ここから本文です

>>10107

。。。つづき。。。

今日義父がショートステイから帰って来ました。
老健よりショートステイ先の方が気に入っていて表情も明るい感じ。
スタッフの方達がよく対応してくれるみたいなので
ショートステイの方を少し増やそうかと主人が言っています。

3日前頃から軽い膀胱炎ぽい感じが続いているので内科へ行って
薬を貰って来ました。尿検査結果は一週間後ぐらいに判るらしいです。
今日は歯科と内科の梯子でした^^;

庭の草取りも少しやりましたが涼しくなったけど蚊に襲われます><。
隣に傾いたアーモンドの木の上部分を主人が切りましたが
根も盛り上がって動いていて駄目そうです。花が3,4つ咲いているのよ。

明晩は子供・孫達が来て賑やかに食事です。
酔芙蓉の楠玉は幾つか蕾があったけどだめで最後の一つに望みを(^人^)
アジアンハイビスカス、チョット咲きが悪いの。
花の色が実際のとは違くて、、、ーー;

きらきらと。。。。。☆ 。。。つづき。。。  今日義父がショートステイから帰って来ました。 老健よりショートステイ先の方が気

  • >>10108

    おはようございます。
    いいお天気の朝、長袖のTシャツだけでは、ちょっと寒いような・・。
    日中は少し気温が上がって来るかな~?

    あんずちゃん、お義父様、今はショートステイの方に行かれているのね。
    お義父様は前からショートステイの方がお気に入りみたいだね。
    ショートステイを増やそうかとご主人が言っているのね。
    家族も、お義父さんがご機嫌で帰ってきてもらえる方がありがたいけどね。

    あんずちゃんは、膀胱炎の感じが続いているの~?
    内科でお薬をもらいましたか。
    それで治まってくれるといいですね。
    内科だからかな?結果は一週間後なんだ。
    歯医者さんにも行かれたのね。

    そうそう、涼しくなったからと、草取りをしていると蚊が寄ってきますね。
    なんか、イラッとするのだよねぇ。(*^▽^*)
    傾いたアーモンドの先の方を、ご主人が切りましたか。
    でも、アーモンドの木、根も起き上がって、ダメみたいなの~?
    今お花が咲いているのは、ちょっと、木自身が、異変を感じてのことかしら。
    なんとか、持ち直してくれるとねぇ。
    楠玉、最後の一つ、咲いてくれるといいね。
    ウチもたくさんの蕾がどんどん花が咲く前に落ちて行ってます。
    咲くのがあるかどうか~?(*^▽^*)
    アジアンハイビスカス、今の時期に咲く野は花色が夏に咲くのとは違う気がするね。
    ウチも、こむぎちゃんん沢山もらった種まきしたのを毎日いくつか咲いてくれるけど、
    お花も小さめで、色も薄いような気がします。

    今日の夜は、みんなが集まってくる予定ですか。
    賑やかで、お義父様もご機嫌になってくれるし、楽しみだね~。

    昨日のアレンジは、小さく見えますが、意外と大きくて、
    葉っぱの先から先までは、70センチくらいあります。
    意外と大きいのよ~。