ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2018/05/30〜2018/07/25

今日は大量の空売りに打ち勝って164円をキープしたのは大勝利です。後場後半の空売りはすごかったです。
空売りの主体は誰かと考えました。
385の「さまニャン」様が書いておられるヘッジファンドも考えました。
しかしヘッジファンドと考えると納得のいかないところがあります。
まず機関の空売り残高が70万から80万にしか増えてません。
またヘッジファンドは、このような発行済株式数のすくない銘柄には手を出さないものらしい。儲けが少ないからです。
やはり松井証券(と取引している投資家)と思います。急に大量の売りを浴びせて力ずくで値を下げさせる手口は松井証券です。しかし後が続きません。限界を感じました。