ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/05/21〜2017/05/28

>>87

まあ、いいよ、

きみは、その、しんしな、しゃべしかたで、

えらそうに、ひとを、だませばいいよ、

だけど、ぼくは、きみが、けんしきや、

どうさつりょく、が、ないことを、

しっている、きみなりに、どりょく、

していると、おもうが、あまり、せのびして、

しったか、ぶらない、ほうが、いいとおもう、

こういえば、わかるかな?

きみは、ぼくが、4000、えんのころ、

きみに、すいしょうした、ぶいてくのろじー、

を、ぜったい、かわないと、ほざいたが、

ぶいてくのろじー、は、いま、いくらに、

なって、おるかな?

きみは、しったかぶってる、だけで、

せんけんせいが、まるでない、

だから、まわりから、"あとだし将軍"

などと、あだなを、つけられる、

まあ、がんばりたまえよ、へっぽこくん