ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2018/02/15〜2018/03/13

>>61

お疲れさまです
ドル円は108円で止まると予想してたので大外れでした
ダウの戻りはだいだい思ってた通りでしたが、この3営業日はもっと振れ幅上下に揺さぶって来ると思っていましたが
昨日の小売売上と消費者物価指数で瞬間ダウ先物が500ドル下がった以外は先週とは全く異なるマイルドな動きしています
日経は昨日まで抑えられて今日ようやく為替無視上げで輸送はさすがに全体弱かったですが、他のセクターは1日強いセクターが散見されました
ダウは今日の寄りは頭叩かれそうに思いますが25000ドルキープ出来たら日経は明日も22000辺りまで戻しそうに思っていますがどうなるでしょうか
その前にダウがまたアホみたいな値動きしたら無理でしょうが
とりあえず次ダウが大きな暴落が来る前に日経がどこまで戻せるかって感じですね
ダウがそんなに上がらなくても大きく下がりさえしなければ今日からはダウより日経の上げは強くなると思っています