ここから本文です
  •  買っちいました、これで4台も手元に有ります。
     この所時々62sのトラックデータがいつの間にか途切れている事が有り、びっくりする事(いる場所が正確に表示されていない)が有るため、GPS付きのデジカメがほしいと思っていたので、カメラ付きのGPSを買えば、GPS本体がそんなに高く付く分けでもないので62SCを46200円でした。
     Yさん、浦山駅近くのセブンに16:00了解しました、狩倉山(岳)も調べてみましたら南面からの物が2件見つかりました、まあ上落合橋からの尾根は岩場もない様ですから何とか成りそうですね、当日朝の様子で相談して、どちらにするか決めましょう。
     なお、狩倉尾根をつたって両神山に行くルートは細く岩場も有る様ですがザイル等は要らないルートの様です、どちらか登っても今回は久しぶりの「日本」百名山を一つクリアって事に成りますね。
     それにしてもOさんは、優雅な生活をしておりますなあ~。
     私の方は、じみに明日は雨が降るとの事で今日休暇を取っていい加減ですが梅の木の選定をやりました。

    0
    0
  • >>No. 11242

     > 買っちいました、これで4台も手元に有ります。
    ⇒え! 4台目のGPSですか。こちらも凄しですねぇ。
    ⇒ 尾根からの百名山ですか、いつものことながら、う~ん真似できません。

    当方は、晴れて穏やかな一日、タイヤを洗って乾燥して終って、これだけでも結構時間を要して・・・
    スパッツに防水スプレーしたらスプレーが噴霧にならず液状です。こんなの初めて・・・変ですねぇ・・1回使ってから数週間しか経過していないし、何故ガスが抜けたのだろうか? 

    仲間に大峠の雁ヶ腹摺山などの写真を発送してと・・・
    何かと忙しい。

    数日前、ホテルの地図などコピーしておいたのに・・・どこにあるのか分りません。整理が全然できていないのと呆けの現象なんです。
    ではこれから支度して何時間か後に、仙台方面に向けて家を出ます。
    では、また
    2013.114.14(木)18;00頃   Oさん

    0
    0

スレッドを作成しよう!

このカテゴリにスレッド作成する

本文はここまでです このページの先頭へ