ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/11/05〜2017/11/22

この流れでいくと、ここから2週間くらい、此処は軟調に推移する可能性十分にあるけど、今回の反発が物足りなかった分、下げ圧力も大したことないかも。

12000割れも覚悟したうえで、今回は12月の暴落見据えて、腹くくってアホールドすることに決めたわ!

先に示した材料は、暴落を夢見た私の目線で探した材料なので、偏りがあるかもなので、テキトーに見てください。


アホ アホ アホ アホールド!!!

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 この流れでいくと、ここから2週間くらい、此処は軟調に推移する可能性十分にあるけど、今回の反発が物足りなかった分、下げ圧力も大したことないかも。  12000割れも覚悟したうえで、今回は12月の暴落見据えて、腹くくってアホールドすることに決めたわ!  先に示した材料は、暴落を夢見た私の目線で探した材料なので、偏りがあるかもなので、テキトーに見てください。   アホ アホ アホ アホールド!!!