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744(最新)
上場した意味(笑)
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743
>はりつきか
月曜日から
磔の刑に処されるなんて
最悪の週末ですな。 -
742
ここただでさえPBR低いのだから株価上げる対策してほしいわ。
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740
赤字でも配当があるだけマシかな。
中国の使えないEV車の反省により、
すぐにホンダが復活するでしょ。
また、原価低減で更に強い会社になるはず。 -
739
齋藤さん血まみれになって米国からの撤退し、丸順を立て直したかと思ったら調子に乗りすぎて中国で大事故。2015年の危機以上に厳しい状況になり逃げるようにして非常勤顧問になるんですね。今回一番まずいのはこの期に及んで中国への大投資を続けているところなんですわ。本気でお父さんのお迎えに要注意です。
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738
中経見直しという名目で毎年増配を反故にした。そして社長は逃げた。唯一の魅力だった配当利回りも地に落ちた。配当利回り3%と考えると株価は130円が妥当か。東二に重複上場する前にセミナー乱発していたが結局上場ゴール。信じて買った株主は全員タヒ亡。応援するに値しない。
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737
どうやら5月以降は中国が回復していくシナリオのようです。
今期は無配かなと思ったけど配当も出る予定なのでホルダーさんも一安心? -
736
ちょっといいね!
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735
いや、真面目に分析しているけど、だれも相手されていないのはちょっと可哀想やな。笑
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733
今期の決算も中国の生産動向が極めて不透明だとしてレンジ形式の業績予想になるんやろな。上限が5月以降回復、下限が回復が遅れる場合。4月も22%減だったわけだから下限は前年割れ継続にしとかなあかんと思うわけだが、ワンチャン強気予想も有り得るからそこが最後の逃げ場かもしれない。
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731
今日(5月6日)の日経に3か月前の私の見立て通りになったニュースが出てますね。
タイのEV市場で価格競争の幕が上がろうとしている。中国EV最大手の比亜迪(BYD)は主力車種の新モデルの価格を2割引き下げ、重慶長安汽車も超小型の低価格EVで攻勢をかける。 -
730
ここの安値数ヶ月前の454
同業他社は1年以上前に底打ち、それなりに上げている
増配を続けながら、株価右肩下がり
現状中々の高還元、何時かは
近いと思うが -
729
華為技術(ファーウェイ)は、米テスラなどの値下げに対抗し、中堅自動車会社の賽力斯集団(セレス・グループ)と共同運営する新エネルギー車のブランドで一部車種の実質値下げを表明。値下げ幅は2万~3万元(43万~64万円)。加えて5月末までに、オプション購入の割引など計3万7000元(79万円)相当の実質値引きも用意する。激烈な競争下で大量販売でコストを下げる戦略をとる。
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727
こうなったら東プレに面倒を見てもらうしかないな。逆によくない?妄想だけど笑
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726
本日引け後にアレースティが中国系EV(電気自動車)メーカーとの競争激化で減損90億円と繰延税金資産7億円の取り崩しを発表。中国比率15%程度で売上230億円程度のアーレスティが約100億円の特別損失だからね。
5割が中国で売上300億円程度あるJ-MAXがどういう状況かは想像できますわな。 -
723
テスラの中国での度重なる値下げが厳しい状況を物語ってますわな。
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721
2億も買えば3%越えて持てる
誰か買う人いないのかな
事業計画 等に影響して来るから、会社や東プレが動き出すと思うのだけど -
720
出来高なしに等しい。淋しい。
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