ここから本文です
  • <<
  • 26 6
  • >>
  • 安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。三井住友などメガバンク3行はこういう殺人鬼安倍自民党に献金して金利は低く抑えている。

    安倍総理、自民党、橋下徹、ダウンタウン松本が事実上の人殺し絶賛か http://anond.hatelabo.jp/20160515114640 安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝

  • >>10

    この方は共産主義者の共通点を何も知らないのですね。

    無知ほど恐ろしいものは有りません。

  • >>20

    王珍宝は反日主義者です。
    王珍宝の主食は食い残された牛丼か、中華街の残飯です。
    共産主義以外の思想の持主や反体制の者、言論の自由、人権を認めろと主張する人達を捕らえては撲殺してその肉を塩漬けにして食べていた某共産党独裁国家を崇拝しています。
    またその国は骨を漢方薬にして売りさばいて利益を得ているそうですが、王珍宝には一銭も入ってきません。
    ありもしない旧日本軍の話、中国で毛沢東が自国民を1億人虐殺していないという根拠、証拠もない話を作り出して披露しています。
    便衣兵時代、日本軍に恐ろしい目に合された恨みで日本の批判ばかり繰り返しています。
    中国、韓国,北朝鮮の反日3ケ国だけを絶賛擁護しています。
    王珍宝は日本を憎み、貶める・・・・それが使命なのです。

  • >>18

    日本には反日偽共産主義者と呼ばれている人がいます。
    極悪反日主義者であるこの男にもちろん支持者はいません。
    そのイデオロギーはひたすら日本を憎み、批判、非難する主義です。
    ナチスの思想がユダヤ人撲滅になっているように、日本をこの世から撲滅することのみを願ってる男です。そのためには嘘、捏造、暴力も厭いません。
    自国民を虐殺し大量殺人を繰り返してきたあの共産党独裁国家の独裁者を信奉し、日本の戦後の繁栄と、平和と、安全を妬んでいる極悪反日主義者です。
    この反日主義者の言ってることは、共産主義ではなく、ただの反日。
    共産党を何らかの理由で辞めさせられた恨みか何か知りませんが、共産主義者に成りすまして日本の脚を引っ張るため、ひたすら反日運動を行っています。
    なぜならば、この反日主義者は元便衣兵で、旧日本軍にチビるくらい恐ろしい目に合されたからです。
    この反日主義者の活動はこれからもひたすら日本批判を続けていくことになります。
    この反日主義者の名は、mota、または王珍宝と呼ばれています。(その他、多数の名がある)
    みなさん、mota、王珍宝の名を掲示板で見つけたらたら容赦なく反論して撃退しましょう。

  • >>20

    mota12192000 tmtm082008 gengorozawa9 ooppuutt dainihonteinoubakaは極低 脳です。
    低 脳馬鹿の主食は人 糞です。
    絵空事の共産主義者が行った悪行をひたすら否定してそのような事実はなかったと賛美、擁護して犬、猫、ネズミ、牛、馬、鶏糞に至るまで全て食用にしています。
    また牛丼を無銭飲食して糞を放って利益を得ています。
    ありもしない話、中華人民共和国で毛沢東が1億人にも及ぶ餓死、虐殺者を全く出しておらずも昔から支 那では人肉食も無く骨から漢方薬を作っていないという絵空事を作り出して披露しています。
    日本共産党に入党を拒否された恨みがあっても全世界の共産主義の擁護ばかり繰り返しています。
    同じように北朝鮮やロシアの所業、テロリストの行為の擁護も行っています。
    爺痲餓蛇は人類批判、それが使命なのです。

  • >>19

    鳥海御嶽党は極右政党です。
    鳥海御嶽党の党員は主食は人肉です。
    反対政党の共産主義者や民主主義者を捕らえては撲殺してその肉を塩漬けにして食べます。
    また骨は漢方薬にして売りさばいて利益を得ています。
    ありもしない話、中国で毛沢東が1億人も殺して骨から漢方薬を作ったという話を作り出して披露しています。
    中国共産党を除名された恨みで中国共産党の批判ばかり繰り返しています。
    同じように日本の共産党や社民党の批判も行っています。
    鳥海御嶽党は左翼党批判、それが使命なのです。

  • >>18

    日本には人非 人支 那食人 糞党というのがあります。
    極左政党でもある人非 人支 那食人 糞党はもちろん支持者は一名です。
    そのイデオロギーはひたすら共産党を賛美、擁護する主義です。
    共産主義の思想が人類撲滅になっているように、共産主義イデオロギーをこの世に広め地球上から人類を撲滅するという絵空事をひたすら夢見るためのみ存在する政党です。そのために常時絵空事は投稿して嘘の上に捏造を重ねる事も厭いません。
    無辜の人間を1億人以上虐殺し大量殺人を繰り返してきたあの共産主義を信奉し、日本共産党の擁護をしている唯一の人 糞です。
    爺痲餓蛇の言ってることは筆坂秀世という共産党を除名された人が明らかにした明確な事実を一切認めようとしないことを基本に、共産主義を何らかの理由で布教しようとする活動らしき拙い投稿を行っています。
    なぜならば、人非 人支 那食人 糞党、党首である賊軍山形「()」※常時全角と半角の括弧を混用(ooppuutt)氏自身が中国共産党に入党したい人 糞だからです。
    人非 人支 那食人 糞党の活動はこれからもひたすら共産主義賛美を続けていくことになります。

  • >>14

    日本には鳥海御嶽党というのがあります。
    極右政党でもある鳥海御嶽党はもちろん支持者はごく少数です。
    そのイデオロギーはひたすら共産党を批判、非難する主義です。
    ナチスの思想がユダヤ人撲滅になっているように、共産主義イデオロギーをこの世から撲滅することのみ存在する政党です。そのためには暴力も厭いません。
    人種差別と共産党員を虐殺し大量殺人を繰り返してきたあのナチスを信奉し、日本の軍国主義の復活を狙っている唯一の政党です。
    鳥海御嶽党の言ってることは筆坂秀世という共産党を除名されて反感を抱いている人の言説を基本に、共産党を何らかの理由で辞めさせられた恨みが逆に共産党批判となって現れた人の意見ばかり引っ張ってきてひたすら反共運動を行っています。
    なぜならば、鳥海御嶽党の党首である糞練るマーク(funnel mark)氏自身が中国共産党を除名された人だからです。
    鳥海御嶽党の活動はこれからもひたすら共産主義批判を続けていくことになります。

  • >>10

     イタリアでもフランスでも共産主義者は、いつも国益を考えている。国益を考えない共産主義者、共産党員というものが発生したのは、共産主義の歴史でも日本だけである。

  • >>10

     日本共産党の党大会は、殆ど必ず「満場一致で賛成(拍手)」となって終わる。そもそも反対意見を持つものは代議員にしない。議案は事前に配られて、形式上の事前討議にかけられるが、反対意見持つ者は自分以外の党員に対してそれを発表することが禁止されている。

  • >>10

     日本共産党は企業献金・政党助成金を受け取らない代わりに、一般党員は募金責めにあっている。多くの共産党後援会が、みかん・新巻鮭・餅・アジのひらき等の販売で資金稼ぎをし、それを共産党に募金している。

     最近離党したという女性は、「政党助成金を受け取らないと体裁のいいことを言っているけど、党員からは顔を見ればお金を出せ、暮れにはお餅やみかんを買えと言ってくる。党員からの血のにじむ献金で成り立っているだけではないですか。こんなことは自慢できることではありません」とEメールを通じて私に怒りをぶちまけた。

     そんななか、党本部は85億円も投じて新しいビルを建て、伊豆にある幹部専用の別荘をはじめ相当の資金を保有し、こうした資金を管理する別会社も作っている。末端の党組織の現状とはあまりにも乖離が大きい。

     私自身、当時不破氏から北朝鮮による拉致というのが「疑惑にすぎない」という言葉を、常任幹事会をはじめ他の席でも何度も聞かされた。この誤りを率直に認めるべきであろう。

     日本共産党の選挙総括における定石は、大体次の4点しかない…
    ①まず、政策・訴えは意義があった、正しかったと必ず言う。
    ②議席を減らした場合は、いかに困難な条件であったかを強調し、その責任を自民党や民主党・メディアなど他者に転嫁する。
    ③次に何か良い指標はないかを探し、あればそれを最大限に強調する。時には得票数、時には投票率、無意味な比較なども適宜行う。
    ④どんな情勢にも負けない大きな党をつくるためには、党員と機関紙「赤旗」を増やし、党員の水準を引き上げ活動参加率を高める必要がある、と党員を叱咤する。

     私がまだ政策委員長だった頃、ある新聞記者からこういう指摘を受けたことがあった…「共産党の選挙総括は読まなくてもわかります。いつでも共産党は正しいということですから。そうすると、それが理解できない国民多数が馬鹿だと言っているのと同じではないですか」
              《筆坂秀世 「日本共産党」》

  • >>10

     日本に共産主義を入れないという点においては、治安維持法が大きな効果を上げたことは評価すべきだと思われる。

     なぜなら、ナチスの思想が人種差別とセットになっているように、共産主義イデオロギーは常に暴力とセットになっているからである。暴力や大量殺人のない共産主義などありえないのだ。(スターリン、毛沢東、ベトナム、カンボジアのポル・ポト派、北朝鮮など)

     共産革命が起きたら日本がどうなるかは、1972年の連合赤軍事件を見ればよく分かる。わずか30人ばかりのグループが何と12人の同志男女を「総括」と称して虐殺していたのだ。これは革命のミニ版である。スターリンや毛沢東は、これと同じことを全国規模でやったと思えばいい。

  • >>10

     共産党は、計画経済だとかマルクス・レーニン主義の堅持だとか革命だとか、その考え方があまりにも社会性を欠いているから議会が成り立たない。だから欧米諸国では、いかなることがあっても共産党とは議論してはいけないということになっている。それが西欧型の民主主義社会の常識である。ところが民進党の岡田代表はこのたび、共産党と議論をした。これは国政レベルでは戦後初めてで、世界でも極めてまれなことである。ドイツでは、憲法裁判所が共産党が違憲だとして、議席のはく奪と財産の没収をした。

    ーーーーーーーーーーーーー

    共産「人殺し予算」波紋
     
     共産党の藤野保史政策委員長が26日のNHK番組で防衛予算を「人を殺すための予算」と発言したことが与野党に波紋を広げている。
    安倍首相は神戸市での街頭演説で、藤野氏の発言に触れ、「批判が多いので取り消したようだ。当たり前だ」と訴えた。さらに「子供たちの安全を無責任な民進党、共産党に託すのか」と強調した。

     公明党の斉藤鉄夫選対委員長は街頭演説で、違憲とする自衛隊を当面存続させる共産党の主張に関し「憲法違反と言うなら、廃止すべきだ。憲法をないがしろにしているのは共産党の方だ」と牽制した。

     おおさか維新の会の松井一郎代表も記者団に「少しずつ化けの皮がはがれてきている。共産党と組むことはそういう考えで一致するということだ」と述べた。

     26日は沈黙していた民進党幹部だが、27日には枝野幸男幹事長が川崎市で、「自衛官や関係者に不快感を与える。どんな政党であれ、そうした(発言をする)ことのないようにすべきだ」と記者団に語った。前原誠司元外相は記者団に「極めて悪質でひどい発言だ。身を挺してやっている隊員に対して極めて失礼で無礼だ」と強調した。

     一方、共産党の位志和夫委員長は記者団に「海外での戦争のための武装などを念頭に言ったが、そういう前提なしに発言した。私たちもあの発言は不適切だと考える」と釈明。藤野氏を口頭で注意したことを明らかにした上で「これで解決したと思っている」と強調したが、謝罪の言葉はなかった。

    ーーーーーーーーーーーーー
     
     とくに最近の日本共産党の活動は目覚ましいものがある。学生団体「SEALDs」の創設メンバーが共産党の青年組織である日本民主青年同盟(以下、民青)の一員であるうえ、街頭デモに全労連(共産党系労組)の街宣車を使用し、民青委員長が「SEALDs」のデモを先導するなど、日本共産党とは密接な関係にあるのは疑いようのない事実である。

     実際には「SEALDs」らしき参加者は十数名程度であり、圧倒的多数が60代以上の高齢者である。若者から「SEALDs」が絶大な支持をされているという図式は、マスコミの印象操作にすぎない。日本共産党は深刻な党員減少に悩まされている。彼らにとって入党工作は死活問題であり、表向き無党派を偽装する「SEALDs」を窓口として、党員拡張を図るのが彼らの狙いであろう。

    ーーーーーーーーーーーーー

    日本共産党のホームページ
    Q:共産党も、最初は原発賛成だったのでは?
    A:まったくの誤解です。日本での原発建設に道をひらいた1955年の原子力基本法制定に反対して以来、一貫して原発建設反対です。

     とあるが、ここに「原子力問題にかんする決議」(『日本共産党決議決定集』第七巻日本教唆の津中央委員会出版部 1961年)がある。この決議文は1961年7月22日、第18回中央委員会総会で決議された内容である。記録を読むと、

     「原子力のもつ人類のあらゆる技術的可能性を十分に福祉に奉仕させることは、人民が主権をもつ新しい民主主義社会、さらに社会主義、共産主義の社会においてのみ可能である。ソ連における原子力の平和利用はこのことを示している」

     「われわれは反帝、反独占のたたかいのなかで、原子力をアメリカ帝国主義と日本独占資本の手から解放し、労働者階級を中心とする勤労人民の手にうつすことをめざして(後略)」・・・と述べている。

     つまり日本共産党は反原発を貫いてきたのではなく、「自分たちは原発を使ってよいが他は許さない」という姿勢を貫いたにすぎなかった。それは1955年以降も同様であり、日本共産党史ではすでにソ連を礼賛せず「自主独立路線」を確立していた、といいながら、ソ連の原発利用を手放しで喜び、挙げ句にそれ以前のソ連の核実験については完全に沈黙している有り様は、決して反原発だと棟を晴れるものではないはずだ。

     まして社会主義だからといって原発が安全でないことがチェルノブイリ原発事故などで実証されている今日、日本共産党の説いていた内容がいかに支離滅裂なものであったかは火を見るより明らかである。

    ーーーーーーーーーーーーー

     戦前の共産党というのは正式には「コミンテルン日本支部」である。彼らはコミンテルンから指示とカネをもらって、その命令のままに革命によって日本国を転覆せんと画策していた。例えば皇室の廃止や軍隊・警察の廃止などといった指示のテーゼを受けていた。

     治安維持法で取り締まる側の警察の方は、共産党員逮捕の時に死んだり重傷を負ったり、なかには廃人になる者もいた。その数は50人はくだらないと言われている。(一方共産党側は小林多喜二のみ)

     共産主義者たちは暴力革命を標榜していたこともあって、党の幹部らはピストルを携帯していた。それに比べ当時の警察はいまよりも穏やかで、取り押さえるのが建前なので、拳銃を使うことはせず、まず逮捕しようとした。だから警察の犠牲者も多かった。同僚の多くがそんな目にあっているから、警察での取り調べも事前厳しくなったケースもあったと考えられる。

    ーーーーーーーーーーーーー

     朝鮮戦争勃発に際して、スターリンが国際共産主義組織コミンフォルムを通じて20万日本共産党と30万人在日朝鮮人総連合に武装蜂起を命じた時、選挙を経ての平和革命論だった野坂参三、徳田球一がこれに反対したにもかかわらず、暴力革命派だった国際派の宮本顕治が当時結成されたばかりの全学連を使嗾して、いわゆる「火炎ビン闘争」とよばれる武装蜂起に至ったのである。

     白鳥警部拳銃射殺事件、岩之坂上交番襲撃事件、皇居前広場メーデー騒擾事件など流血の武力闘争が続いた。

    ーーーーーーーーーーーーー

     世界の常識では、米国は今も日本の治安維持法より厳しい「共産主義者取締法」が存在し、十全に執行されている。英国でもドイツでも共産党は非合法である。自由な社会の文明国が共産党を存在させてはならない理由の第一は、共産党が権力掌握後、必ず自国民を大量虐殺するからである。

     共産党に1931年入党して2年後に離党した埴谷雄高が、党員であった頃、他の党員同士がいつも、何のためらいもなく「誰を殺そう」と会話しているのを聞き、次のように回想している。

     「党員となってしまえば、なんらの代償なしに人を殺しうる権利をもつこと、また非党員はそのどれでも任意に取りだして殺されるべきを単なる標的として存在することの不思議なほど自然な暗々裡の承認があった」(「埴輪谷雄高政治論集」)

     戦前の共産党員は、戦後もそうだが、スターリンの命令に絶対服従する「ソ連人」であった。彼ら自身も「日本国民」とは意識しなかった。ソ連から日本に侵入上陸した「ソ連赤軍の一部隊」との意識が強かった。

    ーーーーーーーーーーーーー

  • >>10

    昔、tmtm082008というHNでYahoo!掲示板に投稿していた人非 人の猟奇的連続婦女暴行殺人死体遺棄放火窃盗無銭飲食事件があったとき、全国にtmtmさんはmota12192000しかいないので誰も迷惑しませんでした。

    それと同じように 日本赤軍のリンチ、共産同赤軍派のテロ事件という事件があったが日本共産党もまた公安の監視下にあるのは同様である。

    この阿房は共産主義者を称賛する以外何も知らない気 が 違 っている人でなしなのか?

  • >>10

    戦後の中国は、大躍進の失敗で2000~3000万人が飢え死にしました。
    さらに、文化大革命時には5000万人~8000万人の自国民が虐殺されました。
    毛沢東の責任ですが、殺した数は日本共産党の比ではありません。
    中国共産党の虐殺数は、侵略した他国でやった虐殺数も加えると、ヒトラー、スターリンを軽く抜いています。
    20世紀最大の虐殺者は毛沢東であり、ギネス登録は間違いないでしょう。
    ooppuutt(山形)は共産主義が起こした残虐非道な事実をひた隠し、戦前の日本軍のことばかり非難している卑劣な反日偽左翼です。
    このかたは何も知らない世代なのか?
    くれぐれも、山形に騙されないように。

  • >>8

    昔、大久保事件という婦女強姦事件があったとき、全国の大久保さんは迷惑しました。

    それと同じように 日本赤軍がリンチ、共産同赤軍派がテロ事件という事件があるために
    名前が似ている共産党が偉い迷惑したらしい。

    このかたは何も知らない世代なのか?

  • 共産党の宮本顕治委員長・・・人殺しだったんですね。
    共産主義って恐ろしいですね。
    日本赤軍・・・仲間をリンチ殺人。
    共産主義者による三菱重工ビル爆破テロ。

    共産主義って何の関係も無い人を平気で殺すんですね。
    一般市民を平気で殺すんですね。

  • <<
  • 26 6
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順