ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/08/10〜2017/08/20

>>334

返事が遅れて申し訳ありません。
難しい質問でどうなんでしょう。
貴方はどう思っておりますか?
自分には、わかりかねます。
いろんな発言を確認するとおサル山のボスくらいにしか見えませんが。
大統領が決めた閣僚を次々に解任して、閣僚が殆んど決まらず。
この先予算も組めず失墜もあり得ると思っています。今も、失墜しておりますが。
NY株の変貌はまだ先なのではと見ていますが、トランプ大統領ですから何をするのかわかりません。
習近平がトランプとの会談中だったかトランプはミサイルを打って、習近平も慌てた様子だったと聞いております。
政治の駆け引きでいろんな思惑が見えて本質が見えません。
一方北朝鮮は8月にグアムを狙うと言っていますが、ミサイル発射すれば中国も巻き込み、
その先は考えたくありませんが、そこで終わりかなと考えたりもします。
でも、北朝鮮の金の維持体制を考えると、ミサイル発射やミサイルの開発は止めないと思います。
仮にNY株が上昇し1552が下げたとしても、今のところ売り禁なので安いところは拾われると考えています。
安く買いたくても買えない、何か起きてからではS高で買えないので損失覚悟でここを持っています。
トランプ大統領言動や行動を側近が、トランプをなだめているうちはミサイル発射も無いと思っていますので、
貴方の判断が正しいと思っています。