ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/08/10〜2017/08/20

あホルダーの希望的観測ばかり。。。
藁をも掴むとは、まさにこのこと❤

いい加減に目覚めてね、
って、売り煽りして4年弱

同じことをずっとコピペでいい続けてるが
殆ど当たってるよ(笑)

何故ならここは、長期で見ると
そういう仕組みのETFだからね

猿でもわかるよ(笑)
下がるって。。。❤❤❤❤❤

あホルダーには、わからない。。。一生❤

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 あホルダーの希望的観測ばかり。。。 藁をも掴むとは、まさにこのこと❤  いい加減に目覚めてね、 って、売り煽りして4年弱  同じことをずっとコピペでいい続けてるが 殆ど当たってるよ(笑)  何故ならここは、長期で見ると そういう仕組みのETFだからね  猿でもわかるよ(笑) 下がるって。。。❤❤❤❤❤  あホルダーには、わからない。。。一生❤