掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
195(最新)
・複数のアクティビストが保有しており株価向上のポテンシャルを秘める。関税による直接的な影響は低く、日産のみならず他メーカーと協業することにより過去以上のパフォーマンスを出せる余地があるがまずはトランプ相場の先行き不透明さからくる狼狽売りをこなしてからか。アクティビスト側は空売りも混ぜて揺さぶりながら集めてくる可能性が高い。
-
> どんな材料で買われてるんやろ、不思議やなあ。。。
トランプ関税の影響がないにしても、下げてきたね。
権利取り/優待取りが終わった影響なのか、
NAVFの話題が薄れてきたからなのか、
新車開発が遅れる影響による販売減を織り込みに来てるのか。。
ここまで、強含んでいたのが、不思議に思えるよ。。。 -
193
トランプ影響は少ないはず。仕込み時。
-
191
トランプ関税と円高で輸出関連買えませんね。
流れは内需関連へ。
ニッポンアクティブバリューファンド等の買い増し期待‼️ -
190
幼稚な考えw
-
189
QUOカード待ってます
-
割安だから下がるなら買ってみよ
-
187
日産次期社長、国内市場てこいれもキター
日本市場については、エスピノーサ氏は自社のラインアップが「低価格帯に偏りすぎている」として高価格帯商品の投入で改善を図っていく方針だ。パトロールの導入については「問題は日本でそれが可能かどうかという点」とした上で、「おそらく可能だろう」と続けた。北米や中国などで展開している日産の高級車ブランド「インフィニティ」の日本導入についても決まったわけではないが、「選択肢としてはある」と語った。
米国で需要が高まるハイブリッド車(HV)についても説明。日産独自のHV「e-POWER」の第3世代について、25年度後半に欧州で発売するSUV「キャシュカイ」に搭載するのを皮切りに26年度に北米で主力SUV「ローグ」、日本市場向けの大型ミニバンにも搭載を予定していることも明らかにした。ローグに関してはプラグインハイブリッド車も投入するという。 -
186
店を全部潰してマンションにすれば儲かりそうですよね
-
185
ここって、
財務が良くって、超割安で、高配当で
買ったけど、
もしかして、
日産東京販売って、
優良な土地を、良い立地で持っていて、
不動産株として、良いのでは? -
184
日産の国内販売でまだ成長すると?そう思うなら 買いでお願いします。
-
182
何とかプラスで終えた
-
181
今日も2時半からの爆上げに期待!
-
180
日経上昇開始
こんな処じゃ勿体無くて売れんわ( ´艸`) -
179
non***** 強く買いたい 3月17日 07:47
まだまだ800円まで買い上げろ
-
177
アクティビストが重複店舗の整理とか提言すればROEは高まると思います。
増配または自社株買いも期待します。 -
176
さて6か月弱信用で持っていたがクオカードのために現引きするか。
3月には現引き予定だったが思わぬ含み益が付いてきた(喜) -
175
ここを買って、大株主になった
ニッポンアクティブバリューファンドって、
物言う、株主なのか〜。
日産が、
どこかの商社に、高く、買収させるとか、あったら、良い。
ですね! -
173
買わなかった株は上がるの法則が見事に発動しとる
-
172
626が助かるかも
読み込みエラーが発生しました
再読み込み