ここから本文です

>>10129

こむぎちゃん、久しぶりに国華園に連れて行ってもらったのね。
あんなに近いのに(私から言わせてもらうと)、私よりも行ってないものね。
ウチは田舎だから、デパ-トに行くのでも、
こむぎちゃんところから国華園に行くくらいの距離はあるよ。(*^▽^*)

たまには、思い込みで無理やと思わんと、言うてみるものですね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
パンジービオラや黄色の八重の栗いすますローズ、大文字草などを仕入れてきましたか。
広いお店の中くるくる回るだけだけでも楽しいもんね。(^_-)-☆
お花を観ていたほかのお客さんともお話が弾みましたか。(*^▽^*)
帰りは漁港にも寄って、ランチと買い物してきたのね。

婿殿と孫息子君、最近太刀魚釣りにはまっているの~?
いいねぇ。
それに、さばくのにも嵌まっているなんて、こむぎちゃんにとってはありがたいわね。
ほんま、孫息子君の成長、うれしいことですね。


ご祝儀や玉串料は、総代だから、いつもより張り込んで、
地区のお祭りの会へのご祝儀とお宮への玉串料は5000円、獅子舞には3000円包みました。
年金生活だというのに、何でここでそんなにお金を使わなくちゃいけないのか・・。く(""0"")>

バラ、テラコッタもきれいに咲いてるけど、
いつもより赤って感じの色だねぇ。
カメラの具合かしら?

大文字草は、買った分ですか。
こむぎちゃん、こういう色の育てていたよね。
私は、何度買っても、毎年のように枯らしてしまいます。
だけど、今年もまた白いのを一つ買ってしまいました。(;´▽`A``

あんずちゃん、教室は行かれたかな?
帰りは歩かれたかしら~?

やっと、マユハケオモトが咲いてきました。

きらきらと。。。。。☆ こむぎちゃん、久しぶりに国華園に連れて行ってもらったのね。 あんなに近いのに(私から言わせてもらうと