ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小型コア・インデックス連動型上場投信【1312】の掲示板

>>93

しばさん、おはよ~御座います。m(__)mお久しぶりです~

息の~板でも良かったのですが、お化けが出ると怖いので、夏だし(笑)こちらに返信しますね。(^O^)
オレの方は迷惑は掛かって無いので全然大丈夫ですよ~(^O^)
お気遣い、ありがとう、御座います。m(__)m

ただ、熊の~板の方で、オレが参加させて頂いてから、即ハンでの投稿が少し出始めましたから・・・投稿のハードルが下がってしまった感じがして申し訳無い感じはしています。

さて、相場の方ですが、古河は撤収しました、何とか、化学と建築の銘柄で損失分全部では有りませんが、回収出来たので次に入る銘柄を監視しつつのお休み中です。
化学と建築の銘柄は、分割で買い下がって、戻りで売るで、何とか利益に成りました。
繋ぎ、増しは、下手くそがやっても、上手く行かないと言う事がやっと分かりまして・・(~_~;)
分割買い下がり、戻り売り、のみやってます。
今の課題は、値幅で行くか、値動きで行くかが、決まって無く、焦って追いかけてしまうところでしょうか・・結局、焦って追いかけると、自分の首絞めてしまうのですが・・・((+_+))

それでは、まだまだ、暑いですが、体調に気をつけて夏バテ成されぬように~(^_^)/
オレは何とか、相場に生き残れるよに頑張っていきますね~^^;

自分事ですが、来週から夏休みで、東北の温泉行ってきます。旨い寿司たらふく食って来ます~~\(^o^)/