新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/08/10〜2017/08/20

>>No.764

さすが、クレバーな方は、決断が早い!❤

3年半も売り煽ってボランティアしてるんですが
みな、感謝の一言もないんですよ。
『そう思わない』ばかりで(笑)。。。


貴兄の仰る通り、順ざや状態(コンタンゴ)になっているVIX先物の日々のロールオーバーコストにより、減価していくため、中長期の保有には不向きです。

相場が下げた時の保険として働くというような、宣伝文句は、詐欺的です。

オプションをやられている方に分かりやすくいうと、セータを払わずして、ガンマロングの恩恵は受けられない、ということです。

まぁ、これが判らんのに、ここロングしたらいかんと思いますが。。。


また、株価が、下がれば、今回みたいに、
リバーススプリット(株式併合)しますので、安くなれば買いという事もありません。

絶対はありませんが、いまLCして正解だったと近い将来、思うときがくると思いますよ。

いつかは、アメリカ株も下落すると思いますが、いまではないような気がします❤❤❤





> あなた次第です!さん\(^o^)/
> 金曜買いましたが、朝イチで-1円で損切りをしました。リスクヘッジと値頃感で飛びつきましたが、過去のコメントを見て撤退することにしました。値段にはまったく意味がなく、オプション取引を長期で所持することになるので、長期はメリットがないと理解しました(もし誤りがあればご指摘下さい)。
> 今後もこういったボランティアをして頂ければ嬉しいです。ペコリ