ここから本文です
  •  戦時中,ドイツ、イタリア人は強制収容れなかったにもかかわらず日系アメリカ人だけが人が住めない様な砂漠に財産を投げ売りさせられて強制収容所送りにされ、戦後70年も経った今、また、慰安婦像を米国内4カ所も設置され、親も子供たちも再び酷い迫害に合っている。
     日本政府は、沈静化を願うだけで何の対抗措置も執って居ない。それどころか逆に米国議会からは、慰安婦問題の非難決議が出され、謝罪まで要求されている。 非人道兵器の原爆を2発も投下され、日系人が強制収容所送りにまでされた米国に日本が謝罪要求をされている全く馬鹿気た話である。 

     そろそろ日本政府は、対岸の火事とタカをくくって、沈黙する事ばかりを願うだけだが、毅然と事実を世界に発信する時である。そうでなければ韓国側の20万人強制連行と性奴隷として人間扱いせずに、最後は総て朝鮮人慰安婦を惨殺したとする、聞くも悍ましい誇大捏造話が独り歩きして世界を席巻する事になる。

  • <<
  • 80 43
  • >>
  • 戦時中,ドイツ、イタリア人は強制収容れなかったにもかかわらず日系アメリカ人だけが人が住めない様な砂漠に財産を投げ売りさせられて強制収容所送りにされ、戦後70年も経った今、また、慰安婦像を米国内4カ所も設置され、親も子供たちも再び酷い迫害に合っている。
     日本政府は、沈静化を願うだけで何の対抗措置も執って居ない。それどころか逆に米国議会からは、慰安婦問題の非難決議が出され、謝罪まで要求されている。 非人道兵器の原爆を2発も投下され、日系人が強制収容所送りにまでされた米国に日本が謝罪要求をされている全く馬鹿気た話である。 

     そろそろ日本政府は、対岸の火事とタカをくくって、沈黙する事ばかりを願うだけだが、毅然と事実を世界に発信する時である。そうでなければ韓国側の20万人強制連行と性奴隷として人間扱いせずに、最後は総て朝鮮人慰安婦を惨殺したとする、聞くも悍ましい誇大捏造話が独り歩きして世界を席巻する事になる。

  • >>64

    【Re: そろそろ歴史的事実を淡々と語らねばならないかもしれない】
     不自然に歪められた 歴史は何時かは
    元に戻ると信じたい。
    もう黙る理由が分からないです。

    戦争当事者の方々も、もうお年です
    戦争を知らない、後世の日本人に真実を示す時ではないのか
    悍ましい、韓国にこれ以上侮辱は耐えられない。

  • >>65

    【Re: そろそろ歴史的事実を 日本人は知らなければなりません。】
    >当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。
     兵士の75倍の高給を稼いでいた

    ●日本の兵隊の給与は世界でも最低だったらしいですね、当時国内の民間人の日雇いでも月収150~250円くらいだったようです。

    仮に女性がいまそのての商売をしたとしたら、最低でも月:100万円とか。

    軍付きの慰安婦は毎日でないにしても、兵の休暇の日は慰安婦の宿舎に朝から行列が出来

    裏の出口からも行列で出てきたそうです。

    早朝から深夜まで・・・・・何百人相手をしたのでしょう?

    一人単価にすれば(一日50人くらいでも)話にならない値段だったと思います。

    中国から復員した日本軍人から、詳しすぎるくらい私は聞いています。

    経験のない人には想像出来ませんね。

    ●私は戦後警察予備隊に入っていた人からも聞かされました。

    (この人の話で 私の性的観相が、それまでストイックだったのが、大きく変わったと思っています。)

    北海道の駐屯地で近くにパンパン屋が 一軒しかなく、そこに女が三人(無論日本人) 

    朝から夜まで駐屯地の全隊員といっていいほど長い列が出来て

    先に終わって出口から出てきた隊員に 女の具合を聞いたりして 待っていたそうです。

    この話を 私は復員軍人の話も聞いていたので驚きませんでしたが、スケベな同僚は呆れたりビックリしたり、目を丸めていました。

    一ヶ月に数百人の男を相手に 七五〇円 病院代も考えればむしろ安いのでは無いですか?

    警察予備隊では一人につき入室から出るまで20分、という制限時間があったそうです。

    ●近くに警察予備隊に入隊していた人がいたら 尋ねてみてクダサイ。

     どうぞ参考までに。


  • 【改名と正しい解説を要求すればよいのでは?】
    グレンデールの慰安婦像、慰安婦碑は、せっかく建てたのだから、韓国軍慰安婦、アメリカ軍慰安婦像と改名し、碑の内容を、韓国、米国兵にレイプされ、強制連行されたと書き換えてもらえばいいだけでは? これならば、まさに米国に建てる意義がある。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6#.E5.BC.B7.E5.88.B6.E9.80.A3.E8.A1.8C

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C#.E5.85.83.E3.83.BB.E5.9C.A8.E9.9F.93.E7.B1.B3.E8.BB.8D.E6.85.B0.E5.AE.89.E5.A9.A6.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E5.91.8A.E7.99.BA

    日本統治時代の慰安婦に関しては、強制連行の確たる証拠はないが、こちらは何ら間違いはない歴史的事実なのだから。

    その隣に、戦後GHQに、レイプ殺害された事実を記した碑の建立も請求すれば、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E5%8D%A0%E9%A0%98%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC#.E5.8D.A0.E9.A0.98.E8.BB.8D.E3.81.AE.E7.8A.AF.E7.BD.AA

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A#.E8.A8.AD.E7.AB.8B.E8.83.8C.E6.99.AF

  • >>69

    【Re: 通名反対】
    強く同感 正直、戦後70年近く
    通名が存続し、凶悪犯罪は在日が多くを占めている。
    犯罪報道を見る度に、在日か?と疑うのが日本人の日常に

    これでは、反って在日に不利ではないのか
    反対するのは、認めているようなもの。

    暮していく事は、日本人も在日も大変であるが
    余りのも、日本人の好意を逆手に取り

    在日は、甘えすぎたその結果が今の 総日本人
    在日 排除運動に繋がると考えている。

  • >>64

    【Re: そろそろ歴史的事実を淡々と語らねばならないかもしれない】
    慰安婦は、歴史上実際に使われていた言葉。
    「従軍」慰安婦などと、恣意的な造語作リ、使ったことに問題が。
    「追軍売春婦」など、「従軍」慰安婦と同様の間違いを重ねる必要はない。

    ここで述べるのは場違いだが、詐欺師に対しては、構わぬが、
    現在の価値観、または自分自身、世間の価値観だけで、売春婦、慰安婦自身の職業差別を増長させる必要もないのでは?
    倫理や宗教観によって法や権力で罰すべきものでもないようにも思えるが。
    マグダラのマリアも確か売春婦であったのでは?
    売春婦に対して今よりはるかに温かい目を注ぐ小説などあったように思うが。

    李氏朝鮮では、明、清への最大の貢物が女性、宦官(国を上げて人身売買)。
    両班の何倍もの奴婢がいて、財産であった国の真似をする事はない。

    世界中を植民地化し世界を奴隷化してきた国と同じレベルに日本人がレベルを下げるべきではない。

  • 【松浦区議、辻村市議の「日本外国人特派員協会」での記者会見は良かった】
    昨日(2月25日)、松浦芳子「杉並区議」、辻村とも子「狛江市議」は、「日本外国人特派員協会」で「記者会見」を開き、昨年七月にグレンデール市に建立された「慰安婦像」「慰安婦碑」の撤去を求めて、次のような発言をしました。

    ●松浦区議
    先月、グレンデール市を訪れ、市長らに会い「慰安婦像」「慰安婦碑」を撤去するよう要請しました。
    すると一部の人は「河野談話」を持ち出して、日本側も「慰安婦」の「強制連行」があったことを認めているではないかと反論してきましたが、実は「河野談話」は韓国側が用意した16人の元「慰安婦」の証言のみを証拠として作成されたものであり、その証言の裏付けは全く取れていません。
    「慰安婦」の「強制連行」を示唆する証言は、「慰安婦」の家族、親族、近隣の住民などからさえ全く得られていないのです。
    何の裏付けもない「慰安婦」の証言のみを根拠として「強制連行」を認めた「河野談話」を錦の御旗のように振り翳し、朝鮮半島で20万人もの少女、及び女性の「強制連行」が実際にあったと断定して建立された「慰安婦像」や「慰安婦碑」は、日本、及び日本人の心を著しく傷付けるものであり、速やかに撤去されるべきだと考えます。

    ●辻村市議
    日本と韓国との国家間の問題を米国の一地方都市に持ち込むことは、差別と偏見、恨みを助長するだけで、(グレンデール市側が主張する)平和を生み出す行為とは到底思えません。

  • >>64

    【Re: そろそろ歴史的事実を淡々と語らねばならないかもしれない】
    「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在
    このような記事を見かけたが、これが事実なら反証の材料であろう。

    「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長はこう指摘する。

    「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した記録をまとめたもの。証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」

     その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、いわば結論が書かれているという。

    「ヨーロッパでは、軍について商売するため売春婦がついていったようだが、それを『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』と呼んでいる。公文書にも『戦場の売春婦』と書いているわけである。それだけではない。慰安婦の生活状況がかなり詳しく書かれている」(茂木氏)

     生活状況の一部として、その稼ぎが記されている。平均して総計1500円稼ぎ、そのうちの半分はマスター(前借りをした売春宿の主人)に払うので、750円稼いでいると書かれているという。

    「当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦だった。兵士の75倍稼ぐのが本当に『奴隷』なのでしょうか」と茂木氏。

     日本がこのような情報発信をしない限り、米国で慰安婦像と決議案が増え続けるだろう。

  • 【そろそろ歴史的事実を淡々と語らねばならないかもしれない】
    まず実態をあきらかにするために。
    「慰安婦」×
    「追軍売春婦」〇
    と呼称を改めるようにしなければならない。
    また軍関与が朝鮮国内における朝鮮人(当時は日本人)による人身売買を激しく咎める関与をしていたことを公然としなければならない。
    日本人はつい遠慮してしまうが。。。
    あの国は80年後半まで外貨獲得の為に、国を挙げて公婦を育成していた事実も、ここまできたら晒さねばならない。
    慰安婦像と称する像は、同胞による同胞売買の韓国の恥ずべき歴史だとキャプチャをつけるのもよいだろう。
    かれらを人間的に扱ったのは日本軍だという哀しい歴史を伝えるべきだ。

  • >>55

    韓国の歴史の捏造と教育は嘘つきと言わないでなんと言うのかな?
    聞かせてもらおう。

  • 【河野洋平も河野太郎も自殺するのが政治家のケジメです】
    河野一郎、河野洋平、河野太郎、日本が誇る売国奴の名門です。

  • >>55

    武士に二言はない、と言えるのは相手に落ち度が無く、こちらの一方的な都合で、前言を取り消すような場合を言う。丁度、将棋や碁の一手を取り消すように。
    慰安婦問題について言えば、「先の河野談話の基礎となった調査について、最近の調査で過誤、瑕疵が多く報告されているため、一旦、取り消して調査しなおす。それについては韓国からの調査団も受け入れる。」と、政府発表を行い、可能な限り、世界の研究機関も受け入れて行えばよい。韓国・中国が見直しに反対するだけ、向こうのいかがわしさが表立つ。

  • >>55

    「もし、河野談話を否定するから、日本国は嘘つき国家となり、韓国や中国をはじめ多くの国が国交を断絶し日本は孤立する。
    そんなことになっても良いのかね。」

    孤立はしませんよ日本は。日本を誹謗中傷する野蛮人種は、 シナ朝鮮だけですよ。
    シナ朝鮮との国交断絶、特に朝鮮とは大歓迎です。
    多くの日本人の総意ではないでしょうか。

  • 【日本が動かない理由を教えてほしい】
    プロパガンダ慰安婦について日本が国家として
    抗議しないのはどうしてなのか?理由を教えてほしい。

  • 【97歳 西川さんの言う真実】
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1143583/a43a4nbbv7obbv8na4k0l8c0a1a28c0a4a4a4bfa4a4a1aa?comment=33034

    拝啓 安倍内閣総理大臣殿

    和歌山県田辺市
    西川 清 (97歳)

    日夜国事に精励されている総理大臣に対し、名もなき一介の老耄がお手紙を差上げるご無礼をお許し下さい。

    私は生きているうちにこれだけは申しおきたいと思う一事があります。
    それは、いわゆる従軍慰安婦なるものについてであります。
    結論から申せば、朝鮮(北朝鮮及び韓国)等の言う従軍慰安婦なるものに、日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません。

    かく私が断言することができるのは、私が朝鮮・江原道(コウゲンドウ)の寧越群(ネイエツグン)及び原州群(ゲンシュウグン)の内務課長を歴任した経験があるからです。

    以下、当時の状況等について申し述べます。

    私は昭和八年に朝鮮に渡り、江原道庁に奉職致し、敗戦により引き揚げてくるまで勤め、その間一年間臨時召集により入隊しました。

    朝鮮の行政は、総督府から道庁に伝わり、道庁から出先機関の群庁に伝わり、群庁より府・邑(ユウ)・面(日本の市町村)を通じて施行されました。(当時、江原道内には府はなく、邑と面のみ)。

    群長は群守といって、殆どが朝鮮人で、その下に内務課、勧業課があり、内務課長は殆ど日本人で、経験豊かな四十歳を越す属官で、人事その他一般事務を司り、群庁の実権を握っていました。

    内務課長の所管事務のなかに、邑、面の指導監督や兵事等もありましたが、朝鮮人にチョウ兵(注・兵役?)の義務がありませんので、兵事は主に在郷軍人に関するものぐらいでした。

    朝鮮人男子青年にはチョウ用があり、総督府より道にたいし人数の割り当てがあり、道はこれを群庁に、群庁はこれを邑、面にたいして割り当てをして、集めた青年を釜山に連れて行き、総督府の係官に引き渡しました。

    女子にたいしてはこのようなことは一切なく、軍が慰安婦を集めんとすれば、朝鮮軍司令部が総督府に依頼して、前述の系統をたどり集めるしかありませんが、このようなことは一切ありませんでした。

    売春婦が強制連行されたの拉致されたというのは、女衒かそのたぐいの者の仕業であって、軍や官は一切あずかり知らぬことであります。

    日本婦人でも売春婦として軍の居る所に多くいましたが、一人として従軍慰安婦などという者が居たでしょうか。

    日本人と違って、恥を恥とも思わず、金さえ儲かれば良いと思う輩が、敗戦により日本人が委縮しているのにつけこんで、あらぬ嘘を申し立ててくるなんて腹立たしい限りです。

    今はもう、総督府の事務官はじめ、道や群の行政府にも軍にも当時の実情を知る者は殆ど亡くなられたものと思われます。

    然るに、今を生きる日本人のなかにも、自虐性に富む輩のうちに、従軍慰安婦なるものに軍や官が関与したなどと申す者がありますが、朝鮮売春婦の故郷とも申すべきスルチビ(居酒屋)、カルボチビ(娼家)の戦前戦中の実態も知らぬくせに、いいかげんに机上の空論をもてあそぶのは誠に概嘆に耐えません。

    国威を失墜し児孫に負の遺産となる「河野談話」の見直しは、安倍総理を除いては望むべくもありません。

    ぜひぜひ誇りある日本の為に、この際断固たる訂正を心からお願いし奉る次第であります。

    最後になりましたが、邦家の為にも総理のご健康をお祈り致します。

    敬具

                  略歴
    大正4年  和歌山県田辺市生まれ。
    昭和8年  和歌山県立熊野林業学校(現・和歌山県立熊野高校)卒業と同時に朝鮮江原道内部産業課勤務。
    昭和12年 朝鮮総督府地方官吏養成所第1回卒業。朝鮮総督府江原道属に任官。
    昭和13年 臨時召集により歩兵第76連隊入隊。14年招集解除。
    昭和18年 寧越郡内務課長。
    昭和19年 原州郡内務課長。
    昭和20年 道庁鉱工部鉱工課勤務(主任属)。引揚。
    昭和21年 厚生省属 下関引揚援護局仙崎出張所勤務。
    和歌山県へ出向。農地課主任、総務課長、税務課長・次長などを歴任。
    昭和42年 依願免職。
                        以上

  • >>46

    【Re: 韓国は、慰安婦の銅像まで作って、慰安婦を自慢しているんですね!!】
    >フランスの漫画祭で、慰安婦をねつ造とする日本側の資料展示は主催者が許さなかった。
    そして、慰安婦の虐殺や四肢切断という悲劇の資料は正義だとして展示を許可された。

    これは主催者側の誤解ですね。
    日本側には「慰安婦」を捏造としている人はいません。
    ただ朝鮮半島で「日本軍」、または日本の官憲が「慰安婦」を強制連行したという証拠はないと主張しているだけです。また韓国側の提供した資料の中の“慰安婦の虐殺や四肢切断”などという猟奇的な内容については、特定の「慰安婦」の証言でしかなく、何の裏付けもないと主張しているだけです。
    そもそも“慰安婦の虐殺や四肢切断”というのは北朝鮮がクマラスワミ女史に渡した鄭玉順さんの証言の中にあるもので、「クマラスワミ報告書」(1996)に取り上げられ、後に「米下院」による「慰安婦問題」での「対日非難決議案」(2007)にも盛り込まれているものですが、今では多くの方面から信憑性が疑われています。鄭玉順さんは“人肉スープを飲まされ、落書き代わりに体に刺青を彫られ、子宮に焼けた鉄棒を突っ込まれた”などと、ほとんど「SM小説」に書かれているようなことを証言しています。
    「アングレーム国際漫画祭」の実行委員(アジア担当)のニコラ・フィネは、そのようなことも含めて事実と信じているようですが、呆れるほど騙され易くお目出度い人物といえるでしょう。

    >日本人がこんなところで騒いでも、世界の大勢は決した。

    “世界の大勢が決した”とは大袈裟ですね。
    これはただ単に「アンゲレーム国際漫画祭」のスキャンダルというだけで、別に世界の大勢が決するようなことではありません。
    「日本大使館」からの抗議を受けて、フランク・ボンドゥ組織委員長は、「展示している作品は漫画家個人の見解であり、必ずしも歴史的事実ではない」と言い訳しましたが、そんなことで「日本大使館」が納得するはずもなく、鈴木庸一大使は正式に「遺憾の意」を表明し、強い不快感を示しました。
    フランスのメディアの「ノーベル・オブザチュア」は「日本を激怒させる展示会」というタイトルで、「日本人女性実業家が、“慰安婦の存在自体は否定しないが、韓国で旧日本軍に強制連行されたことはなく、韓国側の漫画は虚偽の物語に過ぎない。韓国政府は政治的に利用した。”とする書簡を送ってきた」などと報じました。

    >日本人が騒ぐほど日本人は反省もない残虐な民族だと世界は理解する。
    >世界の人が慰安婦の悲劇をなげき悲しんでいるのに犯罪者が浮かれているようでは、はっきり言って日本人や日本製品のイメージはどんどん落ちていくだろう。

    世界は、そろそろ韓国や中国が日本を貶めるために「宣伝戦」を仕掛けてきていることに、気付き始めていますよ。

  • <<
  • 80 43
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア