ここから本文です
  • <<
  • 16 1
  • >>
  • 16(最新)

    kur***** 4月17日 22:51

    >>15

    もし事実なら、原理ぐらい世に出ているはずだ、聴いたことないな。陰謀論か。もし、爆発以外の方法で本当にうまく大きな地震が起こせるなら、本当にアメリカが実用化して兵器として用いているはずだ。レザーガンやレールガンはアメリカは既に実用化しているけどね。

  • >>3

    人工地震は今から50年以上前からある。自然改変装置という言葉を聞いたことがありますか?
    もうちょい情報を集めてみましょうね。
    情報無知から脱出しましょう。

  • 4.最近大きな地震ニュースと10年かそれ以上前の地震ニュースを思い出してほしい。
      以前は地震波の画像がニュースで説明されていた。しかし最近の大地震のあとではその地震波が発表さなくなっ  た。地震波を見ると、その地震が自然で起きたことなのか、人工的に起こされたものかが一目瞭然なのだ。
      ネットで検索すれば出てくるので是非みてほしい。
      その違いがわからない人は、頭の弱い人なのでかかわらないほうがいい。

    他にもいくつもあるが、あとは真実を知りたい人が各自で調べて貰えたらと思います。
    3.11 人工地震 などで検索すれば該当する情報が出てきます。
    後はそれを家族、友人にシェアしましょう。

    悪の組織がそんな人工地震を起こすなんという非人道的なことを何故するのか。。
    それは彼らの目的の1つである人口削減計画を達成するためだ。
    またそんな大被害をもたらすことを見せれば、いいなりにさせることができる。

    日本人は単なる上司のいうことすら、はいはい。と聞く人が多い。世界中の人もそうだが。
    それが嫌な人は自分でさまざまな情報、収入源を作ろうとする。そしてそれを実行する。

    人工地震は彼ら悪の組織が計画していることを達成するための1つの手段に過ぎないようだ。
    我々日本国民はその彼らの悪事を事前に察知し、彼らがそれを実行しにくいように圧力をかけていかなければならない。
    われわれは家畜ではない。人としての責務、生き方、考え方を持って人生を楽しむことがしたい。
    世界のほんのわずかな悪に管理されるのはゴメンだ。

    今こそ立ち上がる時だ。そうすることで悪は目的を達成するのが遅れたり、達成することができないことになる。
    それこそがわれわれが追求しなくていはいけないことの1つだ。

    みんなで一致団結してこれら事実を拡散してください。
    国民の多くが知ること自体に非常に大きな意味があります。

  • 人工地震って本当?と質問するということは、少なくともそういう可能性があるのだと興味を持っているところはいいところですね。

    答えから先に申し上げると、人工地震は本当です。

    ただその事実を情況証拠を元に分析している人のことを知っている人が少な過ぎでほとんど表に出てきません。

    マスコミはフリー○○○○という秘密結社に操作されているため、その組織に負に作用することは発表できません。
    発表してしまえば、命またはその会社自体の存続に関わるといえば理解できるでしょう。そのような悪い結果が訪れるのであれば、あえて悪の組織に負に作用する内容は発表しませんよね。

    さて人工地震の話題に戻しますが、情況証拠がいくつもあります。

    1.なぜトモダチ作戦でアメリカの海兵隊の1000人以上が放射線による影響で現れる症状に見舞われているのでしょうか?
      →福島原発から放射能が漏れたのではなく、震源地の海底で原爆を使ったことによる爆発で地震が起こされており、そのそばのロナルド・レーガンという空母にいた乗組員が被爆している。

    2.なぜ多くの地震、地質等の専門家が今までの経験では説明できない。。とインタビューで答えているのか。
      →人工的に起こされたものであるから、予想がつかない。非常に難しい。

    3.福島原発第3号基が爆発した際、ニュース映像で何回の爆発音を聞きましたか?
    →0回。日本のメディアでは煙が上がったところの映像は流されたが、流された映像に音を消す処理が施されて   いたため、爆発音すら聞けない。 正解は3回爆発音が聞こえた。
       英語がわかる人であれば、海外の映像、ニュースを探してみてください。しっかり、バン、バン、バンと3回    爆発音が聞こえます。
       ちなみに、福島原発はイスラエルのマグナBSPという会社がセキュリティー管理を任されていて、彼らが爆弾   の設置、機械系統の混乱、掌握を遠隔で行いました。それには最新のUSBで感染させなくてはいけないコン    ピュータウィルスが使われた。

  • >>7

    正常な脳波思考でいくとNO3のような投稿になるのではないかね。科学技術で証明、実現できないようなものは近代兵器とは言えないだろうし。違う見解があるのなら教えてほしいものだ。祈祷のような類は別として。

  •  確かに、そういうことを言う人がいる。アメリカの秘密兵器だとか。でも嘘だと思う。そんなものがあれば、理論的には先進国なら原理を解明できるものだと思う。だから、使えばすぐばれる。火薬や、核爆発の爆発のようなものなら、すぐに原因が特定できるし。

     何かとんでもない、宇宙物理の法則に係わる新体系のものでも、原理、技術だけなら既に天才的な世界の研究者が発見もしくは発明しているはずだ。原爆がそうだった。当時、先進国の学者たちには、理論的な可能性はわかっていた。ただ。短期間で実物完成ができるとは、思えなかっただけ。今回の地震の兵器?兵器としての原理の可能性すら出てはいない。陰謀論の類いだろうな。

並べ替え:
古い順
新しい順