掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
91(最新)
証金残 速報(01/09)千株
貸株
新規 3.7
返済 3.3
残 103.7
前日比 +0.4
終値497円 新規返済共にわずかになりました -
2024年12月 軽四輪車 通称名別 新車販売速報
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushosoku -
12月新車販売台数
https://www.jada.or.jp/files/libs/5092/202412281405191399.pdf
日産の12月は前年度比94.2%。
日産の10,11月は前年より+、12月はーとなり第3四半期は前年度比でーですが、
東京都内限定の当社の決算は、2025/02 上旬の発表を待ちましょう。 -
証金残 速報(01/08)千株
貸株
新規 1.8
返済 14.3
残 103.3
前日比 -12.5
終値506円 返済が新規を上まわり残103.3千株となりました
空売りの買戻しが進み減少したためか、買い上げる量より利益確定売りが多いのか
株価は上昇しなくなりました -
証金残 速報(01/07)千株
貸株
新規 1.3
返済 98.4
残 115.8
前日比 -97.1
終値507円 返済が新規を上まわり残115.8千株となりました
利益にならない空売りに資金を固定する無駄の解消が進んでいます -
証金残 速報(01/06)千株
貸株
新規 9.7
返済 38.8
残 212.9
前日比 -29.1
終値524円 返済が新規を上まわり残212.9千株となりました
信用残 (12/27)千株
売残 637.4 前週比:-1,653.5
買残 672.4 前週比:-301.8
倍率 1.05倍で信用の取り組みも減少し日々の売買への影響は少なくなりました。 -
証金残 速報(12/30)千株
貸株
新規 7.8
返済 73.3
残 242
前日比 -65.5
終値521円 返済が新規を上まわり残242千株となりました。 -
オリジナルQUOカード楽しみにしてます
-
来年早々、452-455または475-479の窓埋めに向かいます。
-
証金残 速報(12/27)千株
貸株
新規 39.3
返済 22.6
残 307.5
前日比 +16.7
終値519円 新規が返済を上まりました。 -
配当良いしだんだん売れなくなってきた
-
今日、上がったね
単なる買い戻しか?
それとも…… -
証金残 速報(12/26)千株
貸株
新規 5
返済 324.7
残 290.8
前日比 -319.7
残 290.8なので、現納も見込まれ損切買戻しによる上げは期待薄となりました。 -
空売り増したのかな?今日って
-
高配当4.7%もあるんだし、QUOカードの優待もあるでしょう。
買って放置でいいじゃん😄 -
まだ上昇基調にあるのは不思議やね。
日産やホンダ本体には統合の利点は多いけど、
当面はブランド維持なので、各々の販社が各々のブランドで販売するから、
数年は営業が厳しいように思うんやけど。。
それとも、数年後の株価を織り込みにきてるんかな、読めないよ。。。 -
統合トップが本気になって(この販売会社+α)使っていくとしたら等と考えると背筋がゾクゾクするね。株価はどこまで・・
-
売出しの受渡し終了したけど、圧倒的売り長継続してますね。
売出しで買った人も、途中からホンダ日産統合ニュースが出たので、鞘ドリ目的から長期保有に変更したでしょうね。 -
証金残 速報(12/25)千株
貸株
新規 0.1
返済 1,481
残 610.5
前日比 -1,480.9
1,481千株が売出し分等から現納され、
473円以下で空売りしていた分は
ホンダ、日産統合の余波で損切となったでしょう。
空売りなどせず、売出し分の取得のみの方は30円以上の含み益となりました。 -
今日、だいぶ買い戻したのね……
読み込みエラーが発生しました
再読み込み