ここから本文です
  • 新しい形のアフェリエイト
    • 2
    • 2016/12/09 13:24
    日本で12月から新しいサービスが始まります。 スマホがあればスキマ時間に仕事ができます。 副業、軌道に乗れば本業にもなりえる仕事です。 興味があればメッセージお待ちしております。
  • 自営って本当に大変だわ
    • 4,912
    • 2016/12/09 13:23
    建築関係の会社を営んでいます。小さい会社ゆえに、事務&経理&現場作業そして3人の子の母してます。なかな他人に愚痴が言えず、はけぐちがない!!。ここでガツンと愚痴をはけ出して寝ようと思います。返事が遅れたりしますのでご理解のある方のみご参加してガツンっと言ってすっきりして寝ましょう。
  • ■■借金も死も乗り越えて■■
    • 27,618
    • 2016/12/09 11:29
    私は一失敗経験のある中小企業経営者です。借金も現在10億円以上。経営は倒産寸前。家族6人の将来も大変不安な立場ですが、諦めずに今日まで生きております。銀行は取り立て一方の中、この一月には自殺まで考えましたが、くたばってたまるものかと心機一転居直りの人生を始めました。借金と不況に苦しむ同じような境遇の方々と有意義な交流や励まし合が出来ればと、おこがましくトピックを立ち上げました。何の他意もございません。心休まる止まり木になれば幸いです。(命ある限り・・)
  • これから先どうなる。
    • 365
    • 2016/12/09 09:00
    これから先の日本はどうなるのでしょう? これから先の世界はどうなるのでしょう? 経済や温暖化などの環境問題、政治、国際情勢、なにより自分の人生は? 当方は、落ち目の会社を経営していますが、お先真っ暗の状態です。 それでも、必死に頑張っていますが時には息抜きも必要ですね。 他愛もない事・愚痴・本音など適当に話をしませんか?
  • 少し疲れた方_Part2
    • 956
    • 2016/12/08 19:09
    年度末のバタバタや個人的な訴訟問題があって、しばらく来ないうちに気にいっていたトピが消えてしまいました。私は元のトピ主ではありませんが、お仕事や会社の経営で少し疲れた方、また以前のようにいろいろ話しませんか。今、本当に「一度乗ったら途中下車したくても、降りられない電車に乗っているようです...」まさにそんな毎日です。
  • ♪ 明日に向かって
    • 32,623
    • 2016/12/08 06:08
    今朝の一番の仕事は, アメリカへのメールによる返信だった。忙しく追われる日々... はたまた暇で悩む日々.....長くやっている仕事  でもっ 楽しい ^-^毎日の泣き笑い人生を書きながら, また聞いてみたい.......♪ 明日に向かって
  • 55歳以上の方、一緒に起業しませんか
    • 37
    • 2016/12/02 16:41
    55から70代の方まで。一緒に起業しませんか 仕事をしたくても、そもそもまともな仕事先がありません。 だったら、自分たちで、自分たちがやりたい仕事の会社を立ち上げ、一緒にやりませんか
  • サイキックコンサルタントなどしてます。肉体労働のかた水素ばす
    • 1
    • 2016/11/30 16:40
    当方いろんな霊的な力と科学的な方向からメンタルケアしております、ほかにもいろいろしておりますが・・・ふだん鑑定などで骨格なども同時にみますが肉体面に関しては状態が悪化すると手術などしか対応できずほとんどのかたが手遅れ手術しても悪化したり若い30代の方もおります。過酷な肉体労働しているかたなど働いている方など 必ず無理がきますのでただいま水素バスを進めています。 わたし自身が肉体労働ばかりいろいろな方面でしておりましたので疲れないからだをつくることがのぞましいです。 http://mint666.jimdo.com/水素バス/ 体験談など資料が必要なかたはご連絡くださいませ
  • 中国関連ビジネスの作成(脱サラ、独立、副業、起業を目指す方)
    • 1
    • 2016/11/28 10:57
    皆様、こんにちは! Cannonです。よろしくお願いします。 現在は中日関連のコンサルティングと貿易ビジネスをやっています。 最近、中国から小物を輸入して、日本で売るケースは増えてきます。日本の知り合いに聞きましたが、やはり値段の差で、仕入れ価額の数倍の利益が取られるらしいです。そして、最初は30-40万円程度で、ビジネスが開始できます。そのため、中国輸入転売は輸入ビジネスの王道とも言えます(笑)。 一応、自分は貿易会社も資源も全部持っているので、日本側のパートナーを開発して、小物の輸出ビジネスでもやってみたいと思っています。 もし、以上のようなビジネスに対して、興味が有れば、お気軽にご連絡ください。 連絡先: メールアドレス:wang.yaohui@youkish.com;cannon19850405@yahoo.co.jp shype:wang.yaohui@youkish.com 以上です。 よろしくお願いします。
  • 起業 開業 独立 したい人!!!!
    • 33
    • 2016/11/26 21:30
    私は、飲食で考えてます。まだ何をしたらいいかわからず(^_^;)ですが。 同じタイミングで考えてる方いませんか~o(^▽^)o
  • 今までにない全く新しいタイプの中間挿入ナット
    • 1
    • 2016/11/23 15:54
    今までにない全く新しいタイプの中間挿入ナット https://www.youtube.com/watch?v=uWF6vVV8_cA one shot one (OSO-W3/8) http://www.one-shot-one.com
  • 現業で異業種交流しませんか
    • 467
    • 2016/11/21 16:33
    正月を迎えてトビを確認したら落ちていました。新たに再出発です。建設業の電気屋をしていたものです。建設業は建設の役目を終えたように思います、これからは建設管理が主に成るのではないでしょうか、建設の業態がかわり、平地で出来ることはすでにメンテ事業者も居り、そこえ建設人口で入っていけば生活が出来るような仕事では無くなります。少しでも人が遣らない、遣れないところを探し、独自の技術を確立していかなければ建設業としての役割を維持できないだろうと思います。商品を持っていない建設業も業務の中で自分なりの商品を作り出すことが必要だろうと思います。専業、分業の業態では作りえないし、手渡せる商品とするためには製造業の材料や技量が必要になるだろうと思います。地域、業種を越えて協業しない限り、専業、分業の業態では一般消費者に渡せるような商品は作りえないだろうと思います。そこで、製造業、非製造業にかかわりなく、物作る現業が地域と業種を超えて協業する必要があるだろうと思います。仕事さえあれば他の事をしない現業も地域と業種を超えるためにはコンピューターの機械が扱えなければインターネットも利用できないので、10年前にコンピューターを扱ったことがない人でも扱えるようになる本として「体で覚えた 写経? エクセル奮戦記 文字入力編 」と「体で覚える 写経? エクセル奮戦記 表計算編 」を出版社から出しましたが、出版社がつぶれ、絶版になりました。その後無くしてはいけないと「体で覚えるパソコンエクセル写経1文字入力編」を自費書籍で8年前に作り、パソコンの出来ない現業に呼んでもらおうと各地の図書館に送りましたが1/3位しか届かず、700以上の図書館で閲覧が出来ました。昨今その本を検索するとアマゾンドットコムで中古品で14000円の値がつけられ販売されていました。当初の売値が3150円でした。これではパソコンの扱えないものつくりの現業が本に手が伸ばせないと思い、去年絶版になっていた出版社からのCD本をデジタル書房に登録し販売してもらうことにしました。http://www.digbook.jp/index.php/cPath/157_149パソコンの機械が扱えない人がデジタル書籍のページがめくれるか疑問ですが、すでに異業種交流で「降下器」の試作を終えている私としてはこれが精一杯で、体で動き回って働くものつくりの現業がインターネットに出てくるのを期待しているところです。降下器ですが、試作で実験した写真を「創意とくふう」誌に写真を投稿したところ、2月号の表紙になることが決まりました。生産者の異業種交流では自社製品を持とうとしないので、その器具を使う側の会社と協業が出来れば商品化になるのではないかと思っております。もはや日本のものつくりは専業、分業を脱し地域と業種を超えて最終消費者に手渡せるような完成品をつくり、インターネットなどで直接販売で商品価値を高める意外にないだろうと思います。いくら精度の高い部品が作れるといっても、メーカーが海外に出た現在、中小零細企業も完成品を作り売らないことには、最終消費者は購入してもらえません。専業、分業、を離れ協業での完成品を目指しましょう。
  • 求人マッサージ、エステ起業したい方や、私の相棒になりませんか?お昼 お時間だけでもいいです。
    • 1
    • 2016/11/21 12:51
    個人サロンを経営しています。 最近店広くしてしました。ベッド2つ、名古屋駅歩く10分以内の便利な場所です。 お昼の時間ちょっと稼ぎたい方や、今までの技術を生かしたい方に2つの提案があります。 1・場所を提供します。 2・ホームページや広告を一緒にします。 3・内の店の店員さんとして受付電話係、接客、宣伝などお願いします。お昼の時間でもいいです。
  • トリミングサロン、オーナーチェンジ物件を募集
    • 1
    • 2016/11/16 03:01
    大阪府内で ペットサロン、トリミングサロンの閉店、移転あるいはオーナーチェンジをお考え中の方、一度ご連絡を下さい。 店舗自体は賃貸物件でもかまいません。 査定後、条件に合う場合には 買い取りを検討させていただきます。 (店舗は契約し直します) 買い取る場合には 内部の設備・器具一式と顧客、それからお店を継続する権利に対して、譲渡金をお支払い致します。 価格に関しては いろいろな状態を考慮して 相談により決めさせていただきます。 時期は問いません。 いつでも募集していますので、多少先の閉店、移転でもかまいません。 また従業員がいる場合には、継続雇用のご相談にも応じますので(つまりそのまま雇い続ける)、ぜひ一度ご相談下さい。 まずは下記メールアドレスまでご連絡下さい。 mailaddress022-trm @yahoo.co.jp
  • 【在宅可】月平均50万以上多数
    • 1
    • 2016/11/15 20:35
    現役モデルが通う話題の痩身エステでオーナーになりませんか? 時間自由で高収入♪ 集客も弊社が行うので収入が安定します♪ お気軽に連絡下さい toiawasewakochira@yahoo.co.jp
  • 事業展開を考えている人数十のアイディア有ります。
    • 3
    • 2016/11/15 16:19
    本格的に事業を考えている方下記アイディア売ります。 1)自動車に関するアイディア 2)介護用に関するアイディア 3)イベントに関するアイディア 5)物販に関するアイディア 6)芸能に関するアイディア 7)ITに関するアイディア まだまだ有ります自分に有った事業に興味有りましたら 連絡下さい。
  • 雀荘したい人いませんか?
    • 3
    • 2016/11/14 16:34
    雀荘を10年以上経営してるのですが、家庭の事情で手放すことになりました。 誰か店を射抜きで買い取ってくれる方いてませんか?
  • *自営業* 辛いことも~ 楽しいことも~ 盛りだくさん!
    • 8
    • 2016/11/13 21:24
    商家に嫁いで27年 辛いこと 苦しいこと いろんなことを乗り越えて 舅 姑につかえ 二人の子供を育て わがままな夫に振り回されながら 何とか毎日こなしてきました。  私のような人 ほかにいますか? 私の話に共感してくれる人、いや それは違うよって、諭してくれる人 そんな人いますか?
  • フリーランスで借金200万
    • 6
    • 2016/11/13 02:45
    約2年前から会社を辞めて個人で仕事をとってきたり、知人から仕事をもらい活動してきました。 昨年末あたりから@SOHOというサイトでいくつか案件をこなしてきましたが、正直食える程の収入が得られません エステやネイルサロンなどの看板制作やWeb関係、ECサイトなども手掛けることはありますが、まだまだといった感じです 収入が安定しない為、借金もこさえてカード会社も一社更新できなくなり一枚しかありません。 社会的信用を失ったので再度、企業で働こうかと面接も受けましたが35才なので微妙なとこです。 単刀直入にこの場を借りてお仕事オファーまたは相談して頂ける方が欲しいです。 自分なりに個人でできること、本業に全く関係ないことも実践してきましたが、失敗続きで意気消沈しています。
  • 稼ぎたい方。借金があり稼がないといけない方。覚悟のある方。『億』を稼がせます。
    • 1
    • 2016/11/13 02:36
    全人口の99%が一般人と言われる貧乏人。 残りの1%が億万長者と言われる大富豪です。 この1%の大富豪の方に お金の稼ぎ方。 お金の増やし方。 お金の守り方。 このようなことをご指導頂ける環境を提供できるかと思います。 ただ『覚悟』を持ってきてください。 生半可な気持ちでは来ないで下さい。 本気の『覚悟』をお持ちの方は億万長者へ1年~2年で行かせます。 挨拶、掃除、気遣い、礼儀のない方は問題外です。 仕事内容も教えていません。 自分の目で確かめに来てください。 そこでやるかやらないか決めて頂ければ結構です。 注意・ネットビジネス、BO、FX、MLM、投資などの先の見えないものではありません。 勝てる稼げる実業の案件になります。 Twitterアカウント  @imazin15 上記Twitterアカウントへご連絡下さい。
  • 料理が大好きすぎて自分のお店を持った方、これから持ちたい方いませんか?
    • 2
    • 2016/11/11 09:24
    名古屋市内で自営業してるアラフィフ女性です。多忙なためカフェ部分を人に任せようか、または任せられる方がいないか模索中です。ひまつぶしの雑談やおいしいお店の情報だけでも大歓迎です。 楽しくおしゃべりしましょう!
  • 収穫後のトウモロコシ茎葉の有効利用について
    • 2
    • 2016/11/10 00:42
    収穫の後に、トウモロコシ茎葉が大量(何千トン単位)で発生するので、何か有効利用できる方法がないですか?
  • 得意を活かせる!サービスフリマサイト
    • 1
    • 2016/11/08 23:32
    あなたの「できる」と「お願い」が叶うサービスフリマサイトmeyou 会員登録、出品無料! 集客の1つとして使えます! http://me-you.jp/
  • ビジネスパートナー募集(プロジェクト)
    • 12
    • 2016/11/07 22:08
    大阪と東京でビジネスパートナーを探しております。 しっかりした内容をお伝えしたいのでお会いできる方のみです。 あなたの未来を考える上でお役にたてればと考えております。 お気軽にお問合せください。 よろしくお願いします。
  • 塩ビ製の水車・・・用途はありますか?
    • 1
    • 2016/11/07 16:54
    塩ビの仕事をしてます。現状まったく仕事が、ありません そこで、塩ビで水車を作ったらと思いましたが、何か使い途は、ありますかね? 塩ビは、耐薬品性及び耐久性(腐らない)に優れて います。また塩ビ溶接により塩ビの板、パイプ等塩ビ同 士で、あればほぼ完全に接合出來折り曲げ加工等も可能 です。最近では、木製の鳥居に変わり塩ビ製の鳥居等も 出て来てます。(以前考えていましたが、既に他社が やっているので・・・) 他にもなにか良い塩ビの使い方あれば・・・
  • 給料が安いとぼやく同僚に....。
    • 2
    • 2016/11/05 08:36
    給料が安いとぼやく同僚に「だったらビジネスおこせばいいじゃない。お金儲けの方法なんて星の数ほどあるんだから」といってしまった。 あれから風当たりが強い。 個人的に悩むくらいなら元手がかからないビジネスにトライしてうまくいくのを見つければいいと思ってしまう。
  • 鋳物に興味ありますか(part2)
    • 51
    • 2016/10/31 16:15
    以前同じタイトルで開いていましたが話題が乏しくなり閉めました。鋳物は身近にありながら認識の薄いものでもあります。中国から輸入販売をしています。鋳物に絡んだ話題で意見交換をしたいと思います。
  • 出資者を探しています。
    • 3
    • 2016/10/28 15:58
    知人から事業の一部を嬢渡しても良いとの お話を頂いております。 食品等の卸販売になります。 販売先は固定で安定しています。 私も2年近く、お手伝いをしていました。 利益率もよく、魅力を感じていました。 お話を聞いてくださる方がおりましたら、 ご連絡ください。
  • 【日本未上陸!】世界最大のオンラインショッピングサイトが日本で代理店を募っています!
    • 1
    • 2016/10/26 21:38
    【日本未上陸!】 世界最大のオンラインショッピングサイトが日本で代理店を募っています! これは大きなビジネスチャンスです! 今回みなさんにお伝えしたいのは、 世界最大のキャッシュバックサイトが日本上陸をするために、 代理店を募っている、ということです。 キャッシュバックサイトってなに?って思われる方も多いかと思います。 ここでキャッシュバックの仕組みを簡単に説明します。 【魅惑の現金還元!】 有名ブランドや大手旅行会社などは、 YAHOOなどに広告費を支払い、店舗情報を掲載しています。 こちらのショッピングサイトは、加盟店の宣伝をするかわりに、 加盟店からもらった広告費の一部をユーザーに還元しているのです。 これが、「キャッシュバック」となります。 簡単にいうと、このサイトを通じて買い物をすると、 一定割合の現金が戻ってくる、といった仕組みなのです。 ポイントではなく、現金です。ここが重要です。 【有名企業が続々参加!】 今回ご紹介するこのサイト、 世界最大のショッピングサイトだけあって、 みなさんの知っている企業が並んでいます。 米国のサイトではAmazonなどの他、Appleやディズニーストア、 ナイキといったサイトなどまで有名な一流ブランドが参画。 10月より先行サイトがオープンしたのですが、 日本でも次々と企業が参画しています。 現在、楽天も参加を予定しているそうです。 【利益を最大限に享受するなら、だんぜん代理店登録!】 先ほど説明したキャッシュバックの仕組みですが、 代理店になるとさらに割引がききます。 動画をご覧になった方はご理解いただいていると思いますが、 代理店になることで、得られる利益はさらに大きくなります。 ここで代理店になるメリットを簡単に説明します。 メリット ○多くのショッピングサイトから割引を受けることができます  (これだけでも大きなメリットです) ○日本未上陸のため、先行者利益が取れます  (日本での代理店はまだ5,000名のみ。まだまだ知られていません) ○収益源が複数あります  (サイトから購入頂いたお客様よりキャッシュバックがあります。   商品販売企業を紹介すれば、そこからの利益もあります。) ○定期的に商品を買う必要がありません (他のネットワークと違い、化粧品などの商品を売買する必要がありません。) デメリット ●会社自体がつぶれることでしょうか。  (ただし、米国での格付けはAAAです。) これらをみてどうでしょうか? 収益機会がこれから一気に拡大します。 そのため、今がチャンスなのです! 早い者勝ちです! 詳細な情報をお求めの方は、下記よりお申し込みください! https://ws.formzu.net/fgen/S99799306/
  • 自営業及びその予備軍の皆様の利害を絡まな
    • 21,061
    • 2016/10/26 21:32
    自営業及びその予備軍の皆様の利害を絡まない交流の場 自社の売り込みやネットを利用して他力/他人のアイディアを取り込もうとするトビックがあまりにも多く、閉口されている自営業及び予備軍の皆様といろいろな面で、お互いの意識を向上させる事ができる場が私自身必要な為にトビックを立ち上げました。自社(自分)はこのような事で頑張っている事を知って欲しい。とか、このような仕事で悩んでいます。など、皆さんの近況報告やグチを溢せる場になって行き、お互いが励まし合える「なごやかな」トビックになって欲しいと考えております。ただし、ネチケットを守れる方を希望致します。コーヒー片手に、先輩の話も聞いてみようという予備軍の方もご参加下さい。まずは、グチや近況報告からレスいただければ・・・
  • 東京都内で不動産の相続の取りまとめです。
    • 1
    • 2016/10/24 13:10
    世田谷区内の駅前ビルと駅三分の不動産相続をまとめております、相続人に反対者はいませんが他の整理をやらなくてはなりません、貸ビルの家賃も妹から回収しなくてはなりませんが僅かな資金で動けない状況です、内容はLINEか電話で説明し詳細は書類を参照に説明致します。
  • 不動産事業に興味ある方
    • 6
    • 2016/10/24 11:43
    不動産事業と芸能プロダクションの会社です。不動産事業を取り仕切って下さる方、興味ある方 ご連絡ください。
  • 東京・神奈川で起業する方へ・・・
    • 3
    • 2016/10/24 11:35
    私は、大手法律事務所から3年前独立して法律事務所を立ち上げましたが、思うようにクラインとが取れず悩んでいました。 先輩の弁護士より紹介された経営塾で、クライアント募集のプレゼンのやり方、サービスのつけ方等、レクチャーを受け、立ち直りました。 この、経営塾は弁護士・税理士・会計士等、司業の方も結構相談に来ています。 業種別にカウンセラーが在籍していて、細部までレクチャーしてくれ、料金もリーズナブルでした。 塾名や連絡先を記載すると削除されるようなので、ここでは、記載しませんが、起業をする方で塾に興味のある方は、返信して下さい。
  • オオボラ吹きなベンチャー企業経営者達の投資依頼
    • 4
    • 2016/10/23 16:42
    私は、大手広告会社の社員ですが、色々あり転職を考えています。今年NBAを取得したので資格を活かした仕事に就こうと考えています。 そこで、有給休暇と休日を活用し現在ある中小企業経営支援を行う団体でアシスタントのアルバイトをしながら実務を経験させてもらってます。 今回記載するのは、この団体に相談に来たベンチャー企業経営者の中でオオボラを吹いている経営者の実話を紹介したいと思います。 名称などオフィシャルになっている部分を記載しますが、コンプラ上問題がある場合は削除依頼して下さい。 では、1件目です。 この会社の経営者は、発明家で数年前に起業し、携帯電話グッズで、携帯電話のイヤホンがワンタッチで絡まない様になる特許商品を開発したので、製造販売する為の事業資金の投資依頼で来ました。 この団体では、投資依頼があった場合は、基本として投資家を集めプレゼンをしてもらう方法を取る為、説明内容が本当か事前調査する事にしています。 ところが、調査したところ、特許申請はしていましたが、審査請求はしておらず特許を取得したものではありませんでした。これはよくある話ですが、念のため知的財産センターに調査をして貰いましたが、とても特許が取得できる商品で無いとの判断でした。 もっと凄い話が、販売先が幾つも決っていので、直ぐにでも利益が還元できると言っていたのですが、事前説明で告げられた名だたる量販店に確認を取ったら、商品紹介のオファーは有ったが、「まだ会っていない」「説明は聞いたが取り扱いはしないと断った」との回答ばかりでした。 また、この経営者は早稲田大学の出身と言うことで、早稲田大学の学生は本商品を非常に便利と感じ直ぐにでも使用したいと多くの学生が「早く商品を完成して下さい。直ぐ欲しいです」といってたので学生に500人にリサーチしましたが本商品を知っている人はひとりもおらず、本商品を便利と感じる人は誰もいませんでした。 団体としては上記の調査内容より本件は受諾不可能と判断しました。 気持ちは解りますが、なんだか投資家や世間を馬鹿にしているようで、この経営者に大切なお金を託す人はいないんじゃないかと強く思います。
  • 民営登記所(特急登記所)って可能かな?
    • 65
    • 2016/10/19 05:56
    もし、民営の登記所が可能と仮定した場合だが 国営法務局と民営法務局との関係は 警察と民営の警備会社との関連に極めて近いものになると思う 民間警備会社は絶対に警察の縄張りを侵害しないってのが鉄則 警察は万人の為にあるので特定の銀行の現金輸送を請け負うような事は 絶対に出来ない しかし、銀行は現金輸送が必要なので民営の警備会社との契約が是非とも必要となる 警備会社は銃火器や捜査権を所有しておらず、己の守備範囲からははみ出さない 国営法務局は万人の為にあるので、特定の申請を特別料金で早くするような事は 絶対に出来ない しかし、急ぐ申請ってのはあるんだから会員制の民営法務局が是非とも必要となる 民営法務局は己の守備範囲からはみ出さず、国営法務局の領分を侵さない。 民間の警備会社が警察に取って変わろうとすれば即座に叩きつぶされるが 警察に出来ない仕事を地道にこなす限りにおいては叩きつぶされる事はない 民営法務局が国営法務局に取って変わろうとすれば即座に叩きつぶされる 国営法務局に出来ない仕事(瞬時登記)を極めて小規模に地道にこなす限りに おいては叩きつぶされる事はない(情報機器だけなので維持費も格安) 政治家と官僚による政治的な決断さえあれば準備室を立ち上げる事は可能な筈。 言うまでもない事だが不動産のデーターベースは国営法務局に全面的に 依存するので、 法務省のお情けが無しではビジネスが一歩も進まない 民営法務局が法務省の逆鱗に触れる事は、あり得ない (警察と警備会社の関係に極めて類似) 国営法務局 ・登記には数日間必要 ・半ライン申請、オンライン申請、紙申請、郵送申請を全て扱う ・会員制ではないので、会員登録は無用 ・申請の受付・調査・完了は基本的に手動 ・登記データーは自分のデーターベース ・登記可能な全ての登記が守備範囲 ・印鑑証明が意思確認の為に極めて重用 ・登記の為の予算は印紙税だけ ・地方法務局・支局・出張所を日本全国に所有 民営法務局 ・登記申請の次の瞬間には登記完了 ・本物のオンライン申請だけを取り扱う (紙申請も半ラインもお断り・申請窓口は不要) ・申請者は会員制(公開暗号かぎではなく、共通暗号かぎを採用するので会員制) ・申請の受付・調査・完了は全てオートマチック (瞬間的に完了させるにはオートマチックでやるしかない) ・登記データーは既存の国営法務局のデーターベースを使わせて貰う ・共通暗号かぎで委任状等のデーターを送る事は可能だが、表示や相続は オートマチック処理が困難なので民営法務局では扱わない (オートマチック調査が可能な申請だけが取り扱い範囲) ・パスワードが意思確認の為に極めて重要 (印鑑証明データーベースにパスワードも記憶させるのは技術的に容易) ・印紙税と特急料金が必要(設備の管理費が必要) ・設備は数か所のサーバーのみ、申請窓口は存在しない。 現行の印鑑証明制度は印面を記憶しているだけだが、パスワードを記憶し これを個人認証に使うようにすれば委任状をオンラインで送る事が可能 そうなれば、全自動での瞬時登記完了は可能になる 技術的には可能(法改正は必要) 魅力的なビジネスモデルである事に疑いはない
  • 桃源郷
    • 1,518
    • 2016/10/10 06:27
    ここは‥素人軍団の‥桃源郷‥ たどり着いた‥もの‥ みちびかれた‥もの‥ 必然的に覗いた‥もの‥ ここに‥たどり着いた‥素人軍団は‥只者‥では‥ない‥ 皆、理解したはず‥平和とは‥ 一定のルールと‥ 他人を敬う事が‥できる心意気と‥ 幸せを分かち合う気持ち‥ 明るく‥楽しく‥仲良く‥出来るもの‥ 以上‥守れるもののみ‥書き込みしてください‥
  • 私も投資家だったが・・・
    • 54
    • 2016/10/05 22:53
     良き売買法とは       歴史と文化を超越できるものと考えています。  しかし、どうしても目先の動きに左右されてしまう。  皆さんはどんな方式で売買していますか?  久しぶりに昔話の投資の話題でもして、少し元気出そうかと思っています。  今の私の投資ですか?    証券会社への手数料投資家になっております。    証券会社からは、ゴミにもならない資金運用ですか?    ・・・・・・と言われそうです。 失礼しました。    是非、皆さんの自信ある売買法を少しで良いので教えて下さい。
  • 全国・世界で情熱を持った起業家諸君へ
    • 4,386
    • 2016/10/03 11:30
    どんな片田舎でも起業はできます。まずは情熱です。全国へ世界へと夢をふくらませましょう。世界の人も参加してください。ビジネスはそう難しくありません。パートナーシップを繋ぎましょう。
  • 足立区周辺・・宅建持っている方?
    • 14
    • 2016/10/02 11:30
    東京の綾瀬で春から不動産屋を始めます。外人専用?高齢者専用?低所得者専用?の3つで、どれにするか悩んでいます。すでに店の免許もあり、店もあり、あとは始めるだけです。宅建有る人手伝って下さい。働き方も労働時間もみんなで話し合い決めましょう。障害者、主婦、学生、日曜だけ勤務、夜だけ勤務・・でも結構です。また、不動産屋の先輩の方に質問ですが、何に特化すれば良いですか、普通に今更不動産屋初めてもうまくいかないのは分かっています。家賃の督促、ごみ屋敷撤去、リフォームなどはグループ会社で、既に取り組んでいる為、得意ですがその点を表に出して、管理物件を増やしたいと思います。札幌、京都、福岡にグループ会社の支店が有り、そこから大学生の賃貸を取扱い引っ越しから生活品のレンタルまで、トータルでサービスする事も考えています。人の為に成り、困っている人を助け、他にないサービスをして・・・ゆくゆくは東京23区に全部お店を出したいと考えてます。協力してくれる人、業者の方、一緒に起業を手伝ってくれる方、障害が有るがご自宅でネットを通して物件を登録してくれる方などアドバイスしてくれる方・・仲間を探しています。
  • 個人でも始められるアナログの「公的代行業務」は「ニッチな宝の山ビジネス」です。
    • 1
    • 2016/10/01 11:29
    ネットビジネスの起業ネタは腐るほどありますが、ネット族が手を付けられない、というか気が付かないニッチなアナログビジネスには現実的な実感と手ごたえ、そしてやりがいがあります。 この仕事は主にSOHOや小規模自営業者が参加していますが、まれに個人で主婦の方もいらっしゃいます。 アナログな仕事なので「誰にも合わずキーボードカタカタ」だけではできません。そのため全国的はまだまだ実践者が少ないのが現状です。 仕事の発注者は主に地元の役所や任意の公共団体なので実際に会わなければ仕事は始まりません。 ですから対人関係が面倒な方、苦手な方にはお薦めしません。でも、ネットビジネスじゃないのでSEOのような広告行為は一切不要で地元対象の仕事なのでネットは一切関係なし。 もちろんホームページがなくても問題なしです。但し、相手との連絡や打ち合わせのためのメールのやり取りは場合によっては必要になるのでできればPC環境は必須。 さて肝心の仕事内容ですが地域の防災マップ作成代行と関連業務が主な仕事になります。 主な収入は手間賃と考えてください。 更に開業後は常時無料で責任指導アドバイスを行っておりますので仕事の趣旨をしっかり理解して参加して頂ければ確実な収入源や新規市場の開拓になると思います。 因みに現在までトラブルや苦情は一件もありません。これがこの仕事の意義と自信を裏付けています。 詳細に関してはサイトを参照してください。 質問等はメール、電話でも直接常時受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。http://www.mainstage.co.jp/bocal2.html
  • 安定、確実をもとめるなら
    • 2
    • 2016/09/28 21:49
    現在取り引きしている遊技場への景品卸し、納入、管理のしごとです。 福井県、石川県岐阜件はきまっているので、名古屋市内 、富山県内どちらかになります。家族用社宅よういできます。
  • 鶏ブランド開業募集
    • 1
    • 2016/09/20 09:32
    当社のオリジナル配合飼料で鶏ブランドを
  • 中国商品の仕入れにサポート致します
    • 9
    • 2016/09/19 18:50
    中国タオバオ、アリババネットショップからの個人輸入代行を致します、欲しいものを代理購入し、日本への輸入手続きをして、ご指定場所にお届けします。 個人消費者様、ネットショップを経営されている店舗様や法人様を対象として輸入商材の買付けサービスを行っております、中国からの仕入れをご検討されている方、中国からの仕入れに不安な方、ぜひお問い合わせして頂ければ、よりよいサービスを提供したします。
  • 外国人相手に、大儲けする案
    • 1
    • 2016/09/19 11:30
    津波のように日本に押し寄せる外国人相手に、大儲けしよう。 どうやって? アレだよ、アレ。 エーッ。まさか。 風俗なんて、差別的な言葉使うなよ。 女神とヤレる、最高の瞬間。 「一生に一度」を、何度でも体験できる。 なにっ!おまえ、まさか、やまとなでしこに、 外国人の相手をさせる気か? いやいや、あわてないで。 バーチャルだよ、バーチャル。 つまり、ニセモノ。 アレが目当てなら、ニセモノがホンモノ以上だってこと、 知らないの? AVだって、最後までガマンできる人は少ないって言うよ。 3Dプロジェクト使って、皇帝の寝室でも、農家の納屋でも、 月夜の薄明かりでも、背景は自由自在。 フランス人にロシア人、黒人にアラブ人、お相手人種も、 お好み次第。 そんなことしたら、すぐバレる。どこでするの? 外は一見、民家風、中に入れば、バーチャル・スペース。 王族、高官、昼間でも気がねなく入れる。 自分の国じゃ、御法度だけど、日本にくれば、天国さ。 それで、儲かったお金はどうするつもり? それは・・・さしあたり、ぼくの口座に振り込んどいて。
  • 3Dプリンターで本当に起業できるか
    • 2
    • 2016/09/10 13:21
    埼玉県久喜市に在住の者ですが、この度、家庭用3Dプリンターを購入することになりました。 55歳を過ぎ、起業ネタを常時考えていましたが、なかなかサンプル作りに着手できないでいました。 本物の金型によるプラスチックのインジェクション成型には敵いませんが、3Dプリンターで打ち出した プロトタイプを手入れ加工し、母型にならないか。誰でも考え、誰もが成功できないところと思います。 目指すところは、ものづくり、強力なサイクロン減速機を使用するアイデアを思案しています。プラス チック部品はそれらを取り巻くカバーと考えていますが、商品作りには見栄え・デザインが大事です。
  • 9月始め限定10名無料で教えます
    • 1
    • 2016/09/09 06:39
    全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報 いまから解禁しちゃいます🤗✨ 片手で初月で100%お金を生み出します😁 1か月300万を売り上げた私が教える✨ 初月から何もないあなたでも0からお金を生み出す方法☆ 今すぐ私に連絡して下さい‼️‼️‼️ それによってあなたの未来は確実に 変わります!! この情報を手にした時点で あなたの人生は変わっています! もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😃✨ カウントダウンは始まっています😄 今という今日はもう戻ってこないのです🤔✨ ◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆ 杉本克也公式LINE@登録者限定に 私がPC・スマホ一台で 自由のライフスタイルを作り、 稼ぐための最新の有益な情報や、 セミナー情報など配信しています。 是非あなたが、 何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@vmu4348f』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。 http://line.me/ti/p/%40vmu4348f
  • 一緒に進みませんか
    • 2
    • 2016/09/07 16:41
    事業を始めたい人、副業を持ちたい人、弊社のグループになりませんか。 売り上げ安定を約束しますが、仕事時は真面目に真剣な人でお願いします。 業務内容は、特定取引先(富山県内、名古屋市内)に商品を納品、管理、ディスプレイ等をして頂きます。 商品に関しては、自分の担当店舗分を購入して、卸します。新規開拓は必要ありません。 自分の販売店を持つのと同じです。 年齢 性別は問いません。時間に追われたり、毎日店回りの必要もありません。
  • 病院系の作業所と自営業と闘病とで、苦労してます。
    • 3
    • 2016/09/06 23:22
    私は、50才代に成りたての男性ですが、 ある病院の怖い副院長の受け持ちの関係で、 自営通販団体を持ちながら、作業員兼理事長 の仕事を、去年の8月初旬以降の頃からやって います。叔父に自営通販団体の理事と後援者に なってもらったものの、「理事と後援者」とは 名ばかりで、資産家で金持ち(母の弟で実家の 後継ぎ)なのに、融資を申し込んだら、馬鹿に して相手にしてもらえませんでした。 そのクセにドケチで、金はあっても、外出時に なかなか食事等は奢らないという超ケチ男です。 そんな人ばかりの親戚と比べると、メル友で ジャーナリストをやっている親友の方が、頼り になります。そして、私は母の実家の方の遺伝 病で「糖尿病と肺炎に近い喘息」があり、もう 去年からあちらこちらの病院の入退院を繰り返し 自分の自宅にいても、他人の家にいるような感覚 に時々なります。糖尿病はかなり不安定な病気で 血糖値が、上下を繰り返しながら、生活してます。
  • これから起業という方、起業をしたいという方
    • 2
    • 2016/08/27 23:34
    こんにちは 突然なのですが、9月10日に慶応大学のOBOGの組織である三田会のメンタリングが受けられるアクセラレートプログラムのプレイベントがあります。 私は参加予定で、医療関連の業界で勤めていた経験を活かし、ヘルスケア関連で起業しようと考えております。もしよければ、皆さんもご一緒に参加しませんか。 もしヘルスケア系の事業にご興味があるのなら同じチームとして、もしそうでなくてもプログラム期間互いに切磋琢磨しましょう。
  • 中国で販売できる商品を探していますが…
    • 25
    • 2016/08/27 10:00
    ネット通販で海外特に中国で販売できる商品を探していますが、まったく素人なので、いろいろアドバイスをください。
本文はここまでです このページの先頭へ