ここから本文です

韓国人の異常性

  • 96
  • 0
  • 2017/01/18 07:38
  • rss
  • <<
  • 94 53
  • >>
  • 米国が在日と韓国に警告!
    「靖国批判を続けるなら鉄槌を下す」
    「日本には戦争犯罪人はいない」と明言

    ABC戦犯って言い方は、
    ふるい分けの言い方であって重軽ではない
    そもそも日本に戦犯など存在しない。
    日米戦争に導いたのは、社会主義者のルーズベルトである!?

    靖国参拝についての石破茂の発言↓
    間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない。
    靖国に祀られている英霊の方々は日本国民です。
    多くの国民が戦争の被害者だと思っているのなら、
    日本の政治家として参拝するのが当たり前だろう
    石破茂は英霊を冒涜するクズ野朗!政治家をやめろ!

  • 反日マスゴミは石破茂を応援している
    石破は自虐史観を持っており、
    中韓にとって都合のよい政治家だからだろう。
    石破の靖国参拝についての発言 ↓
    私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。
    一体何の自慢だ。おまえはそれでも日本の政治家か。
    靖国に祀られている英霊の方々は日本国民です。
    多くの国民が戦争の被害者だと思っているのなら、
    日本の政治家として参拝するのが当たり前だろう
    英霊を冒涜するな!

  • 石破茂が日本政府の対韓制裁に対し
    『対話での解決を主張して』と背後撃ちを始めた。
    石破が総理になれば、話の通じない韓国に対して
    「譲り合いが大切なので、対話によって日本からは竹島・対馬・仏像を譲ることにしました。」となります。
    コイツが総裁確実視された総裁選挙に安倍さんが出た理由が良くわかりました。
    コイツが総裁になっていたら、いまだに民主党政権と同じで中韓の言いなりになっていたんだろうな。
    石破は自分の妄想の中だけで生きてるっていう感じがしてきた。
    しかし、総理が優秀だとそれに異を唱える輩のバカっぷりが浮き彫りになるな。
    蓮舫しかり、石破しかり
    「話し合いによる解決」の時期は日韓慰安婦合意の時に終わりました。
    今は「行動による解決」の時期です...その時期すら、とうに過ぎ去っていますが
    その行動が出来ない以上、話し合う余地は既に失われています?
    石破が総理の器では無いことが十分証明された。
    話し合いの時期は終っています。
    譲れないものまで譲った。もう見放す段階です。

  • >>1

    朝鮮はシナから突き出た半島だからシナ人が攻め込めば朝鮮人は即袋の鼠皆殺し。其れを良い事にシナ人は過去300回も攻め込みその度に大量の殺戮を働き大量のカネ女牛馬を略奪していった。何もかもシナ人に壊され奪われるので朝鮮世界では如何なる美徳も何の役にも立たない。だから朝鮮人には美徳が無い。

  • >>63

    舛添都知事の元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」
    「あの人の顔を見ただけで激しい動悸がしてきます。しまいには吐き気も
    どうしてこんな人物をみなさんは信用するのでしょうか」
    彼女は、舛添要一新東京都知事(66)の元愛人・A子さんの母親だ。
    A子さんは'88年に舛添知事との間に男児をもうけている。
    当時、舛添知事は大蔵省職員だった片山さつき議員と結婚していた。
    知事とA子さんとの間にできた子供には障害があった。
    彼は、この子の認知と養育費の支払いを渋り続けたが、
    出産2年後にようやく認め、養育費を支払っているという。
    障害児を抱える家庭は医療費に加え、家族の負担も少なくない。
    しかし、舛添知事は一方的に養育費の減額を要求してきたという。
    舛添知事の要求した養育費の減額問題は現在、家庭裁判所で係争中だ。
    A子さんの母は続ける。「孫が生まれてしばらく経って、
    1度だけあの人に会いました。そのときの態度、口ぶりは一生忘れません!
    開口一番、あの人が口にしたのは、『2千万円でいいですか』という言葉でした。
    金は払うから、この子の認知はしない、養育費も払わない、
    今後いっさい面倒をみないという意味だったと思います。
    娘と子供を切り捨てるための手切れ金として、いきなり『2千万』と言った。
    障害を抱えた子供の面倒を一生みるのがあの人の責任です。
    社会保障の充実を訴える陰でこんなことを平気にできる。
    人の道を外れたことを平気でする男が都知事になって、
    本当に大丈夫でしょうか」

  • >>62

    -乳だしチョゴリと舛添-

    韓国で乳だしチョゴリが発達したのは、
    貴族や、両班がいつでも、
    好きな時に胸を触れるようにとのことからである。
    両班たちは、自分の欲望の赴くままにいつでも、
    自分の所有物である、奴婢や白丁の女を犯し、子供を作ってきた
    必要が無くなれば、妻でさえ、女をいつでも捨てることも出来、
    生まれてきた子供の面倒を見る必要もなかったのである。
    複数の女に大勢の子供を産ませ、必要無くなればいつでも捨てる
    そうして生まれてきた子供は、父親が同じであるが、
    その子供たち同士が、子供を作り、
    あるいは両班はその子供にさえ手を出し
    さらに子供を作り、女は女で、手当たり次第に男をあさり、
    というように乱れ切った性のはけ口として女を扱い、
    逆に女もそれを、欲望のはけ口として利用してきた
    その結果、世界でもまれにみる、
    唯一の近親相姦民族が出来上がったのである。

    舛添要一は愛人に産ませた子が重度の障害者、
    養育費は渡しているが減額裁判をおこして裁判中。
    障害者を愛人に押し付け、
    自分は豪邸に住み
    別荘も何か所か所有し会社も有る。
    減額裁判では舛添自身が月収が10万弱しかないと主張。
    愛人は怒っているらしい。

  • >>61

    -ある精神科医からの書き込み②-
    国民がほぼ全員人格障害の韓国との関係をどうすればいいのか。
    それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。
    まず人格障害は治りません。
    それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。
    DVをする男性は繰り返すこととも同じです。
    人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。
    それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。
    彼らはあの手、この手で利用してきます。
    一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。
    しかし決してだまされてはいけません。
    淡々と距離をとり日本にいる韓国人を
    基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。

    またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。
    その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。
    その枠組みには色々な方法があると思います。
    援助をしない、ビザを厳しくする、
    淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。
    決して相手との交渉にはのってはいけません。
    話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
    しかし韓国の場合は違います。
    一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。
    ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。
    そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。
    やっかいな事は表面上だけみると
    一見いい人にみえる場合も多いということです。
    それゆえ自分が困るとすりよってきて
    いかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
    中々納得のいくものではないかもしれません。
    しかし韓国は国民全てが精神疾患。
    これは間違いがないと思います。
    全て戦争をして解決するべきとはいいません。
    ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。
    共倒れになります。お願いします。
    国交断絶し、日本国内にいる韓国人を
    全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。
    そのためには私の税金を使っても構いません。
    自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。
    日本にとってはとてつもない大きなプラスです。犯罪も減ると思います。
    足を無駄に引っ張られることもないと思います。
    戦後多くの命を落とした日本人、
    多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。

  • -ある精神科医からの書き込み①-
    韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。 .
    日本のため心から懸念していることがひとつあります。
    少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
    これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。
    それは韓国との関係です。
    私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
    しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。
    韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。
    精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
    国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
    ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。

    それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。
    人格障害の特徴として、
    自分の利益のためなら他人を操作する、
    目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、
    人を人と思わない非人道的な行為をとる、
    慢性的な抑うつから自殺率が高い、
    アルコールやネット依存などの依存症が多い、
    顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。

    どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。
    このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。

  • ヤフーYahooは反日在日の巣窟
    2005年度 ソフトバンクBB 新卒採用者 250名
    キャリア職群 50名
    朝鮮大学校(東京) 12名 ソウル大学校 9名
    慶応義塾大学 高麗大学校 6名
    延世大学校 釜山大学校 早稲田大学 4名
    東京大学 梨花女子大学校 中央大学 中央大学校 明治大学 1名
    エンジニア職群 50名
    浦項工科大学校 8名 朝鮮大学校(東京) 7名
    ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
    梨花女子大学校 高麗大学校 釜山大学校 東京理科大学 電気通信大学 東京大学
    慶応義塾大学 3名
    芝浦工業大学 東北大学 名古屋工業大学 1名
    アドバンス職群 150名
    明治大学 9名 早稲田大学 日本大学 同志社大学 立教大学 7名
    東北大学 慶応義塾大学 上智大学 5名
    法政大学 千葉大学 神奈川大学 東京都立大学 中京大学 明海大学
    大阪経済法科大学 朝鮮大学校(東京) 4名
    他40校66名

    ヤフーYahooは反日在日の巣窟
    新卒採用者は、
    朝鮮大学校だの韓国大学だの在日だらけ
    ソフトバンクは言うに及ばず、
    その子会社であるヤフーも工作スパイ組織と考えてよい。
    だからこんなことを続けてる。

    在日ヤフーがとんでもない
    課税逃れ行為をやらかしていた
    国税が178億を追徴課税
    図々しく不当と訴えるも最高裁で敗北決定

  • >>58

    韓国では、宿泊する客人に夜の相手として、
    自分の妻や娘を夜伽として差し出す風習がありました。
    女も、それを当然のこととして行っていましたから、
    韓国女は不特定多数の男とSEXをすることが悪いという感覚がない。
    この風習は1950年代まで行われていました。
    このように韓国人は、人間社会であってはならない、
    神をも冒涜してきた民族なのである。
    そのような血の汚れた民族が、日本国のすぐそばに、
    今や、5000万人にも膨れ上がっているのである。
    日本国はそのような風習を併合してすぐに禁止したが、
    実際は1950年代までその風習は続けられてきたのです。
    世界一の強姦大国である韓国、
    韓国人には延々と続けられてきた、両班による悪しき風習が受け継がれ、
    DNAに組み込まれています。
    男は、強姦、女は売春、これが韓国人の本質です。

    日本人は絶対に韓国人との間に子供を作ってはなりません。
    このような異常な民族との間に出来た子供は、
    さらにみじめな生き方をしなければならなくなります。
    日本人の高貴な血を汚す事は絶対にしてはなりません。
    韓国人だけは止めなさい。

  • >>56

    韓国人は、日本が、韓国から、あらゆるものを搾取したなどと言っていますが、
    韓国には、もともと、搾取するものなど、何ひとつありませんでした。
    全て日本が日本のみなさんの税金で、韓国の借金まで返済し、
    人々の生活を含め、立派に立て直してあげたものです。
    韓国人は、そのような、日本人の苦労に対し感謝すべきであると、
    思いますが、彼らには、そのような気持ちは、無いようです。
    それどころか、反対に、あらゆる物事に対し、
    捏造や、嘘や蔑視を行い攻撃してきています。
    なんと、愚かな国家、国民でしょう。
    私には、このような国家や国民が、
    この世に存在している事そのものが信じられません。
    日本が助け無ければ、彼らは、今、現在も間違いなく、
    貧しい国のままで、何も出来なかった事は間違いありません。
    西欧列強に植民地にされた国々のように、
    今でも乞食のような生活をしている事でしょう。
    いや、当時、世界の最貧国であった韓国は、
    もっとひどいのではないかと思います。
    現在、韓国人が幸せに人間らしい暮らしができるのは、
    日本国民の努力によるものです。
    韓国人は自力では何もなすことのできなかった民族なのです。
    アメリカ大統領は、韓国人に対し、
    あのような努力もしない民族は捨てておけと言ったほどです。
    世界に見捨てられた民族なのです。

  • 韓国人の異常性

    皆さんも知るところ
    韓国国内からも嘆く姿の
    正常な数少ない方に
    害が及ばない事を祈るが
    こちらに来ないで下さないな。

  • 韓国朝鮮人は、日本の歴史認識を非難する前に、
    歴史の捏造をやめろと言いたい。自分たちの先祖の無為・無策・無能を
    隠すために、韓国併合を「悪」だとでっち上げた。
    韓国併合は悪どころか、世界史上の「善政」だった。
    日本は「内鮮一体」の「朝鮮統治」をしたのであって、
    「植民地支配」をしたわけてはない。
    絶滅の危機に瀕していた朝鮮民族をすくったのは日本である。
    日本は朝鮮半島の救世主である。ほめられこそすれ非難されるいわれはない。

    それにも拘わらず
    終戦後、朝鮮からの脱出者が最も悲惨であった。
    朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘2人を連れ、
    辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
    そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
    ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
    虐殺されている光景であった。   
    吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
    朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
    夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、
    17才になる娘を父親からひったくるように連行。
    娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
    みな日本を裏切った朝鮮人がソ連兵を案内した。
    城津での惨状は言語に絶した。
    朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、
    干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
    あげくは婦人の提供を要求された。
    レ,イプの加害者は朝鮮人が最も多い。
    次いでソ連人、中国人、アメリカ人だった。

  • >>50

    世界に類を見ない究極の奴隷国家韓国、
    シナの奴隷民族の身でありながら、
    その自国の中でさえ更なる奴隷制度を設けた、稀なる国家、
    その底辺にいるのが女、子供であり
    しかも、その女や子供たちは、
    近親相姦という強姦により強制的に種付けされ、
    忌まわしい、呪われた人間として生を受けてきた
    あまりにもむごい継命の怨そのものである。
    今現在においても、近親相姦や、人権侵害のはなはだしさは、
    世界に類を見ない究極の奴隷国家という文化を続けているのが韓国である。

    世界に類を見ない近親相姦民族、
    まさに神に呪われた民族である。
    日本人女性を騙り売春を繰り返す、韓国人売春婦。
    世界有数の売春大国である韓国人、
    しかしよほど韓国人女は人気がないらしい。
    韓国人といっただけで客が寄り付きもしない、
    顔中整形で変身したにもかかわらず、
    さらには体中大金をかけ整形をし、
    売春で大儲けをたくらんだがかなわず、
    世界中で人気の高い日本人女性を騙り売春を行うとは!!
    売春は国内だけでしろ

  • 韓国では居住している地区のものが
    男女とも兄弟と見間違うほど非常に似通った顔をしている。
    特に地方では、現在も、町全体の者がほぼ同じ顔である。
    これこそ近親相姦により受け継いできた恐るべき姿ではないだろうか?

    現在韓国に生を持つ韓国人のほとんどが近親交配により
    生まれた者たちの子孫であることを絶対に忘れてはなりません。
    男も、女も、どんな優しそうな顔をしていようが、
    どんな優しそうな振る舞いをしていようが、
    突然豹変し、まるで夜叉か獣のような大声で叫び、
    まるで気.違いのような振る舞いがあなたを襲うのは間違いのない事実です。
    絶対に韓国人だけは止めなさい。
    韓国人と幸福を分かち合えるなどありえません。
    これは100年以上前に韓国を訪れた方々も
    口をそろえて言っているように、
    現在の韓国人もその当時と何ら変わってはいません。
    韓国人は世界に類を見ない、
    近親相姦により精神に異常をもたらした
    DNAを受け継いできた者達の子孫なのです。
    このことは、永年韓国人とかかわってきた実感でもあります。
    朝鮮、韓国人だけは止めなさい。
    特に女性は韓流などと甘い考えで韓国人にかかわると必ず不幸になります。
    警告します。絶対に韓国人とかかわるのをやめるべきです。

  • <<
  • 94 53
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア