ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/11/05〜2017/11/22

>>558

いいマグマが溜まってきましたね
一緒にお金持ちになりましょう。。。

私が昨年初め、ここでお薦めしてから
5倍になりました。❤2049❤

オリンピックの頃には
いまから10倍くらいになってるんじゃないかな?

多分、1552は、逆に1/10になってたりして(笑)


あと、SJBもウォッチしといてね
先行指標だから。。。




>はじめまして。いつも書き込みを参考にさせていただいています。
>去年はこの銘柄で苦しみましたが、新あなた次第さんのおかげで2049で利益を上げることができました。
>
>ジャンク債市場やダウ輸送株はやや軟化しておりますが、Skew指数は落ち着いていますし、
>おそらく法人税減税も良いニュースが出て、年末商戦に向けて、米国は上げていく流れと考えています。
>
>2049はチャンスですね!

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 いいマグマが溜まってきましたね 一緒にお金持ちになりましょう。。。  私が昨年初め、ここでお薦めしてから 5倍になりました。❤2049❤  オリンピックの頃には いまから10倍くらいになってるんじゃないかな?  多分、1552は、逆に1/10になってたりして(笑)   あと、SJBもウォッチしといてね 先行指標だから。。。     >はじめまして。いつも書き込みを参考にさせていただいています。 >去年はこの銘柄で苦しみましたが、新あなた次第さんのおかげで2049で利益を上げることができました。 > >ジャンク債市場やダウ輸送株はやや軟化しておりますが、Skew指数は落ち着いていますし、 >おそらく法人税減税も良いニュースが出て、年末商戦に向けて、米国は上げていく流れと考えています。 > >2049はチャンスですね!

  • >>560

    お金持ちになりましょう!
    新あなた次第さんは、私から見ればすでに相当なお金持ちですが…。

    2049は適正価格が存在しないので、今から10倍も十分にあり得ますね!

    「ProShares Short High Yield」を教えてくださり、ありがとうございます。

    調べた結果、米ドル建ての先進国ハイイールド社債指数であると理解しました。

    リスクに貪欲なときは値上がり、リスクに恐怖しているときは値下がりといった流れでしょうか。
    リスクを意識し始めた場合には、株価より先に下げ始めるということですね。

    たしかに過去の値動きを見ていると、大幅調整の前に下げ始めていますね。

    他にBofA Merrill Lynch US High Yield BB Effective Yieldにも注目しています。
    過去のチャートを見ると、5を超えると警戒水準のようですが、どう思われますか?