ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/26

>>923

この銘柄では、何度も売ったり買ったりの繰り返しです。
本当は、そんなことしたくないのだけどね。
昨年は、180ぐらいまで行ったりしていたのになぁ・・・・・。
ついこないだは、132で買い、様子がおかしいのでやむを得ず147で
撤退しましたよ。
案の定、急降下でしたね。
信用買い、信用売りが無茶苦茶多い銘柄だから安定性には欠けますね。
私は、すべて現物取引のみです。
信用取引だったら、株屋が保有財産の3倍以上の株を貸してくれるようだが
あくまでもそれは、株屋の財産だから金利まで払って投資なんかしたくないよ。
不動産取引も、車を買うのも、私はすべて現ナマ払いです。

1万株とは、よくお買い上げですね。
それだけあると、売るのも時間がかかりますね。
私は、現在16銘柄への分散投資ですが、外食株、リート株などが
メインなので、ここでは、少ない騰がりでも着実に騰がってくれたら
満足です。
共に、騰がりを応援したいですね。
よろしくね。(笑)