ここから本文です
2014/10/25 20:54 更新

金大中政権以降、政治、軍事、経済、国民生活は混乱する一方。
盧武鉉政権でいよいよ米国・米軍もはなれ、国際的にも孤立を深めつつある韓国。
既に国際的には、ほぼ無視され、経済は降下の度を早めています。
中国と北朝鮮主導の連邦制も間近。

さて、韓国の事実上の消滅は、いつやってくるのでしょうか?
来年?再来年?
みんなで意見を交換しましょう。

なお、罵詈雑言、荒らしは固くお断りします。
反日、反米の書き込みも一切お断りします。
あくまで、韓国の事実上の消滅となる崩壊時期、過程、日本への影響を話し合うトピです。

*****

通常版に切り替える

  • >何しろ、100万人もの朝鮮人が併合してくれと署名をした結果だもんな。



    ★ そのような事実が有るのなら なぜ学校の教科書に載っていないのですか?

    そのような事実が有るのなら なぜ 外交に使わないのですか?

    あなたねぇ~ 嘘を吐いてわ、 ダメ ですよ。


    あほ

  • >どのような理由で有ろうが 軍を用いて 日本が他国に侵攻するのは侵略です。

    侵略に正当な理由は無いのですよ。


    最初に攻めてきたのは朝鮮!

    途中で沈んだけどww


  • >アジアのすべての国が反日感情を持つと思われますが反日は韓国と中国だけ



    ★ 日中戦争を行なって、中国に満州国を作り、日韓併合と言う侵略を行なったのですからね。

    もし 日本が中国や朝鮮に関わらなかったら 中国や朝鮮(韓国・北朝鮮)の反日は無かったでしょう。

    なぜ 日本は 中国や朝鮮へ出兵したのか、それは西欧諸国の真似をして植民地が欲しかったからなのですよ。

    日本は日本国内の事だけを考えた政治・政策をしていれば良かったのです。

    くだらん欲を かくから 現在のような 嫌われ国に成ったのです!


    あほ

  • http://rekisi.amjt.net/?p=4207
    >ビルマ最後の王ティボーは囚人のごとくインドに追いやられ、王子は処刑、王女は英軍のインド兵の愛人にさせられ貧困の中で死に、王女の娘は「最貧困層に身を落とし、造花を売って生計を立てる生活であった」という。

    このビルマ王家と比べて朝鮮王は何て幸せだったんでしょう。
    宗主国から嫁を貰って、皇族待遇をさせてもらったんだから。
    こんな侵略ってある?
    これを侵略と言うなら日本人ってなんて優しいんだろう?いい人なんだろう?

  • Date: 2014/10/25 Sat16:54
    Subject:
    >長い間、お世話になりましたね、人間性が最低な韓国人さん。

    今後、あらゆる機会、あらゆる場所で韓国という国と、韓国人という人種の下劣さを日本中に広める活動を永続する事に決めましたのでお知らせして置きます。
    実は、今までも仲間(会員)と、それを続けて来ていたのですが、このたび11月1日より、正式会員として認められました。
    これを機会に、さらに活動に本腰を入れようという事です。
    仕事(生業)を続けながら、政治的活動もネットを使って出来るなんて、世の中も便利になったものですね。
    控えめに言えば「反韓活動」の強化。。漫画チックに大袈裟に言えば、韓国(人)に対する宣戦布告です。<



    仕事(生業)を続けながら、
    仕事(生業)を続けながら、
    仕事(生業)を続けながら、
    仕事(生業)を続けながら、
    仕事(生業)を続けながら、

    偽学生と自白するアホ(超猛爆)

  • >くだらん欲を かくから 現在のような 嫌われ国に成ったのです!


    批判しているのは朝鮮、中国だけ。
    両国は信用されている??

  • >>何しろ、100万人もの朝鮮人が併合してくれと署名をした結果だもんな。



    >★ そのような事実が有るのなら なぜ学校の教科書に載っていないのですか?
    そのような事実が有るのなら なぜ 外交に使わないのですか?
    あなたねぇ~ 嘘を吐いてわ、 ダメ ですよ。


    あほ君は知らないの?
    一進会と言うんだよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%80%B2%E4%BC%9A

    韓国じゃあこんな都合の悪いこと教えるわけないじゃん。
    日本じゃあ日韓併合なんて大した問題じゃあないからここまで突っ込んだ話なんてするわけないじゃん。


    >韓日合邦の要請[編集]

    一進会は、1909年12月「韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)」を純宗、第二代韓国統監曾禰荒助、首相李完用に送り、韓日合邦を要請している。

    この建議書の中で、李容九は会員100万人の声明と称して、「日本は日清戦争で莫大な費用と多数の人命を費やし韓国を独立させてくれた。また日露戦争では日本の損害は甲午の二十倍を出しながらも、韓国がロシアの口に飲み込まれる肉になるのを助け、東洋全体の平和を維持した。韓国はこれに感謝もせず、あちこちの国にすがり、外交権が奪われ、保護条約に至ったのは、我々が招いたのである。第三次日韓協約(丁未条約)、ハーグ密使事件も我々が招いたのである。今後どのような危険が訪れるかも分からないが、これも我々が招いたことである。我が国の皇帝陛下と日本天皇陛下に懇願し、我々も一等国民の待遇を享受して、政府と社会を発展させようではないか」と主張し、韓国と日本の連邦形式の対等合邦を求めた[11]。

  • >批判しているのは朝鮮、中国だけ。
    >両国は信用されている??

    信用されてませんね。
    中国が嘘つきで、悪逆非道な国(チベット、ウイグルでの民族浄化)な国であることは
    世界中で知られています。
    北朝鮮は、世界最下位のとんでもない国と位置づけらており、
    韓国は、小さくて無名な国なので、悪評はそれほど高いわけではないのかもしれませんが、
    韓国人が多く居住する地域では必ず嫌われているみたいですね。

    サタンが何を言っても、
    私は、韓国や北朝鮮が日本の悪を言い立て
    日本が嫌いといいつのるのは、
    そうそれば、貰える物が多くなると信じているからだと思いますけど。

    自分の足で立って生きられない韓国・朝鮮という国は
    羽振りのいい隣国にイチャモンをつけて
    あらゆるものを強請り取ろうとしているんでしょう。

  • >私は、韓国や北朝鮮が日本の悪を言い立て
    日本が嫌いといいつのるのは、
    そうそれば、貰える物が多くなると信じているからだと思いますけど。

    中国が抜けてました(笑)

  • 英国BBCが世界の嫌韓度を調査(笑)
    2013年11月24日
    一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった 日本は意外にも13位
    世界中から韓国がどのように思われているのか? それを調査したBBCの結果が興味深かったので取り上げたいと思う。その内容は各国の人が韓国をポジティブに思っているかネガティブに思っているか回答したもの。要するに好きか嫌いかである
    当然1位は隣国の日本であろうと思いきや意外にも1位は日本ではなかったのである。ではどの国が1位だったのだろうか。韓国を最も嫌っている国はドイツ。では日本はその次くらいかな? と思いきや実は13番目という控えめな嫌韓度に落ち着いた。あれだけ嫌韓デモを行いネットでも批判されている韓国だが、世間は意外にも冷静なようである。嫌韓のランキングは次の通り。

    1位:ドイツ
    2位:フランス
    3位:メキシコ
    4位:カナダ
    5位:トルコ
    5位:イギリス
    7位:ブラジル
    8位:アメリカ
    9位:オーストラリア

    以上のようになっている。日本は先ほども書いたように13番目とかなり下位。中国も同じランキングにいるがそれほど嫌韓ではないという結果になっている。ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人は多い。もちろん全ての韓国人が無秩序というわけではないが、多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。

    スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが良く分かる結果である。この調査結果だが来年にはフィリピンが群を抜いて1位になっていそうである。
    ガジェット通信 2013年11月20日
    http://getnews.jp/archives/458838

    世界に良い影響与えている国ランキング(2013年)【英BBC 国別好感度調査】
    世界から嫌われる韓国




    大笑い~♪

    毎年世界の国別好感度ランキングを調査・発表しているイギリスBBC放送が、
    な、何と! 世界の国別嫌韓ランキングを発表したというから笑ってしまう。

    ただし、これは各国ごとの好感度を提示しているから南朝鮮だけではない。
    でも解説までつけた記事はこれが初めてじゃないかな・・・?
    間違っていたらすんません。


    しかし日本人って今になっても南朝鮮を嫌ってないんだな・・・

    日本より嫌韓の国が12カ国もあるんだから、
    南朝鮮は12カ国を右傾化、軍国主義と批判すべきだな(笑)
    メキシコが日本より嫌韓というのは知らなかった。

    日本が嫌韓度13位というのは、売国マスゴミの韓流プロパガンダが盛んで、
    それに騙され、乗せられている情弱ミーハーが多いということだろう。
    しかし、パククネ酋長様の反日外交のお陰で、嫌韓が増加している♪


    さて嫌韓第一位ドイツである。

    馬鹿チョンが歴史問題で常に日本に突きつける例として、
    『日本はドイツを見習えっw』といつも言っているが、
    そのドイツ人が世界一朝鮮人を嫌っているのである(笑)
    日本もドイツを見習おう!
    尊敬する相手から嫌われるのって悲しいよね・・・(爆)

    ただし表をよく見るとドイツは日本にも好感は持っていない。
    でも前年2012年には日本への好感度58%もあったのだが、
    今年は28%、ドイツ人を怒らせる何かが日本にあったのだろうか?



    >ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。
     ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人は多い。
    これは主たる理由ではない。
    几帳面なドイツ人といい加減な朝鮮人というが、
    いい加減さからいえばラティーノだって、チョンといい勝負しているだろう。
    いや世界中の途上国は皆いい加減ではないだろうか。

    ドイツ人が馬鹿チョンを嫌うのは、日韓共催W杯が原因じゃないのか。
    いつものようにスポーツ精神を理解しない馬鹿民族のマナーの悪さだ。
    というか、基本的に人格障害の国民性に起因していると思う。
      杯のときに南朝鮮の汚さに怒りをあげたのはドイツだけではない、
    反則・暴力の数々にフランス、イタリア、スペインも怒り心頭であった。
    日本で嫌韓が広がり始めたきっかけもこの日韓共催W杯だったのだ。

    W杯共催国・日本に対する非常識極まる非礼も忘れない。
    小泉首相の開会宣言へのブーイング、日本チームが得点すればブーイング、
    日本チームが負ければ拍手喝采、300億円で建設したスタジアムで日本侮辱・・
       しかも朝鮮人は自分たちの行為が悪いとも想わないし、
    何ら世界から非難されているとも感じていない。
    自らを客観視できない妄想の夢に酔う下等動物である。                 

    アホ君これが世界の評価だ

  • 日本は他国を侵略目的に出兵したのではないようです
    当時アジアの多くの国は白人国家に支配され植民地状態だったようですが
    日本は島国でかろうじて逃れていたようですがアメリカの力で
    海上封鎖され原油、食糧などの海路をたたれ日本国民我死するしかない
    状態におかれたようです、アメリカ水軍マッカーサ元帥の言葉として
    残されています
    「日本は好き好んで戦いを始めたのでない、そうするしか方法がなかったからだ」
    朝鮮半島の仁川港に白人国の軍艦が集結することをおそれ出兵したのです

    >日本が中国や朝鮮に関わらなかったら 中国や朝鮮(韓国・北朝鮮)の反日は無かったでしょう。

    そうですね中国に進出していたロシア軍には見てみぬふりをすればよかったかも
    いらぬお節介をしてしまったと後になって思ったでしょう


  • >海上封鎖され原油、食糧などの海路をたたれ日本国民我死するしかない
    状態におかれたようです、



    ★ 江戸時代は 自給率100% で輸入に頼らなくても生活できてましたね

    なぜ 文明開化したら 他国の輸入に頼らなければ日本の国民が餓死するのですか??

    日本人の 文明開化って 他国に依存しなけりゃ 生きて行けなくするものですか。

    ホント 間抜けな政治政策ばかり日本人は 行なっていますな。

    まぁ~敗戦後の今も 他国の食糧への依存は 益々 増えていますけどね。


    どあほ!


  • 輸入建材を頼っている癖に、どんどん潰して どんどん建てる 無駄な事ばかりしている おバカな民族。

    それが 日本人なのです。


    あほ

  • アホ君!
    嫌われ国は朝鮮でOK?
    摩り替えているけど・・

  • >まぁ~敗戦後の今も 他国の食糧への依存は 益々 増えていますけどね。

    金出して買ってますがね。

    国連に食糧援助してもらってる国はどこ?
    何かというと日本に金をせびってる盲腸の形をした強欲な牧師上がりの男が
    初代大統領であった国はどこ?

  • 人口増加なのか日本国内では収穫できない作物なのかは
    書いてありませんでしたがそのように書かれていました

    現在でも日本に自給率は低いようですのでかなり輸入に頼っているようです
    国内消費料の150%の量を輸入し余剰分は韓国の為に買い韓国に回しているようです
    そこまでしなくてもと思うのですが

  • >一進会は、1909年12月「韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)」を純宗、第二代韓国統監曾禰荒助、首相李完用に送り、韓日合邦を要請している。

    併合を要請などしなくても、日清戦争後から併合状態だろうが?
    王妃まで暗殺するんだからさ。(猛爆)
    ようするに、
    日露戦争するのに、朝鮮が必要だったのさ。
    1904年 2月 10日ロシア宣戦布告に先立ち、8日に旅順港を奇襲攻撃、戦艦2隻と巡洋艦1隻を撃破し、9日に仁川港に停泊中のロシア艦隊を撃沈した後、陸軍1個旅団(追って1個師団増派)を仁川に不法上陸。
    朝鮮の高官に対する懐柔・脅迫等の根回し工作をした後、井上光貞中将の12師団主力部隊がソウルに侵入、王宮の周囲を包囲し、韓国を兵站基地化するための日韓議定書に調印させた。
    1905年 10月、2個師団を動員し、咸興と平壌に司令部を置き、師団兵力を東部(咸鏡道)、北部(黄海・平安道)、南部(ソウル・京畿以南)に分けて配置. (軍政の実施) 戦争準備のため、咸興等で一方的に軍政を実施. (土地の軍用地としての収用) 龍山・平壌・義州等で軍用地として975万坪を強制的に収用するよう要求. (徴発と労役) 戦争準備のための物資輸送等に10万人以上が動員され、49人の死傷者を出した。

    併合前から、既に朝鮮全土を日本軍が支配してたのさ。

    1904年、南大門から王宮に進軍する井上光貞中将12師団兵

  • 日露戦争するのに、朝鮮が必要だったのさ。

    朝鮮が国家として自立していたならば、日本国はロシアとの戦争は無かっただろう~。

    お前らが、余りにもだらしが無い為、多くの日本人の命が失われた~。

    日清戦争しかりだ~!

  • 日清戦争に勝利した日本は下関条約(しものせきじょうやく)を清との間に結ぶのです。

    下関条約の内容
    1:朝鮮の独立を認めること。
    (この直後、朝鮮は大韓帝国と国名を変え、独立を宣言します)
    2:遼東半島(りょうとうはんとう)を日本に譲り渡す。
    (中国と朝鮮の間にある半島で日本の戦略的にかなり重要な土地です)


    3:台湾を日本に譲り渡す。
    (これにより日本は初の海外植民地として台湾を獲得しました。)

    4:澎湖諸島(ほうこしょとう)を日本に譲り渡す。
    (これは台湾と中国本土の間の島々。)

    5:賠償金2億両を日本に支払う。
    (約3億1000万円。当時の日本の国家予算のなんと2倍以上のお金です)


    6:日清通商航海条約を結ぶ
    (清に欧米と同条件の不平等条約を日本とも結ばせた)



    日清戦争で朝鮮を独立させてあげたんだけど?

  • >★ 江戸時代は 自給率100% で輸入に頼らなくても生活できてましたね
    なぜ 文明開化したら 他国の輸入に頼らなければ日本の国民が餓死するのですか??

    あほ君は頭がよくないから理解できないかもしれないが、
    何故日本は減反政策をとってるの?
    何故休耕地がたくさんあるの?
    このことを考えて御覧。

    自給するより輸入する方が得だからでしょ?
    いざとなれば、主食だけ確保できれば何とかなるさ。
    海産資源はたっぷりあるし、休耕地もいっぱいあるからね。


    >ホント 間抜けな政治政策ばかり日本人は 行なっていますな。

    あほ君は本当にお馬鹿さんですね。

本文はここまでです このページの先頭へ