ここから本文です
通常版に切り替える
  • いかに大した内容でないとはいえ、これはもうすっかり7211の復活ではないか!?
    まぁ、この円安だから、実質下げとも言えるけどな。

  • ワンツースリー、キリよくエンド。朝の寄り以降は徐行運転だったな。
    政府は次年度に軽自動車の税率を上げる。国内の軽の売上は落ち込むとの予測。
    それを見越して 自工はディーゼルとEVの拡販を進めていくだろう。
    今後も良ニュースに期待する。 皆さん良い連休を。

  • 少額なのでekワゴンの頭金位を目指しています^^(小さ)

  • 自工に投資した1000株で再来年、新型RVR-PHEVをナビ付きフル装備で購入を検討しています。予想、税込250万位。捕らぬ狸の皮算用ですかね。

  • >>No. 290993

    現行の物と比較すると、標準タイプで300万ぐらいのようですね。
    物にもよると思いますが、ナビ付きフル装部、税込ならば+100万はみておいたほうが良いかと・・・
    でも目立つこと間違いないデザインですので、株価が上がってポンッと買えるといいですね。

  • >>No. 290996

    新型RVRは超アグレッシブなスタイルになりそうですね。今からワクワクします。自工株がスバルのように大化けするように毎日祈ってます。

  • 「アウトパフォーム」(強気)、目標株価1500円でカバーを開始している。14年3月期の過去最高益更新、優先株式の全量処理、復配を経て、今後は新中期経営計画「ニューステージ2016」でも示された新たな成長ステージに移行すると指摘
    クレディもモルガンも見る目あるじゃん!
    109円位円安になったらほんま1500円突き抜けだな!
    後悔しないように時期開拓高速へ航海してやーーーー!
    三菱株のステアリングしっかり握ってまっせ!!

  • 円安以外
    もう何も材料なくても別にかまへん!
    円安だ!!
    とにかく昨年ささやかれていた120円!!
    いってくれ!!
    ではでは!!
    株は自己判でお願いいたしまする!!WW

  • >>No. 291001

    日銀の黒ちゃんも困ってる。

    第三の矢が出るのが遅い。不発爆弾化してる。

    予算をぶち込んでいるが、顕在化しない。

    円安だけの一本足打法では、だめだ、失政です。

  • アンチ三菱の方々からボロクソにけなされ、自工株は3桁になると脅かされていた日々が懐かしく感じます。あの人たちはどこにいったのでしょうか?いつまでもここにいると伝えて下さい。余程の天変地異がない限り3桁以下はないでしょう。ずっと自工株を離さずホールドしていた人は勝ちました。これからの成長戦略を見ると上がる要素しか見当たりません。自工の真価が発揮されるのは全てのSUV車にPHEVが設定された時です。昔の宣伝文句“フルラインターボ”ならぬ“フルラインPHEV”です。紆余曲折はあるかも知れませんが長い目で見守りましょう。

  • 確かにそうですよね(^^;(^^;
    話が変わりますが、ずっと前にここに俺も居ました。懐かしい方々が今もいらっしゃるので、何だか嬉しいですよ(^^)/
    ここは当分ホールドしときます(^^)/
    でわでわ!株は自己判断でしないとトレード力が付きません!ww

  • >>No. 290960

    年金のことは詳しくないのだけど、基礎年金って満額でも6.5万円/月程度の受給じゃないの?
    それだけで生活している人達が自分の車を持って維持できるというの?
    2020年には、そんな社会になっているというの?
    で、ランエボとかRVRを転がしているのは老人だけということ?
    毎度ながら、tangoちゃんの発想は、私のような凡人以下には理解するのが難しい。
    ちゃんと説明してね。
                 ↓

    >>No. 290959

    自工車に乗る輩は、基礎年金で暮らす貧困層ともいえる人しかいないのではないか?
    スバルやマツダと比較することすら、もはやできない業界最下位が定着した事業体だ。
    いずれ株価は800円前後には、間違いなく下落していくと確信している。

  • タンゴちゃんは、ユニセフに寄付するような立派な人なのだから、正々堂々と答えてくれるよね?
    都合の悪い自分の投稿を消してから登場する朱雀のような卑怯者じゃないよね?

    --------------------------------------
    tangoちゃんの書き込み①
    私は、自工車がそばによると危険を感じ、車間距離をまず開けます。

    そのうえで、なるべく自工車だけが固まるように、誘導していくことを心がけていますが、それが正しかったことを、またもや証明してくれました
    ------------------------------------------------------------
    それに対する質問①
    ・三菱車が固まるように誘導する方法とは?
     (一般ドライバーが避けるので自然に固まるのではなく、タンゴちゃんが能動的に誘導する方法を質問しているの、わかるよね?)

    ---------------------------------------------
    tangoちゃんの書き込み②
    最近、車検で代車で三菱車を貸出しを受けましたが、車齢10年の古い車とはいえ、基本的ドライバビリティーがまともな水準にないことを強く感じました
    --------------------------------------------------
    それに対する質問②
    その車齢10年の代車の車種は何?
    「基本的ドライバビリティーがまともな水準にないことを強く感じました。」というのは、具体的にどの部分? 農耕車と比べて、などと、書かれても分かり難い。
    (私、トヨタも三菱も何車種か所有したことあるが、そんなことは感じなかったよ)
    ------------------------
    tangoちゃんの書き込み③
    もちろん、代車に三菱車を提供するところには、次回は車検などだしません。
    つまり、そこの民間修理工場は、すくなくとも、1人の懇意にしていた利用者を失ったということです。
    -------------------------------------------
    質問③と④
    ・大の三菱嫌いのタンゴちゃんが、代車に三菱を出すような会社と懇意にしていた理由とは?
     何か理由があるよね?

    ・懇意にしていたのだったら、代車を他のメーカーに変えて貰うこともできたと思うが、そうしなかった理由は?

    13
    11
  • tangoチャンの投稿④
    過去からの投稿をみていただいているなら、既にご存知だとおもいますが、自工株に関し、利だしできたものは、全てユニセフに寄付しています。
            ↑

    「 過去からの投稿をみていただいているなら、既にご存知だとおもいますが」ということは、tangoちゃんは、この投稿だけでなく何度もユニセフへの寄付について触れているんだね。
    私の感覚なら、寄付が事実だとしても、とても恥ずかしくてそんな真似できないけどね。
    でもtangoちゃんだからね。
    チミこそ真の人格者だ。
    くくくくっ

    14
    11
  • このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください

  • >>No. 291010

    マツダの掲示板まで行って三菱の悪口を言うとは参りました。相当根深いものがありますね。向こうは新型デミオで盛り上がっているのに、水をさされた感じで皆さん目が点になっていると思います。

  • >>No. 291014

    水など差してはいませんよ。

    天下のマツダは、少なくとも三菱のような欠陥車は作っていませんからね!!

  • >>No. 291015

    > 天下のマツダは、少なくとも三菱のような欠陥車は作っていませんからね!!

    三菱は欠陥車など作っていませんよ。私はパジェロが大好きで20年間、新車、中古車、5台乗り継ぎましたが一度も故障した事ありません。北海道から九州までパジェロで旅しましたが修理や不具合など一切ありませんでしたよ。

  • 20年近く配当もだせなくてよく役員報酬など、いままでだせたものだ。

  • って高そうだけど、しょせん123円。。。。
    そう考えると安いやん。。。。

Chocotle
blog
不動産
ファイナンスストア
本文はここまでです このページの先頭へ