ここから本文です
  • <<
  • 47 24
  • >>
  • >>46

    米国が韓国に最先端兵器を提供しないことはもとより、偵察衛星の情報すらも提供することは完全になくなりましたな!
    で、中国は韓国に最先端兵器など提供できませんな!
    張り子の虎でしかない最先端兵器の実態が バレてしまいますからなぁ(笑

    竹島など、丸裸同然!
    キ チ ガ イ民族が日本に近づいて来るのを防止するためのシンボルとして残しておくだけ!

  • >>42

    まず、中国問題についてです。
    ① 中国軍の国家予算配分率の大きさは大変な既得権益確保であり絶大な権力です。
      中国共産党がコントロールできなくなる可能性があることを想定するべきです。 
    ② 昔の日本軍が国家予算の半分以上を得て、勢い余って大陸に進出ことと
      同じことが、中国で起きる可能性があります。 
    ③ また、中国軍は恐ろしい程の過剰な反日教育を受けています。 
      尖閣での小競り合いの翌日には日本に向けて中距離ミサイルのボタンが
      連打されてしまうことは想定しておくべきです。 
    ④ したがって、日本の外務省が中国軍幹部ともコネクションを持つことは
      絶対必要です。 中国軍パレードくらいには笑顔で参列するべきなのです。 
    ⑤ 我々日本市民は反安倍外交に賛同するならば、
     『 尖閣を放棄してでも 』と明確に宣言して、憲法神様論&単独平和外交
      を展開すると言わなければなりません。 
     ⇒現野党の安保関係の主張は言葉足らずの誤魔化しで意味が無いことを
      多くの日本人が理解していないことを不思議に思います。  

    韓国について
    ⑥ 対日外交は余りにも愚かで腹立たしいものですが、中国との友好関係の中で
      朝鮮半島統一を図ることは韓国としては正しい方針です。 
    ⑦ 日本も朝鮮半島統一には何らかのサポートをするべきです。

  • >>42

    変な話だな~~。今中国は、一体”共産党戦勝記念日”か、あるいは”中国戦勝記念日”を記念してるのか、分からないですか?中国は、政権交替があった唯一の国でもないですし、政権交替があって、後継の政権が、前の政権のすべてのことを承継して、悪いことなら直して、いいことなら高揚するのは、世の中まったくノーマルなことじゃないですか。

  • 明らかな違いは、三つがある(というのは、韓国が、中日に対して、ダブルスタンダードをかけていない):
    1、南、北朝鮮は、同時に国際社会に認められ、同時にUNに席を持つ別々の国であることを前提とし、中国軍が、北朝鮮の誘いを受けて、朝鮮半島に進入したと、今まで国際社会で何の異議もなっかた。しかも、事前に、”アメリカ軍が北緯38度線を突破すれば、中国軍隊が必ず無視できない”と、中国側が明確な警告を出していた。
    2、中国軍が、自分の領土を拡大するため、自分の植民地を開拓するため、朝鮮半島に進入したことではなく、自分の国境がそのとき敵国であるアメリカの軍事脅威に直接にさらされることが容認できないのため、軍事行動まで至ったと、その理由に、最初から誰も疑問を持たなかった。戦争終わった後何十年間の事実も、その点を十分に証明できた。
    3、もっとも重要の点は、これだ:中国軍が朝鮮半島に駐在した約3年間に、見慣れた戦争惨事、たとえば、都市に対する重武器による無差別攻撃、化学兵器(今でも、日本軍に残された化学兵器が中国でしばしば発見されるね)または731部隊生物兵器の使用、一般庶民に対する残酷な行為、捕虜虐殺などの報道は、今まで一件もなかった。

    日本人の皆さん、上記の内容を鏡にして、反省しようか?

  • >>20

    どこまでお人よしなのですか???
    あなたは・・・。
    いままで、あの中国・韓国がどこまであること
    ないこと言いふらしてるとおもいますか?
    歴史歪曲はあの国ですよ。
    中国・・戦勝記念日?中国共産党と日本は戦って
    いません。日本が戦ったのは国民党(蒋介石)です。
    共産党とは、正面に出てこずゲリラ戦をしただけです、
    戦勝の調印を押したのは蒋介石です。毛沢東はその後
    国内戦で勝利し今日があるわけです。
    朝鮮・・・1957年池田内閣時代の大平通産大臣が
    当時の韓国国家予算の3倍のODA?できちんと清算
    すみです。文書で残っています。あの朴くねの親父時代
    です。その時慰安婦補償もなされています。
    そんな国と付き合えますか?

  • 朴以上に馬鹿なのは、村山元総理。
    しかも、体調不良で入院。
    PM2.5の毒気か、天津大爆発のシアンの毒気に
    当ったのか・・・・。
    このまま祖国でお眠りなさい。

  • 思想的に共産国家なのだから、ロシアや中国とは相性は抜群
    妾にもなりたい気分なのだろう

  • イ ン バ イ大盗領が 満面の悦悦とした恍惚の笑顔と喜び これは千年隷属国家のDNAが噴き出た証しだ
    http://www.sankei.com/world/news/150903/wor1509030042-n1.html

    淫 行 民族 は 汚いので日本は付き合うな。

  • >>37

    ま、キ チ ガ イ朝鮮民族は、中国の隷属国家に戻りたいとの姿勢を世界に向けて明確にアピールしたのであるから、それはそれで尊重すべきでしょうな!

    米国政府もその考えのもとに「出席の決定は尊重する」と言ったことが、非公式に出席しなかった西欧諸国の政府に伝えられていた!

    「中国の隷属国家への道」を選んだからには、日本政府を含めて、キ チ ガ イ朝鮮民族国家への今後の対応は大きく変わってくる!
    200%断言できることだ!

  • 朴はまあいいでしょう?
    日本人ではないので・・・。
    村山・河野・鳩ぽっぽ?。
    これらが参加するのが不思議でしょうがない。

    そもそもこのパレード自体が抗日70年?の
    意味が解らん。
    当時戦っていたのは国民党ですよ。
    国民党は蒋介石が率いていました。
    その蒋介石に後ろで糸を引いてたのは米国です。
    日本がポツダム宣言を受け入れて、敗戦となってから
    毛沢東がでてきて、蒋介石を打ち滅ぼして
    いまの中国があります。

  • 馬鹿なくにですね。
    アメリカも匙をなげました。
    日本はとっくに投げてます。
    自分の国に攻め込んで自国民をころされたのですよ。
    そのパレードに出かけていきます?

    距離を置きましょう。

  • 【崩壊】中国の”国際的行事”が『世界の嘲笑の的になる』悲惨な可能性が指摘。海外メディアが天津爆発を当てこする<中韓貯蔵施設>
    https://www.youtube.com/watch?v=lsFETS0y05A

  • >>15

    冷戦が終わって20年以上、さらに北朝鮮の崩壊がほぼ確実になっている朝鮮半島を米国が守るべき意味も価値もないことは明らかですな! 北朝鮮が崩壊しても、キ チ ガ イ朝鮮民族同士で解決すればいいだけのこと!

    朝鮮半島は中国の属国に戻ることは歴史の必然!
    米国はいたずらに朝鮮半島にチョッカイを出すのであれば、共産主義の浸透を阻止するとの妄想からベトナムで多大な血を流したことから何の教訓も得ていない!

    ベトナム戦争は共産主義との戦いでなく、ベトナム人の血に浸み込んだ民族主義との戦いだったわけだ!同様に米国は朝鮮戦争で多くの血を流し、政治体制まで米国流に変えたが、残念ながらマヌケた朝鮮民族の根性まで変えることはできなかった! 儒教精神が浸み込んだテイノウ民族には民主主義は根付かなかったし、言論や報道の自由が根付くこともなかった!骨の髄まで浸み込んだ事大主義根性も変えることはできなかった!

    いま、多くの米国人は南朝鮮が歴史的に中国へ隷属したい民族根性が浸み込んだ餓鬼国であったことを、思い知らされているわけだ!
    となれば、米国は韓国にこだわることはない! 

    米国や日本の後ろ盾がなくなったキ チ ガ イ民族国家韓国など、中国にとっては、赤子の手をひねるように、簡単に隷属化できる!朝鮮民族国家を抱え込むとどんなに厄介なことになるかは、北朝鮮の国境以北の朝鮮民族の扱いから知り尽くしているから、当然、徹底的に中国化するわな!

    で、日本はそんな狂った大陸国家とのは絶縁して、欧米や他の自由民主主義国家との共栄をは計ればよい! 福沢諭吉の脱亜論と同じ発想だが、それにつけても福沢諭吉の洞察眼はただしかった!

  • >>29

    >キ チ ガ イ民族国家の韓国は、中国の一自治領になることは歴史の必然でしかない!

    ま、3世代目のマヌケ将軍の世代になった北朝鮮は、落語の「売り家と唐様(からよう)で書く三代目 ( 初代が苦心して財産を残しても、3代目にもなると没落してついに家を売りに出すようになるが、その売り家札の筆跡は唐様でしゃれている。遊芸にふけって、商いの道をないがしろにする人を皮肉ったもの)」そのもの!
    もはや崩壊することは確実!

    米国が去った後、崩壊した朝鮮の復興について、韓国にその負担がすべてのしかかる!
    日韓基本条約で朝鮮半島を統治する国家として日本から経済協力金を受け取った事実から、二度と日本には経済援助を乞うこともできないし、日本も絶対に応じないことは明らか!
    となれば、乞食民族のサガでかつての宗主国の中国に援助を求めることになる!

    中国は、餓鬼レベルのお荷物でしかないキ チ ガ イ民族の片割れの北朝鮮を、韓国が面倒見てくれればこれにこしたことはない!
    ある程度の援助はするだろうが、伝統的な隷属国家に対しては、必要最低限のことしかしない! 「生かさず殺さず」のことしかしませんな!

    で、2つの狂った朝鮮民族国家が統一に向けた交渉に入った途端、韓国は北朝鮮から自分の力で朝鮮半島を統一したわけでもなく、米国の傀儡でしかなかったことを理由に主導権は北朝鮮が取ることになる!
    朝鮮人にとっての最大の関心事「どちらが位が上か」となれば、北朝鮮の方だ!

    マヌケ将軍の後の北朝鮮が、中国とのパイプをうまく作れれば、確実に北朝鮮が主導権をとりますな。
    そもそも北朝鮮と韓国とでは民族的にも科学技術の点でも、日本における東京と大阪くらいの差がある! 圧倒的に北朝鮮人民の方が強い!
    で、その結果、韓国の財閥は韓国から皆 逃げ出しますな! となれば、韓国には何も残らない!
    自由もない金もない極貧国家に戻って行く!

    中国は、ほとんど労せずして朝鮮半島が昔の隷属国家に戻れば目標は達成だ!
    で、次の矛先を日本に向けてくるが、日本はすでに近代化して世界の先端を形成する海洋国家だ! 
    軍事力も今後ますます強化される! 
    歴史の事実として時代遅れの大陸国家に統治されることなど、太陽が西から上ってもない!

  • マヌケたアメリカ政府は、河野談話を安倍首相に継承するよう圧力を掛けたが、朴槿恵が中国の戦勝記念日に出席することを阻止できなかった! 
    当然、マヌケたアメリカ政府は朴槿恵に圧力を掛けたが、キ チ ガ イ民族の酋長には「通じず」!

    おまけに「その決定は尊重する」と来たもんだ!
    オバマ政権は今後は、ルーピー鳩ポッポ以上の「オバカ政権」としか呼ぶしかありませんな!

    不動産王のトランプ候補が人気を博するのも無理ない! 
    冷戦は20年以上前に終結しており、アメリカがキ チ ガ イ民族国家を支援する意味など全くないのに、なぜ朝鮮半島に執着するのか、アメリカ国民の大多数が抱いている疑問に答えを出そうともしない「オバカ政権」!

    アメリカのパワーはもはや限界ですな!
    日本は、大陸国家から決別し海洋国家の道を突き進むしかない!
    キ チ ガ イ民族国家の韓国は、中国の一自治領になることは歴史の必然でしかない!

  • >>24

    社民党、共産党あたりと、民主党の一部の議員は得意になって、でるのでは。どこの国の国民かわからないような方々だから。もともと中国共産党から、かつて先代が長いこと政治工作資金としての軍資金もらっていたしね。でもそれも、どうやら、もとをたどれば、日本のODAあたりが財源の金だとおもうがね。

  •  戦ってもいない幻の戦勝を祈念してパレードをやるなど、やはりこの国は世界の常識では考えられないくらい、いい加減だ。国民党打倒の戦勝記念パレードなら一応わかるが、また、もしくは、蒋介石の国民党の日中戦争勝利を称えるパレードを、同じ漢民族として中国共産党が代理で行うと言うならわかるが。その場合、称賛の対象は蒋介石であり中国共産党ではないはずだ。あくまで共産党政権は歴史的に見ても、中国の国民党政権とは全く、別の王朝。国共内戦という内乱で国民党の蒋介石政権を打倒したのだから。

     そういう意味では継承ではなく、武力による前政権否定にもとづく政権奪取。穏便な肯定的継承ではない、否定そのものだ。それも、選挙ではなく暴力という、戦争でだ。その際、何千万人もの自国民がその動乱の中で虐殺されている、とても日中戦争の死傷者の比などではない。いずれ、共産党政権が崩壊した暁にはこの事実が世界に情報発信され、公表されるだろう。そのような虚構の戦勝近年パレードにどんな歴史的価値と重みがあるのだろう。

     また、そのような、戦勝記念に、何らかの、おこぼれを狙ってか、のこのこと、手を携えて出かける、韓国大統領や国連事務総長の打算的発想も本当に世界の物笑いの種だろう。まさに、共産中国は朝鮮戦争で半島を大々的に荒らし回り破壊し、多くの半島の国民を死に追いやった戦争仕掛け人の張本人。なにより苦しめられた被害者のはず。その韓国が、いまだ精神的属国として礼を尽く為かもしれないが、国家の威信プライドはどこにあるのか本当に不思議だ。アメリカも米韓同盟の信義・信頼をどう解釈したらいいか、この国の精神構造に面くらい迷っているのではないか。同盟はもうやめたらどうか、呆れかえることばかりだろうに。とはいっても、在米韓国人の選挙票や韓国への投資ビジネスを考慮すると,とにかく割り切って米韓同盟は継続ということかな。

  • >>22

    >例え日本の代表として誰かが行ったとしても、報道に出ないように出席してもらいたい。

    実にバ カ チョン 丸出しの発想だ!(笑

  • <<
  • 47 24
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア