ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/12/13〜2017/12/29

ココは 詐欺だよ 前日の基準値が 株価より高くても どうせ次の日 下るので 株価は
いつも基準値を 下回って取引される  時価総額129億 まだx2 カモがたんまりいるので
胴元は ウホウホww  指数を株価に変えて 株のように見せかけて 作った人頭良すぎ
元の時価総額に戻るには 今の株価の100倍 ありえんww
新規諸君 チャート見て リバウンドは無いから 安易に買うと 必ず損をする 良く調べて買うように
ココは 指数に連動するので 買いあおり売りあおりしても 意味はない 被害者を出さないように
毎日メールしてあげてるだけですww