ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2017/05/09〜2018/01/23

最終では営業益、経常益共に前期と今期では差がありませんが
前期12~05までの数字を今期に置き換えると
営業益、経常益共+30%になるのでは?
最終益については、予算の16億達成の為
広告宣伝費抑制等、努力している様見えます。
ただ、かなり順調な気配なのでこれを上回ることも考えられますね?

  • >>854

    なるほど、ほどなる、うんうん(´・ω・`)
    ほぼ同じ意見の人がおったわい。

    私としてはほぼ確実に予算18~20億は達成すると思っており、そうなった場合は今の株価水準は決して割高圏ではないと思ってます。さらなる上振れもあるかもだし。
    また、来期の売上予想も今期を超しており今の利益率を維持出来れば更なる飛躍が期待出来るとも思ってます。リフォーム事業もかなり貢献してるとおもいますし、ホテル事業や不動産事業もやり方さえ間違わなければ向こう数年は堅調でしょう。
    なぜか空売りが絶えず、常に需要がいいし、、、、(笑)
    なので、中、長期目線で持ってみてもいいかなと。

    前回の増配をみてすぐさま買ったのですが、
    やはり会社としては自信があったのでしょうかね。
    速やかな増配👍
    好感が持てます。(大株主が身内というのもあるがねw)

    ある程度はリカクする予定ですが、、、、、
    株価下げさせてどうするつもりです?(笑)

    わざわざ返信ありがとうございました。
    m(__)m