ここから本文です

卑怯な韓国

  • 59
  • 1
  • 2016/05/20 04:34
  • rss
  • <<
  • 58 39
  • >>
  • >>57

    -ある精神科医からの書き込み②-
    ほぼ全員人格障害の韓国との関係をどうすればいいのか。
    それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。
    まず人格障害は治りません。
    それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。
    DVをする男性は繰り返すこととも同じです。
    人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。
    それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。
    彼らはあの手、この手で利用してきます。
    一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。
    しかし決してだまされてはいけません。淡々と距離をとり
    日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。
    またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。
    その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。
    その枠組みには色々な方法があると思います。
    援助をしない、ビザを厳しくする、
    淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。
    決して相手との交渉にはのってはいけません。
    話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
    しかし韓国の場合は違います。
    一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。
    ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。
    そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。
    やっかいな事は
    表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いということです。
    それゆえ自分が困るとすりよってきて
    いかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
    中々納得のいくものではないかもしれません。
    しかし韓国は国民全てが精神疾患。これは間違いがないと思います。
    全て戦争をして解決するべきとはいいません。
    ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。共倒れになります。
    お願いします。国交断絶し、日本国内にいる韓国人を
    全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。
    そのためには私の税金を使っても構いません。
    自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。
    日本にとってはとてつもない大きなプラスです。犯罪も減ると思います。
    足を無駄に引っ張られることもないと思います。
    戦後多くの命を落とした日本人、
    多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。

  • >>56

    -ある精神科医からの書き込み①-
    日本のため心から懸念していることがひとつあります。
    少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
    これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。
    それは韓国との関係です。
    私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
    しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。
    韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。
    精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
    国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
    ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。
    代々続く近親相姦の結果、
    遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだと思います。
    近親者では遺伝子変異が高確率におきます。
    その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが
    身体疾患になった場合は長く生きられません。
    それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。
    病身の舞という韓国特有の文化が
    遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています。
    それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。
    人格障害の特徴として、自分の利益のためなら他人を操作する、
    目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、
    人を人と思わない非人道的な行為をとる、
    慢性的な抑うつから自殺率が高い、
    アルコールやネット依存などの依存症が多い、
    顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。
    どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。
    このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。

  • >>52

    韓国では、宿泊する客人に夜の相手として、
    自分の妻や娘を夜伽として差し出す風習がありました。
    女も、それを当然のこととして行っていましたから、
    韓国女は不特定多数の男とSEXをすることが悪いという感覚がない。
    この風習は1950年代まで行われていました。
    このように韓国人は、人間社会であってはならない、
    神をも冒涜してきた民族なのである。
    そのような血の汚れた民族が、日本国のすぐそばに、
    今や、5000万人にも膨れ上がっているのである。
    日本国はそのような風習を併合してすぐに禁止したが、
    実際は1950年代までその風習は続けられてきたのです。
    世界一の強姦大国である韓国、
    韓国人には延々と続けられてきた、両班による悪しき風習が受け継がれ、
    DNAに組み込まれています。
    男は、強姦、女は売春、これが韓国人の本質です。

    日本人は絶対に韓国人との間に子供を作ってはなりません。
    このような異常な民族との間に出来た子供は、
    さらにみじめな生き方をしなければならなくなります。
    日本人の高貴な血を汚す事は絶対にしてはなりません。
    韓国人だけは止めなさい。

  • >>50

    韓国人は文化遺産登録において現在の韓国の
    白菜のキムチの起源を1000年以上前から伝わると詐称しています。
    しかし白菜そのものが栽培されるようになったのは、
    日本人が大正時代に一般的に栽培できる技術を開発してからです。
    現在のキムチの起源は日本国による、朝鮮統治時代に作られたものです。

    朝鮮統治時代の韓国人には、まともな家といえるものはなく、
    土間で生活していましたので、朝起きると、小便と糞を家の外でします。
    当然、便所というものは韓国にはありませんでした、
    町中が悪習漂う、顔を背け鼻をつままなくてはならないほどの惨状でした。
    いつでもどこでも、公衆の面前で行う脱糞、放.尿を日本政府が禁止し
    道路脱糞禁止令を発令した。
    そこで韓国人は家の中で脱糞を行うようになりましたが、
    便所はありませんので、脱糞したものは泥を被せて埋めるのですが
    しばらくすると糞が発酵してきます、程よく暖かくなるのです。
    それまで韓国では、日本の朝漬のようなものを食べていましたが、
    長持ちさせようと思い、ツボの中に入れた漬物を、
    程よい暖かさになった床に埋め、発酵させようとしたのです。
    韓国では用水路の整備も無く、少し雨が降ると家の中は水浸しになります。
    ツボを取り出すと、埋めたツボの中では、
    町中や家の中でした脱糞による汚泥が入り、
    回虫が漬物の中で繁殖していました。
    それでは食べることができませんので、
    大量の唐辛子を漬物の中に入れ、
    回虫を殺そうとしたことが、現在のキムチの起源なのです。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 別に今に始まった事ではありませんよ。
    昔からありましたから。
    現在の日本でも日本人女性や子供が韓国人、
    在日韓国・朝鮮人のレイプの餌食になっています。
    その多くは通名で報道されているので犯人が
    日本人だと思わされてるだけです。
    それでも最近はマスコミによってまちまちですが
    本名(朝鮮名)でも報道されるようになりました。
    しかも日本のマスコミは犯罪者でも朝鮮人と言うだけで擁護します。
    マスコミは犯罪者の仲間と言っても過言ではない。

    韓国でレイプなんかされたって、
    日本人なんて誰も助けてくれません。
    まぁ、一度痛い思いすればわかるでしょう。
    韓国人は日本人女性を強姦してもいいと思ってる。
    そして暴行して自慢するような人間です。
    韓国は危険な国だと。特に女性は行ってはいけなんだと、
    外務省は警告すべきです。
    ご自分のお子さん、特にお嬢さんを韓国に行かせるのはやめた方がいい。
    男性は暴行やすり、性病に気をつけなくてはいけません。
    すぐ隣にこんな野蛮な国があるなんて、ほんと日本の不幸です。
    韓国とは一切関わらない方がよい。

  • 日本国は日清戦争の勝利により、朝鮮の独立を勝ち取り、
    シナの奴隷から朝鮮民族を救ったのである。
    朝鮮民族の悲願、清の属国からの独立は
    日本人によって成し遂げられた
    韓国・朝鮮人は日本人に永遠に感謝すべきである!!

    下関条約(正式名称は日清講和条約)
    第一条 清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、
        独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する
        朝貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。

  • 数千年にわたり中国の植民地(属国)として従属し、
    国内に於いては、国民の9割までが奴婢として両班に従属させられ、
    搾取の限りを尽くされ奴隷のような生活を数千年にわたり過ごし、
    読み書きも出来ず、日本による併合まで、
    人間としての生活があったとは思えないような
    みじめな生き方を虐げられてきた。
    そして、世界中から、世界の最貧国とさげすまれていた。
    幸いにも、日本というあまりにもお人よしな国家により助けられ、
    解放され、曲がりなりにも人間として生きるすべを与えられたにも関わらず、
    その大恩ある国家にいわれなき因縁を付けるなどもってのほかである。
    愚かさの極みである。

    韓国国民が日本国により解放をされた際、
    それまで国家を主導し導いた人間は、韓国国民を虫けらのように凌辱し、
    従属し、搾取の限りを尽くしてきた両班に属する者たちではないか。
    両班は、日本国による統治時代、身分制度を破棄され、
    それまでろくに仕事もせず唯、凌辱し、
    搾取するだけで裕福な生活を行ってきた、庶民の敵である。
    両班は日本統治により既得権益を全て奪われたため、
    日本国に対し異常なまでの反日感情を持つのは自然なことである。
    そのような圧政者(元両班)達の主導を、疑いもせず、
    唯、与えられた反日教育や、捏造された歴史観を受け入れ、
    愚かな国民は自ら、出自を捏造し、両班に憧れ、
    努力もせず、確認もせず、学びもせず、同調し、洗脳され、
    やみくもに声を荒げ反日を叫ぶ様は滑稽としか言いようがない。

  • シナが明から清に政権が代わる折、李氏朝鮮は清に逆らったため,
    完璧なまでに従属させられる結果となりました。
    また、朝鮮独自の身分制度のため
    庶民は数百年に渡り、豚か奴隷のような生活を余儀なくされました。
    日々食べるものにも事欠き、地獄のような生活を余儀なくされたのです。
    そのような生活の中において、
    文化なるものが育つ余地など存在しなかった事でしょう。
    どのような貧しい国においても、古い神社や仏閣、
    公園などが存在しますが、こと朝鮮においては殆ど無いに等しいものでした。
    人々は、日々の糧を得るため働けども、全て両班にかすめ取られ、
    働く意欲さえ奪われていったのです。

    そのためか?社会全体が他人を信用せず、
    逆に他人にたかり、あるいは騙してでも、食うものを手に入れると言った、
    互いに欲望だけをむき出しにした、
    地獄絵図ともいえるほどの社会へと変貌していったのです。
    身の回りに信用できる人のいない、醜い社会へと突き進んでいったのです。
    現在の韓国人にはその奴隷根性というか、奴隷的精神が深く根ざしており、
    それを変えることは、数世代、あるいは数十世代という
    永い時間をかけなければ正常な人間の姿に戻れる事はないでしょう。
    それまで、日本は韓国と断交しましょう。

  • >>46

    なぜ?朝鮮人、韓国人が異常であるのか?
    それは近親者(家族等)間による交配により生まれた者の
    子孫たちであることが一番の問題なのです。
    父と娘の間、兄、妹の間などによる交配により生まれたものが、
    延々と血をつないだため、精神.異常者が異常に多い民族なのです。
    けがれた犬猫と変わらない血脈をつないできた、
    世界で唯一の特異な民族なのです。
    そのような民族に日本人という高潔な血を交え汚してはならないのです。
    男は獣同然です、そのようなものに身を任せる
    日本人女性など軽蔑の対象以外には考えられません。
    誰に批判されようとも、朝鮮韓国人だけはだめなのです。

  • 韓国国内に於いて、男は、強姦、婦女暴行は世界一、
    女は売春大国として世界中に売春婦を輸出し社会問題を起こし、
    悪事を働けば、出自をごまかし日本人になり済まし、
    なんともはやあきれてしまう。
    これほどまでに破廉恥な国家、国民は世界中見渡しても、
    韓国以外には存在しないであろう。
    韓国という国はもはや救いようのない国家なのだろうか?
    韓国人に誇りはないのか?

    朝鮮民族については、100年以上前から、
    いろいろと言われていますが、
    どれもかかわらないようにせよというのが、
    ロシア人、日本の先人、シナ人みんなそう言ってます。
    朝鮮人は、どんなことがあっても、
    強制的に従属させる以外のことをしてはいけないと、
    シナ人も言ってます。
    奴隷以上のものを与えてはならず、
    生きていく最小限のものだけを与えてればよいのだと、
    まして血を交え混血を作るなどもってのほかです!!!

  • >>44

    数千年にわたりシナの、奴隷民族として生き、
    つい100年ほど前の近代まで、地べたを這い、
    糞まみれの中で暮らしてきた韓国人達は、
    今やその反動のせいか世界で最も醜い人種差別のひどい社会へとなっている。
    上の者には媚びへつらい、下だと思うものには,徹底的に蹂躙する、
    あまりにもひどい韓国人の差別と人権侵害の象徴が病身舞です。

    病身舞は、韓国の人権を無視し、
    ハンセン病や、ダウン症、知的障害者、精神疾患者、身体障害者などを
    差別し侮辱した韓国独自の民族舞踊で、
    併合時日本国により禁止されましたが、終戦後すぐに始まりました。
    このような醜い行いを貴方は許せますか?
    見るに耐えない吐き気を催す韓国人の所業です。
    よってたかってはやし立て喜ぶ韓国人たち、
    これこそが韓国人という民族の本質なのです。
    このような事を今現在、
    韓国人学校や朝鮮学校では子供たちに教えているのです。
    このような事さえ正す事の出来ない民族と
    日本国は友好など考えてはいけません。

  • -日本の中に俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす-
    ↓ こちらは2013年に2ちゃねるに投降されたコメントです。
    あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に
    嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
    日本という国における「楽して稼げる職業」は
    全て在日・帰化人が握ってるしw
    金あるから在日でも日本人女とやりまくりw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
    日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw
    例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融
    あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、
    もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
    パチンコにはまるアホ日本人のおかげで
    パチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
    韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし
    韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
    たった100万人の在日に使われる1億の日本人w
    糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
    どう?ムカムカする?(爆)
    ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
    そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)?

    不法滞在する在日朝鮮人は1人残らず
    祖国に帰る日が早く来ればいいと思っております。

  • 韓国朝鮮人は、日本の歴史認識を非難する前に、
    歴史の捏造をやめろと言いたい。自分たちの先祖の無為・無策・無能を
    隠すために、韓国併合を「悪」だとでっち上げた。
    韓国併合は悪どころか、世界史上の「善政」だった。
    日本は「内鮮一体」の「朝鮮統治」をしたのであって、
    「植民地支配」をしたわけてはない。
    絶滅の危機に瀕していた朝鮮民族をすくったのは日本である。
    日本は朝鮮半島の救世主である。ほめられこそすれ非難されるいわれはない。

    それにも拘わらず
    終戦後、朝鮮からの脱出者が最も悲惨であった。
    朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘2人を連れ、
    辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
    そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
    ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
    虐殺されている光景であった。   
    吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
    朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
    夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、
    17才になる娘を父親からひったくるように連行。
    娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて 幽鬼のごとく帰ってきたという。
    みな日本を裏切った朝鮮人がソ連兵を案内した。
    部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
    靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
    一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
    城津での惨状は言語に絶した。
    朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の提供を要求された。
    レ,イプの加害者は朝鮮人が最も多い。
    次いでソ連人、中国人、アメリカ人だった。

  •  韓国はベトナム戦争中に、1万人から3万人の大量虐殺事件を起こした。韓国兵の民間人の殺し方は、残虐きわまりない。異常を通り越し、狂気である。この世のものとは思えない殺戮をしている。強姦し、放火し、妊婦の腹を裂き、首を斬り落とし、手足を切り裂いた。しかも、女、子供、老人、老女、ゼロ歳児もいる。とりわけ、女性が圧倒的に多い。虐殺場所によっては、ほとんど全部が女性だった。ゼロ歳児、1歳、2歳、3歳…と10歳未満の幼児を平気で殺戮している。これは鬼畜か悪鬼の仕業だ。
     食べものを与えるとウソを言って村人を集めて、手榴弾を投げ込み、銃撃し、殺戮した。あまりの残虐性に嘔吐を催すほどである。これ以上の残虐行為は、この世に存在しないだろう。
     アメリカは、韓国軍の虐殺行為を知らないだろう。ベトナム戦争の犯罪行為は、すべてアメリカ軍がやったと思い込んでいる。アメリカは、韓国軍の残虐行為を背負わされたのであり、冤罪である。ベトナムにおける残虐行為の真犯人は韓国である。アメリカ軍は、北ベトナム軍や解放軍と、国際法上の正規の戦闘行為をしたのである。
     これに対して、韓国軍は、民間人を大量虐殺している。これは戦闘行為ではなく、戦争犯罪である。とくに「人道に対する罪」である。ナチスドイツのホロコースト、イラクのフセインの残虐行為、ルワンダ、ユーゴラビアなどの虐殺事件などと同じである。

  • >>39


    なぜまずかったか?日本は彼らを教育し(学者、高級軍人輩出)、健康を向上させた(人口は倍になった)ため、終戦になるや、かれらは併合前には及びも付かない力をもって、恩人であるべき日本人に牙を剥いた。終戦直後、国の内外で朝鮮人に殺された日本人は、膨大な数にのぼるはずだが、記録がない。

    よく引き合いにだされるのが、アメリカのフイリッピン統治だ。アメリカ人は世話は焼かずに放置した。だから返還後の恨みつらみあはほとんどないそうな。

    今韓国は、経済が下向き、来年の冬季オリンピックの開催も危ぶまれている。

    鉄面皮の韓国、当然経済援助を言い出してくる。歴史問題と経済は別・・・といいながら。

    絶対に応じてはならない。彼らは絶対に礼は言わない。謝罪金の一部といい、イベントに欠陥が出れば日本が悪いと言いまくるあ筈だ。

  • 世界に生存する民族の中で、おそらく、朝鮮人ほど悪質な民族はいないのではないだろうか。

    強者にはおもねり、弱者には残虐非道。虚言、裏切りは日常茶飯事。犬また人糞を食し、不潔の極み。
    その愚劣な民族に対して日本は、お人好しにも併合時、日本人と同等の扱いにしたのが、大失敗だった。ロシアやシナが統治していれば、彼らは決して自国民と同等の扱いにはしなかっただろう。

    なぜなら、彼らは朝鮮民族の悪質さをよく知っていたから。当時、伊藤博文などは併合に反対だったのはその理由によるものだろう。

    なぜまずかったか?日本は彼らを教育し(学者、高級軍人輩出)、健康を向上させた(人口は倍になった)ため、終戦になるや、かれらは併合前で及びも付かないちr

  • <<
  • 58 39
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア