決めていましたからね。まあこれが事実なら、「自業自得」という言葉は苛烈ですね。ちなみに韓国では「日本人は家畜」ですから、6500人の運命が心配されます。

  • 2007年には韓国&在日朝鮮人たちによる日本乗取りの準備が整い
    在日朝鮮人たちは日本を踏み台にして
    この世の春を謳歌しておりました。
    2009年民主党の政権獲得により、
    韓国では対日戦略の大幅な見直しが行われ、
    政治、経済、軍事における日本乗っ取り作戦が策定された。
    民主党による機密漏洩を元にあらゆる工作が実施された。
    2010年韓国国籍法改正、兵役法改正、大統領令強化改正、
    海外金融口座制度創設はそのセットである。
    日本国内では教育界、法曹界、マスコミ
    その他あらゆる分野が汚染されて
    日本国家は崩壊寸前にまで追い込まれていた。

    李明博韓国大統領の日本乗取り完了宣言
    日本のメディアが一切報じなかったが、
    大統領が公共の電波(TV)で発信した
    2012年8月31日、韓国SBSテレビ番組)
    北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
    私が日本にすべてのカネを出させる、
    我々はすでに日本を征服しているからだ。
    奴らのカネは我々が自由にできる、
    日本は何も知らない、
    フジテレビが証拠、
    日本人はよだれを垂らして見ている、
    私にまかせろ、
    日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!

    民主党政権となって、
    国家機密たれ流しは政権内だけでも
    30000件とまさに非常事態でした。
    一方で最大の国家機密である日本の基本軍事戦略と
    作戦についてはすべて漏洩しています。
    日本人の知らない情報が中国や韓国には
    100%把握されているのです。
    民主党政権発足後、公安情報、自衛隊情報がたれ流しになって、
    それまで極秘であった対中国、対韓国戦略が筒抜けになっていた。
    政権与党がこれをしたのですから、驚きますね。
    むしろ、これをするために政権与党になったといっても
    過言じゃないかもしれませんね。

    よって、韓国と断絶すると共に、
    危険な在日朝鮮人を日本から早く追い出すべき。

  •  中華思想に骨の髄まで犯されている韓国朝鮮人に、日本人の誠意や、日本的善意というものはまったく通用しない。そのことは、1910年いらい、100年にわたる、天文学的なヒト・モノ・カネ・ソフトの援助に対して、何の恩義も感じない民族であることが証明している。彼らには、感謝のカの字、恩義のオの字、ありがとうのアの字もない。まさに忘恩の民である。朝鮮半島に注ぎ込んだ100年間の日本人のエネルギーは、算定が不可能なほどの超超超…巨額である。今日の韓国の発展はすべて日本の援助のたまものである。本来ならば、朝鮮人は日本に足をむけて寝られないはずである。
     しかし、彼らの思考には、恨みはあっても恩義はなし、非難はあっても感謝なし。中華思想にもとづく日本への差別思想や敵対思想が、韓国人の全人格を支配し、冷静な議論ができない。頭に血がのぼると、半狂乱になり、我が身を傷つけたり、放火したりする。いわゆる朝鮮民族に固有の病気といわれる「火病」である。
     中華思想は、自分が小であるときは恨みを全面に出して相手に媚びる自分が大になり、相手が組みしやすしとみると、居丈高になって威圧する。まさに戦後韓国の日本に対する態度の変遷そのものである。韓国が貧乏な時代は、日本に恨みを言い、同情させ、援助をもらった。豊かになると、居丈高になり、傲慢無礼な振る舞いをする。この民族には、恨みごとを言うか、傲慢無礼に振る舞うか、この二つしかない。
    なお、中華思想にもとづく日本への差別思想や敵対思想をもつ韓国では、韓国の憲法の前文で『反日が国家の基本である』と書かれている。また、民法でも、韓国人が韓国人を殺した場合の最高刑が死刑なのに対して、韓国人が日本人を国内で殺した場合の最高刑は10年になっている。
     よって、朝鮮人とは関わっても何のメリットもなく酷い目にあいます。

  • 明治期の朝鮮は驚くほど遅れた貧しい国家で、針一本作れない。
    木を丸くする技術もないので樽もクルマの車輪も作れない。
    染料がないので、衣服はすべて白衣でした。
    近世でも中世でもなく、古代に近かった。
    清国(中国)は大国ではあったが、古代王朝の世界に沈潜していた。
    ウソ、ごまかし、裏切り、汚職が横行する。
    それが東洋であり、実は日本は東洋ではなかった。
    それなのに、東アジアの現実を何も知らず、
    「日本は東洋の国々と連携して西洋列強に対抗しなければならない」と
    考えるアジア主義が広がっていました。それは今でも続いていますが。
    戦後は、GHQに洗脳された贖罪意識もあって友好第一ということになった。
    でも、援助しても教えても、反日運動は強まるばかり。
    プライドが高く、根拠のない小中華思想によって日本を見下しているからです。
    だから朝鮮(韓国)とは関わらないことが日本にとって一番なんです。

  • 表は華やかな芸能界、音楽業界
    しかし実態は裏社会そのものである。
    在日コリアンと暴力団が牛耳ってる。
    在日、帰化、混血が8割
    井○遥安○成美和田ア○コ岩○晃一矢沢○吉 ...
    http://matome.naver.jp/odai/2134697583771549601

  • 日本人が終戦を迎えたときに在日韓国・朝鮮人に何をやられたのかよ~く心に刻んでください。
    強い者には事大し、衰えると手のひらを返して残酷なまでの裏切りをする、それが韓国・朝鮮人です。
    有史以来、ずっとこの繰り返しです。
    決して心を許してはならない民族なのです。
    そして、都合の悪いことは力で封じようと躍起になります。
    自分達が悪いことをしても罪の意識が無いのです。
    都合が悪いことは全て他人のせいにして、己の非は決して認めようとしません。
    まともな人間もいますが、その人たちの身内までがまともとは限りません。
    だからこそ、彼らと対峙する時は慎重でなければなりません。
    もし、朝鮮民族がまともな人たちの集団であれば、
    自分達がやったことを棚に上げて一方的に日本人を悪者にはしません。
    自らの罪をきちんと認め日本人被害者にそれなりの謝罪と償いをしているはずです。
    それが戦後70年経つ今でも清算されず放置されたままです。
    今後も韓国・朝鮮人が変わることはないでしょう。
    日本人は在日を含めた朝鮮民族と決別すべきです。

  • -韓国・朝鮮人が日本にしたこと-
    ①20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。
    ②日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。
     韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。
    ③大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。
    ④ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
     急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。
    ⑤農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠
     もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)
    ⑥一方朝鮮半島では「ヨーコの話」や「和夫一家惨殺物語」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題。被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。
    ⑦さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
     不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせるシステムを確立する。
    ⑧在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺
     これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。
    ⑨次の目的は『外国人参政権』『人権擁護法案』である。

  • 韓国政府は小学校高学年(5、6年)と中学、高校で
    慰安婦問題についての教育を来年から実施する方針で、
    このほど新たな授業用の教材を公表した。
    慰安婦問題の嘘がばれたにも拘わらず
    日本軍の直接関与や強制的で継続的な性暴力を強調する内容で、
    国際社会で日本の“蛮行”に対する非難が高まり、
    韓国に同調する趨勢にあるとの見方が強く打ち出されている。
    国際社会の解釈まで一方的に取り込んだ後世への
    “すり込み歴史教育”は、新たな段階に入りました。
    教材は慰安婦について「日本の侵略戦争当時、
    日本の政府と軍によって強制動員され、
    日本軍が駐屯する地域に設けられた慰安所で、
    継続的に性暴力を受けた女性」と定義。
    「現在、生存する慰安婦被害者の平均年齢は89歳で、
    強制動員当時は大部分が10代の若さだった」と付け加えている。
    中学、高校用では慰安婦を「日本軍性奴隷」と表現し、
    強制性、強要性を強調している。

  • 非韓三原則『助けない、教えない、関わらない』

    経済や金で困っても助けない、
    生産技術や科学技術を教えない、与えない
    歴史問題などで絡んできても関わらない。
    (筑波大学大学院・古田博司教授)
    ------------------------------------------------------

    これこそが日本のレジェンド!

  • -日本の中に俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす-
    ↓ こちらは2013年に2ちゃねるに投稿されたコメントです。
    あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に
    嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
    日本という国における「楽して稼げる職業」は
    全て在日・帰化人が握ってるしw
    金あるから在日でも日本人女とやりまくりw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
    日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日 を増やす。
    んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw
    例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融
    あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
    もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
    パチンコにはまるアホ日本人のおかげで
    パチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
    韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし
    韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
    たった100万人の在日に使われる1億の日本人w
    糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
    どう?ムカムカする?(爆)
    ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
    そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)?

    不法滞在する在日朝鮮人が1人残らず
    祖国に帰る日が早く来ればいいと思っております。

  • <<
  • 26 3
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア